キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

21 ボブ・・・大丈夫か??

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

コメント返信もまだですが・・・

取り合えず更新しますね!

すみません(涙)


被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

↓タイの夜遊び情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



かんぴと夜の街に繰り出す。

いつもの時間の始まりだ!

かんぴ「ポカリが行きタイところ行って良いよ」

ポカリ「そうですか・・・まぁ今更行きタイ所もないんですけどね」

笑!

まぁこれだけ毎日遊んでいると、正直GOGOに行っても新鮮味は全くなないし。

今のかんぴは完全に主人の指示待ちだ!!

ツンからの連絡があるまでは、「待て」の状態になっている(笑)

なので早い時間は、半分上の空!

いつ指示が来ても良いように、自分からは絶対にお気に入りを作ろうとせずに適当に時間を潰す。

恐らくこの時間は、気が気ではないだろう。

俺なら、イライラして自分から連絡するか、他に行くかどちらかだろう。

しかし、そこはさすがに忠犬かんぴさん!

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている・・・・



ただひたすら待っている・・・

いつ来るか解らない、主人の指示を・・・



ポカリ「まぁ昨日の今日ですから、今日ぐらいは弾けても良いでしょ」

かんぴ「そうだよ~!弾けていこうぉ~」

うっ!

完全に空元気だよ(笑)

ポカリ「っで!やっぱり連絡はないんですよね??」

かんぴ「あるわけないだろ!!どうなってるんだよ??」

笑!

かんぴ「反省してるんじゃないのかよ?」

ポカリ「まぁさすがはツン嬢ですかね・・・」

かんぴ「犬笛吹くならちゃんと吹いて欲しいよ!吹かないなら一切吹くなよ」

笑!

かんぴ「こっちは忠犬だから、気まぐれで吹かれても反応してしまうんだよ」

大笑!!

さすがは忠犬かんぴさんだよ。

昨日初めて怒って、自分から出て行ったが・・・・

まぁそれをされた、ツンちゃんもなのだが・・・

お互い無かった事になってる(驚)

うぅ~ん!凄いよ!

ツンちゃんの、「何も無かった事」ってのは少し解るが・・・

かんぴはやっぱり凄いよ!

昨日の時点では、相当限界に来ていたはずだ。

それでも、今は完全に許している!

いや!許せているというよりも、その怒りを消化している。

まぁ少し解っていた・・・

だから、かんぴを呼び戻すのも躊躇したんだ!

しかし、こうも見事に(笑)

凄いです、かんぴさん!!



かんぴ「ハムちゃん見に行こうか??」

完全に、楽しみを違う所にみいでして来ている。

俺の揉め事の方に(大笑)

まぁかんぴに言われなくても、大好きだからハムには逢いに行きますけど。

かんぴ「僕なんてのは、みんなに聞いていくよ!一晩幾らですかって

笑!

ポカリ「いやいや!ハムの店で聞いてたら怒られるから。コヨーテじゃなくGOGOでしましょうよ

かんぴ「そうかい!残念だね」

笑!

物理的に出来ない事は簡単に言うからね(笑)

まぁそこが楽しいんだけど^^

ハムの店に行くと、ストちゃんが直ぐに俺達を見つけて寄ってきてハムを呼んでくれた。

ハムちゃんが駆け足で俺のもとに寄ってきた^^

キットゥンハムなぁ~!!!

超笑顔なんだが・・・

目は悲しそうだ・・・

ハム「本当に毎日恋しい・・・」

ポカリ「俺の方が、君の事を毎日考えているよ・・・」

彼女を逢うと、最近は何故か悲しい気分になる・・・

あの日の涙を思い出してしまう!

彼女も俺の事がわからないんだろうな・・・

逢っている時とかは、これほどまでにって位彼女に愛の表現をするのに・・・

甘い言葉に、体を使った愛情表現!

それでも、一度離れると一切連絡がなくなる・・・

これは、ハムに限った事ではなく、俺を知ってる女の子全てが感じているか(笑)

ハム「仕事忙しいの??少しでも良いから逢いたい・・・」

そうなんだよね!

彼女とは約束してるんだよ。

ハムはもう店を休めないので、仕事前に昼過ぎから仕事まで遊びに行くのを!

ポカリ「ごめんね・・・仕事が速く終る時は必ず連絡するから・・・」

いやぁ~マジで辛いよ!

大好きだよ!

だから辛い(涙)

どうでも良い子なら、直ぐに会って終らすか。

適当にあしらって楽しむか、もしくは切るか!

今回のハムちゃんは、そのどれも選択できない(涙)

問題を先延ばしにすることしか出来ないんです・・・

まぁそんな問題も、直ぐに頭から消えて楽しめるんですけどね(笑)

彼女と超ラブラブで、一緒に踊ったりラブラブトークを楽しんでいる^^

一方かんぴさんは、ストちゃんと踊ってはいるのだが・・・

うぅ~ん!!

ポカリ「かんぴさん、弾けたらないのでは??」

かんぴ「はじけてるよ~!」

笑!

ポカリ「今日はまだ早いから、犬笛はまだ先ですから弾けてくださいよ

かんぴ「そうかい??」

何て話をしていると・・・

かんぴ「これを見てみろ~!!!」

って、言いながら携帯を見せてくる。

そこには、ツンちゃんの不在着信が!

ポカリ「おっ!さすがに今日は少し早めですね!でも少しほっといても良いでしょ?」

さすがに、昨日の今日なので懲らしめた方がいい気がする。

かんぴ「えっ!マジで?ほっとくの?そんな事して大丈夫かい??」

笑!

ポカリ「少しは懲らしめないと」

かんぴは、まぁそうかって言いながら納得したかのように見えるのだが・・・

10分後・・・

かんぴ「じゃぁそろそろ、僕は行こうかな・・・

笑!

かんぴ「ポカリはまだ居てて大丈夫でしょ。ちょっと様子を見に行かないと」

完全に浮き足立ってるね(笑)

少しは怒ってやったら良いのに!!

そして、ハムちゃんとの別れを惜しみながらツンの元に向かった・・・



はぁしかし、ハムの事も真剣に考えないと・・・

そして、店内に入るといつもの席に案内されて座るのだが・・・

店のママにチーママに、それにウエイトレスからダンサーまで!!

みんな優しいよ(涙)

昨日の事が一通り伝わっているのが直ぐにわかる!

みんながみんな、完全にいつも以上に気を使っている(笑)

かんぴ「これは完全におかしな雰囲気ですよ」

笑!

ポカリ「これだけ気を使われたら、逆にこっちが気を使いますね」

かんぴ「ホンマやわ!」

そんな会話をしていると、いつものメンバーが集まってきた。

そうですよ!

もちろん、ツンちゃんもかんぴの横に座ってます。

えっ!

どうな感じかって??

そりゃぁ勿論ですよ!

当たり前ではないですか(笑)



全く普通ですよ!!

だって御主人だもの(笑)

ポカリ「ガツンといってやりましたか??」

かんぴ「ガツンって??何がですか??」

ポカリ「いやその・・・少しぐらいは」

かんぴ「まぁ言いたいことは解るけど・・・」

謝ってもくれないから!!

笑!!

さすがだね。

かんぴだけでなく、周りも結構巻き込んでるけど全く変わらない!

才能?

うん!才能ですよ(笑)

まぁこの日も、いつものように閉店まで居るんですが!

閉店の5分前に、朕客がやって来た!



彼は40代後半ぐらいのファランだ!

名前は「ボブ」にしよう!

この店では常連のような感じで、みんなが群がっていく!

そう・・・

砂糖に群がるアリの様に(笑)

俺達のいつものメンバー以外は、全て群がっている感じだ!

一人のファランに、恐ろしい数の女が(笑)

ボブも気前がいいらしく、みんなにドリンクを奢っている!

ポカリ「彼は良く来るの??」

釈迦「うぅ~ん!私はそこまで知らないけど・・・」

まぁ釈迦は、BKKを行ったり来たりしてるからか?

ママが言うには、結構仲のよい友達って言ってるが・・・・

凄い集りようだ!!

ポカリ「まぁ俺達もあの感じなんですね」

かんぴ「そうだよぉ~!全く同じかもね」

笑!

確かに、俺達も毎晩結構な金額を使ってるもんな。

最近は俺の所持金なんて全然足りなくなるから、かんぴがいつも追加で多く出してくれてる。

この場を借りて、お礼申し上げます。

常日頃から、誠にありがとうございます(笑)

そんな感じの、群がりを見ながらこの日も終っていった。

いつも俺達だけなら、3時丁度に終るのに4時ごろまでボブが居たから空いてたな(笑)

約一時間で、相当な金額になっただろうな・・・

最後の方は、さすがに本気で嫌がってた(笑)

それでも、周りがテンション上がってるから止まらないし・・・

ご愁傷様(笑)

ポカリ「さすがに、ボブは二度と来ないでしょうね」

かんぴ「そりゃぁ来られへんわ」

笑!



ホテルに3人で戻り、3人でいつものように夜食を食べて眠る。

まぁ今日は平和な一日だね!

あまりにも、ツンが普通すぎで(笑)

いちを言っておくが、ツンの「普通」ってのは特殊ですから。

一緒にいる時間の、半分以上は口を利かずに冷めた目をしてるから(笑)

色々在るだろうかど・・・・

未だに、ヤツ程の人を見たことがないね(笑)



翌日は初めてのカラオケに、ボブと行く事になるとは・・・・



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





タイの格安ホテル検索はバンコクのホテル



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 31 comments  0 trackback

-31 Comments

海坊主 says..."1. 無題"
早々の更新お疲れ様&有難うございます。
普通が普通でないツンちゃんw何かとても面白いです。電話があるとツンちゃんのもとへかけつけるかんぴさん。
全てが「愛」なのですね。
しかしタイ人が気を使うとはどんな感じなのですか?サービスはするタイ人は意外と居ますが。

そして「ボブ」も登場で次回も楽しみです。
2011.06.30 09:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀 says..."2. 無題"
ちわッス!!

かんぴさん相変わらずですね~

>かんぴ「こっちは忠犬だから、気まぐれで吹かれても反応してしまうんだよ」

マジうける~♪

ここで強がるような感じだと一緒にいてしんどいヤツになってしまいますよね・・・

素直なかんぴさんは応援したくなるね♪

でも・・・

>10分後・・・

さすがですね・・・ハヤッ^^;






2011.06.30 12:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースット says..."3. 無題"
お疲れ様ッス(^ー^)ノ
せつないな、ハムちゃん胸が苦しくなるわ
カンピさんも、がんばれる人ですな(泣)
ほんま、忠犬ですね~、でもなんか楽しんでる様な気も・・・
ボブとカラオケ??
なんか、楽しそう、陽気そうやし(^^)
俺もまぜてくださいよ今度(笑)
2011.06.30 18:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."4. お久しぶりです"
 ちょっと出張で東北へ行ってましたので、コメントが遅くなりました。

 カンピさん、完璧奴隷と化してますね

 かなり私とかぶるような気がするんですが。

 やはり好きな人とは離れたくないのでいつも一緒にいるのが一番です

 遠い日本に居ても殆ど毎日電話してますからね

 ポカリさんとは大違いですね
2011.07.03 18:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>海坊主さん
返信遅くてすみません。

>普通が普通でないツンちゃんw何かとても面白いです。電話があるとツンちゃんのもとへかけつけるかんぴさん。
全てが「愛」なのですね。

そうです!
ここまでくると、これが「無償の愛」かと錯覚するぐらい(笑)
私には絶対に無理な愛の形ですね!

>しかしタイ人が気を使うとはどんな感じなのですか?サービスはするタイ人は意外と居ますが。

日本人と同じですよね!
空気が違いますよ。
逆に気を使ってしまいますよ(涙)
2011.07.04 05:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>亀さん
返信遅くてすみません。

>かんぴさん相変わらずですね~
かんぴが変わることってあるのかな??

>ここで強がるような感じだと一緒にいてしんどいヤツになってしまいますよね・・・
>素直なかんぴさんは応援したくなるね♪
そうなんです!
ここでも素直だから、長く居ても全然苦にならない!
本当にニサイディーですよ^^;

>>10分後・・・
>さすがですね・・・ハヤッ^^;
まぁそりゃぁ、自分から忠犬を名乗るぐらいですから(笑)
2011.07.04 05:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>ティースットさん
返信遅くてすみません!

>せつないな、ハムちゃん胸が苦しくなるわ
マジで彼女とは切ないことしかない・・・

>カンピさんも、がんばれる人ですな(泣)
>ほんま、忠犬ですね~、でもなんか楽しんでる様な気も・・・
本当に、頑張る人です!
確かにここまでくると、恥も糞もなく愛を貫いていきますよ。
だって忠犬だもの(笑)

>ボブとカラオケ??
>なんか、楽しそう、陽気そうやし(^^)
>俺もまぜてくださいよ今度(笑)
笑!
楽しいですよ!
陽気なファランは一緒に居て楽しいですよね^^
今後ボブと一緒に行きますか(笑)
2011.07.04 05:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:お久しぶりです"
>WILD CATさん
返信遅くてすみません。

>ちょっと出張で東北へ行ってましたので、コメントが遅くなりました。
いえいえ!ありがとうございます。
東北ですか?ご苦労様でした。

>カンピさん、完璧奴隷と化してますね
>かなり私とかぶるような気がするんですが。
笑!
確かに!!
大部分が似ているかも!
自分の事より相手の事を考えてあげれる優しい人種ですよね^^;

>やはり好きな人とは離れたくないのでいつも一緒にいるのが一番です
>遠い日本に居ても殆ど毎日電話してますからね
確かに大好きな人と一緒に居るのが一番落ち着いて幸せですよね^^;
しかし、毎日電話ですか??

>ポカリさんとは大違いですね
うっ!
確かに・・・
かんぴも嫌って言うほど連絡をして欲しいって嘆いてます!!
2011.07.04 05:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
KOKO says..."9. せつないですね"
わかります あたしもいつも彼からの連絡待ち 何処へ行っても 最近楽しくない 又 パタヤに行きたいなあ
2011.07.05 16:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."10. やべ・・・"
更新お疲れ!

ごめん・・・
コメントしてなかった・・・

あまりにも更新していないからコメントした気でいたよ(笑)
申し訳ない・・・

それにしても・・・
まだハムとか言ってるの?
なんで~

まさか・・・
Hは関係ないとか言わないでよ!
『俺はHしなくても大丈夫』みたいな・・・

まるでハゲ〇カさんみたいなこと言わないでよ!

あと・・・お願いがあるんだけど・・・

もう少しでネタがなくなるからさ・・・

余ってるネタを僕にくれない?

一話・・・〇円でどう?(笑)

2011.07.05 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:せつないですね"
>KOKOさん
こんばんは!

>わかります あたしもいつも彼からの連絡待ち 何処へ行っても 最近楽しくない

本当になんなんですかね・・・
心を奪われるって・・・
その人の事で一杯になると、なにをしていてもその人のことしか考えられない(涙)
解っていても辞められない!!
2011.07.05 19:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:せつないですね"
>KOKOさん
こんばんは!

>わかります あたしもいつも彼からの連絡待ち 何処へ行っても 最近楽しくない

本当になんなんですかね・・・
心を奪われるって・・・
その人の事で一杯になると、なにをしていてもその人のことしか考えられない(涙)
解っていても辞められない!!
2011.07.05 19:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."13. 無題"
さすがにかんぴさん!
どこぞの猿、鳥より我慢強い!
10分待てるとはカップヌードルよりは長く待ちましたね!
でも…3分も待てなさそうでしたが…(笑)
2011.07.05 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:やべ・・・"
>鳥さん
こんばんは!

>あまりにも更新していないからコメントした気でいたよ(笑)
>申し訳ない・・・
笑!
いやいや、申し訳ない。

>Hは関係ないとか言わないでよ!
>『俺はHしなくても大丈夫』みたいな・・・
そうだよ!大丈夫だよ!
日本では無理でもタイならマイペンライ(苦笑)

>まるでハゲ〇カさんみたいなこと言わないでよ!
まぁあの鶏さんは鬼畜だからね(苦笑)

>もう少しでネタがなくなるからさ・・・
>余ってるネタを僕にくれない?
>一話・・・〇円でどう?(笑)
マジであげたいよ!
ってか、変わりに書いてくれよ(笑)
この辺りから、一気に違うトラブルだらけで面白いから!!
2011.07.05 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは!

>さすがにかんぴさん!
>どこぞの猿、鳥より我慢強い!
まぁ猿や鶏なんて、比べ物にならないですね!
彼のライバルは、ハチ公だけですから(笑)

>10分待てるとはカップヌードルよりは長く待ちましたね!
>でも…3分も待てなさそうでしたが…(笑)
苦笑!
その通りですよ!
まず一人なら、10秒単位しか待てません(笑)
2011.07.05 21:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."16. 無題"
ポカリ兄さん
忙しいみたいですねっ!

無理せず頑張って下さいね~
2011.07.17 22:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:無題"
>旅猿さん
おつかれさまです。

本当にありがとうございます。
超スローぺすなので、休止宣言しようか迷ってるんですが・・・・
突然時間が出来て書くことが出来れば困るし(涙)

待っててくれる人が居るのは幸せです^-^
2011.07.17 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースット says..."18. チャイっす!"
ポカリっち!
ガンバレゆっくりでいいいから(*^^)v
何年でもいいから、待ってるから
頑張って、辞めないで下さいm(__)m
2011.07.18 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
pp says..."19. はじめまして!"
初めてコメントさせていただきます。
毎回楽しく読ませていただいてます。
この先がとてもきになります。
早い再開を期待しています

by pp
2011.07.23 14:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:チャイっす!"
>ティースットさん
こんにちは。

本当に温かい言葉を頂いて、私は幸せ者ですね。
この返信すら遅いですが・・・
一気に更新できるように頑張ります。
本当にありがとうございます。
2011.07.24 17:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."21. Re:はじめまして!"
>ppさん
こんにちは。
初めましてですかね(笑)

ハゲタカさんのところでお見かけはしているので、初めての気がしませんが(苦笑)

本当にありがたい応援ありがとうございます。
今相当ドタバタしておりまして・・・
絶対に再会はしますので、期待していてください。

今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
2011.07.24 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
トムヤムクン says..."22. ポカリ...大丈夫か?"
さされてないか?!
2011.07.26 08:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."23. Re:ポカリ...大丈夫か?"
>トムヤムクンさん
辛うじて生きています(笑)
ボチボチ更新しますね!
心配ありがとうございます^^
2011.08.08 17:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
M150 says..."24. どうしたんですか?"
毎回、拝見させていただいています!最近更新していないようですがどうしたんですか?作り話がネタ切れですか?早く作り話の続きを見たいので更新お願いします。
2011.08.09 20:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
PP says..."25. 無題"
ポカリさ~ん

お元気ですか?

まだですか~

早く再開してくださ~い
m(_ _)m
2011.08.14 13:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."26. Re:どうしたんですか?"
>M150さん
すみません。
なんて返信したら良いかわかりませんが、更新遅くて申し訳ないです。
2011.08.17 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."27. Re:無題"
>PPさん
マジで申し訳ないです。
初コメもらって2回目のコメントも同じ記事になってしまうとわ・・・
本当にすみません。
色々あって・・・
頑張りますので(涙)
2011.08.17 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースット says..."28. 無題"
元気?
がんばりや(^-^)/
2011.08.29 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."29. Re:無題"
>ティースットさん
こんにちは!!
マジで久々に覗きましたよ(笑)
元気にしていますか?

そろそろ更新考えてます^^
またその時はよろしくお願いします。
2011.10.14 17:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."30. ボブ"
お疲れさん!
そろそろ書くよね?
もうボブとかどうでもいいから書いて下さい!
お願いします!!
2011.10.17 18:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."31. Re:ボブ"
>鳥さん
鳥っち、おつかれっす。
はい、書きます・・・
そろそろいい加減にね(笑)
でも何か実際忙しいんだよね・・・
2011.10.18 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/164-67441524
該当の記事は見つかりませんでした。
