キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

23 なぜ腕は二本??

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

日本は結構寒くなってきましたね。

こうなってくると、一段とタイへの想いが強くなる人は多いのではないでしょうか?



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイの格安ホテル検索はバンコクのホテル





いやぁ~昨日の、ボブさんは少し可愛そうな感じだった(笑)

ずっと正座してたからな!!

でもずっと笑顔を崩さず頑張ってた。途中引きつってるときもあったけどね(苦笑)

あのカラオケは凄かった・・・久しぶりに「日本で無く海外にいるんだ」ってカルチャーショックを受けたね。

しかも、ウルルンの気分だったよ!密林のなかの原住民の家みたいな所だったかあらね・・・

あの訳の解らない感じは大好きだね^^




昼ごろに、いつものようにかんぴさんが起こしに来てくれた。

釈迦ちゃんは疲れて眠っている横で、いつものようにかんぴさんと昨日の話しや馬鹿な会話で盛り上がるのだが・・・

そうです!!今日は遊びに行かないと。

ハムちゃんが待ってますから^^

ポカリ「かんぴさん。ちょっとハムにメール打ってもらえません?」

かんぴ「えっ!なんて打つの?」

ポカリ「まぁ元気かって感じで」

かんぴ「笑!面白いやん!」

といって、かんぴは勝手に文を作って打ってくれる!

すると、返信がすぐにあり何度かやり取りすると




今日遊びに行く事が決定!!!

笑!

ハムは仕事があるので、仕事の時間まで遊びに行く事に。

まぁ今は昼過ぎだから、結構時間があるしね。

前から約束してたから!!

まぁ横で釈迦が眠ってるんですけど(笑)

かんぴ「俺の携帯のsmsはポカリのしかないけど!どうなってるねん」

笑!

ポカリ「ツンちゃんから来るでしょ??」

かんぴ「たまに来るけど、毎回タムアライ??だけやで」

笑!!

かんぴ「何かおかしい気がするな」

ポカリ「英語があまり打てないから仕方ないでしょ」

かんぴ「まぁそれは良いわ。っで、マジで今日行くんですね??」

ポカリ「はい!行くしかないですね。前から約束してるし」

かんぴ「この横で疲れて眠ってる釈迦をほって行くんですね??」

ポカリ「さすがに、今日は家に帰せないですけど・・・」

かんぴ「帰らせないっていうか、今日はハムが仕事行くから連れてかえらへんだけやろ??」

笑!

かんぴ「いやぁ~お前は最低やね。まぁよく知ってるけど。」

ポカリ「だってハムちゃんも、前から約束してたから可愛そうですから」

かんぴ「お前なぁ・・・人間には腕が二つしかない・・・六本あっても良いのに・・・何故かわかるか??」

ポカリ「はぁ・・・」

かんぴ「それは・・・」

人は目の前の人、一人だけを抱きしめれたら良いねん。

ずべての人を抱きしめるのは不可能だから!

ただの一人だけで十分ってことや!!

ポカリ「違いますよ。二つあるって事は」

2人の人を同時に抱きしめる為ですよ(笑)

かんぴ「笑!お前は最低やな。まぁ知ってるけど」

笑!

かんぴ「その前に、つい最近釈迦の大事さがわかって本気で反省してたやん??

ポカリ「そうですよ!釈迦は本当に大事な人です。だから絶対にバレたら駄目です

笑!

かんぴ「お前のそんな所が少しでもあったらなぁ・・・俺は一人でも居ればそれで何も要らんけど」

ポカリ「ツンちゃんが待ってますよ!ハムが仕事だから今日も一緒に行きましょうよ」

かんぴ「まぁお前には罰があたるよ!もし当たらんかったら俺が当ててあげるよ」

笑!

そう言って、かんぴが自分の部屋に戻って行った。

そして、釈迦に

ポカリ「ごめんね。今から仕事に行かなければ・・・」

まぁ直ぐに目が覚めますよね(笑)

またかって、超疑いの目で俺を見つめる・・

ポカリ「ごめんね。今日は疲れてるだろうからユックリ眠っていて良いよ」

まぁここからは、あぁ~だ、こぉ~だ言い合うのは当たり前ですね(笑)

でも、今回はホテルにいて良いってので少しマシでした。

マァ大変なのは大変だけど・・・

もっと大変なときの方が多いので(笑)

しっかりと、釈迦に襲われてクタクタになって

タバコを吸っていると・・・

また襲ってくる(笑)

さすがに動く事は出来ないので、スモークで抜き取られる!!

釈迦「これで、もう出ないでしょ」

っと、少し満足げな笑みの釈迦ちゃんでした(笑)

釈迦「ちゃんと今日は早くに店に来るの?別に早くなくて良いけど・・今日は早く着てね」

さすがに心配なようだ!

ポカリ「まぁこのままここから仕事に行ってもいいし。俺も今日は絶対に遅くならないから。」

ハムが仕事な以上遅くはならない。

そうして、ハムとの待ち合わせ場所に向かった!!



約束の時間にはギリギリだ!

以前と同じ場所なので、携帯はないが一人で待っていた。

すると、直ぐに・・・

俺の大好きな・・・

可愛い、愛しい・・・

ハムちゃんが・・・・

やって来た!!!!!!

キットゥンハムなァ~~~~!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイの格安ホテル検索はバンコクのホテル





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 19 comments  0 trackback

-19 Comments

PP says..."1. 無題"
順調に更新してますね!

最高です!

かんぴさん、このまま順調に進んでほしいです。

更新頑張ってください!
2011.10.21 08:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."2. 2本の腕"
かんぴさん、エエ事言うなぁ~っ・・・て思ってたら・・・

ポカリさん・・・オモロ過ぎです(´▽`)

H△○□T△K△は千手観音の化身かも・・・(^^;
2011.10.21 09:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
レイ says..."3. 無題"
うぉ~ハムちゃん、懐かしい~o(^▽^)o
いいね~この感じ、ゆっくりでいいので、がんばってな(^ー^)ノ
2011.10.21 11:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."4. 無題"
お疲れ様っす!

ピーカンの天気のようにスコーンと晴れ渡ってますね!
順調ですね。うらやます!
このまま…願ってます(笑)
2011.10.21 13:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."5. 無題"
なんやねんっ!!

あっ!?

全部読んで自然とでた感想ですwww

>釈迦「これで、もう出ないでしょ」

あはははは!!

わかるなぁ!!

でも出来るんだよね♪

で、このブログ見てると、懐かしい感じがしていいですね~

休んでたのって2年くらいでした?

2011.10.21 14:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>PPさん
こんにちは。
埋められない程度に頑張って更新しますね。

かんぴさんは幸せそうでしたよ。

PPさんは最近は純愛は順調ですかね?
お互い頑張りましょう。
2011.10.21 15:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:2本の腕"
>あおいーくさん
こんにちは。

恐らく奴はそうですよ。
噂では手を生やす事が出来るらしいです。
念じるだけで(苦笑)
2011.10.21 15:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>レイさん
こんにちは。
自分で書き出して、本気で懐かしく感じますよ。

この頃は、まだまだ色々新鮮な感じで楽しかった・・・
2011.10.21 15:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは。

そうですよ!
まだまだ晴れ渡ってますよ。
でも突然の豪雨がやってくるのがタイですから気をつけないとね(苦笑)
2011.10.21 15:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは。

そうですよ!
まだまだ晴れ渡ってますよ。
でも突然の豪雨がやってくるのがタイですから気をつけないとね(苦笑)
2011.10.21 15:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>ヒマァさん
こんにちは!

>なんやねんっ!!
わかります。私も毎回「ぱいぱい」ブログ読んで思ってます(苦笑)

笑!さすがに2年はないけど、自分でも登場人物のあだ名見るだけで懐かしく感じる(笑)

頑張って更新続けますね^^
2011.10.21 15:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
じろー says..."12. 無題"
あれっ、いつの間にか再会してる^^
この調子で頑張って☆
2011.10.21 19:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."13. 無題"
両腕
切断されちゃう(笑)
2011.10.21 20:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>じろーさん
お久しぶりです!
そうなんです。
ボチボチですが更新しますので、またよろしくお願いしますね。
2011.10.21 20:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

うっ!!
何かこの短い文に、(笑)ってのが逆にリアルな感じが(苦笑)
2011.10.21 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."16. そうなの?"
更新お疲様です!

そうだったのか~
知らなかったですよ~

その為に二つあったなんて!!!

って・・・

僕はそういう悪いことはできません!

彼女一筋ですから!!(キッパリ)

マジメに恋愛をして下さい!!(笑)

なんてね♪

2011.10.22 16:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."17. 人間には腕が二つしかない"
お久しぶりです

カンピさん良いこと言いますね

やっぱり人間そうでなくちゃっ

ってタイに遊びに行っている人間はみんな言えないかぁ
2011.10.22 16:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:そうなの?"
>鳥さん
こばんわ。
笑!
鳥さんは千手観音の生まれ変わりって話を聞きましたよ。どんだけ抱きしめたら気が済むんだよ(笑)

私はいつでも真面目に恋愛してますよ。
誰かと違ってLove一筋ですから^^
2011.10.22 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."19. Re:人間には腕が二つしかない"
>WILD CATさん
本当にお久しぶりですね^^
そうなんですよ、良いこといいますよ。
笑!
確かにタイに遊びに来てる人間は、みんなセイムセイムですよ。
2011.10.22 23:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/163-fca87a6e
該当の記事は見つかりませんでした。
