キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

20 かんぴとの会話!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

このブログを書き始めたころは、想像もしていないことばかり起きる。

ポカリと釈迦も、もちろんそうだが、

この頃から浮上しだす「かんぴとツン」の二人の出来事・・・

この頃の、記事では不可解な事も多く出てくるだろう。

しかし、それはその時我々も理解できなかったから書きようがない。

私が、このブログを書き続ける事が出来たなら、

その意味が解らない部分も全て一本の糸で結ばれるだろう。

このペースで行けば、謎は徐々にしか明らかにならないだろう。

しかしイライラせずに見守って欲しい。

今は何とか書ききるつもりだから・・・

まだまだ先の話になるのだが・・・・


応援よろしくお願いします。



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

↓タイの夜遊び情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




しかし、昨日は初めてかんぴが痺れを切らした・・・

まぁ理不尽なことが続きすぎているからな・・・

昼前にベットメイキングの、おばちゃんにかんぴは起される。

そして、俺を起しに来る。

その時釈迦は眠っているので、ベット以外を掃除して

後で釈迦がシーツだけを交換する!

メイキング中はかんぴと俺は話をして、釈迦が起きれば釈迦はおばちゃんと話している。

いつもの日常だ!

かんぴ「いやぁ~昨日は疲れたよ!俺は何もして無いのになぁ・・・」

ポカリ「まぁ今は怒ってないから(笑)頑張って戦っていきましょう」

かんぴ「まぁポカリは良いわ!いつも誰とでも戦ってるから。でも俺は」

戦ってるのかな??

笑!

ポカリ「何を言ってるんですか?ここは戦場ですよ!!」

かんぴ「そう思ってるのは俺だけのような気がする!!」

ポカリ「そんな事言ってたら、突然玉が飛んできて死んでしまいますよ」

かんぴ「俺も戦って負けるのは良いんだよ!でも」

シャドーボクシングは嫌だね!!

笑!

かんぴ「だって朝にはいつも帰るし。普通すきだったらさぁ・・・」

ポカリ「それは言ったら駄目ですよ!彼女は母親のケアがあるって言ってたでしょ

かんぴ「まぁそうやけど・・・」

ポカリ「仮に彼氏がいてても、現地の彼氏と別れさす事も出来ないですから。責任取れないでしょ?

かんぴ「わかってるよ」

ポカリ「我々はいつ来れなくなるか解らないんですから。居ない時は彼女たちの生活があるんですよ

かんぴ「そうやけど・・・俺がポカリやったら結婚してるよ」

笑!

かんぴ「俺も戦ってる実感が欲しいんだよ!打っても引いても反応が違う気が・・・」

ポカリ「たまたまツンの性格がそうなだけですよ。愛情表現は人それぞれですから」

かんぴ「まぁ俺も長い事タイに来て、日本人と違うなぁって思ってたよタイ人は」

ポカリ「まぁ基本は同じだと思いますけど」

かんぴ「そうなんだよ!同じなんだよ。ポカリときだしてわかったね」

ポカリ「何がですか?」

かんぴ「君も言ってたが、人を愛した時の相手に対する行動に国籍は関係ないんだよ」

ポカリ「それは、本当に感じますね。全く同じですよ」

かんぴ「君に付いてくる女の子みたいな子は、10年間見たこと無かったもん」

ポカリ「確かに良い子にめぐり合えてます」

かんぴ「そうだろ?ツンの行動はおかしくないか??違うだろ??」

笑!

ポカリ「それは性格の問題もありますから!俺は優しい性格が好きだから」

かんぴ「わかるけどなぁ~」

ポカリ「だから、結構選んでるじゃないですか!違うと思う子には一切目もあわせませんから

かんぴ「その目が欲しいねん!お前は本当に不細工とかには冷たいもんな」

笑!

かんぴ「俺も負けても良いから、打ち合いたいわ」

ポカリ「そん何言ってたら、強力なパンチを食らいますよ」

かんぴ「食らうのは食らってんだよ!!ただ俺のパンチは当たってるのか??」

笑!

確かに食らってるね!

ポカリ「でも考えてくださいよ。好きでないなら冷たくしませんよ。

かんぴ「優しくして欲しいんだよ」

ポカリ「金目的なら優しくしてくれますが。好きだから怒ったりって感情が出るんですよ

かんぴ「そうかい?大丈夫かい?」

ポカリ「今日は反省してますよ!怒りすぎたなって!」

かんぴ「ヤツが反省するかな」

まぁ確かに(笑)

ポカリ「だってまだ始まってないですから!付き合うとか言ってないでしょ?

かんぴ「俺から言えるわけ無いだろ!!そりゃぁまだだよ!言ってくれないもの」

笑!

完全に逆な気が!!

ポカリ「じゃぁなにも解りませんよ。これからですよ!待つしかないですね

かんぴ「付き合ったりしたら大変だよ!日本に帰らなくなるよ」

マジでなりそうだ(笑)

なんてバカな会話を毎日している。

同じような内容の、終わりのない会話を(笑)



ポカリ「一つ聞いて良いですか??」

かんぴ「なんだい??」

ポカリ「ツンの何処が良くて好きなんですか??」

かんぴ「・・・・・・・・・・・・わからない」

笑!!

かんぴ「でもこれが、恋ってものだろ??」

その通り!!

理屈ではないですよね!

人を好きになるって^^;



その後俺は、釈迦の家に着替えの為に一緒に帰ったりしていた!

そこで、末っ子に思いっきり

末っ子「ポカリ!私もぬいぐるみが欲しい!!釈迦だけずるい!!!」

せがまれていた!

ポカリ「解ったよ!買ってやるよ。ドラえもんか??」

末っ子「本当??私はキティーが良い。似てるでしょ??」

ポカリ「笑!似てるけど末っ子の方が可愛いね」

鋭い視線を感じた!

釈迦も鋭い視線が俺の後頭部に突き刺さる(笑)

うぅ~ん!何か最近冗談が通じなくなってるのか?

そんなこんなで、彼女の出勤のメイクなとをしている間は末っ子と喋っている!

はぁ~何か懐かしいね!

十代の頃を思い出すよ。

水商売の女の家に転がり込んでた時と全く同じ風景だ!

デジャブに近いね(笑)

あの頃、彼女と一緒にタクシーで町に出て、

彼女が仕事終るまでは、ナンパしながら待ってたなぁ(笑)

その時も、水商売の友達と一緒に住んでたから状況が似すぎ(大笑)

かなりヤバイね!!

あのすさんだ生活を思い出してしまう(笑)

彼女が早く終ってるの知らずに、その彼女をナンパしたこともあった!

その子は本当に可愛くて優しくて良い子だったけど・・・

それだけでは絶対に我慢できなかった(涙)

最後には、浮気したくなったら風俗に行ってって言われて

素直にお金貰って行ってました(笑)

社会にでて、完全に忘れていたけど・・・

あの感覚を思い出しそうだ!!!

でも昔はお金貰ってたけど、今は貰わないだけ成長した??(大笑)



この彼女が他の男を喜ばす為に化粧をしている・・・

それを普通の日常の様に、彼女の部屋で待っている・・・

そして俺はここでは仕事を持っていない・・・

純粋に遊ぶだけ・・・しかも他の女と・・・

間違いなく一番大事なのは、その彼女なのに・・・

一番大事な彼女を、一番粗末に扱ってしまう自分・・・

昔から何も変わらない(大笑)

まぁいいか^^;

深く考えるのは辞めよう!!

マイペンライなぁ(笑)



そして釈迦と一緒にバイタクで出発!

かんぴと合流の為に俺だけ途中下車して彼女は仕事に向かった・・・

俺も解ってるんだよ!!

彼女を毎日初めからPBしてあげたら、彼女にもお金を普通に渡せる!

でもね・・・

何故か出来ない(涙)

これほど愛してるのに!

彼女が居ないと、一人で眠ることすら出来ないのに・・・

まぁポカリは最低なヤツですから

マイペンライですかね?(笑)

一つ言うと、かんぴを一人にするのもね!!

って事を大義名分で頑張って行きますよ!

いや!でも結構本音ですよ(笑)

だって、かんぴがツンをPBするなら、俺も一緒に釈迦をPBするから!

例えそれが毎日でも、毎日PBすると思います(笑)


そんなこんなで、合流して夜の街に消えていくポカリとかんぴでした。




パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

タイナイト情報満載!
GOGOにコヨーテにパッツン!
タイ好きな方は、こちらから。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
かんぴカワユイ☆
なんかほんとにいいコンビだなぁ( ´ ▽ ` )
これからツンちゃんとどうなるんやろ…
2011.06.28 03:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."2. かんぴ隊長"
もし、かんぴさんが違和感を感じてるなら、
今こそが「乗り換えチャンス」なんですがねぇ~

で、今回の教訓を活かし、優しくしてくれて
キットゥンを注いでくれる娘を見つけるまで、
表面的にだけ遊ぶ・・・

なぁ~んて、他人事だから冷静に言えるんだよね(^^;
2011.06.28 10:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."3. 見る目!"
更新お疲れ様です。

女の子を見る目か・・・
僕は運がいいせいか・・・
まだ、タイでバットガールに会ったことがないな・・・

カンピさんの朝帰る女の子については・・・
それが普通のことなんだけど寂しいよね・・・
まして好きな子なら特に・・・


2011.06.28 10:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースット says..."4. 無題"
おはようございます(^O^)/

かんぴさんは、冷たいツンが好きなんじゃない⁇
自分でも、気が付いてなくて、普通にツンが振り向いて、かんぴ好き好き~ってなったら、またかんぴさんの気持ちもだんだん、変わって行くんじゃないかな??
でも、どっちにしても優しくしてあげて、ツンちゃん(泣)

頑張って、ゆっくりでい~んで、最後まで
ブログ続けてくださいね(^ー^)ノ
2011.06.28 11:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀山 says..."5. 無題"
ちわッス!!

惚れたもん負け・・・

みたいな感じかなぁ・・・

男と女って駆け引きも時に必要ですから

ツンちゃんにカマしてほしいな(--;)ガツーンと!!

「俺の事どう思ってんねん!!俺は惚れてるけどお前にその気がないんやったらもう会わんでもええはっ!! オラオラ!!」

白黒はっきりしますね・・・

ちなみに僕は言えないですよ^^;

傷つきたくないんで・・・エヘヘ

今後のストーリーが楽しみだなぁ^^




2011.06.28 12:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
サウピー says..."6. 同感"
生活習慣、職業柄での個々の差異は有るが
基本的には大して変わり無い、日本、タイ、インドネシア、
中華系言葉が理解出来ていけば余り違いが無いのが判ってくる
でも遊んでいて本当に楽しい時は、うる憶えの
言語で自分都合のいい様に妄想交えて恋愛している時かな?
女の子の他人との電話や会話の内容が理解できると面白さが半減する
2011.06.29 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>旅猿さん
本当に遅くなってすみません。

>なんかほんとにいいコンビだなぁ( ´ ▽ ` )
>これからツンちゃんとどうなるんやろ…
かんぴとは、正反対だからかな・・・
長く一緒に居ても苦にならないんです!
ツンとはこれから凄い事が(笑)
2011.07.04 05:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:かんぴ隊長"
>犬さん
本当に遅くなってすみません。

>今こそが「乗り換えチャンス」なんですがねぇ~
そうなんです!チャンスだったんですが(笑)

>キットゥンを注いでくれる娘を見つけるまで、
>表面的にだけ遊ぶ・・・
うんうん!
それが出来る人なら、こうはならないかぁ(涙)

>なぁ~んて、他人事だから冷静に言えるんだよね(^^;
笑!
まさにその通りです(笑)
2011.07.04 05:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:見る目!"
>鳥さん
返信遅くて本当にすみません。

>僕は運がいいせいか・・・
>まだ、タイでバットガールに会ったことがないな・・・
まぁそれは、運でなく顔がイケメンだからでわ^^;

>カンピさんの朝帰る女の子については・・・
それが普通のことなんだけど寂しいよね・・・
まして好きな子なら特に・・・

そうなんですよね!
当たり前だけど・・・寂しいですよね(涙)
2011.07.04 05:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>ティースットさん
返信遅くてすみません。

>かんぴさんは、冷たいツンが好きなんじゃない⁇
自分でも、気が付いてなくて、普通にツンが振り向いて、かんぴ好き好き~ってなったら、またかんぴさんの気持ちもだんだん、変わって行くんじゃないかな??

確かに・・・
それは在るのかも!!
でもツンがあの感じなので確認のしようがありません(笑)

>でも、どっちにしても優しくしてあげて、ツンちゃん(泣)
そうなんですよ!
本当に少しで良いからね・・・・

>頑張って、ゆっくりでい~んで、最後まで
>ブログ続けてくださいね(^ー^)ノ
本当にありがとうございます。
頑張る所まで頑張りますね^^
2011.07.04 05:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>亀山さん
返信遅くてすみません。

>惚れたもん負け・・・
>みたいな感じかなぁ・・・
>男と女って駆け引きも時に必要ですから
>ツンちゃんにカマしてほしいな(--;)ガツーンと!!
笑!
本当に惚れたもの負けですよ!
これも万国共通ですね。
ガツーンと見てみたい!!!

>ちなみに僕は言えないですよ^^;
>傷つきたくないんで・・・エヘヘ
笑!
私は早めに言うかな!
後で傷つくのが怖いから(笑)
深入りする前に、相手の気持を色々と確認します(苦笑)
2011.07.04 05:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:同感"
>サウピーさん
返信遅くて本当にすみません。

>生活習慣、職業柄での個々の差異は有るが
>基本的には大して変わり無い、日本、タイ、インドネシア、
>中華系言葉が理解出来ていけば余り違いが無いのが判ってくる

おぉ~!
色々な所に行っている方の言葉は深みがあります。
やはりそうですよね!!

>でも遊んでいて本当に楽しい時は、うる憶えの
>言語で自分都合のいい様に妄想交えて恋愛している時かな?
確かにそう思います。
これが現地に住むようになって、完全に言葉まで理解できれば、日本と同じですから!
あくまでも、楽しみに遊ぶ為に行っているから!!

>女の子の他人との電話や会話の内容が理解できると面白さが半減する
笑!
確実にそうなるでしょうね(苦笑)
って、サウピーさんは在タイ経験がありそうですね^^羨ましい!!
2011.07.04 05:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/162-adf3832b
該当の記事は見つかりませんでした。
