キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

19 ツン!!マジかよ??

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

しかし熱いですね!!

頑張って更新しようと思うんだけど・・・

楽しみにしていただいている方には、申し訳ない更新頻度になっている(涙)

まぁ頑張って省きながら書いて行きます(笑)

・・・・そんな器用な事が出来ないから困ってます(涙)




被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

↓タイの夜遊び情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




かんぴが出て行った・・・

あの、かんぴが・・・

動かざる事山の如し!

鳴かぬなら鳴くまでまとうの、かんぴが!!

さすがに限界だったようだ。

あまりにも理不尽すぎる!

ツンの考えている事が本当にわからない・・・

読者の方もわからないと思うが・・・

現場にいつも居る、我々もわからない(涙)

間違いなく、ここまで耐えれる人は

かんぴ以外私は知らない!

ツンの行動は子供のそれに似ている・・・

親に甘えるあれだ!!

何をしても許されると思っている・・・

他のみんなにも、あいさつをせずにかんぴは姿を消した!

店のみんなは気づいていない・・・

一人を覗いては!!

釈迦「かんぴは???」

言いにくいが、釈迦は全てを知っているので説明する・・・

それを聞いた釈迦は少しずつ顔色が変わっていくのが解る!!

そしてツンを探しに席を立った・・・

それを見ていた店の女の子やママ達も異変に気づく!!

かんぴティ~ナイ!!

かんぴティ~ナイ??

チーママやウホさんに、釈迦の友達たちも騒いでいる!!

仕方がないので、みんなに説明する。

みんなの行動が慌しくなってきた!!

明らかにツンに怒っている。

一体どうなるんだ!!

俺はどうすれば良いんだ??

チーママ「ポカリ!もう直ぐ店が終るから外で待っててくれ」

ポカリ「わかったよ。でもかんぴが心配だから!!」

チーママ「大丈夫だから。約束だよ」

そうまで言われると待っているけど・・・

そして直ぐに店が閉店になって、俺は一人で店の外で待機をすることに。

明らかに怒りを隠さない釈迦が降りてきた・・・

友達に怒り口調で喋りながら!!

そしてチイママや、ウホさんなのどいつものメンバーも集まってきた!

7.8人でタムロすることに・・・

相変らず釈迦はマジギレ状態だ

釈迦の友達が教えてくれた

ツンがこのままなら、釈迦は店を今日で辞めるらしい。

ママにもそれを言って喧嘩になっているようだ!!

ポカリ「なぜ釈迦は店を辞めるの??」

釈迦「ツンが居ないと、ポカリはかんぴと一緒にいつものように来ないでしょ!当たり前よ」

かなり本気で怒っている!!

釈迦「かんぴも私たちの家族よ」

ウホさんや末っ子達を見ながら言ってくる

ポカリ「そうだけど・・・」

釈迦「私はポカリが来るから、ここで仕事してるの!!来ないと意味が無い。わかる??」

俺もイライラしてきた!!

かんぴが心配な時に、他の事で考えさせられるが・・・

ポカリ「そうだけど!!今はツンとかんぴの事が大変だから、怒るなよ」

釈迦「私もかんぴが心配よ!だからツンが許せないの」

あぁ~訳がわからんくなってきた!!!

俺との会話を聞いていた、チーママも見てられないって感じで話しに入ってきた

チーママ「かんぴは今何処に居るの??」

ポカリ「わからない・・・多分ディスコかな?WSには居ると思うけど・・・」

チーママ「取りあえず電話して!」

ポカリ「辞めておくよ。今はそっとしておいて上げたい。」

そして、事情を詳しく説明する!




かんぴは、ここに来る外国人達をは少し違うこと。

女の子を買うのが目的ではなく、ツンに逢いに来ていること。

ツンが冷たくても、必死で今まで耐えてきた事。

本当に一途に彼女を思っていたこと。

そして、一番難しいが

一番大事なことだが・・・

彼女がかんぴを好きでないなら意味が無いこと。





チーママには、この時の俺の語学力では限界があるので

怒りながらも釈迦が、通訳してくれる。

タイ語をタイ語に通訳してくれる(笑)

チーママも真剣に考えている!

そして周りのみんなに意見を聞いている。

俺が必死で説明している時も、周りが途中から

解る解る!!

って言って俺の変わりに説明などをしてくれていた。

チーママ以外は、みんな初めから俺達を見ているから知っている!

かんぴのツンへの想い!

そして、ツンの冷たい態度も全て。

ここで初めて「チーママ」って言葉を使っているが、パタヤ④から新しく加わっていたママさんだ!

今回凄く釈迦がなついていて、チーママも俺達に凄く良くしてくれている。

みんなと一通り話をして、状況がハッキリと飲み込めたようだ!

俺や釈迦を含めて、みんな思っていた

仕方がないかな・・・・

って!!

そして気が付けば結構時間が過ぎていた。

俺はツンから事情を聞きたかったので、出口が見える場所に座っていたのに・・・・

ツンを見かけることがなかった・・・

ハッキリと、かんぴの事を聞こうと思った。

釈迦は、怒ってチーママに「明日から来ない」のような事を言っている。

ポカリ「釈迦が怒る気持はわかるよ・・・でもツンの事は難しいよ・・・」

実際に、ツンに確認すると言っても

かんぴを好きかどうか??

ツンがかんぴの事を「お客」としてしか見ていないなら仕方がない・・・

別にその事で、ツンちゃんを責める事は出来ない。

それが仕事だから!当たり前の事だから!

人を愛するのは強制して出来る物ではないから。

釈迦に、それを説明するも「解ってる」の一点張り!

俺が釈迦や、友達に

ポカリ「ツンはどう思ってるんだろう??」

って、聞いても!

解らない!!

としか答えてくれない。

ツンは見ている限り、友達が少ない・・・

釈迦とはグループが違うようだし!!

みんな思い思いに考えを廻らせ沈黙の時間が過ぎる・・・

バービアから聞こえる音楽が、凄く遠くから流れているようだ・・・

チーママが思い立ったように、ツンと話をすると言い出し電話をかけた!

ツンちゃんと電話で言い合いしている!

その横で、釈迦は誰かと電話で少し言い合いしてる(涙)

そして、チーママは話の口調が落ち着いてきた・・・

それを見計らって、

ポカリ「交代して!話をしたい」

そう言い、電話を代わってもらった

ポカリ「ツン・・・今日は何故怒っていたの??」

ツン「怒ってないよ!なぜ??」

って、逆に聞き返してきやがった!!

マジかよ!!

しかも声が異常に明るいんですけど(笑)


ポカリ「怒ってたよ!かんぴは悲しくて出て行ったよ!」

ツン「5555!なぜ??怒ってないよ。かんぴに代わって」

マジかよ!

さすがはご主人様!

全く悪気を感じていない(笑)


ここまで来ると俺も笑ってしまうほどに!

ポカリ「かんぴは居ないよ!一人で何処かに行ってしまった」

ツン「そうかぁ!じゃ明日もちゃんと来るように言っておいてね」

はぁ~!

なんだよこれは!

これは聞くしかないね。

ポカリ「ツンはかんぴの事を好きなの??教えて欲しい」

難しい!

ここで「愛」って言葉を聴くのは意味がない・・・

ツン「好きよ!」

まぁそう返ってくるよね!

嫌いな訳はないから。

でも愛してるかって聞くのもおかしいし・・・

訳もわからずに電話を切ったのだが・・・

どうしたものかな!!??

すると、一台のバイクが俺の直ぐ後ろに止まった!!

ビクッと後ろを振り向くと

ママさんだ!!

何故ここに??

しかも完全に寝巻きですよね???

ママ「どうなったの??」

釈迦を睨みながらも、チーママから説明を受けている。

眉間にシワを寄せながら

ママ「かんぴティーナイ??」

ポカリ「わからない・・・もう既にホテルかもしれない」

ママ「釈迦!!本当に今日で辞めるの?給料でないよ」

釈迦「別にいい!!」

釈迦はまだ怒っている。

さっきの電話は、ママだったようで様子が気になったようだ!

ママ「本当に釈迦もツンもかんぴも馬鹿だね!!まぁポカリが一番だけど

笑!

このこの雰囲気で、このネタはさすがとしか言いようがない!

みんな笑っている!

そして頷いている!

さすがの釈迦も、笑みを浮かべて俺を睨んでいる(笑)

ママとチーママが話した結果!

ママ「ポカリ!ホテルに私たちも行くわ!」

ポカリ「えっ!マジで??チョット待ってよ」

どうするか・・・

かんぴがホテルに帰っていないのは解っている。

でもここで、かんぴが戻ってきても・・・

でも、かんぴも心では戻りたいはず・・・

でも、ツンの気持は俺には解らない・・

でも、ホテルに来るって言ってるし・・・

ポカリ「電話してみるよ」

そう言い、釈迦に電話をかけてもらった。

ポカリ「かんぴですか?どうしましょう?大変なことなってますよ・・・・」

かんぴ「今ディスコやけど、どうなったん??」

かんぴに、簡単に説明し

ポカリ「まぁツンちゃんは怒ってはないです。それは間違いないですよ」

かんぴ「マジかぁ~!!あれで怒ってなかったらなんやねん!!」

ポカリ「まぁそうですが・・・好きやから、明日もこいって言っておりました」

かんぴ「マジかよ!どうなってるの??」

ポカリ「まぁそれよりも、このままではママ達が心配してホテルに来ることなります」

かんぴ「ちょっとそれは大変やな!!取りあえずは行くわ」

って事で、かんぴは戻って来た!

ダッシュで!!

かんぴ「えっ!どうなってんの??何でこんな時間にこんなに居てるの??」

ポカリ「みんな心配してるんです!どうしましょう?」

かんぴ「どうしようって??どうしたらいいの??」

ポカリ「ツンちゃんの事は、かんぴが決めてくださいよ!まぁ怒ってなくて好きって言ってましたよ」

かんぴ「全く意味がわからんで!!」

ママ達と軽く話をして、

ママ「ツンと話してみろ」

って言って電話をかけ、かんぴに代わった

かんぴは電話で話している!

結構普通に・・・

何やら笑顔も見える・・・

どうなってんだ??

電話を切って

ママ「怒ってないだろ??明日も待ってるぞ」

かんぴ「わかったよ!トゥモローナァ」

笑!

どうなってんだ??

ポカリ「どうなったんですか??」

かんぴ「俺も解らん!でも、みんなに迷惑掛けてるから明日も来ないと」

さすがは、優しいかんぴさんだ!!

ポカリ「っで!ツンちゃんは何って??」

かんぴ「全く普通に明日も来いって言ってた」

笑!

かんぴ「もうわからんわ!!なるようにしかならんな!!」

そう言って、この日は幕を閉じる事になった!

ママ達の温かさを感じられる一日になったのだった。


まぁ釈迦の辞めるって話も無かったかのように誰も触れない(笑)

まぁ良かったのかな?!

いつもの様に、かんぴと釈迦でコンビニで買い物して夜食を購入!!

釈迦はいつも以上に、かんぴに気を使って一杯食べさせていた(笑)

食事をすませて、眠るときに釈迦は

釈迦「ポカリとかんぴは、私の家族なの。だから許せなかった・・・」

っとだけ、今日怒った事を弁解していた・・・

ツンに釈迦のようにしてくれとは言わない・・・

少しだけ・・・

もう少しで良いから・・・

優しくしてあげてください!!

って、みんな思った一日だった(笑)





パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

タイナイト情報満載!
GOGOにコヨーテにパッツン!
タイ好きな方は、こちらから。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

海坊主 says..."1. 深いですね。"
益々タイ人というのが理解出来なくなって来ました。
ツンちゃんが怒った様な行動をしたのは何でだろう?
釈迦ちゃんは何で店を辞めると言ったのだろう?
怒った釈迦ちゃんとツンちゃんが喧嘩にならなかったのはなぜだろう?
ママは何をしに来たのだろう?

ポカリ殿のブログを拝読させて頂くと拙者の知ってるタイ人とは、あまりに反応が違うので考えさせられます。そして勉強になります。
2011.06.26 01:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
くるん says..."2. 無題"
かんぴさんと釈迦ちゃんの組み合わせだったら良いカップルになれたと思うのは私だけだろうか?
鬼畜のポカリさんとツンちゃんの組み合わせだったらもっと面白いブログになるのに(笑)
2011.06.26 03:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
nh says..."3. 無題"
うちの嫁にそっくりだ。
2011.06.26 04:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:深いですね。"
>海坊主さん
おはようです。

>益々タイ人というのが理解出来なくなって来ました。
>ツンちゃんが怒った様な行動をしたのは何でだろう?
これに関しては、ブログを書き進める事が出来ればわかります。
結構先の話ですが・・・

>釈迦ちゃんは何で店を辞めると言ったのだろう?
この部分は、わかりにくかったかな・・・
まぁツンがかんぴを振ると、必然的に店に来る頻度が落ちるので!

>怒った釈迦ちゃんとツンちゃんが喧嘩にならなかったのはなぜだろう?
まぁこれも、話が進めば解るんですけど・・・
どうなっていたのかわ・・・・

>ママは何をしに来たのだろう?
かんぴが心配になって来てくれたんですけど・・・
まぁこの時は、上客が減るのを恐れたのかも・・・

>ポカリ殿のブログを拝読させて頂くと拙者の知ってるタイ人とは、あまりに反応が違うので考えさせられます。そして勉強になります。

すいません。
内容自体が解りづらくなってますが・・・
この頃の、解っている状況で書いているので・・・
このあと、ユックリと全貌がわかってくるんですが・・・
先の話です!!
2011.06.26 06:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>くるんさん
お久しぶりです。

>かんぴさんと釈迦ちゃんの組み合わせだったら良いカップルになれたと思うのは私だけだろうか?
笑!
その通りだと思います!
本当に幸せになれるだろうな・・・

>鬼畜のポカリさんとツンちゃんの組み合わせだったらもっと面白いブログになるのに(笑)
笑!
それは、面白くなる前に終ってます(笑)

あえて書いてなかったけど、伝わってましたか^^
嬉しいな(笑)
まさにその通りです。
お互い自分に無い物を求めるんですね!
見事なまでに(笑)
2011.06.26 06:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>nhさん
初めまして・・・ですよね?

>うちの嫁にそっくりだ。
マジですか??
それは、ご苦労が多いことかと・・・
しかし、少しの優しさがとても大きく感じれる・・・
って、かんぴが言ってました(笑)

あっ!!
ひょっとして釈迦に似てるのかな?
また遊びに来てくださいね^^
2011.06.26 06:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."7. 無題"
みんなの温かさに熱く込み上げるものがありますね。
暑くて水分摂りすぎなのか、涙が…
釈迦ちゃんいいねp(^^)q
最近は会社やプライベートでこの熱さがないよね!
少し見習わないと!

弟子入りしようなかな?
2011.06.26 10:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースット says..."8. 無題"
お疲れ様ッス!!
ジャジャーンでわ、発表します‼
ト!!! の意味を・・・・っ!!
それはですね、その前に書いたコメント
の名前がティースッって、なってたので
俺じゃないと思われたら嫌だったので・・・・・って、何か??(笑)


さあ、気を取り直して、てかほんまに、
少しでいいから、かんぴちゃんに優しく
してあげてください、ツンちゃん(泣)
俺もいつも、タイガールには冷たくされて
金だけよこせと、いじめられっぱなしやから、かんぴちゃんの気持ち分かるわ(泣)

話はかわりますけど、ほんま暑いですね~
ブログ更新するのも、おっくうになります
よね、今度ビアガーデンでも行きましょうよ♪( ´θ`)ノ
2011.06.26 10:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."9. いやいや・・"
ご無沙汰してます。
ツンちゃん、冷たいって言うか天然なんですかね。
私の知ってる(少ない)タイのお姉ちゃんも結構自己中な子が多いですね。
話してて(メールしてて)イラッとするんだけどまた数日後には何も無かったかのようにメールしてくる。
解らないです、フィリピーナに慣れてる私には
(まっ、タイガールもフィリピーナも知らない方にはどっちも異常なんでしょうが^^; )

釈迦ちゃん、ヤキモキしてたでしょうね。
いらいらして怒って当然かと。
だって、かんぴさん居なかったらもう、蝶のように飛び回って、いつ釈迦ちゃんのとこに帰ってくるかわかんないもの、ポカリさん。
釈迦ちゃんには、かんぴさんは大事な親友のような感じなんですかね。

私もポカリさんとツンちゃんの組み合わせ、見てみたいです^^
2011.06.26 13:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."10. 優しすぎでしょ!!"
更新お疲れ様です!

カンピさん優しすぎでしょ~
僕だったら絶対にキレてますって(笑)

でも、いつもタイガールって
いきなり怒りだしますよね?

僕はいつも思います・・・

2011.06.26 19:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
サウピー says..."11. 怒ってないって...."
本当かもね? 話すネタ無くなって如何すれば
良いか解らなくなって無表情なのが怒ってみえるのかもね? 2人とも口下手な時に良くある事だと思う、カンピさんから色々ネタ振りして話かけるしか解決策は無いのかな? それよりも常に
早朝に帰らなければならない方が気にかかる
フェーンが居るかどうかは判らんが、子供居る確立は非常に高いと思う
このブログ読んでると、久しぶりにパタヤにでも行って見ようかなと思ってしまう位面白い!
再来週にでも、チョロっと2~3日でも逝って見るかな
2011.06.26 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは!

>みんなの温かさに熱く込み上げるものがありますね。
>暑くて水分摂りすぎなのか、涙が…
わかってくれますか!
本当に良い人たちと出会えました。

>釈迦ちゃんいいねp(^^)q
>最近は会社やプライベートでこの熱さがないよね!
確かに、情熱的な女の子ですよ!
本当にね。

>弟子入りしようなかな?
かなり過酷な試練をこなさなければ!!
まぁかんぴは一番弟子ですね(笑)
2011.06.27 03:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:無題"
>ティースットさん
こんばんは!

>ト!!! の意味を・・・・っ!!
それはですね、その前に書いたコメント
の名前がティースッって、なってたので
俺じゃないと思われたら嫌だったので・・・・・って、何か??(笑)

笑!
そう言うことですか(笑)
まぁ発音的には、私は最後の「ト」は聞き取れないからマイペンライです(笑)

>少しでいいから、かんぴちゃんに優しく
>してあげてください、ツンちゃん(泣)
本当です!!
もう少しで良いので・・・
まわりのみんなが想ってます(涙)

>俺もいつも、タイガールには冷たくされて
金だけよこせと、いじめられっぱなしやから、かんぴちゃんの気持ち分かるわ(泣)

良く言いますよ(笑)
そう言う人に限ってイケメンですからね^^

>ブログ更新するのも、おっくうになります
よね、今度ビアガーデンでも行きましょうよ♪( ´θ`)ノ

本当にね・・・
タイの暑さは心地よいのに(笑)
ぱぁっと行きたいなぁ~^^
2011.06.27 03:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:いやいや・・"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
お久しぶりです^^
元気でした??

>ツンちゃん、冷たいって言うか天然なんですかね。
私の知ってる(少ない)タイのお姉ちゃんも結構自己中な子が多いですね。
話してて(メールしてて)イラッとするんだけどまた数日後には何も無かったかのようにメールしてくる。

笑!
私もそんなタイ人をよく知ってますよ(笑)

>だって、かんぴさん居なかったらもう、蝶のように飛び回って、いつ釈迦ちゃんのとこに帰ってくるかわかんないもの、ポカリさん。

まぁ相当ヤキモキしていたと思います(笑)
確かに彼女の考えている通りですから!!

>釈迦ちゃんには、かんぴさんは大事な親友のような感じなんですかね。
そうです!
マジで同じ悩みをもつ友ですかね(笑)

>私もポカリさんとツンちゃんの組み合わせ、見てみたいです^^
笑!
マジで1日持ちませんよ(笑)
2011.06.27 03:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:優しすぎでしょ!!"
>鳥さん
よっ!
鶏ッチ!

>カンピさん優しすぎでしょ~
>僕だったら絶対にキレてますって(笑)
そうでしょ!
優しすぎです!
鶏さんなら秒殺ですよ(笑)

>でも、いつもタイガールって
>いきなり怒りだしますよね?
まぁよく見かけますね!
状況がわからない怒り方(笑)
まぁ私の場合は、確実に私が悪いので・・・

>僕はいつも思います・・・
恐らく、鶏さんも・・・
いや絶対毎回鶏さんが悪い事してますよね(笑)
2011.06.27 03:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:怒ってないって...."
>サウピーさん
こんばんは!

>本当かもね? 話すネタ無くなって如何すれば
良いか解らなくなって無表情なのが怒ってみえるのかもね? 2人とも口下手な時に良くある事だと思う、カンピさんから色々ネタ振りして話かけるしか解決策は無いのかな?

おっ!!
凄い状況判断だ!!
鋭い人が現れた(笑)

>早朝に帰らなければならない方が気にかかる
フェーンが居るかどうかは判らんが、子供居る確立は非常に高いと思う

凄い状況把握能力の持ち主ですね!!
まぁこの場合はどうなのかな??
今後の進行に御期待ください^^;

>このブログ読んでると、久しぶりにパタヤにでも行って見ようかなと思ってしまう位面白い!
再来週にでも、チョロっと2~3日でも逝って見るかな

そう言ってもらえると、本当に嬉しいですよ^^
でもチョロット行くって・・・
浦山氏ですね(笑)
2011.06.27 03:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀田 says..."17. 無題"
ちわッス!!

周りの人達は大騒ぎなのに、当の本人2人はあっけらかんとしてますね^^;

・・・でもかんぴさんはやさしいから・・・

本当はみんなに気を使って・・・・

あぁ・・・・なんか泣けてくる・・・

ツン!!(あえて呼び捨て)

もっとこう・・・いろいろ考えろヨォ!!



2011.06.27 16:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:無題"
>亀田さん
こんにちは!

>・・・でもかんぴさんはやさしいから・・・
>本当はみんなに気を使って・・・・
>あぁ・・・・なんか泣けてくる・・・
そうなんです!
かんぴは・・・
マジで傷ついていたのに・・・
本当にいい人なんですよ!!

>ツン!!(あえて呼び捨て)
>もっとこう・・・いろいろ考えろヨォ!!
笑!
そうなんだよ!
ちょっとは考えろよ(笑)
2011.06.28 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/161-7e91ab10
該当の記事は見つかりませんでした。
