キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

18 かんぴティーナイ??

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

↓タイの夜遊び情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ハムと別れて、釈迦の元へ向かう。

かんぴに遅れること15分。

重い扉を開くと、毎日見かける風景だ!!

そして、いつものかんぴが待つ席に案内されるが・・・

釈迦の顔が明らかに怒っている!!

まぁ無理も無いけど・・・

今日は15分程度だから何とかなるかな!

釈迦はかんぴの横に座っているので、その間に俺が座らされる。

かんぴの膝の上には、ツンちゃんが乗っかっている!

まぁツンちゃんもご機嫌な感じだが・・・・

釈迦ちゃん怒ってますね!!

まずは「どこ行ってた??」「何してた??」「お前馬鹿か??」

笑!

まぁ昨日の今日なので怒ってるのはわかるが・・・

釈迦「ポカリが遅いから、大変なのよ!本当に気分悪いの!!」

ポカリ「何を言ってるの??どう言う事???」

釈迦「言いたくない!!!みんなに聞いて」

全く意味が解らんが・・・

俺のこと以上に怒ってる事があるようだ!

ポカリ「何ですか??何があったんですか??かんぴさん」

かんぴ「いやぁ~凄いで!釈迦ちゃんを気入ったお客がメッチャチョッカイ出してるねん」

笑!

ポカリ「まぁよく見かけますね」

いつも見かける!その度にママ達が説明してお客を納得させている!

そして、いつも俺に謝ってくれる。

逆に気を使うのだが・・・

かんぴ「今日の客はひつこくて、釈迦がマジギレしそうになってるねん」

笑!

釈迦を見るとマジでイライラしている。

まぁ俺にじゃないから良いけど(笑)

難しいよね!こういう時は!!

お客にしたら当たり前の事なんだけど・・・

よく釈迦がPB交渉されるのを目の前で見ている・・・

その度に、釈迦はママを呼んで断っている!!

釈迦はいつも、他のお客からのドリンクはテキーラで一気に飲み干して、俺の横に戻ってくる。

PB交渉の後に、ママは気を使って「釈迦はPBは無しだから」って言ってくれる!!

嬉しいけど・・・

辛い・・・

俺の力ではどうしてあげる事も出来ない!!

そんなに甘くない事は解っている・・・

でも今は彼女達の言葉を信じている事にしておこう!!

お互いの為に・・・

真偽はわからないが、知りようも無いが・・・

嘘だとしても、付いても良い嘘だと思う・・・

お互いの為に・・・






恐らく、お互い一線を越えてしまっている!!

危険な関係になっている・・・

夜の女性となってはいけない関係・・・

彼女も、俺に求めてはいけない物を求めている!!

俺も彼女に求めている。

恐らく、釈迦が普通に接客しているのを見ると

許せないだろう!!

それは絶対に受け入れなければ行けないことでも!

普通の事だから!それが仕事だから!!

もちろん、俺が日本に居て見えないところなら良いが・・・

俺は焼きもち焼で器が小さい。

だから人を好きになる前に捨てる!!

そんな自分が嫌いだから・・・

日本でも風俗嬢と遊ぶ事もよくあった!

でも愛する事はできずに、紐のような存在にしかなれない・・・

最低だが・・・どれほどタイプでも一線を越えられない・・・

一見仲良くてラブラブだが、愛してはいない!!

本当にPB無しで、ダンスだけの契約でも他の男の所に居るのは許せない!

わがままだが・・・

それを釈迦は知っている!

俺の事を一番知っている。

そう考えると、初めから釈迦は一線をいとも簡単に乗り越えてきた!!

普通のGOGOガールは、お金は要らないと言っても

「私は彼氏は居ないし浮気はしない!!お客とのブンブンは仕事だから!」

当たり前の事だ!

口にまでは出さなくても、突っ込んで聞くとそういうだろう。

そういう所に来ているのだから。

しかし釈迦は完全に否定する!

絶対に無い!!

実際にコヨーテだと言うのは踊りを見ればわかる。

でも本気で信じるには難しい・・・・

生活が大変だろうし、当たり前の町だから!!

だから、せめて一緒に居る時はそれを貫き通していくしかない。

擬似恋愛だが!!

そこに、お互い愛はある。

そもそも、擬似恋愛ってなにだ??

恋愛との境界線は??

お金か??

素人だからか??

プロは駄目なのか??

解らない・・・

確たる定義はないが・・・

プロでも素人でも、お金を渡しても渡さなくても、嫁が居ようが独身でも

人を好きになると、それは

恋愛ではないのか!!!

お金があれば助けてあげるのは当たり前だ!!

ましてや、プロも素人も関係ない。

当たり前だが、嫁が居ようと本気で人を好きになることはある。

擬似恋愛・・・

恋愛・・・



↓タイの夜遊び情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






って、こんなふうに脱線するから本編が進まない(笑)

消そうと思ったけど、残しておくか!!

まだまだ、長く続きそうだからこの件の続きは今度書きますね(笑)

本編に戻って!




しつこいお客も出て行って機嫌が戻る釈迦ちゃん!

釈迦ちゃんもいつもの様に、俺に携帯と財布とドリンクの半券の

GOGO三種の神器を持たせてご機嫌さん^^

今日は、お客のおかげで助かった(笑)

かんぴはツンちゃんを、膝に乗せていつものようにお腹お触ってる

って思ったら、彼女は座ってるがキレてる????

顔が完全に怒ってますよ!

ツンのダンスになり、ツンが席を離れた時に

ポカリ「どうしました??また怒ってますよ??完全に切れてますよ!!」

かんぴ「マジでわからへんねん!!機嫌よかったのに・・・・」

これはキツイですね(涙)

ほぼ毎日の出来事ですが・・・・

ツンちゃんは怒ると、かんぴを完全に無視します!!

どうなってるんだよ(涙)

ツンちゃんは踊っているが、一切こちらを振り向かない!!

ポカリ「どうなってるの?心辺りはないのですか??」

かんぴ「全く解らん・・・・」

こうなると、かんぴはツンちゃんに一切近づけない!!

怒られると、何も出来なくなる可愛いかんぴ。

ちょっと俺が聞いてきますね。

怒ったツンちゃんは、ダンスが終ってもこちらの席に来ない(驚)

さすがに、この状況は異常ですよ!!

ポカリ「何を怒ってるの??どうしたの??」

ツン「怒ってない!知らない」

俺が話しかけると、返事はしてくれるが・・・

明らかにおかしい・・・

俺はこれ位では、へこたれないからグイグイ聞いていく!!

ポカリ「何があったか解らないけど、取りあえず席に戻ろうよ」

ツン「いや!!」

どうなってるの??

さすがに見かねた、ママが寄ってきて

ツンに怒っている!!

そして、こちらの席に無理やり連れてきて

ママ「本当に自分勝手でごめんね」

マイペンライだよママさん!!

それでママに事情を聞いてみると

かんぴが他の女を見ているから怒っていたようだ!!

ポカリ「他の女見たら駄目ですよ!!」

かんぴ「いやいや!見てないし・・・見るわけ無いやん」

まぁ確かに・・・

目が良くないから、間違ってみてたのかな・・・

その後は、かんぴの上にツンは座っているが、まだ機嫌は悪すぎる!

かんぴに、話して仲直りするように言うのだが、出来るわけが無いですね(涙)

しかし、ツンちゃんの怒り方は、いつもながら全くわかりませんの(涙)

そして、またダンスでツンちゃんが踊りに行った。

ポカリ「どうしたんですかね・・・ちゃんと仲直りしないと・・・」

かんぴ「まぁ・・・もうどうして良いかわからんわ」

かんぴもマジで辛そうだ・・・

そりゃぁあれだけ振り回されたら・・・

かんぴ「もう無理かな・・・・本当にわからんわ・・・」

ポカリ「マジで言ってるんですか??終わりでいいのですか?」

かんぴ「だってホンマに毎日こんなんやで・・・」

確かに辛すぎるな・・・

連絡しても、すぐに返事があることは殆どないし・・・

基本放置プレイで、逢えば怒ってる方が多いし・・・

そうこうしていると、ツンちゃんが居ない!!!

えっ!!

彼女はダンスが終って、こちらに戻ってこずに何処かに消えた!!!!

マジで!!

それを知ったかんぴは

かんぴ「ポカリ!!俺は取りあえずどっか行ってくるわ」

ポカリ「仕方ないですかね・・・じゃ一緒に行きますわ」

かんぴ「ポカリは居らないと駄目やで!店のみんなも気使ってくれてるから」

ポカリ「そうですけど・・・一緒にはじけましょう」

かんぴ「マジで大丈夫やから!もう店も終るし。終ったら電話してや」

うぅ~ん!!

確かに、今2人で出て行くとママ達がマジで心配するし・・・

ポカリ「マジで大丈夫ですか??」

心配だが、もう直ぐ店も終る!!

かんぴは怒りと悲しみで一杯なのだ見ていて解る。

一刻も早くこの場所を出て一人になりたいのだろう・・・

ポカリ「解りました!直ぐに行きますからディスコでも入っといてください」

わかったと言いながら、かんぴは一人スッと店を出た!

誰もこの状況に気づいていない・・・

そして、かんぴが出て行く姿を見た店の人たちは

「かんぴティーナイ???」

ここからが、大変だった・・・


かんぴユーティーナイ???



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

タイナイト情報満載!
GOGOにコヨーテにパッツン!
タイ好きな方は、こちらから。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

亀田 says..."1. 無題"
ちわッス!!

なんかわかるぅ・・・(T_T)

だから「ラック」は絶対言っちゃいけないんですよ!!

もう1回言っとこ!!

「ラック」は絶対言っちゃいけないんですよ!!

「チョープ」でいいんです^^;

日本人と考え方が全然違いますから・・・

仕事とはいえ彼女が他の男性とやっちゃったら俺・・・無理ッス・・・

でも向こうの娘は気持ちはあなた・・・って言いますね・・・

擬似恋愛っていう言葉は本当に便利
上手くまとまるし

この言葉のおかげでなんとなく「仕方ないね」って思える・・・かな

かんぴさんやさしすぎませんか?

ツンちゃんはそのやさしさに甘えすぎ!!

かんぴさんがんばれー

女はいっぱいいてるぞ!!






2011.06.24 17:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."2. 困ったな・・・"
更新お疲れ様です!
そしてお久しぶりです(笑)

それにしても困ったな・・・
今日の記事のコメントはどう答えればいいか・・・
直接メールでいいかな?(笑)

いや・・・だってさ・・・自分のブログでも書いてないし・・・そこはあえて僕も書いては消して、書いては消してきたからさ・・・(汗)

ポカリっちなら僕のことがわかるでしょ?(笑)

いつか・・・
このような内容についてはブログで発表しようとは思ってるいるのでそれまでお待ち下さい・・・


それにしても・・・
カンピさんが出ていくとは・・・
まあ、僕ならその前にキレてるけど・・・

こうなったらカンピさんには
新しい彼女を探してもらって
新しい子とLOVEして欲しいな~

だいたいさ~
女の子見てるぐらいで怒るって!


ごめん・・・


僕は毎日タイにいる時怒られてるわ・・・

首掴まれて『私を見なさいよ!』といつも言われてます・・・

なんでカワイイ子を見るとガン見しちゃうのかな~

青E9さんにも、よく日本で言われるんだよな~


ということで・・・
『頑張れカンピさん!』
2011.06.24 17:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>亀田さん
こんちは!

>「ラック」は絶対言っちゃいけないんですよ!!
>「チョープ」でいいんです^^;
間違いなくその通りだよね!
ずっとそうしてきたんだよね・・・・

>仕事とはいえ彼女が他の男性とやっちゃったら俺・・・無理ッス・・・
>でも向こうの娘は気持ちはあなた・・・って言いますね・・・
笑!
私と似てるのかな?
まぁわがままな子供って所はソックリな気が(笑)

>かんぴさんやさしすぎませんか?
>ツンちゃんはそのやさしさに甘えすぎ!!
>かんぴさんがんばれー
>女はいっぱいいてるぞ!!
そうなんだよね!
優しすぎなんだよ(笑)
私もかんぴをいつも応援してます(笑)
2011.06.24 18:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. 無題"
ちわっす!
鶏さん!

>今日の記事のコメントはどう答えればいいか・・・
>いや・・・だってさ・・・自分のブログでも書いてないし・・・そこはあえて僕も書いては消して、書いては消してきたからさ・・・(汗)
>ポカリっちなら僕のことがわかるでしょ?(笑)
笑!
この部分はスルーしてくれ(笑)
鶏さんの言いたいことは、物凄く解るよ!
この記事も、前回の記事と同時に書いてたけど・・・
UPするか迷ってたんだよね(笑)
難しい問題だからね!!

>カンピさんが出ていくとは・・・
>まあ、僕ならその前にキレてるけど・・・
まぁ切れても、次の日戻ってるだろうけど(笑)

>僕は毎日タイにいる時怒られてるわ・・・
>首掴まれて『私を見なさいよ!』といつも言われてます・・・
まぁ鷹の目をもった鶏さんだから、仕方ないんじゃない^^

>『頑張れカンピさん!』
そうだそうだ!!

あっ!
今気づいた!
鶏さんでなくて、ハゲタカさんがコメントくれてたんだ!!!!!
まぁいっか(笑)
2011.06.24 18:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."5. 無題"
ツンちゃん 意味わかりません…
2011.06.24 19:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースッ says..."6. 無題"
>でも素人でも、お金を渡しても渡さなくても、嫁が居ようが独身でも
そうだそうだ~俺も、嫁子供2人おるけど、タイ行くし!!
まぁ本当、分かってくれる人はわかってくれる、それでいーやん、俺はポカリさんの気持ち分かるで!!
俺は仕事でもそうやけど、俺の事大変やな~がんばってるなーって、たった1人でも理解者がおれば、俺はその人の為に頑張れるねん‼
話はそれたけど、疑似恋愛決行‼
本人が、その子が好きで楽しかったら、それでOK!!
誰に何を言われる筋合い無し!!!

あっ!ポカリを訴える会は文句出て来るか(汗)

>「ポカリ!!俺は取りあえずどっか行ってくるわ」
分かる分かっちゃう、カンピさんの気持ち
せつなすぎる、泣けそうになるわ(泣)
カンピさん頑張れっ‼
2011.06.24 22:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
トビー says..."7. かんぴさんがんばれ!"
と、すごく思いました。

いつも楽しく読んでます。ぜんぜんコメしませんでした。ごめんなさい・・・。

かんぴさん、よく耐えますね。僕も耐えるほうだと(自分では)思っていますが(笑)、かんぴさんには頑張って欲しいですね。

他にもいるだろうし・・・。でも、そういうところも含めて気に入っているなら、頑張って向かせるしかないですよね。

うーん。先が気になるなぁ。
2011.06.24 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースット says..."8. 無題"
ト!!!
2011.06.24 23:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."9. 無題"
更新お疲れ様です。

まさか!blogを更新せずに隠れ包帯してないですよね?誘ってくださいね!

私も三種の神器持ってみたいですね!
ぽかりさんみたいに一途になってみたい!
一途(笑)
一線を超えてみて~♪

かんぴさんの気持ちはわかりますね。同じ立場ならティーナイですね!
2011.06.24 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."10. 擬似恋愛?"
タイ娘って、素人でも、夜の子でも感情の出し方は同じかな?

擬似恋愛って、正しい定義は判りませんが、
お金が必要で働いてるコが、お金をくれる相手に
お金がもらえるから、まるで「恋愛してる」かと
勘違いするような態度で接してくるのを
「客観的」に見れる人が使う言葉なのかな?と。

それに気付かない人は、「惚れられてる」って
勘違いしちゃうんでしょうね。

ポカリさんが「ラック」を言おうが言わまいが、
それは「恋愛」ですよ!
2011.06.25 08:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
サウピ- says..."11. 出て行くのは当然"
でもね相手も、伝えたい事を言っても、ちゃんと理解してもらえず微笑を返されるだけなら苛々もするというのも解る。 要は何処まで本気か駆け引きかって事なんだろうけど
あ!挨拶忘れてた「初めまして」 ブログ面白すぎ! でもね、女の子直接責められるのは大して危なくないけど、酷くなるとそこらの兄ちゃん雇って仕返しするかもしれないから、別れ方には気をつけなくっちゃ怖いよね
2011.06.25 08:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんにちは!

>ツンちゃん 意味わかりません…
恐らく、読んで頂いている読者の方と同じだけ
現場に居る私たちも解らなかった・・・
って、毎日のような出来事ですが・・・
2011.06.25 12:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:無題"
>ティースッさん
こんにちは。

>そうだそうだ~俺も、嫁子供2人おるけど、タイ行くし!!
そうだそうだ!
嫁子供なんて置いておいて行こう(笑)

>まぁ本当、分かってくれる人はわかってくれる、それでいーやん、俺はポカリさんの気持ち分かるで!!
そうでしょ!
本当に嬉しいね^^

>たった1人でも理解者がおれば、俺はその人の為に頑張れるねん‼
そうだよね!
一人でも居てくれたら、それで良いよね^^

>本人が、その子が好きで楽しかったら、それでOK!!
>誰に何を言われる筋合い無し!!!
そうだそうだ(笑)

>あっ!ポカリを訴える会は文句出て来るか(汗)
その時は、共同で弁護団を組織しましょう(笑)

>せつなすぎる、泣けそうになるわ(泣)
>カンピさん頑張れっ‼
マジで・・・
がんばれかんぴ!!
2011.06.25 12:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
じろー says..."14. 無題"
さすがのかんぴさんも限界だったんですね^^
でも調子に乗って自分勝手してるタイ人に愛想つかせて冷たくすると、急にやさしくなったりするので、予想ではこの後今度はツンちゃんがかんぴさんの気持を取り戻すために頑張る気がします。
どうでしょうか^^続きがきになります、頑張って更新してください♪
2011.06.25 15:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."15. 無題"
想像するかんぴの背中に哀愁が漂っている…

2011.06.25 18:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:かんぴさんがんばれ!"
>トビーさん
こんにちは!

>いつも楽しく読んでます。ぜんぜんコメしませんでした。ごめんなさい・・・。
いえいえ!
読んで頂いているだけでもありがたいです^^

>かんぴさん、よく耐えますね。僕も耐えるほうだと(自分では)思っていますが(笑)、かんぴさんには頑張って欲しいですね。
本当にかんぴの精神力は凄いです!
私なら一日と持ちませんよ(笑)

>他にもいるだろうし・・・。でも、そういうところも含めて気に入っているなら、頑張って向かせるしかないですよね。
そうなんですよね・・・
それも含めて好きなら仕方ないですよね・・・

がんばれかんぴ!!
2011.06.26 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:無題"
>ティースットさん
こんばんは!

>ト!!!
ト!!!????
ですか??

うぅ~ん!
私は何て返せばよいのか(笑)
次の記事で、この「ト!!!」の真理を聞かせてください(笑)
これこそ気になる!!
2011.06.26 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは!

>まさか!blogを更新せずに隠れ包帯してないですよね?誘ってくださいね!
笑!
そうだったら、どれだけ幸せか(笑)
日本も暑いから、早く熱い国に行きタイです!

>私も三種の神器持ってみたいですね!
>ぽかりさんみたいに一途になってみたい!
>一途(笑)
一途な恋愛!!
いいですよ^^
しかし、一途の後の(笑)は何かな??

>かんぴさんの気持ちはわかりますね。同じ立場ならティーナイですね!
まぁ普通はもっと前にテーナイですけどね(笑)
2011.06.26 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."19. Re:擬似恋愛?"
>犬さん
こんばんは!

>タイ娘って、素人でも、夜の子でも感情の出し方は同じかな?
まぁ秘めてる物は同じでしょうね!
でも素人の方が、「我慢」ってのをするような気がしますが。
まぁサンプルが少ないから一概に言えませんが(笑)

>擬似恋愛って、正しい定義は判りませんが、
お金が必要で働いてるコが、お金をくれる相手に
お金がもらえるから、まるで「恋愛してる」かと
勘違いするような態度で接してくるのを
「客観的」に見れる人が使う言葉なのかな?と。
それに気付かない人は、「惚れられてる」って
勘違いしちゃうんでしょうね。

もう私が語る言葉はないですね!
さすがとしか言いようがない!
このまま記事にさせてもらおうかな(大笑)

>ポカリさんが「ラック」を言おうが言わまいが、
>それは「恋愛」ですよ!
全く同じ事をかんぴに、毎日の様に言われています(笑)
難しいですね・・・
2011.06.26 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:出て行くのは当然"
>サウピ-さん
はじめまして!
初コメありがとうございます。

>でもね相手も、伝えたい事を言っても、ちゃんと理解してもらえず微笑を返されるだけなら苛々もするというのも解る。 要は何処まで本気か駆け引きかって事なんだろうけど

そうですよね・・・
何処までが、「それで」どこからが「あれ」なのか・・・
見極めは本当に難しい・・・

>あ!挨拶忘れてた「初めまして」 ブログ面白すぎ!
笑!
前にもコメントもらってたのかと思いましたよ^^
ありがとうございます。

>でもね、女の子直接責められるのは大して危なくないけど、酷くなるとそこらの兄ちゃん雇って仕返しするかもしれないから、別れ方には気をつけなくっちゃ怖いよね

笑!
既に身にしみてたりして(大笑)
まぁこれはオイオイ書いて行きます(笑)
2011.06.26 00:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."21. Re:無題"
>じろーさん
こんばんは!

>さすがのかんぴさんも限界だったんですね^^
そうですね!
毎日の同じ感じで急に怒ってましたから!!

>でも調子に乗って自分勝手してるタイ人に愛想つかせて冷たくすると、急にやさしくなったりするので、予想ではこの後今度はツンちゃんがかんぴさんの気持を取り戻すために頑張る気がします。

おっ!!
さすがは、じろー君だ!
確かに多いですよね。
って!俺もその辺からしてタイ人に似てる(笑)

>どうでしょうか^^続きがきになります、頑張って更新してください♪
ありがとうございます。
頑張って更新していくつもりです^^
2011.06.26 00:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."22. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは!

>想像するかんぴの背中に哀愁が漂っている…
笑!
その通り!
疲れた男の背中・・・
男の魅力が(笑)
2011.06.26 00:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/160-49b4c314
該当の記事は見つかりませんでした。
