キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

恐怖から一夜明けて。15

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~本当に昨日は色々あった日だ!

Tちゃんは本当に頭がよさそうだ!それに胸は小さいが細すぎず太過ぎずで、顔は綺麗な整った顔をしている!最高の時間をありがとう^^

日本では10年近く前は毎晩ナンパに行っていた。ここでも言葉は通じないけど使えるかもしれんぞ!!

しかし昔は、キャバクラなんかよりもキャバ女をナンパしたほうが話が早いって(笑)キャバクラなんかはあまり行かなかったからGOGOのバカ騒ぎは本当に楽しいし!

ここまで来たら、Y氏に見せたくない以前に弾けるしかないかぁ(笑)

Y氏に昨日の事を謝り、ディスコの様子を聞く事に。

Y氏が言うには、マジ最高だと(笑)今まで、たまにディスコには行ってたけど男だけで行くのもかなり面白いというのだ。

確かに、誰が誰のツレかわからない位メチャメチャだったからなぁ!!それに色んな女の子と視線が合い、また勝手な解釈だがみんな誘ってる感じがしたぞ(笑)

Y氏は俺が帰った後は、ロシア人達と踊り狂っていたようだ(笑)その間は結構色んな女の人が声をかけてくると言うので、俺が

俺「何で連れて帰ってこなかったんっすか??」

って聞くと

Y「お前のせいやん(怒)」

すみません(笑)すでに昨日の悪い方の出来事は忘れとります!!

しかしAちゃんはどうしたものか!俺は「すき」は言うけど「愛してる」はY氏の助言どうり言わなかったのに。

まぁ~確かに彼女居るか?とかは質問されてはぐらかしてたからかなぁ~!!

難しい!良くGOGOなんかでも、彼女居るか聞かれるが毎回ごまかして解らないふりをする(笑)

何故かってそれは女の子に好かれたいから(大笑)それに嫁は居るけど彼女はいないし!まぁこの時は浮気相手はいたか(笑)

俺は「良い香りの店」でも思ったがバカ騒ぎの方が楽しい^^;昔からそうだが、ただヤルだけってのは逆に寂しくなるんだ!

愛を感じないと終わった後むなしくなる。

だからAちゃんの某人気店は好きになれない!

さすがにAちゃんに電話するのは怖いので、この日はスルーしようか。

晩飯を食べながらY氏と今日の予定を決めることに。どうするか?

Tちゃんにも会いたいと言う気持ちは大きいが、良い香りの店でバカ騒ぎしたいし!日にちも折り返しになってきた。

そろそろ残りの大まかな日程を立てねば!

そんなこんなで、取あえずTちゃんは今日はスルーすることにした。Tちゃんは

T「電話してね。今日も来るから」

みたいな事を言っていたが、解らなかったことにしよう(笑)

こうなったら良い香りの店に初めから行くことに決定!!

少しAちゃんの事も気になるが今は忘れよう(笑)過激でも好きになってくれるのは大歓迎だ!明日でもフォローしよっと。



こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/16-76aa26e7
該当の記事は見つかりませんでした。
