キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

17 ラブ注入(笑)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本日の題名の「ラブ注入」!!

いやぁ~ビックリしたよ(笑)

被りすぎだもん!!

笑!

っで、あえての更新(笑)

若干消去するか迷ったけど、

逆にあえて題名変更して被ってやった(笑)

何??実は俺のアメブロはハッキング受けてるのか??

登場人物のときもそうだが(笑)

凄いタイミングでやられてしまう!!

すみませんね。ハゲ○カさん。

あっ!あれはJ君の嫁のネタか(笑)

まぁこれは、パタヤ③からのネタだから許してね^^;

ちなみに「28 ディスコ最高」の絡みだから!

デワデワ。すみませんでした!



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

↓タイの夜遊び情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



しかし昨日は、釈迦の愛をマジで強く感じた!

本当に大事にしないと。

別に本当の彼氏にはなれないけど・・・

パタヤに居る時は、本当の恋人でいよう。

次に来れる保障はないから・・・

日本では事情があって連絡取れないから・・・

離れ離れでも、この地でだけは

彼女だけが恋人だ!

それが、せめてもの恩返しだ!

俺が出来る小さな小さな・・・

実際はただの情かも知れない!

かんぴとツンに逢いに行くから、俺も行っている感じはある。

恐らく、今まで深く知り合った他の女性全てが

同じように毎日会う事があればそうなったかも知れない・・・

みな良い子だったから!

でも、今は間違いなく釈迦ちゃんが必要だ!

彼女には、お金を渡していない!!

たまに数百B程度は、一日余ったら渡す程度だ。

まぁお金が少ないのもあるが・・・

彼女の店で、殆ど全てを使っているから。

彼女も店の中で、俺とかんぴが毎日使うことで

彼女の派閥も大きくなりメリットもある。

それに彼氏がPBするのを初めは嫌がっていた!

今はわからないが・・・

タイ人の彼氏の感覚になってるのかもしれない・・・

それに、お金を渡さない事で逃げ道はなくなる!

心のどこかで思っている

お客だから!!

これは凄く都合のよい使い方が出来る。

渡していると、逃げる時に凄く楽だ。

全体的な大変さは一緒でも

自分自身の気持が楽だ!!

お金を払わない代償の大きさも理解している。

マイミーフェーンとは言わない。

ポムミーフェーンレェーォだ!!

彼女が大事だから!

しかし、日本に帰っているときは別だ!

お互い何をしていても、お互い干渉出来ないししない。

まぁこれは彼女の納得は無く一方的だが・・・

その代わり、この町では毎日彼女と共に時間を過ごす。

この関係が今の俺達にとって一番良いと思う。

次にこの町に来れる保障がないから・・・

これが共に過ごす最後の時間になるかも知れないから・・・

だから責めて、今だけでも全力で愛し合いたい!

蛍のように短い命でも

短いぶん共に強く輝きたい!!

ふたり手を繫いで・・・・




少しサプライズで、釈迦にプレゼントを買ってあげよう!!

何を買うか考えながら歩いていると到着した。

ハムちゃんの店に!!

そういえば一昨日に来た時は、次にデートをする約束をして喜んでいた。

昨日来れなかったのは痛いな・・・

店に入り、店員にいつもの席に案内される!

ドリンクを注文して一服すると、知ってる店員が

ハムを呼んでくるよ!って言って探しに行ってくれた。

かんぴは変にニコニコしている!!

ポカリ「どうしました?ひょっとして今日も連絡なしですか??」

かんぴ「何がですか?ツンちゃん??あるわけないでしょ」

笑!

相変らずですね!

この放置プレイは(笑)

そうこうしてると、ハムちゃんがやって来た!

可愛い笑顔で、俺に抱きついてくる。

ハム「キットゥンマクマーク」

ポカリ「ポカリ ディークワーなぁ」

笑!

いやぁ~やっぱり恋って良いですね!!

ポカリの恋するハムちゃんは、ポカリの目の前で絡みながら

小悪魔ダンスをしてくれる!

俺は椅子に座って彼女の体に触れるか触れないかで

舐めまわすような手つきで体を触る!!

そして踊りながら彼女は、手でハートを作り

ラブ注入!!

かんぴ「おっ!又ヤッテルやん。あれ日本でやってたやつやん」

笑!

かんぴ「これ見たかったんや」

始めてみた時の可愛さは衝撃だったね!!

いあやぁ~マジで可愛いよ^^

このネタ戴ですね!

この後、色々な所で使ったが結構みんなラブ注入を返してくれた(笑)

なに??タイでも流行ってるのって思うくらい!!

ハムちゃんは疲れて俺の膝にチョコッと座っている。

そうしていると、ストちゃんもこちらに寄って来た!

そして、かんぴの横で寄り添って踊っている。

ハム「ポカリ・・・本当に恋しかった・・・昨日は仕事??」

ポカリ「ごめんね・・・疲れて眠っていた!君の夢を見ながら」

ハム「パクワーン!でも今日は会えて本当に嬉しい」

ポカリ「俺の方が嬉しいよ。大好きだよ。抱き締めていい??」

ハム「うん!私の方が・・・」

って言いながら、抱きついてきてキスをチュッ!

ストもウエイトレスも飽きれた感じで苦笑い(笑)

ポカリ「かんぴさん!ストちゃんともっと絡んであげてくださいよ」

かんぴ「待て待て!まぁあれや!そろそろ御主人も連絡ったら大変やん」

笑!

ポカリ「ストちゃん良い子ですやん!可愛いし」

かんぴ「だから問題なんや!俺は忠犬やぞ!知ってるだろ??」

はい!思いっきり知ってます(笑)

かんぴ「しかしお前の思考回路別けてくれよ。何で今の今で完全に忘れて楽しめるの??」

笑!

かんぴ「ホンマに天性の才能やで」



楽しい時間はあっというまに過ぎていく・・・

かんぴが完全に落ち着きが無くなってきた!!

そろそろ御主人の犬笛が聞こえ始めたか・・・

ポカリ「鳴ってますか?犬笛??」

かんぴ「えっ!聞こえて無いの??ガンガンなってるよ」

笑!

かんぴ「じゃぁチョットこの辺でドロンさせてもらいます」

ポカリ「じゃぁ俺も一緒に行きますよ。」

かんぴ「まぁポカリはもう少し居ってあげてや!ハムがまた泣きそうな顔なるやん」

まぁそうだが・・・

さすがにね・・・

ここで一緒に行けば良いのに、ハムがトイレに行ってるから

かんぴに遅れること15分!!

ハムちゃんには、明日も朝が早くて・・・

っと、苦しい言い訳で釈迦のもとに向かった。

しかし、今思ったら

何故その15分程度が我慢できないか(笑)

一緒に行けばなにも問題は起こらないのに!!

いつもの事だが、今回は大分早かったから良かったね^^

まぁトラブルの後だから、ちゃんとケアしないと(笑)

そして、いつもの重いボッタの扉を開く・・・

まさか、あんな事件が起こるとも知らずに・・・



次回予告

「18 かんぴティーナイ??」

マジで!!

どうなってるの??

本当にそれで良いの??

かんぴぃ~~~!!



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

タイナイト情報満載!
GOGOにコヨーテにパッツン!
タイ好きな方は、こちらから。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

WILD CAT says..."1. 良い感じにと思ったら・・・・"
おはようございますポカリさん

>この町では毎日彼女と共に時間を過ごす

 ようやく良い感じになってきましたね

>だから責めて、今だけでも全力で愛し合いたい

 攻めるのが好きだったんですね

 これだけ釈迦ちゃんを泣かしているので、絶対にMだと思ってました

 しかし毎回事件が起こってますね

 次回の事件にいまからワクワクしています
2011.06.19 08:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ says..."2. ひゃ------;;;"
ひゃだ;;
気になって~眠れにゃい~w ヽ(*'0'*)ツ
2011.06.19 09:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."3. 愛と恋"
愛してるのはホントだし・・・
愛する人が居ても、他のコに恋する事もあるし・・・
ズルいって言われても、ホントの気持ちだから(^_^)

予告編が・・・チョット・・・(^^;
2011.06.19 17:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."4. また?"
更新お疲れ!
え?また?
また被ったの?(笑)

いや~なんでだろ!
マジで笑えるね!(笑)

それにしてもパタヤにもLOVE注入娘がいるんだ~
それは是非J君に行ってもらいたいな~

金のことについては・・・
僕が言うのもどうかと思うが・・・
あくまで僕の考え方なんだけど・・・

ポカリっちみたいに払わないのは普通でしょ!
だってさ・・・
タイ人同士が付き合ったらお金払うの?

払わないでしょ~
だって彼氏と彼女なんだからさ!
それが例え彼女が夜の女の子だろうとね♪

だから別にいいんじゃないの?
払わなくてもさ!

まあ・・・
僕がいうのもおかしいんだけどね~(汗)

2011.06.19 17:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースット says..."5. 無題"
僕達は、普段時間におわれ、仕事におわれ、頑張ってるやん。(ノД`)
息がつまったり、やるせなくなる時もあるし、そんな色々な思いを感じながら必死に生きてるでしょ!!
だから、せめて、自分の好きな時間(タイ)
くらいは、自分に甘くていーんじゃないですか??
この日は、この子の事がすきになり、
この日は、あの子の事がすきになる、
それが、自分へのご褒美じゃない⁇
普段がんばってる、自分への!
女性が、ブランド物を、買いあさるのと
一緒で!!
あっ、俺何マジメに語ってるんやろ(~_~;)
こんなゆうてたら、女性のポカリを訴える会の皆さんに、俺まで訴えられるわ(^^;;
2011.06.20 14:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."6. 無題"
ええー!かんぴさんまでぇー!

・・・どうなるんですか?
2011.06.20 14:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀井 says..."7. 冒頭の件・・・"
ちわッス♪

なかなかそう上手くいかないんですよね・・・

普通はねぇ・・・

電話番号を教えないって事は相手にこちらの状況がわかりますからねなかなかLOVEはくれないですけどね・・・

それでも愛し合えるなんてそうとうイケメンで口が上手いんでしょうね(爆)

釈迦ちゃんのプレゼントを考えながらハムちゃんに会いに行く・・・

>短いぶん共に強く輝きたい!!

コラコラ(笑)

次回はかんぴさん・・・クーダターですか(汗)
2011.06.21 14:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ガサツなA型 says..."8. 続き…"
お忙しいデスカ?

毎日、朝電車の中でブログを
拝見するのが日課なので
最近更新されないので
困っています。

早く続きを…( ̄○ ̄;)
2011.06.23 11:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:良い感じにと思ったら・・・・"
>WILD CATさん
返事遅くてすみません。

>ようやく良い感じになってきましたね
そうでしょ?
いい感じでしょ^^

> これだけ釈迦ちゃんを泣かしているので、絶対にMだと思ってました
えっ!
泣かせるからS??かな?

>次回の事件にいまからワクワクしています
かんぴがですよ!!
そろそろ更新しなければ(笑)
2011.06.23 13:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:ひゃ------&#59;&#59;&#59;"
>♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀さん
こんにちは。

ってマジで遅くなってすみません。
頑張って更新しますね。
2011.06.23 13:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:愛と恋"
>犬さん
こんにちは。

>愛してるのはホントだし・・・
>愛する人が居ても、他のコに恋する事もあるし・・・
>ズルいって言われても、ホントの気持ちだから(^_^)
うっ!
あいかわらず犬さんは(笑)
凄いね^^

次回はかんぴさんが(笑)
2011.06.23 13:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:また?"
>鳥さん
こんちは!
韓国は楽しいかい?

>また被ったの?(笑)
うん!見事にね(笑)

>それは是非J君に行ってもらいたいな~
そうだよ!
みんな、J君をLOVE注入で迎えてくれるよ(笑)

>だから別にいいんじゃないの?
>払わなくてもさ!
まぁ難しいよね!
「彼女」には良いかなって・・・
まぁ出来るだけ助けたいけど!
遊ぶから駄目なんだよね(笑)

>僕がいうのもおかしいんだけどね~(汗)
そうですね。
鶏さんがいうのもおかしいね。
彼女に無理やりお金渡してるだけだもん。
可愛そうだ・・・
2011.06.23 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:無題"
>ティースットさん
こんにちは!

>僕達は、普段時間におわれ、仕事におわれ、頑張ってるやん。(ノД`)
>息がつまったり、やるせなくなる時もあるし、そんな色々な思いを感じながら必死に生きてるでしょ!!

そうだ!そうだ!

>自分に甘くていーんじゃないですか??
そうだ!そうだ!
って、「甘えすぎ」って言われるだろうな(笑)

>それが、自分へのご褒美じゃない⁇
そうだ!そうだ!
御褒美があるから我慢できるんだ!
苦しい日本の生活も(笑)

>あっ、俺何マジメに語ってるんやろ(~_~;)
>こんなゆうてたら、女性のポカリを訴える会の皆さんに、俺まで訴えられるわ(^^;;
笑!
完全に私の心を代弁してくれて(笑)
一緒に逆転無罪勝ち取りましょう!!
2011.06.23 13:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんにちは。

すいません。
遅くて・・・
そろそろ更新しないと駄目ですね。
2011.06.23 13:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:冒頭の件・・・"
>亀井さん
ちわっ!

>電話番号を教えないって事は相手にこちらの状況がわかりますからねなかなかLOVEはくれないですけどね・・・
そうですよね。
結構酷いですね(笑)

>それでも愛し合えるなんてそうとうイケメンで口が上手いんでしょうね(爆)
いやいや!
イケメンではないですけど、口は上手い方かも(笑)

>>短いぶん共に強く輝きたい!!
>コラコラ(笑)
笑!
愛が詰まってるでしょ(笑)

あっ!お勤めご苦労様でした^^
ボチボチで良いのでアップしてくださいね!
2011.06.23 14:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:続き…"
>ガサツなA型さん
こんにちは。

すみません。
すこしドタバタで(涙)

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。

そろそろ更新しますね^^
2011.06.23 14:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/159-f3d5a97c
該当の記事は見つかりませんでした。
