キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

16 ラック マクマーク!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ちょっとですね・・・

ブログの進行速度が遅すぎで・・・

悩んでます(涙)

まぁ毎日何度も更新できれば良いのだが・・・

しかし、それも出来そうに無いですし(涙)

なので、出来るだけ簡素に書いて行こうと思います。

要らないところは出来るだけ省いて書こうかなと!!

まぁいつも、そのつもりなんですが・・・

だらだら書いてしまうんですよね(涙)

でも頑張ってまとめて行きますので

内容うすっ!!

とか言わないで下さいね(涙)




被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

↓タイの夜遊び情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




ポカリとドラえもんの待つホテルに釈迦は帰ってくる。

待ってる間は、イライラと安堵感の入り乱れた複雑な気持だ。

そしてドアをノックする音が

トントン!

慌ててポカリがドアを開ける。

すると釈迦とパグが入ってきた。

時間は既に仕事の時間になっている。

ポカリ「どこに行っていたんだよ!!」

釈迦「飲みすぎで寝ていた」

ポカリ「何故帰ってこなかった??待っていたのに!馬鹿か!!!」

釈迦「・・・怒ってたからに決ってるでしょ!!解らないの!!」

うっ・・・

解ってますけど・・・

ポカリ「何故電話にパグちゃんが出るんだよ!」

都合が悪いので違う所から攻めるか・・・

すると、パグが間に入って来て説明する!

どうやら、3人でコンビニに行き俺を懲らしめるために釈迦の家に行く事になったようだ。

そして、パグの携帯の充電がなくなり釈迦の携帯を借りていくことになった。

何とパグはイギリス人の彼氏と海でデートの約束が合ったらしい(笑)

かんぴと目を合わせ心の中で

アメージング!

と叫んでいた(笑)

だから電話しても釈迦には交代できなかったと言うわけだ。

電話で意味が解らなかった俺は結構強い口調でパグに言っていたので

気を使ったパグは店を休んで説明に付いてきたようだ。

そうだよ、仕事はどうするんだ?

ポカリ「釈迦は仕事どうするんだよ??」

釈迦「気にしないで。今日は行かない!本当に疲れてるの・・・」

ポカリ「マジで!!でも罰金があるだろ??」

釈迦「ちゃんとパグの分も考えてるから大丈夫」

マジで!

いやぁ~!釈迦の方が怒ってるだろうけど・・・

俺も振り上げた矛を下げれなくて困ってしまう・・・

実際もう怒りは納まってるんだけど・・・

それよりも先に仕事の事を決めておかないと駄目か。

さすがに「気にしないで」って言われてもほっておく訳にはいかないし。

ポカリ「解ったよ。今日は2人ともPBってことにするから」

釈迦「でもこの時間からだと高いからいいよ・・・」

ポカリでもパグも説明の為にきてくれてるし、気にするな。

仕方がない!

今日は仲直りして一緒に居ることにしようか。

事の成り行きを、静かに見ていたかんぴさんに

ポカリ「すみませんけど、今日ツンの所に行く時にお金渡してください。」

かんぴ「解ったわ!それは別に良いよ」

って事で、お互いの怒りも納まった??感じで今日は一緒に居る事になった!

そして、かんぴがWSに出かけて行った。





・・・・・!!

俺も行きテェ~!!!

マジで行きテェ~!!

別にGOGOに行きタイとかではないけど・・・

俺も行きたいよ(涙)

何故だろう??

あれだけ恋しく愛しかったのに・・・

苦しかった・・・

釈迦ちゃんが恋しかった・・・

でも釈迦が離れないと解ると、

遊びに行きタイよ(涙)

しかし、今日は辞めておこう!

偉いねポカリ(笑)

釈迦「なに??かんぴとWSに行きタイの??」

うっ!!

鋭い!!


釈迦「私が昨日どれだけ悲しかったか知ってるの?」

ポカリ「分かてるよ!でも俺も悲しかった。連絡も取れなくて!!」

釈迦「ポカリはいつも取れないでしょ!!自分ばかり・・携帯持ちなさいよ!!」

うっ!!

やっぱり完全には収まってないか!

釈迦「私が買ったら持つの??」

ポカリ「いや!もう仕事のお客さんもちゃんと断るから大丈夫だよ」

ふぅ~!!

携帯なんてもっても大変になるだけだよ。

危ない危ない(笑)

この頃は、かんぴとの連絡はいつも釈迦の携帯を借りていたな!

だから不便を感じた事ないし、持つと違う女にも教えたくなるし(笑)

釈迦に「行くわよ」ってパグと2人連れて行かれる。




パタヤの外れにある、現地人しか行かないようなシーフードレストランに。

外人は俺しかみなかった。

そしてカナリ豪華な食事を大量に注文している。

大画面のスクリーンで、プレミアリーグを観戦しながらの食事だ!

間違いなく今までのパタヤで一番豪華な食事だ!

それにしても、大量に注文しすぎでは(笑)

絶対に食べれないし!!

釈迦「今日はポカリが、PB代を出してくれたから御馳走するわ」

ポカリ「何言ってるんだよ!これくらいは大丈夫だよ」

釈迦「パグにも迷惑掛けたから気にしないで」

ポカリ「駄目だ!今日はボッタに行かないからお金余ってるし。」

パグに迷惑掛けたのは、俺のせいだしね(笑)

ポカリ「ボッタに行かなかったらお金は余るの知ってるだろ(笑)」

そう言って俺が出したんだが・・・

マジで安かった!

釈迦たちが言うには、WSの3分の1以下の値段で食べれる。

釈迦「ここは良かったでしょ?かんぴも連れてきてあげたいね」

やっぱり釈迦は釈迦だよ!

マジで優しいよ^^

その後は、色々散歩したりしながらホテルに戻った。

その頃は釈迦は超ご機嫌になっていた。

よく考えたら、こんなふうにデートみたいにするの初めてだな。

いつもPBしないし。

かんぴがツンをPBする時だけ一緒にして

かんぴ達のブンブン終るまではホテルでくつろぐだけだしね(笑)

彼女の喜ぶ顔は良いものだね^^

今更だけど!

本当に何が良くて一緒に居てるのかな??

俺が釈迦なら絶対に嫌だけど(笑)

ホテルでパグにパソコンを貸してあげると、必死に彼氏にメールを打っていた(笑)

しかも結構カッコイイ感じの彼氏に・・・

アメージングだね(笑)

こうしてLOVEな一日が終っていった。

しかし初めて釈迦と、普通に遊んだけどいいものだよ!

何よりも彼女が本気で楽しそうなのを見るのが幸せだ!

彼女が戻って来た喜びを感じながら、ゆっくりと抱きしめながら眠った!

釈迦は寝付くまで、いつものようにポカリの胸に顔を埋めながら

ラック マイ??

ラック コン クライ??

フェーン チュー アライ??

などと、ブツブツ言いながら・・・

いつも以上に抱きしめる腕に力を入れ・・・

昨日の分も取り戻すかのように・・・

眠りに付いた!!

ラック 釈迦なぁ~!!!!







そして翌日、釈迦はいつもの様に仕事に向かって行った。

かんぴさんと2人、作戦会議です!!

かんぴ「今日はどうするの??」

ポカリ「さすがに今日は大人しく釈迦の所に早めに行ってあげますよ」

かんぴ「おっ!!珍しいやん!!ハムちゃんいいの?キットゥン言ってるのに??

笑!

かんぴさんが、笑いながら煽ってくる!!

ポカリ「そうですね・・・昨日は行ってないから顔だけ出しに行きますか

かんぴ「笑!やっぱりポカリはマジで脳みそないな」

笑!!

ポカリ「釈迦を愛している事は痛感しました!大事にしますから」

かんぴ「どの口が言ってるねん!!大丈夫ですかぁ~??」

笑!

ポカリ「いや!だから!顔だけ出して直ぐに帰りますから」

かんぴ「お前は馬鹿だな!ハムちゃんも本気になってるんだよ!わかってる??」

ポカリ「まぁ~それなら嬉しいですけど・・・恋してますから

かんぴ「いや!だから!釈迦を愛して大事にするんですよね??

ポカリ「そうですよ!お金渡してないからプレゼント買ってあげますわ

かんぴ「まぁそれは良いわ!でも、ハムちゃんはどうするの??」

ポカリ「ハムとは始まってないし、恋してるから逢いに行きます

笑!!

かんぴ「お前あれで始まってないって言ったら、始まってるヤツなん誰もいないよ」

ポカリ「まぁでも彼女でもないし、二股は掛けませんから!誠実ですからね

かんぴ「馬鹿だな!今までも付き合わなくてトラブルだらけなの覚えてるか??」

ポカリ「覚えてますけど・・・」

かんぴ「お前のトラブルは、みんな本気で悲しんで泣くからたちが悪いねん!!」

確かに・・・・

かんぴ「怒って叩かれるぐらいなら楽しいねんけど・・・」

笑!

いい感じの事を、俺に長々と話した後かんぴは楽しそうに

ハムちゃんところ行こう!!

って、トラブルを期待しながら向かっていた(笑)

俺が大人しくすると、かんぴが煽ってくるんだけどね(笑)

悪魔のささやきで、俺をトラブルに引きずり込んでくる!!

そんな馬鹿な会話をしながら

ハムの所に向かった!

キットゥンハムちゃんなぁ~!!



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

タイナイト情報満載!
GOGOにコヨーテにパッツン!
タイ好きな方は、こちらから。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ says..."1. もうーーーー!"
まじですか-----?!;;;;
って~実は、そうでなくっちゃ~って、
笑ってしまいました。
かんぴさん~御主も~悪よのぉ~!!むふふ
嫌いじゃないなぁ~!
あっ、私なら絶対しませんけどねン!
あはは~ポカリさんは~こうでなくっちゃ!
笑♪
2011.06.18 06:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
ざぃーす!

あらま、はしょり過ぎですか?
肝心の土下座シーンが無いですが( ̄▽ ̄;)
おかすぃ~♪
それとお仕置きのホテルの廊下でのバケツ持ちのシーンが抜けてる(゜▽゜)

もう早く携帯持ちなさいよ!
そうすれば、あたいがぽかりさんの日本の番号との二本立てでwsに(^O^)写真入りで大々的を張り出しますから(笑)
2011.06.18 08:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."3. 無題"
ポカリさんに付けるクスリは、ありませんね(@゚▽゚@)
釈迦の愛が、効いたと思ったら ハムへの恋も効いていたΣ(-∀-;)

次は、どんな てんかいが、まっているのか…ワクワクです
2011.06.18 08:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."4. 10回に1回"
10回くらい怒らせたら、1回バッチリフォローして、
また繰り返し・・・それでも不思議と終わらない・・・
進行が遅いのは、伝えたいことが多いから・・・
無理に端折らず、書きたいよーに書いて下さい!(^_^)
2011.06.18 10:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."5. べつに"
更新お疲れ!

ん?かなり省略したかな?
う~ん・・・
別に進行遅くてもいいんじゃないの?

僕もいつも進行遅いって言われてるけど・・・
詳しく書いた方が読む人も面白いでしょ?

まあ、ネタが溜まり過ぎているポカリっちなら
少しぐらい省かないと永遠に終わりそうにないから仕方がないかな(笑)

2011.06.18 10:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."6. 無題"
打首獄門ですな!

さらなる波乱を期待します(笑)
2011.06.18 11:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ガサツなA型 says..."7. うらやますぃ"
だいぶん疲れがたまってきますた

僕もタイに癒されにいきたいです

まぁ僕はモテないので

有料での癒しですが( ̄∀ ̄)
2011.06.18 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
海坊主 says..."8. 無題"
釈迦ちゃんの機嫌も直り、安心してハムちゃんに逢いに行かれますね^^
にしても、ポカリ殿はタイ語、ベラベラなんですね。複雑な会話もokみたいですし。
どの様に勉強されたんですか?
あっ英語が堪能なのかな。
にしても、スゴイです。

2011.06.18 19:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."9. 目覚めた?"
>今日は仲直りして一緒に居ることにしよう

 やっと目覚めましたか

 と思っていたら

>マジで行きテェ~

 遊びに行くのではなく釈迦ちゃんとデートしなきゃ

>なに??かんぴとWSに行きたいの

 とっても鋭い突っ込みですね
 見透かされてますよ

>初めて釈迦と、普通に遊んだけどいいものだよ

 いいでしょ普段からそうすれば釈迦ちゃんももっと喜びますよ
2011.06.18 19:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:もうーーーー!"
>♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀さん

>って~実は、そうでなくっちゃ~って、
>笑ってしまいました。
でもLOVEは一杯在りますから^^

>かんぴさん~御主も~悪よのぉ~!!むふふ
>嫌いじゃないなぁ~
笑!悪い顔してますよ(笑)
私も嫌いじゃないです!!

>あはは~ポカリさんは~こうでなくっちゃ!
LOVE一筋になっても応援してね^^
2011.06.19 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>atsuさん

>あらま、はしょり過ぎですか?
>肝心の土下座シーンが無いですが( ̄▽ ̄;)
今回ははしょっては無いですよ。
土下座は鶏さんに任せます(笑)

>それとお仕置きのホテルの廊下でのバケツ持ちのシーンが抜けてる(゜▽゜)
あっ!
それは抜けたかも(笑)

>そうすれば、あたいがぽかりさんの日本の番号との二本立てでwsに(^O^)写真入りで大々的を張り出しますから(笑)

うっ!!
それだけは勘弁してつかぁ~さい(涙)
マジで!!
2011.06.19 00:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>マイペンライオンさん

>ポカリさんに付けるクスリは、ありませんね(@゚▽゚@)
まぁ知り合い全てがあきれてます(笑)

>釈迦の愛が、効いたと思ったら ハムへの恋も効いていたΣ(-∀-;)
うまい!
うますぎでしょ(笑)

>次は、どんな てんかいが、まっているのか…ワクワクです
ラブでしょ!ラブ!
ラブポカリに御期待を(笑)
2011.06.19 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:10回に1回"
>犬さん

>10回くらい怒らせたら、1回バッチリフォローして、
>また繰り返し・・・それでも不思議と終わらない・・・
うっ!
さすがは犬さんだ・・・
その通りかも!

>進行が遅いのは、伝えたいことが多いから・・・
>無理に端折らず、書きたいよーに書いて下さい!(^_^)
嬉しい事言ってくれますね^^
そうなんだけど・・・
進まなすぎで(笑)
2011.06.19 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:べつに"
>鳥さん

>ん?かなり省略したかな?
>う~ん・・・
>別に進行遅くてもいいんじゃないの?
まだ省略はしてないです。
でも、一つ一つ簡単に書くより、後に続かない出来事は書かないかも・・・

>僕もいつも進行遅いって言われてるけど・・・
>詳しく書いた方が読む人も面白いでしょ?
確かにそうだよね。
でも鶏さんは、更新頻度がハンパないから楽しいよ^^

>少しぐらい省かないと永遠に終わりそうにないから仕方がないかな(笑)
そうなんだよね!
マジで終る事無いね(涙)
2011.06.19 00:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:無題"
>旅猿さん

>打首獄門ですな!
どうか・・・
どうか・・・
それだけは!!

>さらなる波乱を期待します(笑)
笑!
みんな波乱が大好きですね(笑)
まぁマイペースに愛と築いて行きます^^;
2011.06.19 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:うらやますぃ"
>ガサツなA型さん

元気でしたか?
大丈夫ですかね?
何か久しぶりですね(嬉)

>僕もタイに癒されにいきたいです
そうですよね。
時間が取れたらユックリしてくださいよ。

>まぁ僕はモテないので
良く言いますよ(笑)
私も早くタイで癒されたい^^
2011.06.19 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:無題"
>海坊主さん

>釈迦ちゃんの機嫌も直り、安心してハムちゃんに逢いに行かれますね^^
そうなんです。帰るところが無いと落ち着かなくて(笑)

>ポカリ殿はタイ語、ベラベラなんですね。複雑な会話もokみたいですし。
ペラペラには程遠いですよ(笑)
でも2人で遊ぶ関係の女の子は、私が知ってる単語使ってくれるので!
特に釈迦とは、普通に意思疎通できてましたね。

>どの様に勉強されたんですか?
単語を暗記!
そして暗記したのを現地で使いまくるだけです。
500単語越えたら、結構意思疎通できたかな?
聞くのは、未だに知らない人とは難しい・・・
まぁこの頃で、成長はストップしてますが(笑)

>あっ英語が堪能なのかな。
全く駄目です(笑)
2011.06.19 00:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:目覚めた?"
>WILD CATさん

>やっと目覚めましたか
はい!
知っていましたが、痛感しました!

>遊びに行くのではなく釈迦ちゃんとデートしなきゃ
そうですよね・・・
大事にします。

>見透かされてますよ
マジで本当に俺のことを、良くも悪くも全て知っている・・・

>いいでしょ普段からそうすれば釈迦ちゃんももっと喜びますよ
本当に彼女の喜ぶ顔はいいものですね^^

でも私は
浮気しようとした人を知っている(苦笑)
2011.06.19 00:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/158-443ee7bd
該当の記事は見つかりませんでした。
