キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

15 笑顔のドラえもん!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

キットゥンです。

はいキットゥンです。

今もキットゥンマクマークです。

キットゥンジャッターイです。

キットゥンジャンルーイです。

はぁ・・・



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

↓タイの夜遊び情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ポカリ「君はだれ??」

パグ「私はパグよ」

ポカリ「釈迦に代わってよ」

パグ「出来ない!」

えぇ~!!

まだ怒ってるのか??

なんだよこれ??

なに?このまま終るのか???

ポカリ「釈迦は一緒なの?」

パグ「私は一緒でない!!」

この会話はマジで大変だった。

この頃は、電話で知らない人と喋るのはレベルが高すぎる。

しかも、パグは英語が全く駄目だ!

なので、かんぴに代わってもらう事も出来ない。

ひたすら、同じような会話が続く!

ポカリ「釈迦に代わってよ」

パグ「今海にいる。出来ない」

ポカリ「釈迦はどこ??」

パグ「一緒ではない」

もぉ~!!!!

マジでイライラする。


どうなってるのか、全く解らん。意味もわからん!!!

ポカリ「マイカオチャイ!」

イライラして大きめの声で言うと。

パグ「マイカオチャイ」

大きめの声で言い返してくる。

もぉ~意味がわからん!!

はっ!!

SMSが在るではないか!!

何できずかなかったんだ(笑)

パグにSMSを送ることを伝えて電話を切る。

しかし釈迦の携帯のはずなのに・・・

釈迦は一緒ではないみたいだ!

聴き間違いでなかったら、パグは彼氏といるようだし・・・

かんぴさんに、SMSを打ってもらう。

ポカリ「いくら英語が無理でも、誰かに聞いたり出来るでしょ」

かんぴ「しかしポカリのイライラ度って凄いな!自分は普通にしてるのに」

まぁそうなんですが・・・

相当イライラしておりました。

SMSが帰ってくるまでの時間もイライラ落ち着かない!!

これが夜なら、又違う結果が待っていたんだろうな・・・

夜なら完全に他に行ってるだろうから(笑)

そして帰ってきた返信は

あと2時間で釈迦から電話をさせる!!

って感じの内容だった。

かなりいい加減な感じの文だが、そのように読み取れる。

しかし意味が解らんな・・・

まぁこれで少しは気分も落ち着いてきた!

よく解らんが、後は釈迦からの電話を待つだけだ




そして少し自分の部屋に帰って、休憩することになった。

そして、自分の部屋の扉を開くと・・・・

綺麗にベットメイキングされている部屋!!

釈迦と出会ってから、彼女は毎日俺と一緒に居た。

なので、ベットメイキングも基本的にゴミ捨てや、タオルを交換する程度。

彼女と一緒に、朝日が昇る頃まで起きているので

メイキングの時は、釈迦と共にベットで横になっている。

シーツだけ交換して、後で釈迦が自分で変えていた。

なので、昼間にこれほど綺麗に掃除された部屋は、

訪タイ初日以外見ることがなかった・・・

毎日釈迦が居るので、釈迦もメイキングのおばちゃんと仲良しになってる。

なので、おばちゃんはシャレのつもりで、

二匹のドラえもん人形を・・・・

綺麗なベットの上に・・・・

仲良く寝かせている・・・・

なぜかそれを見たとき、無性にこみ上げてくる物があった!!

俺は元来怒りっぽい!

昔は我慢できずに、直ぐに切れていた!!

真面目とは程遠い性格だった!

年を取り、キレにくくはなったが。

しかし熱しやすいぶん、冷めやすい!

怒りを持続することが出来ない・・・

この時は、ひと段落したのと同時に!!

本当に久しぶりに一人で寝たことを感じた・・・

今までは、当たり前のように在ったもの・・・

失って初めて解るとよくいうが・・・

まさにそれを知った!!

笑顔の大きさの違うドラえもん人形達・・・

少し前の、ポカリと釈迦の様に・・・

綺麗に片付いた部屋でポツリと

仲良く寄り添って寝ている。

知っていたよ・・・

解っていたよ・・・

彼女が誰よりも一番大事だって!!

彼女は空気になっていた。

一緒に居て当たり前。

側に居て当たり前。

居なくなることなんて考えたことがない!!

空気だ!!

しかし、空気がなくなったとき人は生きていけない。

苦しい・・・

無!!

無の恐怖!!

天気の良い日差しが、部屋に刺しこむ!!

みょうに静まり返った、綺麗な部屋に。

いつもなら、釈迦が横になって待っているのに・・・

今はドラえもんが笑顔で横になっている。

その笑顔が、無理をして笑っているように見える。

釈迦の代わりに・・・

それも知っている・・・

釈迦の代わりなんて、絶対に居ないことも・・・

誰かの代わりを出来る、誰かなどこの世に存在しなし!!

みんな、一人の人なのだから・・・

釈迦にしてきた事が頭を過ぎる・・・

余りにも酷いことばかりだ・・・

俺なら何一つ耐えれる自信が無い!!

本当に強くたくましい、仏のような子だよ。

って、思っていたが、彼女も普通の女の子。

勝手に俺が決め付けていたんだ。

彼女なら何をしても耐えてくれるって!!

俺はよく仕事でも恋愛でも、

相手を解ろうとする努力は良いが、解ったと思ったら絶対に駄目だ!

とよく部下などに言っていた。

他人の気持など100%解ることは出来ない。

自分の気持ですら解ってる人はいないのに・・・

そんな話をかんぴにもアドバイスとしてよくする。

かんぴ「お前は言ってる事は良いことやけど、行動が全く違うな」

って良く言われるんだが(笑)

正にそれだった!

彼女は強いのでなく、耐えていただけだ!

彼女が普通に戻ってきて欲しい・・・・

今までの様に横に居て欲しい・・・

そう願うばかりだった・・・

みょうに明るく刺しこむ日差しの綺麗な部屋で。

ドラえもんの笑顔を見ながら待つだけだった・・・





そして、彼女から電話があった。

ポカリ「釈迦ユーティーナイ??」

声を聴くと怒ってしまう・・・

しかし、それと同時に早く逢いたいと思う。

釈迦「今からホテルに行くね・・・」

そういって彼女はホテルにやって来た・・・

ホテルに帰ってきた・・・

ポカリとドラえもんの待つホテルに!!


パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

タイナイト情報満載!
GOGOにコヨーテにパッツン!
タイ好きな方は、こちらから。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ says..."1. もう~♡"
ドラえもん~タイとドラえもん~♡
何でしょう~?!
ポカリさんが、小さな子供の様に感じるのは?!w
釈迦ちゃんの愛の鞭ですね!w
2011.06.16 07:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
crazynight says..."2. お!?"
何やら面白い展開になってきましたねw(失礼っ(^^;)

うーん、釈迦ちゃんはよく耐えてるなぁ。

恋愛に関して打たれ強いし、感情を解き放てるということは、もしかしたら悲しみを楽しむタイプなのかもしれませんね。
2011.06.16 08:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."3. 無題"
おはようございます。

えーと!
次回更新はまだですか?
午後一くらいですかね?
本当に待てませんが…(笑)

気になります。
どのように土下座をしたかを(笑)
2011.06.16 08:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."4. ん~"
昨日は突然、スミマセンでした(^^;

で、自分の行いを他人に当てはめ、苦しさを知った1日だったんですね・・・
なんか、一皮ムケて大人に・・・
♪逢えない時間が愛育てるのさ♪
みたいな感じなのでしょうが・・・

でも、ケロっと鬼畜の所業に(^^;
明日は「LOVEモード継続!?」
その後からの展開が・・・
2011.06.16 08:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースット says..."5. おはようございます(^^)"
焦りと、怒りがいりまじりますね!!
そして、帰って来てくれた子をみて、
だんだん、怒りが消えていき、この子が
1番やと、思い始める・・・

でも、時間がたてば、またやっちゃうん
ですよね(^^)僕は、そんなタイプっす‼

てか、これが気になります!!
>自分自身パタヤに来るのが最後かもしれないから・・・

まさか、引退??
ダメですよ、僕はパタヤでポカリさんと、
遊ぶのを夢に見てるのに(泣)
2011.06.16 10:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."6. 午後にもう1本!"
更新お疲れ!
ATSUさんに賛成です!
午後にもう1話お願いね♪


とりあえず土下座したよね?
「俺が悪かった!申し訳ない!」
これぐらいはしたよね?
しかも頭を擦りつけてさ♪

まさかだけど・・・やって許してもらおうとかは
絶対にダメだぞ!
もうこれ以上女性団体からの抗議をを止めることができないからさ!

それと・・・
昨日のコメントのメールだが少し違うね!

正解は

Hi Teekuk!
Mornin !
I ma doko?

毎日毎日朝はこの文章からスタートです!
2011.06.16 12:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."7. 無題"
男はこうやってようやく気付く

だけどまだまだ全然気づかない男もいる・・・

ああ
こんな風に
心配でイライラされたい

2011.06.16 13:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:もう~♡"
>♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀さん
こんにちは!

>ポカリさんが、小さな子供の様に感じるのは?!w
感じとっていただけました?
そうなんですよ!
母親が突然居なくなった、小さな子供のようでした(笑)

>釈迦ちゃんの愛の鞭ですね!w
結構キツイ鞭でした(涙)
寂しかったなぁ(笑)
2011.06.16 15:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:お!?"
>crazynightさん
こんにちは。

>何やら面白い展開になってきましたねw(失礼っ(^^;)
笑!
大変でした!!

>うーん、釈迦ちゃんはよく耐えてるなぁ。
本当に!
私と付き合う子は、誰一人幸せになれない・・・
日本でも昔からです・・・

>恋愛に関して打たれ強いし、感情を解き放てるということは、もしかしたら悲しみを楽しむタイプなのかもしれませんね。
確かに・・・
実際私以外と付き合っても、幸せにはなれないでしょうね。
結局このタイプの男が好きな子は、幸せになるのは難しい・・・
2011.06.16 15:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは!

>次回更新はまだですか?
>午後一くらいですかね?
>本当に待てませんが…(笑)
え~と!
すでに過ぎてしまってましたね(笑)
すみません!

>どのように土下座をしたかを(笑)
笑!
鳥ッチに教えてもらわないと(笑)
そういや、かんぴも得意だったな(苦笑)
2011.06.16 16:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:ん~"
>犬さん
こんにちは。

>昨日は突然、スミマセンでした(^^;
いえいえ!
こちらこそ、スミマセンでした^^

>なんか、一皮ムケて大人に・・・
>♪逢えない時間が愛育てるのさ♪
いあやぁ~さすがは犬さんだ!
その通りですよ^^;

>でも、ケロっと鬼畜の所業に(^^;
>明日は「LOVEモード継続!?」
笑!
LOVE全快で行きますよ。
タイナイトから、国際恋愛に移動かな!
鳥ッチに混ぜてもらうか(笑)
2011.06.16 16:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:おはようございます(^^)"
>ティースットさん
こんにちは。

>だんだん、怒りが消えていき、この子が
>1番やと、思い始める・・・
わかってるんですよ!
大事な人だとは・・・・

>でも、時間がたてば、またやっちゃうん
>ですよね(^^)僕は、そんなタイプっす‼
おっ!
「鬼畜認定委員会」に鬼畜認定受けますよ(笑)

>ダメですよ、僕はパタヤでポカリさんと、
>遊ぶのを夢に見てるのに(泣)
笑!
私は毎回次にパタヤに行ける確証は無かったんですよ。
だから毎回最後の想いで遊んでました。
最後に一花咲かせよう^^
2011.06.16 16:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:午後にもう1本!"
>鳥さん
こんちは!

>ATSUさんに賛成です!
>午後にもう1話お願いね♪
すいません!
既に過ぎてます(笑)

>これぐらいはしたよね?
>しかも頭を擦りつけてさ♪
笑!
かんぴがしてるの見たこと在ります(笑)
今回私は・・・
お楽しみに^^

>まさかだけど・・・やって許してもらおうとかは
>絶対にダメだぞ!
>もうこれ以上女性団体からの抗議をを止めることができないからさ!
笑!
女性に優しいポカリさんですよ(笑)
LOVE道を極めて行きます^^

>毎日毎日朝はこの文章からスタートです!
いやぁ~!
LOVEだね!
良い感じだよ(笑)

って最近俺もtee lukが増えてきたな・・・
2011.06.16 17:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>旅猿さん
こんにちは!

>だけどまだまだ全然気づかない男もいる・・・
うっ!
悩んでるね・・・
でも絶対に気づくときは来るんですよ。
我慢してれば。

>こんな風に
>心配でイライラされたい
覚悟があれば出来ますよ。
気合は必要ですが!
その時がくれば連絡ください^^
2011.06.16 17:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."15. 純愛に変化・・・・"
>今までの様に横に居て欲しい・

 僕とT はこういう関係です

 一緒にいるのが当たり前

 ようやく大事なものに気付きましたか
2011.06.16 19:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:純愛に変化・・・・"
>WILD CATさん
こんばんは!

>僕とT はこういう関係です
そうですよね^^
お互いが解っている!
それが幸せですよね^^

>ようやく大事なものに気付きましたか
前から知ってるんだけど・・・
失う怖さを感じましたね^^;
大事な人ほどないがしろにしてしまう(涙)
2011.06.16 20:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
じろー says..."17. 無題"
自分は基本全くキレないですが、話してる最中に一方的に切られたり、電源OFFされるのだけは我慢できません!
まあ今現在進行形で自分の携帯OFFにしてるんですが(笑)
2011.06.17 03:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."18. 無題"
チワッス( ´ ▽ ` )ノ

アハハ…

まともすぎませんか(´Д` )

Loveなんですか…もしかして⁉

次回…ポカリ刺されるの巻

期待しときます‼

ps.クルンテープは雨が多いです(; ̄O ̄)
2011.06.17 15:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."19. Re:無題"
>じろーさん
こんにちは!

>話してる最中に一方的に切られたり、電源OFFされるのだけは我慢できません!
本当ですよね!
似てるのかも・・・

>まあ今現在進行形で自分の携帯OFFにしてるんですが(笑)
笑!!
さすがは売春夫だ!!
俺もタイで売春夫でもするかな(笑)
2011.06.17 17:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:無題"
>ヒマァさん
ちわっす!

>まともすぎませんか(´Д` )
えっ!
私はまともですから(笑)

>Loveなんですか…もしかして⁉
そうですよ。
何を今更(笑)
ラブですから^^

>期待しときます‼
いえいえ。
期待はしないでくださいよ(笑)

>ps.クルンテープは雨が多いです(; ̄O ̄)
その雨は、タイに行きたくていけない人たちの涙ですから(笑)
大半は私の涙かも(笑)
2011.06.17 17:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."21. 無題"
まだかなー
2011.06.22 00:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."22. Re:無題"
>旅猿さん
すみません(笑)
そろそろ更新しますね。
2011.06.23 13:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/157-b26248b3
該当の記事は見つかりませんでした。
