キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

登場人物 3

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

久しぶりに登場人物の整理でもしよう。

パタヤ③では記事を書いたのにUPするのを忘れたからね(笑)

名前が出すぎなんだよなぁ・・・このブログ!!

ではではいきますか。


釈迦

まぁ今のヒロイン的存在だね!

彼女は本当に優しく、ポカリに温かい愛をくれる。

面倒見のよいタイレディーのなかでも飛びぬけて面倒見が良いね。

彼女とポカリは付き合ってます。彼女ですね。

まぁ日本に居る時は完全に連絡取らないから、みなさんの彼女とはちょっと違いますが!!



ハム

彼女は、ポカリの大好きな恋する人!

コヨーテをしているが、他の女の事は違い純情な感じがまた最高。

彼女との純愛ラブストーリーの行方は??



ぼいん

今回の旅で出会った新顔です!

まぁ出てきたばかりで今後の絡みは未知数ですが(笑)

GOGOのバスタブダンサーで、お姉さん系の美人!



ツン

隊長こと、かんぴさんの愛する人だ。

彼女は釈迦と同じ店で働いている。

基本的には、いつも怒っている!

かんぴは何もしていないのに、口を利いてもらえない事が良くあります(笑)

まぁ完全にSですね^^



ミッキー

釈迦の親友だ!

マジで良い子で、彼女は釈迦のことをいつも心配している。

って、いうか俺がフラフラしてるからだが(笑)



末っ子

彼女は、釈迦のルームメイトだ!

釈迦の子供のような感じだが・・・

彼女もポカリを気にいっている。

そんな女の子をポカリがほっとく訳がないのでややこしい(笑)

空気が読めない子供!!



パグ

釈迦の友達!

可愛くない特殊なGOGOガール(笑)

でも釈迦になついていて、最近はいつも一緒にいる。



スト

ハムちゃんと同じコヨーテの友達!

かんぴが好きそうなお姉さん系。

かんぴと一緒にハムに逢いに行くといつも一緒に居る。



ハイ

かんぴさんの、バス代の女の子のときにポカリに付いた女の子。

ポカリのタイプではないが、明るく楽しい女の子。

ちなみに、メンソールと同じ店!!



基本的に、今回のパタヤ④に出てきた子たちは、こんな感じかな。

ついでだから、以前の主要人物も纏めときますか。

今後も色々と運命の糸が突然絡んでくる子もいてるので!

まぁ大半はポカリが、わざと絡めてるような(笑)



↓タイの夜遊び情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




タヌキ

この子は始めてのパタヤで、初めてPBした女の子だ。

ある日本人ご用達の超人気GOGOで出会った。

一回しか会っていないのに、ホテルにまで押しかけてきた激情すると怖い性格

最後はPB中に戻ってくるが、その後完全にブッちぎって終っている。


テェー

この子は、初めてのパタヤで初めてナンパした女の子。

仕事は、ホテルの受付をしていたが、今は花屋のような所で15時間毎日働いている。

久しぶりに、出会ったら肥えていたが、次に出あった時は戻っていた。

顔は美人で綺麗なタイプだ!

最後は、他の子とバッティングの為、チップを渡して返した・・・


アプリ

一回目の訪タイで行きつけの店のダンサーだ!

バツ一子持ちだ。始めはお金だけが目的の、仕事モードと俺が勘違いして傷つけてしまった。

優しくて、やきもち焼きの可愛い性格だ。

最後はPBされたばかりで、30分で帰るからと言われた!

しかし一方的に別れのメールを送りつけ終わっている。


タヌキ2号

パタヤの大手チェーンのサンドで働くウエイトレス。

まぁ見た目も性格も、タヌキにそっくりです。

ポカリがPBしないので、休日に誘われるが逆に気が引ける。

彼女の優しさが、逆に辛くて放置!!


メンソール

ハイちゃんと同じ店の女の子。

背が小さく美人なタイプ。

無口な感じだが、ミニラと熾烈な争いをしていた。

今回の旅では、店には行ったがまだ出会っていない。


アホー鳥

アプリと同じ店の、空気が読めない女の子!

初めての訪タイでは、かんぴさんが一緒に眠るがブンブンなし。

その時は、入って直ぐの為ウイウイしかった。

しかし、今はかなりのベテランGOGOガールに成長している

この変わり方を見ると切なく感じる・・・・


オーちゃん

かんぴの6年前のお気にさん。

6年ぶりに再会を果たすが、少し変わっていた。

まぁ6年は仕方がないね。

しかし、かんぴさんに対して、ティーラックのように接している!

押しの弱いかんぴはタジタジ(笑)


プン

クラブのウエイトレス。

余りも性格が純情すぎで、ポカリは手を出せなかった。

彼女の仕事終わりに遊びに行った楽しい想いでだけだ・・・



多分こんな感じだと思います!

このブログ、読み返すのも大変ですので(笑)

後で登場なんかしたら、追加で書きますので。

解らなくなったら、テーマ別の「登場人物」を参照してください。

でわでわww


パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

タイナイト情報満載!
GOGOにコヨーテにパッツン!
タイ好きな方は、こちらから。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 登場人物
Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ says..."1. ☆!"
整理お疲れ様です~!
ハテハテ~この糸は~どのように~、
絡まって行くのでしょうか~?!w
2011.06.15 06:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースット says..."2. おはようッス!!"
>まぁ日本に居る時は完全に連絡取らないから、みなさんの彼女とはちょっと違いますが!!

これで、いけるのが羨ましすぎる(>_<)

また、行ったら普通に接しれるんでしょ?

エコやな(笑)
2011.06.15 08:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."3. 無題"
あらら?
こんなにいたのですね?

何回刺されて命がいくつあれば足りるのかしら(笑)

でもすべての女の総泣き回数はいくつなのかなぁo(><)o
2011.06.15 08:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."4. 無題"
ありがとうございますm(_ _)m
2011.06.15 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."5. 多すぎじゃない?"
更新お疲れ様です!

あの~
整理してくれて助かるんだけど~
多すぎじゃない?
覚えきれないんですけど~(笑)

僕はテェーちゃんが印象深いかな!
もう一度・・・
会って・・・
今度は・・・
300B払うとかどう?(笑)
2011.06.15 11:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:☆!"
>♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀さん
こんばんは!

色々と絡んでくるんですよ(笑)

まぁ話せば長くなりますが(苦笑)
2011.06.16 00:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:おはようッス!!"
>ティースットさん
こんにちは。

>これで、いけるのが羨ましすぎる(>_<)
私のスタンスなんで!
でも別れはマジで辛いですよ(涙)
自分自身パタヤに来るのが最後かもしれないから・・・

>また、行ったら普通に接しれるんでしょ?
そうですね。
相当怒られるんですが・・・
でも帰国した時点で別れてる感じかな!!

>エコやな(笑)
確かに(笑)
彼氏だからお金あげないし、逆に奢ってもらう方が多いくらいになってきます(笑)
2011.06.16 00:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは。

気が付けば増える一方で(笑)
いつになるか、解らないですが今後も出てくる子だけにしたんですが(笑)

>何回刺されて命がいくつあれば足りるのかしら(笑)
良く言われます・・・
最近は現地のタイ人に本気で心配されてます(涙)

>でもすべての女の総泣き回数はいくつなのかなぁo(><)o
うぅ!!
かんぴだけでなく、現地人にも言われています(涙)
そろそろ辞めですね(笑)
2011.06.16 00:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんわ!

>ありがとうございますm(_ _)m
いえいえ!
私自身そろそろ、まとめようと考えてましたから。
2011.06.16 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:多すぎじゃない?"
>鳥さん
ohayo tee luk 555555
毎日こんな感じかな(笑)

>覚えきれないんですけど~(笑)
笑!
私も誰が、何て名前か忘れるから備忘録で!!

>今度は・・・
>300B払うとかどう?(笑)
安くなってる!!
マジで!
「お前の価値は300Bに下がったんだよ!!」
そこまで鬼になれたら楽しいのに(笑)
2011.06.16 00:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/156-6784e2de
該当の記事は見つかりませんでした。
