キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

14 釈迦ティーナイ!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

「遊び人は、人一倍寂しがりで、恋愛に対して臆病である!」

ポカリの自論です!

一人で居るのが寂しいから、常に誰かと共に寝る。

本命の彼女と終る時、耐えれないから常に他にも女が居る!

なので、一人で居る孤独に耐える事の出来る免疫がない・・・

外見の派手さとは裏腹に

寂しい種です!!



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

↓タイの夜遊び情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



事件は俺が考えているよりも深刻に進んでいた!

事件です!

そうです事件です!!

機嫌が戻ったかに見えた釈迦ちゃんと共に、

店が終わり一緒にホテルに帰る!

この時に、ボッタの釈迦の友達が一人付いてくる。

名前は、パグにしておこう。

そして、帰りしなにミッキーから電話があり合流することに。

かんぴと俺は、3人の女の子と一緒に俺の部屋に向かった。

途中コンビニで、ご機嫌なおしにドラえもんのぬいぐるみを買ってあげた。

以前に買ってあげたぬいぐるみの一回り小さいやつだ。

部屋に入り、5人で夜食を食べながら喋っている!

ワイワイ!と・・・

しかし何故か俺とかんぴは会話に入れない!

今日のポカリの行動を、ミッキーに報告している。

当然怒りながらです(涙)

そりゃぁ仕方ないよね・・・

ミッキーは以前から仲良しの友達だから真剣に話を聞いている。

ミッキーは本当に良い子なんです。

彼女だけは、「俺と一緒に帰るか?」って冗談も

真剣に否定します!

末っ子や他の女の子を、羽目を外していると

その女の子を注意している。

マジで友達思いの良い子です。

前回の最後の別れの涙も忘れられない・・・・

そんな彼女なので本気で釈迦の事を心配している!!

もう一人の友達のパグは、釈迦の子供のような存在かな・・・

正直可愛くないので、人気がない感じです(笑)

なので釈迦がご飯代などを上げているのを良く見ます。

そんな彼女達は、ビールを飲みながら騒いでいる!

そして

釈迦「ビールが無くなったから買って来るね」

ポカリ「飲みすぎだから駄目だよ」

グッと睨んでくる!

釈迦「今日は飲みたいの」

ポカリ「解ったよ!直ぐに帰って来るんだよ・・・」

そして、彼女達はコンビニへと出て行った・・

ポカリの部屋から出て行った・・・

ホテルの前のコンビニに???

出て行った!!!

直ぐ近くのコンビニに・・・





10分・・・

15分・・・

20分・・・

1時間・・・・

2時間・・・・・




マジかよ!!

えっ!!!

帰ってこないの??

マジですか??

痺れを切らしたポカリは電話をする・・・

「・・・・・・・・・・」

タイ語で良い声のお姉さんが喋ってる!!

何言ってるかわからんが・・・

電源が入ってない事は解ります(笑)

ポカリ「やっぱり怒ってたんですね??」

かんぴ「そりゃぁそうやろ!完全に機嫌治ったと思ってたん???」

かんぴさんにも当たり前の事を言われる。

その頃のポカリの心境は!!

激怒!!

この一言です(笑)

ポカリ「しかし何で電話切ってるねん!ありえへんわ!あのボケ!!」

かんぴ「ポカリはマジで凄いな!!そこまで自分の事を棚に上げれる人は居てないで」

笑!

まぁ冷静に考えればそうですが(笑)

こんな時はマジで怒ります!!

ポカリ「マジでムカつきます!連絡ないと心配しますやん!事故とかも!」

かんぴ「そうやけど・・・今回は完全に怒ってるだけやろ」

そうだけど・・・

取りあえず、電源も切れていてどうしょうも無いので、少し眠ることに!!

イライラ~イライラ~!!

まぁ今日の泣き方考えたら怒るのも仕方ないけど!!

普通に誰が見てもおかしい行動だからね。

解ってるけど・・・

連絡取れないのはイライラする。

かんぴには、「お前は携帯もないから、いつも釈迦はその気分やで」って言われる(笑)

仰るとおりです。

携帯もつと大変な事になるからね(笑)

まぁその内帰ってくるか・・・

新しく増えた小さなドラえもんと、大きなドラえもんに囲まれ眠りに付いた・・・

目が覚めたら、帰ってきているかな・・・・

しかし家に帰ったのかな?

釈迦ティーナイ??







はい!

そうです。甘いですよ(笑)

目が覚めるも帰ってきていない!

昼過ぎに起きて、電話をしてみる・・・

繋がれば良いのだが(涙)

あぁ~イライラする。

まぁこのイライラは

愛の証です!

いやマジで!!

ポカリ「ハロ~!!」

繋がったぞ!!

ハロー!!

誰だ???

明らかに釈迦ではない!!

ポカリ「君はだれ??」

パグ「私はパグよ」

ポカリ「釈迦に代わってよ」

パグ「出来ない!」

えぇ~!!

まだ怒ってるのか??

なんだよこれ??

なに?このまま終るのか???



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

タイナイト情報満載!
GOGOにコヨーテにパッツン!
タイ好きな方は、こちらから。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

rass says..."1. 釈迦ちゃんも・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

ここまで怒るという事は
釈迦ちゃんも恋する普通の女の子だったと言うことですね。
今までは
余りに性格が良過ぎて本当の仏様みたいな感じがして・・・

今回の記事を読んでいると
やっぱりポカリさんには釈迦ちゃんが一番あっています。
心配だと言う事はLOVEなんですよ!
そLOVEを大事にしてください。

では、次を楽しみにしています!
2011.06.14 07:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースット says..."2. うんうん!"
>「遊び人は、人一倍寂しがりで、恋愛に対して臆病である!」

わかる、わかりすぎる(泣)

自分のこと棚に上げて、イライラ‼

痛い程わかる‼

男って・・・

アカンとわかってるけど・・・

自分がカワイイからね、ついつい(>_<)
2011.06.14 07:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ says..."3. わ;"
仏の釈迦チャンも.....遂に爆発ですね;?!w
つづきが気になる~!!

<遊び人は、人一倍寂しがりで、恋愛に対して臆病である!

わかります!わかります!

そして~こんな感じ!

“ 幸せな日々に憧れながら

  心の潮騒消せないの “ by 山口百恵♪

w
2011.06.14 07:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."4. 無題"
おはよう(^O^)

あの前フリの独り寝が出来ない持論からティナイっすね!

まさか…今までのぽかりさんの行動パターンから考えたら激怒は無いですよね?
自分だけ遊んでてねぇ~(笑)

でも心配ですよね~。
胸中お察し致します(笑)
2011.06.14 08:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."5. 僕なら"
更新お疲れ様です!

今日の前フリ・・・
グサっと心に刺さるものがあるのは
僕だけでしょうか?(汗)

だって一人って寂しくない?
一人で寝るのってせつなくない?
だから・・・
せめてタイだけは・・・
一人寝はしないように心掛けています・・・

ただ・・・
日本では・・・
いつも肩を震わせて一人で枕を濡らしていますがね!
2011.06.14 10:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."6. キットゥンナァ~"
まさしく、キットゥンナァ~ですね!
こんな時に「チャ~ンス!」って、思う私はダメオサーンですね。
素人が独りで・・・じゃなくて、夜のコが数人ですし(^^;)
2011.06.14 10:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."7. うわぁ…"
事件ですね(; ̄O ̄)

まぁ仕方ないですね…(笑)

でも居なくなるのって反則です(´Д` )

そんな時は遊びに行きましょう!

LOVEがないですね…(~_~;)

ps.留守電のあのボリガンなんちゃら…聞くとテンション下がります( ̄ー ̄)
2011.06.14 11:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:釈迦ちゃんも・・・"
>rassさん
こんにちは!

>余りに性格が良過ぎて本当の仏様みたいな感じがして・・・
釈迦も仏も結局人の子ですね(笑)
まぁそのほうが良いのですがね^^;

>やっぱりポカリさんには釈迦ちゃんが一番あっています。
>心配だと言う事はLOVEなんですよ!
そうでしょ!
LOVEですよ!
大事に大事にしていきますよ(笑)
2011.06.14 15:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:うんうん!"
>ティースットさん
こんちは!

>自分のこと棚に上げて、イライラ‼
>痛い程わかる‼
これは殆どの方に共感してもらえる感情ですよね!
結局はわがままばかりですね(笑)

>自分がカワイイからね、ついつい(>_<)
そうなんです・・・・
ついつい(笑)
2011.06.14 15:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:わ;"
>♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀さん
こんばんは!

>仏の釈迦チャンも.....遂に爆発ですね;?!w
怒ってたみたいですね(笑)

>わかります!わかります!
わかってもらえますか?
そうですよね!!

>心の潮騒消せないの “ by 山口百恵♪
百恵ちゃぁ~!!
懐かしすぎですよ(笑)
2011.06.14 15:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>atsuさん
こんちわっす!

>まさか…今までのぽかりさんの行動パターンから考えたら激怒は無いですよね?
>自分だけ遊んでてねぇ~(笑)
いやその・・・・
まぁ仏のポカリも人の子かと(笑)

>でも心配ですよね~。
>胸中お察し致します(笑)
ありがとうございます。
でも心の声が聞こえますよ!!
もっとトラブれって(笑)
2011.06.14 15:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:僕なら"
>鳥さん
otukaresama desu.笑

>グサっと心に刺さるものがあるのは
>僕だけでしょうか?(汗)
えっ!
マジで??
突き刺さった??
いやぁ鳥さんだけですね(笑)

>一人で寝るのってせつなくない?
切ないけど、そこを耐えるのが男でしょ!!

>一人寝はしないように心掛けています・・・
心がけなくても!!
そんな事心がけたら、グサッて刺されるよ(笑)

>日本では・・・
>いつも肩を震わせて一人で枕を濡らしていますがね!
あっ!
ここはスルーします(笑)
2011.06.14 15:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:キットゥンナァ~"
>犬さん
こんにちは!

>まさしく、キットゥンナァ~ですね!
そうです!
キットゥンマクマークです^^;

>こんな時に「チャ~ンス!」って、思う私はダメオサーンですね。
おぉ~!
鬼がでたぁ~(笑)
夜だったら(苦笑)

2011.06.14 15:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:うわぁ…"
>ヒマァさん
こんにちは。

>事件ですね(; ̄O ̄)
そうです。
事件です(涙)

>まぁ仕方ないですね…(笑)
そうです。
私が悪いから・・・

>でも居なくなるのって反則です(´Д` )
そうです。
反則ですよ!
マジで(大笑)

>そんな時は遊びに行きましょう!
そうです!
遊びましょう。
でも昼なんだよね(涙)

>ps.留守電のあのボリガンなんちゃら…聞くとテンション下がります( ̄ー ̄)
そうです(笑)
解ってくれます?
あの女の人は、これほど嫌われてるってしらないだろうな(笑)
2011.06.14 15:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."15. 爆発してますね"
>しかし何で電話切ってるねん!ありえへんわ!あのボケ

 人のことが言えるんですか。ジャオチューマクマークなポカリさんが

 でもやっぱり心の底では釈迦ちゃんのことが好きなんですね

 結局は一人に絞って仲良くしたほうが良いのではないですか(笑)
2011.06.14 19:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:爆発してますね"
>WILD CATさん
こんばんは!

>人のことが言えるんですか。ジャオチューマクマークなポカリさんが
まぁ確かにマクマークですね。

>でもやっぱり心の底では釈迦ちゃんのことが好きなんですね
今更なんですがね!
この頃に、現実社会でもみんな驚いていました(笑)
マジで好きだったのって??

>結局は一人に絞って仲良くしたほうが良いのではないですか(笑)
この後はどうなったのかなぁ~(笑)
ちゃんと一途にLOVEを貫きますよ^^
2011.06.14 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/155-ba70035e
該当の記事は見つかりませんでした。
