キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

13 嵐の前の嵐!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

久しぶりに、ブログ村でランキング入りさせて頂いた!

みなさんのおかげです。

なので、今日は少し長めでいきますね。

って、長いと読むのめんどくさいって??

それは言わないでください(笑)


被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


ぼいんちゃんとの別れを惜しみながらも、ハムの元へと駆け足で向かう。

ハムちゃんは元気にしてるのかな?

月光に入ると、いつもの店員達が寄ってきて席に案内される。

いやぁ~落ち着くね!

この雰囲気はやっぱり大好きだね。

GOGOよりも落ち着く感じだ。

ハムちゃんを見なかったけど・・・

って思っていると、

後ろからスッと俺の体に巻きついてくる手が!!

ハムちゃん!

俺の肩から小さな顔がスッと出てきた。

そして後ろから抱きついた上体で、ホッペにチュッ!!

キットゥンですよ。

キットゥンハムなァ^^;

俺の正面に回り、ハムちゃんは

ハム「恋しかった・・・なぜ昨日は連絡もなかったの??」

彼女の目を見つめると、あの時の涙を思い出す・・・

少し逢いに来たのを後悔しそうだ・・・

ポカリ「ごめんね・・・仕事が忙しくて来れなかった!」

ハム「寂しかった・・・もう逢えないかと思った・・・」

俺が彼女の小さな体を力一杯抱きしめると

彼女も同じように、俺の体を抱き締めてくれる!!

細い腕で力いっぱい。

彼女もある程度は理解しているのか、涙を溜めているように見える・・・

そんな彼女の目を直視できないポカリ・・・

いやぁ~ヤバイね!

完全に心を奪われてしまう(涙)

一番嫌いな自分だ!

女なんて全部同じだよって言いながら、ローテェーションを組んで

色々廻してるのが一番楽だよ!

ハム「私は本当に彼方と居れる時間が一番幸せなの・・・」

うっ!

ハムは本当に、他の女の事とか一切触れないな・・・

日本人の感覚に似てるのかな!

付き合うまでは、束縛のしようがないというか・・・

権利が無い!

だから余計に辛いよ(涙)

GOGOガールみたいに、土足で一気にどかどか入ってくるほうが楽だよ(涙)

そう言えば、テェーなんかも同じ感じだったかな・・・

常に仕事といっても、信じてる訳ではないと思うが触れてこない・・・

しかし、彼女達の愛情は他のGOGOガール達と同じように感じれる!

ポカリ「俺も同じだよ。デートは本当に幸せだった・・・」

ハム「また逢いたい・・・でも毎日仕事なんだ・・・」

本当に頑張ってるよね。

ハム「3時に終ってご飯とかは無理かな?」

ポカリ「ごめんね・・・次の日も仕事だから」

辛いね(涙)

でも釈迦が来るから、その時間は絶対に無理なんだよ・・・

ハム「じゃぁ私が仕事の前にでも会えないかな?もう休めないから」

そうだよね。

前に逢った時は、無理やり休んでくれたんだよね。

それなのに、無理やり返らせる結果になった・・・

ポカリ「わかったよ。昼過ぎに仕事が終る時に連絡するね」

ハム「本当??嬉いっ!」

一気に笑顔が戻って来た^

ハムちゃんは本当に笑顔が似合うよ!

大好きだよ!

ハムちゃんがダンスの時間は、基本的に店員と喋ったりしている。

この店では、素人のアプローチも受け付けないようにしてるし。

でも見たことの無いコヨーテが寄ってきた。

そりゃぁ一人で座って飲んでいるといい鴨だ!

俺に撒きつくように、体を摺り寄せながら音楽に乗りくっ付いてくる。

コヨーテ「彼方は一人出来てるの??」

ポカリ「そうだよ。」

結構可愛いのだが、興味をそそられない・・・

コヨーテ「かっこ良いわね!」

俺の顔をジックリ覗きながら、笑顔で言ってくる。

嫌いではない展開だが、今のハムに当て馬は必要ない。

他の女の時であれば、ワザワザ興味が無くても当て馬を使うときがある。

その方が、目当ての女の子も燃え上がるからだ!

GOGOガールなどは特に、成功率はあがる。

縄張り意識を燃え上がらせる為に(笑)

しかし、ハムにそれをしても悲しむだけのような気がする!

コヨーテの問いに、軽く返答していると

ハムが戻って来た!

俺の横にコヨーテが纏わりついている。

まぁ俺からは、手も廻してないし無反応だが。

コヨーテがくっ付いている反対側からハムがグッと抱きついてきた!

ハム「ごめんね。待った??」

ポカリ「いや!大丈夫だよ!」

ハムちゃんやるね(笑)

そんな幼い顔して、戦う気満タンですね!

ハムを甘く見てたよ(笑)

コヨーテじゃない時の印象が強かったが、負けてないね。

よく考えたら、初めて会ったときも素人と盛り上がってるときに

横から一気に攻めてきてたし(笑)

俺についていたコヨーテは意味が解らない感じ!

彼女がハムに、何やら質問している。

そして、何か納得したのか「ふ~ん」って俺の顔をまじまじ見ている(笑)

ハムは俺の体を、コヨーテから奪うようにグッと大きく抱き締めている。

ポカリ「何はなしてたの?」

ハム「秘密」

笑!

気になるな!

コヨーテ「彼方良いよ」

グッと親指を立てられた!!

笑!

全く意味解りません。

ポカリ「ハムちゃん。本当に何言ってたの??」

ハム「ポカリはダーリンだって言ったの」

笑。

マジで!

ダーリンって?

うぅ~ん!

未だにタイで

「ダーリン」「フェーン」「ボーイフレンド」「ティーラック」「カスタマー」

色んな人に言われるが、全て同じような全く違うような・・・

まぁ総じて言えば、基本軽すぎですね(笑)

お金を貰うだけのお客であっても、友達のGOGOガールに紹介されるときは

「フェーン」って言われる。

普通に聞いていて、後で彼氏元気か?って聞くと

「彼氏なんて居ない。あれはカスタマー」って平気で言うし・・・

この場合も何処に位置するのかわからんし・・・

深く突っ込むと、俺にはフェーンが居るのでややこしくなるから・・・

まぁスルーしますか(笑)

その後も、イチャイチャタイムが続いて・・・

そうです・・・

完全に忘れているんですが・・

今日は、かんぴはツンをPBしてます。

しかも店に行かずに・・・

今の時間は、かんぴはツンと楽しんで

すでにボッタに居るはず。

俺も行かなければ駄目なんです。

これは、完全に怒ってるだろうな・・・

釈迦ちゃん!



ハムちゃんも次のデートの約束も決って機嫌が良い。

今のうちに、釈迦の下に行くしかないか・・・

マジで気が重い・・・

今回は、いつも以上の怒りを覚悟しなければ!!

釈迦にしたら、まともではない行動に見えるだろう。

まぁ誰が見てもまともではないか(笑)

ハムちゃんと少し寂しい別れをして

ボッタへ向かう・・・

さすがの俺も気が重いよ(涙)

怒っていてくれたらまだ良いが・・・

悲しんでいたら最悪だね(涙)

どうなってるのかな・・・

ここで良いことを思いついたが!

公衆電話でまずは中の状況をかんぴさんに確認しよう。

ってどっちにしろ行くんだから一緒だよね!!

気合を入れて

ボッタの扉を開く!

相変らず重たい扉だ(笑)




タイナイト情報満載!
GOGOにコヨーテにパッツン!
タイ好きな方は、こちらから。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





ポカリが入ると店内がざわついた!!

異様な雰囲気・・・

かんぴは既に来ている。

席に着くと

かんぴ「お前は限度を知らんヤツやな!」

ポカリ「すみません。ついつい時間が早く過ぎてしまって」

かんぴ「釈迦ちゃん大変やで!!」

マジですみません。

今日はいつも以上に空気が違う!

あの末っ子すら飛びついてこない・・・

やり過ぎたか・・・

するとママが、寄ってきて

ママ「ポカリ・・・釈迦は奥に居る。泣いて大変なんだ・・・」

ポカリ「本当にごめんね。いつもありがとう。」

ママ「大丈夫だ。取りあえず話をしてあげてくれ」

なんだこの雰囲気は!

ママも回りも深刻な感じだぞ。

取りあえず釈迦ちゃんと話をしてみよう。

店の奥の控え室の所で、釈迦は顔を埋めていた。

完全に仕事もほったらかしな感じだ!

普通は考えられない光景だが・・・

まぁ釈迦とママは特別な関係だから許されるのか・・・

恐る恐る近づいて行きよく見ると・・・

肩を震わして完全に泣いている!!

しかも思いっきり。

いちを営業中のGOGOバーの中ですけど!!

彼女の肩に軽く触れて

ポカリ「どうしたの?遅れてごめんね」

泣きながら、思いっきり強く手をはじかれる

ポカリ「仕事の人と長引いてしまって・・・」

聞いてくれていないであろうが、良い訳をする・・・

ポカリ「遅れたのは俺が悪いよ。でも泣かなくても」

解りきっているだろうが、頑張るしかない。

これはマジでヤバイですね!!

さすがに、いつもの無理やりも通用しない感じだ・・・

静かなやり取りが続く・・・

何の進展も無いやり取り・・・

営業中の爆音のなか、音楽さへも止まってる様に感じる。

心配してママが様子を見に来てくれた!

ママ「釈迦!ポカリも謝ってるだろ?許してやれ」

みたいなことを言ってる!

ママが泣き崩れている釈迦を揺すると

ママにすら同じように手を払っている(涙)

そして、ママに大声で捲し立ててる!

ママもその釈迦に、思いっきり言い返してる!

2人ともマジ口論を繰り返す。

どうして良いか解らない、ピヨッてるポカリがポツリと眺めている!

釈迦が余りにも折れる気配がないので、ママもあきれてしまったようだ。

ポカリ「ママに大声はだめだよ」

無言でメイクも落ちた顔で睨みつけられる・・・

ポカリ「何をそんなに怒ってるの?俺は釈迦のものだよ」

釈迦「嘘つき!ポカリは私を愛していない・・・」

ママもあきれて眺めてる!

そこにウホさんも、心配で駆けつけてくれた。

ポカリ「なぜ愛して無いの??俺は釈迦だけを愛してるよ」

それを聞いていたママが!!

マジかよ!!

って、本気で驚いている!!

ポカリ「俺達は恋人だろ?愛してるのは当たり前だよ」

ママもウホさんも、ひっくり返るような驚きようだ(笑)

そのリアクションをみたポカリもまた驚いてしまった(笑)

ママ「えっ!ポカリはちゃんと愛してるの?あんたはジャォチューなのに・・・」

笑!

そう言うことか(笑)

ママはそんな風に見えてたんだね!!

そう言えば、昔から釈迦を泣かせてる時に、ママに

大丈夫かポカリ??

って、聞かれてたね。意味が解らなかったが・・・

俺が泣かせてるのになぁって(笑)

ポカリ「本当に好きだよ!俺はジャォチューだけどね(笑)」

ママにしたら、釈迦が一方的に好きだと思ってたようだ。

まぁ周りから見たら、全員が思っていた感じだね(笑)

行動がそれを物語っていたからね・・・

それを聞いたママは、大喜びだ!!

ママ「釈迦!!聞いたの??ポカリが釈迦を愛してるって!!」

超笑顔で、釈迦に接している!

後から知ったが、ママは釈迦に

ポカリを好きにはなるな!ヤツも遊びで来てるのだから!そういう町だろ・・・

って話をしていたらしい。

笑顔のご機嫌なママを嫌がる釈迦だが

ポカリ「俺はお前しか愛してない!釈迦しか見えないんだよ」

一気に攻め立てる!

心強い援軍の後押しを得て!!

ママ「良かったなぁ~!釈迦ちゃんと聴いてるのか???」

ママを見ると、本当に嬉しそうだ。

ママにしたら、他の女の子達よりも明らかに親密に釈迦と接している!

自分の子供の様に!!

だから素直に嬉しいようだ。

俺が釈迦を抱きしめると、雰囲気に呑まれた釈迦は抵抗しない!

何とか成る目途がやっとでてきた。

抱き締めてキスを無理やりする。

抵抗はするものの、無理やり押し切れる感じだ!!

ブチュー!!

ママやウホさんも大喜びで茶化してくる。

釈迦も照れと怒りで、苦笑いが出てきた!

この後は、彼女の機嫌が治る言葉の連続で普通の機嫌まで治ってきた。

はぁ~!まずは良かったよ。

しかぁ~し!!

事件は俺が考えているよりも深刻に進んでいた!

事件です!

そうです事件です!!

事件ですよぉ~!



次回予告!

「14 釈迦ティーナイ!!」


マジで!

なに?どこ??

一体何しとるねん(怒)

ティーナァーイ!!!


パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

タイナイト情報満載!
GOGOにコヨーテにパッツン!
タイ好きな方は、こちらから。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

WILD CAT says..."1. 一体何人欲しいの"
>ポカリを好きにはなるな!ヤツも遊びで来てるのだから

 事実を語ってますね

>あんたはジャォチューなのに

 ポカリさんの本性を良く見てますね

 このままジャオチュー街道まっしぐら

 タイ人のモーホー攻撃、僕には理解できません

 次回の事件が楽しみです
2011.06.12 09:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
(ノ゚O゚)ノマジですか?
ママさんに同意ですよ!
ほんとビックリです!
真上からたらいが落ちてきたような衝撃ですよ!

しかし、予行演習も終わりましたし、いよいよパタヤ炎上ですね!
いよいよ釈迦が修羅になるときが来たのですね避難訓練も終わりましたし、o(^-^)o

甘い蜜の臭いが…(笑)
2011.06.12 09:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:一体何人欲しいの"
>WILD CATさん
こんにちは。

> ポカリさんの本性を良く見てますね
さすがは、あの町で長く生活しているママですよ!!

>このままジャオチュー街道まっしぐら
いやいや!
LOVE街道まっしぐらです(笑)

>タイ人のモーホー攻撃、僕には理解できません
笑!
まぁ日本人も同じですよ(笑)
悪い事したら怒られる!至極真っ当なことですよ^^
2011.06.12 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは!

>ママさんに同意ですよ!
えっ!!

>真上からたらいが落ちてきたような衝撃ですよ!
私も今、同じ衝撃を受けてます(笑)

>いよいよ釈迦が修羅になるときが来たのですね避難訓練も終わりましたし、o(^-^)o
恐ろしい事を(笑)
訓練しても結局は訓練ですからね(笑)
頑張らねば^^

>甘い蜜の臭いが…(笑)
辞められません(涙)
2011.06.12 12:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースット says..."5. ニャハハ♪( ´θ`)ノ"
事件事件事件~~おもろそ~♪( ´θ`)ノ
ジャォチュージャォチュー♪( ´θ`)ノ
期待してまっせ!!

話は変わりますけど、次いついくの??
パタヤ!
2011.06.12 16:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀山 says..."6. ダーリンさん、こんにちは(笑)"
お疲れ様です!!

>女なんて全部同じだよって言いながら、ローテェーションを組んで色々廻してるのが一番楽だよ!

違うんですか(笑)

かんぴさんはボッタにいるのにポカリさんは居ない・・・

まぁ女の子からしたらいい気分はしないでしょうね^^;

しかし策士ですね「どの口が言ってねん!!」(笑)

パクワン教えてね(≧∇≦)


2011.06.12 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."7. スイートマウス"
更新お疲れ様です!
そして10位おめでとう!
このままの勢いで更新すれば・・・
まだまだ上にいけるんじゃない?

それにしても甘いね~
スイートマウスだね~
よくそんなウソばっかりでてくるよね~
今度マネさせて頂きます(笑)


2011.06.12 18:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."8. 一方的"
ポカリさんは、釈迦ちゃんに「好き」って言ってなかったんですね・・・
店中の認識が、釈迦ちゃんの片思いだったとは・・・
それも、驚きですが・・・でも、言っちゃったし・・・

で、予告編が!
2011.06.12 19:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:ニャハハ♪( ´θ`)ノ"
>ティースットさん
こんにちは。

>ジャォチュージャォチュー♪( ´θ`)ノ
>期待してまっせ!!
期待してもらっても、LOVEですから(笑)
愛が強ですね(大笑)
2011.06.13 13:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:ダーリンさん、こんにちは(笑)"
>亀山さん
こんにちは。

>違うんですか(笑)
笑!
想いとは裏腹に動いてしまう事が多々あります(笑)

>まぁ女の子からしたらいい気分はしないでしょうね^^;
良い気分というか・・・
大変でした(笑)

>パクワン教えてね(≧∇≦)
いやいや。
私がもっとレパートリー増やしたいのに(笑)
2011.06.13 13:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:スイートマウス"
>鳥さん
こんにちは。

>そして10位おめでとう!
ありがとうござます。
皆さんのおかげですよ。

>スイートマウスだね~
いやいや。
スイートマウスは、ハゲ○カって人ですよ(笑)

>よくそんなウソばっかりでてくるよね~
>今度マネさせて頂きます(笑)
嘘なんて全く言ってないよ!
いつも誠実に相手の目線に立って向き合ってるから^^
マネしなくても、samesameですから(笑)
2011.06.13 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:一方的"
>犬さん
こんにちは。

>ポカリさんは、釈迦ちゃんに「好き」って言ってなかったんですね・・・
いや!メッチャ言ってました。
殆どの人にですけど(笑)
でも、「愛」って言葉は釈迦以外に使ったことが無かったかな。

>店中の認識が、釈迦ちゃんの片思いだったとは・・・
>それも、驚きですが・・・でも、言っちゃったし・・・
本当に驚きです。
店が終って毎日逢ってるの知ってるのに!!
言いましたよ。
だって本当の事ですから(笑)
2011.06.13 13:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."13. 羨まし過ぎる・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

釈迦ちゃんとハムちゃんと言う
美人に囲まれて羨ましい限りです。

それにしても
釈迦ちゃん、良い性格過ぎる!

こんな女の子、そうはいませんよ!

それにしても
ティーナイがメチャクチャ気になる!!!

では、次を楽しみにしています!
2011.06.13 20:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:羨まし過ぎる・・・"
>rassさん
こんばんは!

>釈迦ちゃんとハムちゃんと言う
>美人に囲まれて羨ましい限りです。
まぁタイですからね^^
でも良いこと知り合えてありがたいです。

>釈迦ちゃん、良い性格過ぎる!
マジで仏の様に優しい子です。

>こんな女の子、そうはいませんよ!
確かに・・・
でも怒ると怖いんです(涙)

今後もお付き合いください。
2011.06.13 21:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/154-93b52043
該当の記事は見つかりませんでした。
