キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

12 ギック!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


そしてWSに到着して、一軒目で直ぐに出会うことになる(笑)

本当に出会いは突然ですよね(苦笑)

何気なしに、いつも入らない店に足を踏み入れた。



店の名前は、「ゲート」にでもしておくか!

入店の時のくっ付いてくるウエイトレスを、完無視で追い返して

何気なくバスタブの前に座る!

この店は、初めてのパタヤのときに来たことがあるが良い子は居ない感じだった!

しかし、出会いはタイミングだしね。

タバコを吸いながら、目の前のバスタブを見てみると・・・

あらっ!

結構可愛いじゃないか!!

どうなってんの??

3人居るバスタブレディーの中に、一人可愛い子が居るではないですか!!

タイプで言うと俺のタイプではない!

俺は小さくてキャシャかわいい系が好きだが。

この子は、整った顔立ちのお姉さん系だ!

胸もタイ人にしては結構あるし。

名前は「ぼいん」ちゃんにでもしておこう!

誰かに似てると思ったら、テェーにそっくりな顔立ちだ(笑)

かんぴが見たら、また同じ顔選んでって言われるぞ(苦笑)

さぁ~どうするかな。

直ぐ前に居るので、彼女もこちらを完全に確認している!

目と表情で合図を送ると、彼女も同じように答えてくれる。

良い感じだ!

しかし彼女は見るからにしんどそうだ。

ポカリ「体調悪いの??」

ぼいん「そうなの・・・」

そこからは、いつものお決まりの会話が続く。

何処から来た?ひとりか?いつまで居る?

などなど・・・

ぼいん「彼方はカッコいいわね?なぜタイ語を知ってるの?」

ニヤッと笑顔だけ返す(笑)

ぼいん「彼方危ないわ!バタフライね??」

笑!

ポカリ「君のほうこそ何故そんなに可愛いの?危ないよ?」

笑!

さぁどうするかな!

ポカリ「君はこの中で一番綺麗だよ!」

ぼいん「何故そんな言葉知ってるのよ(笑)彼女が一杯居るんでしょ??」

この子は結構良いかもしれない!

ここはちゃんと言わなければ、後に続くなら余計に

ポカリ「彼女は一人だけ居るよ!俺は遊び人ではないから彼女は一人だけだよ」

ぼいん「ふぅ~ん!そうなんだ!」

グッと一気にテンションが下がったのが見て取れる。

ポカリ「でも君に恋しそうだよ。君の魅力は危険だよ」

ぼいん「笑!本当に危ない人ね」

彼女に笑顔が戻った!

解りやすいよ(笑)

俺は彼女が居る時は、ちゃんと初めに宣言する。

これは日本でも、タイでも基本は同じだ。

何人も彼女を作るのはメンドクサイから(笑)

恐らくこの時、ハムちゃんに聞かれても「彼女が出来た」って答えただろうね。

聞かれなかったら答えないけど(笑)

その後に続けるつもりが無い子にも、ワザワザ言わないけどね^^

彼女はタオルを持ってきて、俺の膝に掛けて俺に寄り添ってくる!

本当に体調が悪いようだ!

そして彼女は、自分の胸に俺の手を持っていく!

結構良い形で大きいぞ(笑)

彼女は俺の目を見つめて、無言でキスを迫る!

彼女の分厚い唇は、それだけで気持ちが良い。

彼女の舌も厚い!それがまた気持ち良い。

疲れて他とテンションが違う彼女が、より一層セクシーに見えてくる。

落ち着いた大人の女性の雰囲気だ!

ぼいん「彼方は彼女の事愛してるの?」

ポカリ「あぁ愛してる!でも君に恋してしまった」

ぼいん「良く言うわよ(笑)私も恋してる・・・」

良い感じですよ!

まわりの雑踏が嘘のように、2人だけの時間がながれる!

ポカリ「君に恋する気持を止められない・・・」

ここでヤツから言わせないと!!

ぼいん「ポカリは彼女が居るんでしょ・・・じゃぁ私はギックね」

笑!

面白いほど、上手くいったね。

その言葉が欲しかったんです(笑)

はい!そうです。

なんて言えないけど

ポカリ「笑!ギックかぁ・・・でも君に恋してるのは本当だよ・・・」

心の中では超喜んでいるが、少し寂しい雰囲気でいくかな(笑)

ぼいん「もぉ~本当に危険な人ね」

そう言いながらでも、熱いディーップキスをしてくる!

この子のキスはマジで気持ち良いよ。

やっぱり唇が厚いほうが気持ち良い。

そんなバカな会話をしてると、彼女のバスタブ時間が終って交代だ!

次のバスタブの女の子に、彼女の友達が居た!

うっ!

この子は俺のタイプな顔だ。

タヌキに似ている。

ぼいんちゃんは、タヌキ似の友達に俺の事を説明してハシャいでいる。

やばい!

彼女も口説いてしまいそう(笑)

さすがに始まっていない状態で、それをしては本末転倒だ!

でも俺の悪い癖なのだが・・・

一番すきなのはブンブンでも、イチャイチャでもなく

好きになってもらうこと(笑)

女の子の気持が燃え上がって来るのを見るのが一番好きだ!!

今、活字にするとマジで最低なのが、俺にもさすがに伝わってきた(笑)

相当昔から、大好きだ!

日本でも同じだ。

好きになってもらうと、途端に興味が薄れる事がよくある(涙)

愛に飢えているのか?

否!愛に臆病なんだよね・・・実は(笑)

だからブンブンなしでも、好きになってくれると満足する事が良くある!

この癖は治さなければ駄目なんだけどね(涙)

ぼいんちゃんと抱き合いながらでも、タヌキ似が気になってしかたない(笑)

彼女にも軽くお世辞を言うと、反応も良い感じだ!

それを見て、ぼいんちゃんは軽く焼きもちを焼いている!

まだ始まっていないから、逆に今しかないかな・・・

いやいや、無茶は出来ない。

せっかく彼女から「ギック」と言う言葉を頂いたのだ

これは大事にしておかねば(笑)

しかぁし・・・

ぼいん「彼方はやっぱりバタフライね!!だからフェーンにしないと駄目ね」

マジッスか?

僕彼女いるって言いましたよね??

ぼいん「ギックが一杯居るんでしょ??」

いや!居ませんから!!

ヤバイな!

雲行きがおかしいぞ・・・

今日は一旦引いておくか!!

ぼいんちゃんがダンスに行くタイミングでチェックビン。

えっ!マジかよ!

って感じのぼいんちゃんに、今日は友達と待ち合わせって事で

何とか脱出する事にした。

時間も時間で、ハムちゃんに会いに行かないとね(笑)

ぼいんちゃんがダンスに行くのを見計らって

タヌキ似に

ポカリ「ありがとう。又来るからね」

ってハグをすると

タヌキ似「明日は私を連れて帰ってよ!内緒よ(笑)」

笑!

このGOGOの友達って、凄い世界だね!

まぁぼいんちゃんと完全に始まったら無い事だけど。

彼氏を寝取るのは、本気で戦争になるからね。

これぐらいの関係だと、こんな事があるから楽しいんだよね^^

タヌキ似を連れて帰ることはないけど、これはこれで楽しいんだよ。

しかし、ぼいんちゃんは思わぬ収穫になった。

これから、じっくり育てて行かないと。

二股だけは絶対に嫌だしね!

何て誠実なポカリだろうか(大笑)



その後、ハムの待つ花園にいざ出陣だ!

ハムちゃん・・・

元気にしてるかな?

俺の大好きなハムちゃん・・・

今行くからね~!!



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

タイナイト情報満載!
GOGOにコヨーテにパッツン!
タイ好きな方は、こちらから。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

rass says..."1. 出たバタフライ!"
ポカリさん、お疲れ様!

出たバタフライ発言!
昔のLOVE命さんのブログを見ているようです。
これでスイートマウスと言う言葉が出てくると完璧なんですが・・・
昔のLOVE命さんのブログ、
バタフライとスイートマウスがセットだったもので。
ポカリさんはスイートマウスと言われないのですか?
これだけ女の子の褒め上手だと絶対言われそうなものだけど・・・
それともスイートマウスの元となった
タイ語の「パーク(口)ワーン(甘い)」と言われているのかな?

では、次を楽しみにしています!
2011.06.11 09:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
そうっすね!
二股は良くないですよ。
同じ店の同じバスタブの子はあきまへん(笑)

俺もアワアワプレイやりてー!
2011.06.11 10:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."3. 二股はダメ!"
更新お疲れ!

二股は絶対によくないよ!(汗)

彼女が可哀想だよ!(汗)

一人で満足しようよ(汗)

とりあえず女性団体から抗議がきそうなので
こんなコメントしてみました(笑)

それとRASSさん。
初めまして(笑)
鳥と申します!

最近、ハゲタカさんという方が
バタフライやスイートマウスを言われてないと
おっしゃってますが・・・
言われてますよ!!!
ブログに書いてないだけです・・・

それと最近多く言われてる言葉は
『死にたいの?』
『殴られたいの?』
が多いです!(汗)


2011.06.11 10:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
KOKO says..."4. ペタありがとうございます"
ですよね~ 唇厚い子とのキスは気持ち良いですよね(^○^) 彼Tのキスは唇薄くてダメ ゲイのA、P、のキスは最高なんです キスだけでくらくらくる~(笑)
2011.06.11 11:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティースット says..."5. 愛人ですか‼"
昨日は、驚かしてしまって、すみません
m(_ _)m


好きになってもらうと、途端に興味が薄れる事がよくある(涙)

これ、わかります、僕もよくあります‼
でも、もてすぎやん・・・(ーー;
ナーイッチャー(泣)
2011.06.11 11:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."6. ギック・・・・・・・"
>ギック・・・・・良い響きですね

>彼女は一人だけ居るよ

 これはやはり釈迦ちゃんを指しての言葉かな

>二股だけは絶対に嫌だしね

 いやいや同じ店で2人連れ出しして是非とも修羅場にしてくださいよ

 ブログネタとしては修羅場が最高ですから
2011.06.11 19:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:出たバタフライ!"
>rassさん
こんばんは!

>バタフライとスイートマウスがセットだったもので。
>ポカリさんはスイートマウスと言われないのですか?
私は基本英語で会話しませんので!
セットと言えば、「ジャオチュー」と「パークワーン」ですね。
この二つは必ず言われてます(笑)

最近では「ジャイラーイ」と「アンタラーイ」は、良く言われるようになりました(涙)
タイ語で喋るのは、逆効果が多いですね!!
2011.06.12 00:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>atsuさん
ちわっ!

>二股は良くないですよ。
そうですよ!
そんな、女お子を悲しませるのは駄目ですよ!!

>同じ店の同じバスタブの子はあきまへん(笑)
それは駄目ですね!
あきまへん(笑)
それは、あきまへんわ!!

>俺もアワアワプレイやりてー
おれもやりたいっす(笑)
2011.06.12 01:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:二股はダメ!"
>鳥さん
こんばんわ!

>二股は絶対によくないよ!(汗)
そうだよ!

>彼女が可哀想だよ!(汗)
その通りだよ!

>一人で満足しようよ(汗)
なぜ満足できないんだ!!

>とりあえず女性団体から抗議がきそうなので
>こんなコメントしてみました(笑)
あっ!鳥ブログは、女性人権団体から講義が凄かったんだって(笑)

コメント長いと思ったら、半分以上rassさん宛てかよ(笑)

うぅ~ん!
どっかの鳥類系BBSみたいだ(笑)
まぁこれはこれで、楽しいから良いか^^;
2011.06.12 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:ペタありがとうございます"
>KOKOさん
こんばんわ!

>ですよね~ 唇厚い子とのキスは気持ち良いですよね(^○^)
ですよね~!
マジで気持ち良いんです!
ヘタなブ○ブンよりも!
っあ!失礼(笑)

>キスだけでくらくらくる~(笑)
same sameです(笑)
2011.06.12 01:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:愛人ですか‼"
>ティースットさん
こんばんは。

>昨日は、驚かしてしまって、すみません
いえいえ!
謝らなくても!
でも本気で驚きました(笑)

>好きになってもらうと、途端に興味が薄れる事がよくある(涙)
解ってもらえますか?
何故でしょうね?
まぁ一つの目標が達成されたからかな・・・

>でも、もてすぎやん・・・(ーー;
>ナーイッチャー(泣)
いやいや、モテてないですから(笑)
タンマイ イッチャー なぁ?(笑)
2011.06.12 01:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:ギック・・・・・・・"
>WILD CATさん
こんばんは!

ギック・・・良い響きでしょ(笑)

>これはやはり釈迦ちゃんを指しての言葉かな
そうですよ。
みなさんのような、彼女でもないんですが・・・
日本に居る時は、連絡取らないですし。
微妙ですがね(笑)

>ブログネタとしては修羅場が最高ですから
笑!
まぁそうですが、現地に居るとブログの事は一切忘れてます(笑)
初めの頃は書く気も全く無かったですし(笑)
まぁマイペースに遊びますよ^^;
2011.06.12 01:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/153-0fbe6025
該当の記事は見つかりませんでした。
