キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

11 ちょうちょの翼!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

亀さんの影響で、俺もバーナーを作ってみた(笑)

ポチっと押してみて^^;
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



この日は、昼過ぎ頃に釈迦の電話のやり取りで起きる!

しかし釈迦は、お客と一切電話しないが大丈夫なのか??

一度聞いたことがあるが、釈迦はコヨーテを言い張って教えてくれないし(笑)

釈迦「今日は友達を部屋に呼んでも大丈夫か?」

ポカリ「まぁ問題ないよ!」

釈迦「昨日のご飯美味しかった?かんぴにも食べさせてあげたい」

優しいね!

全然問題ないよ。

そうこうしてると、釈迦の友達達が部屋にやって来た!

かんぴも起きているので、かんぴの部屋で食事する事に。

末っ子と他は知ってるような、知らないような女の子が3人程来ていた。

大量に、魚や貝を持って!

俺は問題なく好きなのだが・・・・

実はかんぴは食べられない(笑)

ポカリ「かんぴもシーフード大好きでしょ?せっかく買ってきてくれたのに」

笑!

かんぴ「お前なァ!これは絶対に海の生物ではないで。」

まぁ確かに(笑)

明らかに、池か川の感じだね!

雷魚かナマズまで居るし(笑)

おまけに首が変に曲った魚まで(大笑)

しかし、そんな物でも御馳走してももらうのだから!!

俺がふざけて、かんぴはこれが好きだって言うと

釈迦たちが、色々見繕ってかんぴに食べさせて上げている!

かんぴ「お前はホンマにバチ当たったら良いねん」

笑!

本当にみんな優しいよ。

毎日店に行ってドリンク奢ってるっていっても、

直接チップ上げる訳ではないから大した額ではないのに。

気を使って、お金を渡そうとしても

マイペンライなぁ!!

良い子達だよ。

みんなでホノボノ食事をして、気が付けば夕方になっている!

釈迦は末っ子と一緒に、着替えなどのため帰宅して行った。

帰りしなに

釈迦「今日はちゃんと店に来ないと駄目だからね」

しっかりと釘を刺して帰っていった。

さぁ今日は何が起こるかな(笑)



夕方いつもの大本営に行こうとすると

大事件が!!

かんぴさんの携帯に、一通のSMSが届いた。

送り主は、ご主人様!!

しかも、その内容は

今からホテルに行くから待っていろ!!

これは衝撃的な出来事だ。

かんぴ「どうしたんや??こんな事あるんか?」

ポカリ「良かったですやん!」

かんぴは、驚いているが嬉しそうだ。

ポカリ「今日はボッタは行かないんですか??」

かんぴ「俺に解るわけがないやん!主人に聞かないと」

まぁ確かに(笑)

もう少し早かったら、釈迦も一緒に居てあげたのに。

ツンちゃんと合流して、3人でいつもの大本営にて食事。

釈迦抜きでの食事は変な感じがするな!

今日は珍しく、ツンちゃんはご機嫌だぞ。

相変らず、かんぴに唐辛子だけとかを食べさせて

苦しんでるかんぴを見て笑っているが(笑)

彼女がかんぴの皿に取る料理は

確実に不味いのだけ(笑)

そのリアクションを見て楽しんでいる!

完全にSですね。

どうやら今日は、初めからPBして後から店に行く事になっているようだ!

さすがは御主人!

犬の意見は一切聞かずに、全てを決定している(驚)

かんぴ「ポカリはどうするん?釈迦ちゃん呼ぶのか??」

ポカリ「もう遅いですわ!もう少し早かったら釈迦もPBしても良かったけど」

もう気持が違う所に向いてしまってる(笑)

ポカリ「たまには、ブラッと一人で回りますわ。何時かボッタに行く時間だけ決めましょう」

かんぴ「お前はホンマに最低やな!また釈迦が泣くぞ!!!」

解ってるんだけど・・・

この気持を止められない・・・

ポカリ「かんぴがボッタ行く時一緒に行きますから」

本当にね・・・

今考えれば最低なんだけど・・・

その時は自由な時間を神様がくれた気がした(笑)

しかしマジで釈迦はビックリするだろうな!!

ツンちゃんはPBされているんだから。

この辺りで、釈迦の事を考えるのを辞めた(笑)

かんぴ「お前の全て忘れられる所が本当に羨ましい。ある意味才能やは」

笑!

自分でもそう思うよ!!



かんぴ達と別れて、さぁ~って何処に向かいますかね^^

実は行って見たい場所があったんです!

みなさん覚えているかな?

テェーちゃんのチップ事件を!

素人娘テェーちゃんとの最後にチップを渡して逃げたポカリ!

その最後の日に、テェーと一緒に行ったバービアです。

テェーの友達が働いていて、結構可愛い子が多かったんです。

場所はノースパタヤ!!

バービアを本格的に回る時が来たのかな(笑)

初めは言葉の壁があったが、今は少しはコミュニケーション取れるし!

いざ出発!!

単身ソンテウに乗り込み北に向け走り出す。

場所が特定できないので、ソンテウで近くまで行き足で稼ぐしかない!!

しか~し!

俺が思い描いていた場所にはその姿が無い(涙)

どこだ??どうなってる??

歩き回り探すが・・・

ティーニーティーナイ!!

半分迷子になりそう(笑)

うっ!

北は殆ど来た事無かった(涙)

どこに何があるかもわからん・・・・

仕方なく、初めての夜のsoi6を通りビーチロードに出た!

失敗です(涙)

その後、soi8近辺のバービアを探索するが・・・

目に留まる女の子が居ない(涙)

厳しい戦いを強いられてきた!!

その時フッと思い出す。

俺には恋している、愛しい女の子が居るではないか!!

別に探さなくても、大好きな愛しいあの子が!!

キットゥンハムちゃんなぁ!

何かあの後、気まずくて会いに行ってないが。

彼女の事を想うと切なくなる(涙)

マジで恋してるのを実感する!

いや待て!今日は少し時間がある。

この辺りで、新規のお気に入りを見つけておかないと。

今日の俺は自由の翼を持っているんだ(笑)

ちょうちょの翼だが(笑)

良し!一人新規で見つけるまでは、ハムちゃんはお預けだ!!

愛しいハムちゃん、頑張って急いで向かうから待っててね(涙)

ロミオとジュリエットのような感じかな(大笑)

そう考えると、時間も押してきた!

急いでバイタクに乗り、WSに出撃だ。

バービアでちんたら探していては、ハムちゃんに逢う時間がなくなってしまう(涙)

ハムちゃんの為にも、急がねば!

レオレオなぁ~!!



そしてWSに到着して、一軒目で直ぐに出会うことになる(笑)

本当に出会いは突然ですよね(苦笑)

何気なしに、いつも入らない店に足を踏み入れた。



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

ケム says..."1. ぬぬっ!"
また、いい娘と出会いましたか‼
ほんま、いーっすね、男前って(ーー;)
こっちは、駆けずり回って頭下げて、
金つかって、仲良くなろうと必死なのに!
セコイわ(笑)
ハムちゃん、どうしますの??
飽きたのなら、私がケアしますけど・・・
あっ、それと前から変えないと、
思ってたのですが、僕の名前何故か
ポカリさんの所だけ、気分転換に
ケムとしたのですが、他の所では
ティースットって、してるので、
ややこしいから、明日からポカリさんの
所でも、ティースットにしますね‼
申し分けないですm(_ _)m
2011.06.10 07:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:ぬぬっ!"
>ケムさん
こんにちは!

って!
えぇ~~~~!!
ティースットさんだったの???
えっ!!ケムさんが!!
マジッスか(笑)
いやぁ~これは驚きだわ!
今度ヒマァさんと合コンする、ティースットさんだとわ(笑)
それには混ぜていただく予定ですが(大笑)
マジで驚きです。
知らずに、人様のブログコメントで絡んでましたが(笑)
イヤイヤ、今後とも宜しくお願いします^^;

一気に話し変わりますが、私は別に男前ではないですから(笑)
ただの女の子が大好きなオッサンです!!

いやぁ~しかし驚いた(笑)
2011.06.10 08:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."3. 翼"
更新お疲れ様です!

翼は翼でも蝶ですか(笑)
僕の友達も翼を持ってるけど、最近は完全に翼をもぎ取られてるぞ!

新しい女の子も昔の女の子に会うのもいいんじゃないか?
テェーちゃんとかさ(笑)
そして、、、
また、、、
同じ展開を期待してるよ!
2011.06.10 08:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."4. バタフライ・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

昔、LOVE命さんのブログで
嫌と言うほど載っていた言葉・・・

バタフライ

う~~~~~~ん
今のポカリさんは正にこれですな。
羨ましい・・・

男から見たら羨ましいになりますが
女の子から見たら最悪。

最近はLOVE命さんのブログから
バタフライと言う言葉が消えてしまったので
少し寂しいです。
まぁ、
バタフライと言われるより過激な事になっているので
これはこれで面白いのですが・・・

では、次を楽しみにしています!
2011.06.10 08:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."5. 無題"
その少ない自由のために、多くの不自由と 戦かわなければ ならないんですね! 遊び人は!
2011.06.10 08:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:翼"
>鳥さん
ちわっす!

>僕の友達も翼を持ってるけど、最近は完全に翼をもぎ取られてるぞ!
知ってる知ってる(笑)

>テェーちゃんとかさ(笑)
いや!マジで小心者なもので勘弁してください(涙)
でも少し逢いたくなるな・・・そう言われると(笑)
2011.06.10 08:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:バタフライ・・・"
>rassさん
こんにちは!

>嫌と言うほど載っていた言葉・・・
知ってる知ってる(笑)
私も毎日何回も言われてた・・・
今になっては、言われる言葉は
「ニサイマイディー」「ジャイラーイ」
増えてきたな(涙)

>女の子から見たら最悪。
そうなんです。
だから言われるようになって来ました・・・
泣きながら(涙)

>バタフライと言われるより過激な事になっているので
>これはこれで面白いのですが・・・
そうですよ!
これからは、「ニサイマイディー」「ジャイラーイ」が、彼の記事にも増えてくるはず(笑)
期待しましょう^^;
2011.06.10 08:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんにちは!

>その少ない自由のために、多くの不自由と 戦かわなければ ならないんですね!
うっ!
活字で読むと、何か辛いですね(笑)
まさにその通りですよ!
何故そうなるのかは全く解りません。
仲良くしてる女の子、誰でも良い子で満足なはずなんですが・・・・
2011.06.10 08:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."9. 無題"
愛しのハムちゃんの存在に気がつくのが遅すぎませんか?
そして尚且つ、気づいたのに行かない!

敢えて自分に新たなお気にを探すというミッションを課す!

うーん、すばらしい!
まあ、ちょうちょはどこに行くかわかりませんからね~(笑)

かんぴさんも幸せそうで…
弱さはどこぞの鳥さんに似てますが(笑)
2011.06.10 08:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは。

>愛しのハムちゃんの存在に気がつくのが遅すぎませんか?
本当に愛しの人なんですが・・・
基本忘れやすい性格なだけで・・・
マジで恋してるんです^^

>そして尚且つ、気づいたのに行かない!
まぁ~それは、あれですよ!
たまにしか使えない翼だから・・・
少しは羽ばたきたいなって(笑)

>まあ、ちょうちょはどこに行くかわかりませんからね~(笑)
笑!
風に大きく左右されてしまいます(大笑)
一つの花に、留まれないし・・・

>弱さはどこぞの鳥さんに似てますが(笑)
確かに!!
決定権の無さはセイムセイムですね(笑)
2011.06.10 08:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀田 says..."11. 無題"
お疲れッス!!

貝ってあの・・・えんじ色の汁がでる小さいやつかな?

歯ごたえのある・・・(汗)

(((p(>o<)q))) ムリッス!!

>犬の意見は一切聞かずに、全てを決定している(驚)

アハハハ♪あいかわらずかんぴさんかわいい!!

決まった娘(保険)がいても遊びたいし何より出会いたいもんね~わかるよぉ~(´ー`)

でもいきなり出会っちゃたの?!

ハハハ♪

楽しみですね!!

2011.06.10 13:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."12. やっぱり・・・・・・・"
>ちょうちょの翼だが

 持ってる翼はやっぱりジャオチューな翼

 夜の蛾の毒素に冒されないうちに早く釈迦ちゃんのところに帰れば良いのに

 でも。蛾の毒に犯されてみたいんですよね
2011.06.10 19:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."13. 羽?"
ハゲタカさんには羽が生えてるので、色んな女のトコを飛び回りますが・・・

そーでしたか、ポカリさんにも羽、しかも蝶の羽!
花のような女の子が捕まえようと蜜を与えても、スグに他の花に・・・(^^;

> その時は自由な時間を神様がくれた気がした

蝶の羽を持つ男に、神は時間まで与えもうた・・・(^^;
爆笑ですけど(^^)
2011.06.10 20:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
クン タレー says..."14. 初めましてです。"
本ブログに影響されて、ちょっとバンコクにきてみたww
パタヤもうすぐww
2011.06.10 21:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:無題"
>亀田さん
こんばんは!

>貝ってあの・・・えんじ色の汁がでる小さいやつかな?
たぶんヤツです(笑)
かんぴは完拒否でしたね(笑)

>決まった娘(保険)がいても遊びたいし何より出会いたいもんね~わかるよぉ~(´ー`)
亀さんはよぉ~くお分かりになるでしょうね(笑)

あっそれと、合コンの件ですがいつにします??
笑!
まぁ普通に飲みに行きましょう^^;
2011.06.10 22:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:やっぱり・・・・・・・"
>WILD CATさん
こんばんは!

>持ってる翼はやっぱりジャオチューな翼
本当は、鷹のようなカッコイイのが良かったんですが(笑)

>でも。蛾の毒に犯されてみたいんですよね
笑!
犯されたいです(笑)
でも釈迦LOVEですよ^^;
2011.06.10 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:羽?"
>犬さん
こんばんは!

>ハゲタカさんには羽が生えてるので、色んな女のトコを飛び回りますが・・・
彼は世界と戦ってますから!

>そーでしたか、ポカリさんにも羽、しかも蝶の羽!
>花のような女の子が捕まえようと蜜を与えても、スグに他の花に・・・(^^;
うっ!
別に今止まってる花が嫌いでは無いのですが・・・
むしろ大好きなのに(涙)

>蝶の羽を持つ男に、神は時間まで与えもうた・・・(^^;
限られた時間を蛍の様に生きなければ・・・
あっ!すぐに死んでしまう(笑)
2011.06.10 22:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:初めましてです。"
>クン タレーさん
こんばんは!

>本ブログに影響されて、ちょっとバンコクにきてみたww
マジで到着したんですね?
しかも、このブログの影響で!!
何か嬉しいですね^^

>パタヤもうすぐww
おぉ~!
私の分も楽しんできてくださいね^^;
2011.06.10 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/152-2805415b
該当の記事は見つかりませんでした。
