キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

10 バス代の女!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ポカリとかんぴには師匠が居る!

師匠は本当に凄い。

数々の経験を積んで、数々の名言を残してきている。

そんな師匠の主戦場は、パタヤのビーチロードだ!

立ちんぼ達が500Bと師匠に言う。

しかし、師匠は

200B!!

ここから、お互いの交渉がスタートする(笑)

いや!マジ凄いっす!



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



ポカリ「さぁ~今日はどうしますか??」

かんぴ「任せるわ!」

えらいテンション低いですね・・・

ポカリ「ツンちゃんの連絡はないんですか??」

かんぴ「無いよそんなの!!」

笑!

しかし彼女の行動は今一解らんな・・・

仕方ない・・・

ポカリ「取敢えずは最近行ってない店に行きますか」

そこで寄ってみた店は「ロッキー」にでもしておくか。

この店は久しぶりだ!

ウエイトレスに知った顔が居たのだが、今回はもう辞めてしまってるのかな??

席に案内されて、ダンスを眺めていると・・・

一人楽しそうに、踊りながらこちらを見ている子が居る!

楽しそうに踊る姿は好きだね。

やる気が無いダンスは、見ていても楽しくない。

彼女のダンスが終ると、こちらに寄ってきた!

名前は「ハイ」ちゃんにでもしておくか。

ハイちゃんは、正直そんなにタイプではない!

不細工ではないが、タイプではない。

ハイちゃん自身は、ポカリの事を気に入ってくれているようで

お決まりの「カッコイイ」「素敵」「好きよ」的な営業トークにも熱が入っている。

いつもなら、完全にスムシするのだが

かんぴさんの所にも女の子がついていた。

かんぴに付いている女の子もかなり積極的で、既にかんぴの膝の上に乗っている(笑)

笑!

攻撃力が強い女の子には、拒否権を行使できない可愛いかんぴだ!

まぁ俺もたまには良いかなって思い、ハイちゃんにドリンクを奢り席に着かせた。

ハイちゃんは、グイグイ押してくる!

私は彼方を好きになった。付き合ってくれ!少しでも一緒に居たい・・・

この感じは嫌いじゃないね。

この仕事と本音が入り乱れた感じが好きだ(笑)

寄ってくる女の大半は仕事がメインだ!

しかし、その中であっても本音が入っているのを見つけたとき

楽しいです(笑)

彼女の反応に俺もお世辞で返す!

彼女もお世辞と解っていても、テンションは上がってくる。

彼女達も「好きだよ」「かわいいよ」「綺麗でビックリした」

などなど、日頃言われなれているセリフだが、違う受け取り方をしてしまうときがある。

彼女達もプロだ!しかし、その前に人間だ!

キツネとたぬきの化かし合いにも似た、楽しい時間!

建前の中に、本音を埋めてお互いがその「本音」を探し出し信じようとする(笑)



最近も、俺にグイグイ寄ってきている女の子が居た!

俺のタイプの女の子だ!

カッコいいわ!彼方に恋した。彼方は私の彼氏よ!

って感じで!

それを見たかんぴは

かんぴ「彼女メッチャポカリの事気に言ってるやん」

ポカリ「でも彼女が俺を好きではないから、どうでも良いです」

マジデェ~!!

かんぴが、本気で驚いていた!

かんぴ「俺やったら絶対に騙されてるわ!どうみても好きやん」

まぁそうなんですが。他との違いって難しいんですけど・・・

そこに真実を感じられない・・・

彼女達は仕事だから、口で言うのも行動するのも全て仕事なんですよね。

でも、心がないと解ってしまう・・・

タイで日本よりも、モテルと勘違いしてしまうのはこの部分が大きい!

俺はタイで日本よりもモテルと思ったことは無い。

モテルように感じれて本当に楽しいが、それは大半が仕事だから・・・

それをわかった上で楽しんでいる。

その中に、仕事以外の何かもあるし。

今までブログで登場した女性以外にも、多くの女が仕事で寄ってくる!

しかし仕事だから・・・

それ以上でもそれ以下でもない!

だから初めの段階から、進む事も無いのでブログに書くことも無い・・・



話が反れたが・・・

ハイちゃんは本音がチラつくから楽しい!

初めて会ったばかりだから、好きもクソもないのだが

気に入ってくれてるのは確かだ!

今後どうなるかは、成り行きしだいだ(笑)

まぁタイプでは無いのが痛いが!!

かんぴも、この店で好きな子が出来れば一緒に居て楽しいから

マイペンライだが!

基本的に、女の子とブンブンするよりも、みんなで遊ぶ方が好きなんだよね。

するとハイちゃんも、俺の上に乗って音楽に乗って踊りだしてる。

かんぴの上に乗っている女の子も、一緒に踊りだした。

彼女もかんぴにベッタリだ!

ハイちゃんは俺に、ディーップキスの嵐をお見舞いしてくる!

よく考えたら、初めの頃はディープキスも拒否していたな(笑)

釈迦と出会うまでは完拒否だった(苦笑)

なれるって凄い事だね!

かんぴも女の子とキスしている。

これは珍しい光景だよ(笑)

かんぴもテレながら、楽しそうだよ^^;

ツンちゃんは、終止怒っている事が多すぎるから・・・

こんな感じの子の方が、かんぴには合ってると思うんだけど!

ポカリ「もうこうなったら、この子連れて帰りましょうか?」

かんぴ「待て待て!!それはアカンやろ」

ポカリ「かんぴが連れて帰るなら、俺も付き合いますよ」

笑!

ポカリ「こんな感じも良いでしょ?この子も帰りたいって言ってるし」

彼女も「一緒に帰る」って騒いでいる(笑)

これは、かんぴさん断りにくいですよ!!

彼女もベッタリかんぴから離れようとしない。

ママも来て、

ママ「この子は、明日バンコクに帰るんだ!寂しがってるから一緒に帰ってあげて

マジで!

何か聞いたことある!

懐かしい!

釈迦と初めて帰った時と同じだ。

あの時は、断って店を出て・・・

店が終って釈迦と一緒にホテルに帰ったなぁ!

かんぴ「マジかよ!!」

ポカリ「これは連れて帰ってあげないと、可哀想ですよ」

ハイちゃんも俺にベッタリで離れようとしない。

かんぴは、その女の子と何やら話し合っている。

これはヒョッとすると、ヒョっとするのか??

少し話した後に、

かんぴ「とりあえず出ようか」

ポカリ「はぁ!!マジですか??」

かんぴ「ハイちゃんは良いの?」

ポカリ「ハイちゃんは全然良いですが・・・」

よく解らんが、チェックビンして店を後にすることに。

ハイちゃんは、必死に明日も絶対に来てくれって言っていた。

まぁ彼女の、心に火を付ける所までは行ってないが今後も楽しめそう^^

ポカリ「どうしたんですか?良い感じやったじゃないですか?」

かんぴ「お前なぁ・・・そう見えた??」

そう見えましたよ。

かんぴが、女の子とあそこまで絡んでるの見ること無いですから。

ポカリ「彼女は明日の朝にはバンコクに帰るんですよ」

かんぴ「そこが問題や!!」

ポカリ「別に好きとはいわんでも、気に入った人と一緒に居たいって思うでしょ?」

かんぴ「まぁそれが普通やな」

ポカリ「かなりベッタリやったじゃないですか??」

かんぴ「俺も詳しく聞いたんや!こんな事ないからやな・・・」

ポカリ「はぁ・・・」

そして、かんぴが続けて話し出した・・・

かんぴ「何でそんなに一緒に帰りたいんやって??」

かんぴ「そしたら、何ていったと思う??」

ポカリ「なんて言いました??」



明日バンコク行くバス代が無いんや!!!


って!!

マジっすか??

えっ!

マジで(笑)

かんぴ「さすがに言いにくそうにしてたで」

笑!

かんぴ「だから多めにチップ上げてきた」

マジで!

多めにって!

良い人過ぎでしょ(笑)

しかし、素直すぎる子ですね(大笑)



そうこうしてる内に、御主人から呼び出しがなりボッタに向かった!

今日はかんぴと一緒の時間に出勤だから釈迦は機嫌は良さそうだ!

しかし、本日から末っ子が出勤してきている!

釈迦がダンスの時間は、末っ子は俺の横にベッタリしてる。

さすがに、友達というか妹の存在なので、そこまで怒れないが・・・・

明らかに機嫌は悪いですね(笑)

まぁ俺もハシャギだすと、末っ子とイチャイチャしてしますし!

ツンちゃんは、あい変わらすムスッと遠くを見つめている・・・

笑!

それを見て、かんぴはどうする事も出来ずに、ツンちゃんの背中を恐る恐るナデナデしてるだけ(笑)

誰かが、焼き鳥やら何やらを買ってきてワイワイ盛り上がり、店は閉店した!

帰りしな末っ子はしきりに、釈迦と一緒に部屋に泊まろうと言ってくるが

釈迦「マイパイ」

一蹴していた(笑)

少しご機嫌斜めな釈迦だが、末っ子も居なくなり

かんぴと3人になると、ご機嫌をとりもどして

コンビニで俺とかんぴの、夜食を買って部屋に戻った!

この頃から、俺とかんぴは釈迦の子供のように世話をされていた(笑)

何か買い物する時でも、かんぴは有り金全部を釈迦に渡している!

大きな札しかない時は、釈迦が自分のお金を出している。

何かこの感じは本当に落ち着く・・・

眠るときには、しっかりと末っ子の事は釘を刺された(笑)

ブーブー言いながらも、比較的穏やかに眠りについた・・・



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

rass says..."1. タクシーじゃなくバス・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

かんぴさんの女の子、
性格が良いのか?悪いのか?
一体どっちなんだ???
バンコクまでのタクシー代じゃなくバス代と言ったので
遠慮する良い女の子なのか?
それとも
ただバンコクまでの交通費が欲しかっただけで
かんぴさんの事はどうでもいいと思っていた
悪い女の子なのか?

話は変わりますが
釈迦ちゃん、相変わらずメチャクチャ性格が良いのですが
その性格の良さが恋愛に関してあだになっているような・・・

それは
釈迦ちゃんが余りにも優しいので
男と女の関係のはずが
だんだん母親と子供の関係になってしまっているような・・・

これ、
多かれ少なかれ
タイ女性全般に言える。

この関係、
男にとってはメチャクチャ居心地が良いのですが
女の子にとっては諸刃の剣になる可能性がある。
それは男が母親と子供の関係に慣れてしまい
刺激を感じられなくなり
より強い刺激を求めて浮気してしまう可能性があるからです。

では、次を楽しみにしています!
2011.06.09 07:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケム says..."2. かんぴさん!!"
人がいいですね(^^)
でも、その子正直でいーじゃないですか!
普通なら、なんやかんや嘘ついてでも
って感じなのにo(^▽^)o
2011.06.09 07:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."3. 無題"
好意と、仕事の境目・・・難しいですね!
見極めるポイントとか、文字にはならないし、
例え文字にしても、他の条件で変わるし。

サービス良すぎて、もしや好意?と思ったらバス代って・・・
バス代200THBで足りるし(^^;
あれっ?今日も怖くない記事でした(^_^)ノ
2011.06.09 07:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."4. 好きねぇ・・・"
更新お疲れ様です!

たしかにポカリっちが言うように営業トークはあるよね!(笑)
というか、それしかないと僕は思っているけどね!(笑)
まあ、相手も仕事だからね~

でも・・・
僕さ・・・
ポカリっちみたいに・・・
毎回カッコイイとか言われたことないぞ!
というか・・・タイでも日本でも言われたことないし!モテたこともないわ!!
この差はなんなんだ(笑)
2011.06.09 10:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:タクシーじゃなくバス・・・"
>rassさん
こんにちは。

>バンコクまでのタクシー代じゃなくバス代と言ったので
>遠慮する良い女の子なのか?
>かんぴさんの事はどうでもいいと思っていた
>悪い女の子なのか?
いやぁ~面白かったですよ。
良いとか悪いって感じより、仕事なんでしょうね!
まぁ素直な子だとは思いますよ(笑)

>釈迦ちゃん、相変わらずメチャクチャ性格が良いのですが
>その性格の良さが恋愛に関してあだになっているような・・・
うっ!
確実にそれは在ると思います。
幸せになれない性格と思います(涙)

>だんだん母親と子供の関係になってしまっているような・・・
一番楽な落ち着く場所にはなるんですがね・・・

>タイ女性全般に言える。
確かに!
タイの女性はみんな優しく母性が強い。
でも夜の女の子じゃない子は、結構男を顎で使いますよ(笑)

>刺激を感じられなくなり
>より強い刺激を求めて浮気してしまう可能性があるからです。
あっ!
私の事ですね(笑)
日本もタイも、私を好きになると幸せにはなれないです・・・・
誰も幸せにすることが出来ない(涙)
2011.06.09 11:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:かんぴさん!!"
>ケムさん
こんにちは!

>でも、その子正直でいーじゃないですか!
>普通なら、なんやかんや嘘ついてでも
普通は言わないけどね。
まぁかんぴの人の良さは、直ぐに相手に伝わるからかな^^;
2011.06.09 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>犬さん
こんにちは。

>見極めるポイントとか、文字にはならないし、
>例え文字にしても、他の条件で変わるし。
そうなんですよ。
一回まとめてブログで書いてみようとしたんですが・・・
状況判断の部分が多すぎで(笑)

>サービス良すぎて、もしや好意?と思ったらバス代って・・・
>バス代200THBで足りるし(^^;
笑!
そうなんです。
私も突っ込みましたよ(笑)

>あれっ?今日も怖くない記事でした(^_^)ノ
この調子でLOVEで進んで行きますよ(笑)
2011.06.09 11:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:好きねぇ・・・"
>鳥さん
よっ!
鳥さん元気ですか?

>というか、それしかないと僕は思っているけどね!(笑)
どの口がそんな事を・・・
酷い人だよ(涙)
相手の思いを解ってあげれない・・・
えぬちゃんが、可愛そうだ(大涙)

>毎回カッコイイとか言われたことないぞ!
>というか・・・タイでも日本でも言われたことないし!モテたこともないわ!!
またオカシナこと言ってますね。
良く言いますよ(笑)
先に言っておくけど、世界のハゲ○カはもっと凄いんですよ(笑)
私のは、ただの営業ですから^^;
2011.06.09 11:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀田 says..."9. 無題"
こんちわッス!!

たしかに女の子は仕事ですからね・・・

だからと言って壁をつくってかまえても楽しくないんで合わせますけど・・・

んでそのうち勘違いもしますし(笑)

あっ?!

僕・・・今勘違い楽しんでます♪

2011.06.09 12:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>亀田さん
こんにちは。

>だからと言って壁をつくってかまえても楽しくないんで合わせますけど・・・
そうです。
楽しんだ者勝ちですよ^^

>んでそのうち勘違いもしますし(笑)
笑!
それが楽しいんでしょ!
そう思わせてくれる子が^^

>僕・・・今勘違い楽しんでます♪
相手が本気なのに、勘違いって思ってたら大変な事になりますよ(笑)
Kちゃん・・・
どうかなぁ(笑)
2011.06.09 15:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."11. いい娘だと思います"
>明日バンコク行くバス代が無いんや

 良いじゃないですか臆面もなく本音が出てくるなんて 
 そうそう居ないと思いますよ

 こういう娘が意外と大当たりなんですよ

 本音で生きているタイ人が素なんですから
2011.06.09 19:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:いい娘だと思います"
>WILD CATさん
こんばんは!

>良いじゃないですか臆面もなく本音が出てくるなんて 
素直で良い子なんでしょうね^^

>こういう娘が意外と大当たりなんですよ
確かに!
夜の仕事に染まりきっていない感じは見ていて楽しいです^^

>本音で生きているタイ人が素なんですから
そうですよね!
裏表なく楽しく生きているのは、こちらも楽しくなりますよね^^;
2011.06.09 20:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/151-0a53e601
該当の記事は見つかりませんでした。
