キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

9 違う事ないですよ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

最近夜のタイを好きではない日本人男性に、夜のタイ女性の話をしていた。

その話の夜の女性は、嘘を付きたくなく悩んで嘘を付いていた。

仕方なく・・・仕事でもあるし・・・でも心を痛めていた・・・

その嘘の為に、周りの友達も本人も皆涙を流す結果になった!!

かんぴが熱くその話を語った後、その日本人男性は

男性「嘘ばっかりですね!まぁそう言う所ですもんね」

一蹴!

まさに、その通りだが・・・

ポカリ「まぁそうやねんけど・・・難しいな・・・」

ポカリが語りだす。

嘘を付くのは当たり前!それが仕事だから。

でも彼女達も同じ人間なんだよ。

ただ生まれた環境が悪かっただけ!

ただそれだけの為に、夜の街で嘘を付く仕事をしているだけ。

人を愛する気持も、普通の日本人と同じなんだ。

同じ人間なんだから。

だから自分の嘘で相手を傷つけた時は自分も傷つく。

本当の人の気持に、国境や人種は関係ないんだよ!

もちろん職業なんて、全く関係ない!


この辺りまで語った所で

全員一致で

お前が言うなぁ(笑)



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




ポカリ「かんぴさん、昨日はツンちゃんどうでしたか??」

何気なく、かんぴに昨夜の事を聞いたのだが・・・

かんぴ「違うかった!!あらは全く違うわ!!」

何が違うんですか(笑)

どう言う事だ??

かんぴ「何ていうかな・・・とにかく違うわ」

笑!

言ってる事が全く解らんので、落ち着いて詳しく聞いてみることに。

どうやら、ツンちゃんとかんぴは部屋に戻った後もツンちゃんは酔っていたようだ!

しきりにキャッキャ言いながらハシャいでいたようで・・・

そのはしゃぎ方はベットの中でも変わらず(笑)

かんぴ「入れる直前までキャッキャ言ってるねんで」

笑!

かんぴ「入れた瞬間大人しくなるし」

笑!

かんぴ「そういうのが好きな人なら良いけど・・・あれは違うかったわ」

ポカリ「それは大変でしたね!でも今更過ぎですよ」

笑!

だって初めて彼女と知り合って、滞在してる時は店に毎日行っているので

かれこれ3週間近くは、彼女を見続けている(笑)

何かありそうだ!!

実際変なテンションで居られるのは辛いが、

かんぴはその程度でヘコタレない!!

それから少し話を聞くと何と無く見えてきた。

恐らく「好きな男には、そんな態度をとらないだろう」って思ったのかな?

彼女が6時頃には家に帰ったからか?まぁそれは昔からだし・・・

どちらにしろ、その辺りの悩みか!



ポカリ「考えてみてくださいよ?」

かんぴ「おっ!おぅ!」

ポカリ「夜の女の子は3種類のパターンがありますから」

そこから、ポカリはツンちゃんの擁護についた。

3種類ってのは、好きか嫌いか普通か!

例えば、ツンがかんぴの事を嫌いであったなら・・・

店が終ってからホテルに来る事はないですよ。

それはチップが貰えるとしてもですよ。

嫌いな相手は断れる店だし、店すら終ってますから。

もしも来たとしても、終止マグロでしょうね。

次は、普通のパターンですが

その場合は、もっと業務的になるでしょうね。

淡々と仕事をこなすというか・・・

もっとブンブンも頑張ると思いますよ。

だってお客さんだから。しかも常連の!

そうでしょ?

最後は好きな場合!

この場合は、2通りになると思います。

マグロかシャチか!!

彼女達は夜の街で働いていても、中身は子供ですから。

それに毎日違う男性と数をこなしても、ブンブンは上達しにくい!

違う相手と毎晩過ごすよりも、一人の相手と長く過ごす人の方が

ブンブンは上手!

ポカリの自論です(笑)

マグロの場合、相手にブンブン好きを悟られたくない

その思いは世界共通です!

女の方が、ブンブン好きなはずなのに(笑)

まぁ今回はこのパターンが一番シックリ来ると思いますよ。

かんぴ「マジかよ!そうかなぁ・・・」

ポカリ「好きな人の前では恥ずかしいから、それを紛らわすのは普通ですよ」

かんぴは頷きながらも、腑に落ちない感じだが(笑)

まぁ夜に連絡があれば一瞬で戻れるからマイペンライだ!!

かんぴ自身、深入りしたくないって気持もあるのだろう。

しかし、俺に後押しして欲しい気持もあるはずだ!

恋愛は本当に何歳になっても難しい・・・



そんな話もひと段落して

釈迦「ポカリ!今日は末っ子が帰って来てるんだ」

ポカリ「えっ!マジで。元気なの??」

釈迦「なにそれ?やっぱり末っ子が好きなの??」

ポカリ「馬鹿だな(笑)」

釈迦「末っ子がポカリを連れてこいってウルサイの・・・」

そんな事で、釈迦の家に行く事になった!

かんぴは、ホテルで休憩してる事にするらしい。

釈迦とバイタクで、5分ぐらいの釈迦の部屋へ向かった!

よく解らん、この展開大好きだ(笑)

結構綺麗な感じだぞ!

ちゃんと門もあるし。まぁ機能はしてないだろうが(苦笑)

部屋の扉を開けると

末っ子が寝ていた!

むくっと起き上がり、俺の顔を確認すると

末っ子「ポカリ!!キットゥンなぁ」

って言って思いっきり抱きついてきた!

こいつも可愛いやつだよ!

テンションが上がったポカリは

ポカリ「チュープ ノイ」

笑!

末っ子が、大喜びでキスしようとすると

釈迦ちゃんは、無言で鬼怒り!

笑!

そりゃ怒るね。

ポカリ「怒ってるの?釈迦ちゃん?」

釈迦「知らない・・・別に・・・」

すぐにテンションが上がるのは病気ですね(涙)

しかも末っ子は、「キスしてって言われた」って釈迦に喋っている(笑)

釈迦もうっとうしそうにしてるし!

相変らず空気読めない子だね(笑)

釈迦は着替えやら、洗濯やら色々家事をしていると

ポカリが居るのをしった友達が4人位でやってきた!

食べ物を大量に買ってきて。

しかも、見たこと無い魚や貝などが盛りだくさん!

12畳程のワンルームの床に座って昼食会だ。

飛び交うのは、本気の早口タイ語のみの世界。

たまにみんなが、ドッと笑い出す(笑)

釈迦はそれを、俺に解りやすいように説明してくれる。

ワンテンポ遅れて笑い出すポカリ(大笑)

釈迦と末っ子以外は、知ってるような知らない人たち!

食べ方すら知らない料理!

いやぁ~楽しい。

この異国間大好きだ。

料理は、釈迦が一つずつ説明して食べさせてくれる。

本当に釈迦は優しい子だよ。

周りのみんなの行動にも気を配っているのがわかる。

しかも、それを自然と出来るのが良いよね。

知らない友達は、俺の事を知っていたみたいで

釈迦とのことを色々聞いてくる。

もちろんそんな彼女達にも、ポカリは口説き文句を言う!

バッ!っと爆笑の後に、釈迦がガブッと噛んでくる(笑)

楽しい時間だよ。

この意味も解らん料理も美味しいし!

釈迦「弟を紹介するから。もうすぐ来るからね」

ポカリ「はぁ!マジで!」

いきなりですか(笑)

釈迦「弟は末っ子の事を好きなのよ!内緒だよ」

笑!

なんか楽しいね。

そうこうしてると、バイクが到着!

弟が部屋にやって来た。

おっ!

イケメンだ!

いやマジで!!

俺なんかよりも、完全にイケメンだ。

軽く挨拶して、釈迦と何やら話している。

釈迦「ポカリのこと、かっこいいって」

ポカリ「君の方がかっこいいよ!バタフライボーイだね」

笑!

釈迦「そうなのよ・・・ポカリと同じ」

弟もとても面白いヤツで

弟「ディスコ行こうよ」

ポカリ「マジで!行こう行こう」

現地人が行くディスコとかマジで興味がある。

でも周りからは、トラブルになるから止めたれてるんだが(笑)

みんなで雑談中に、釈迦は弟にこそっとお金を渡していた・・・

まぁ彼の風貌をみると、完全にダメンズですね(笑)

女に甘やかされて育った感じだ!!

夜のタイ人女性の優しさは、禁断の果実だ・・・

一度食べると終ってしまう・・・

まぁこの夜の街では紐として生きてはいけるだろ(笑)

帰りしなに、フッと落ちている紙に目が行く・・・

ドラえもんシールを貼る紙だ!!

ポカリ「これは誰の?釈迦の??」

釈迦「そうよ!私も集めてるの」

まじで!

可愛いやつだよ!!

ツンが居たから全部あげたんだね。

しかも、ツンちゃんとかより全然溜まってないし(涙)

ヨシヨシ!

釈迦の仕事の前に、俺は弟にバイクで送ってもらってホテルに帰った!



ホテルに帰り、かんぴに弟の写真などを見せると

ポカリソックリやん!!

笑!

まぁ確かに・・・

完全にイケメン度では歯が立たないが

雰囲気は同じものがあるような・・・

かんぴ「だから釈迦ちゃんは、ポカリを許せるんやで」

まぁそれは在るのかも。

同じ駄メンズを、弟に持っていれば・・・


さぁ日も暮れたし、今日も出撃しますか^^;



次回予告

「10 バス代の女!!」


マジですか??

えっ!

本当に?

かんぴさん??

何て驚きだ(笑)


パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

ケム says..."1. おはようございます(^O^)/"
こぶさたしてます!
帰りました♪( ´θ`)ノ
いや~色々回りました!
てか、知らない間に、バリ更新されてますね(^^)やった!
ただ・・・ハムちゃん、なんかせつない・・・
2011.06.08 07:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
おつです。

ダメンズですか(笑)
パッタヤーダメンズブラザーズ結成ですね!

なんか弟が鍵を握ってそうですね~♪

ワクワク♪
2011.06.08 07:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:おはようございます(^O^)/"
>ケムさん
おおっ!
無事に帰国しましたか^^;
お疲れ様でした。

>いや~色々回りました!
楽しかったんですね?
気になる・・・

>てか、知らない間に、バリ更新されてますね(^^)やった!
そう言ってもらえると嬉しいですよ!
頑張って更新していきますね。

>ただ・・・ハムちゃん、なんかせつない・・・
はい!
彼女の事を考えると切ない気持で一杯です。
2011.06.08 08:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>atsuさん
ちはっす!!

>パッタヤーダメンズブラザーズ結成ですね!
笑!
最悪なコンビですよ(笑)

>なんか弟が鍵を握ってそうですね~♪
まぁ彼は良いヤツですよ!
まぁ今後に期待ですね^^;
2011.06.08 08:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."5. 大笑い!"
ポカリさん、お疲れ様!

かんぴさんの
「入れた瞬間大人しくなるし」
と言う所で大笑いしてしまいました!

思わず想像してしまいました。

クールなツンちゃんと
キャッキャなツンちゃん
どっちが本当なんだ???

それにしても
入れる瞬間までキャッキャじゃ余りにムードが無い様な・・・

話は変わりますが
ドラえもんシールを貼る紙って所でジーンときてしまいました。
釈迦ちゃん、良い女の子過ぎます!!!!!!!!
こんな女の子、そうはいません!!!!
例えハムちゃんがどんなに可愛くても・・・

では、次を楽しみにしています!
2011.06.08 08:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:大笑い!"
>rassさん
おはようございます^^

>クールなツンちゃんと
>キャッキャなツンちゃん
>どっちが本当なんだ???
大いなる謎ですね。
本当に不思議な子ですよ(笑)

>入れる瞬間までキャッキャじゃ余りにムードが無い様な・・・
全く無かったようですよ(笑)
特殊な趣味の人でないと駄目だって、かんぴが言ってました(苦笑)

>釈迦ちゃん、良い女の子過ぎます!!!!!!!!
マジで仏のような、広い心を持ってます。
私と正反対ですね(苦笑)
だから惹かれるのかな・・・
2011.06.08 08:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."7. ほのぼの"
今日は緊張の場面も無く、安心して読めました(^-^)

このブログ的には、番外編扱い?(^^;

イケメンと周囲の女たちの交差する感情が楽しそう!
ローカルのイケメンと行く、ローカルディスコ!
さぁ、ソコでどんなトラブルが・・・
2011.06.08 10:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:ほのぼの"
>犬さん
こんにちは!

>今日は緊張の場面も無く、安心して読めました(^-^)
まぁたまには、ほのぼのするのも良いですよ^^
って別にトラブル好きではないですから(笑)

>このブログ的には、番外編扱い?(^^;
いやいや!
Loveブログですよ(笑)
これから、ドンドン増えていきますよ^^;

>さぁ、ソコでどんなトラブルが・・・
そこでなくても、トラブルだらけで(涙)
まぁ頑張ります(笑)
2011.06.08 10:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."9. 無題"
貧乏なんに
だめんずにせっせと投資する自分を
後で責めながらも
いいの、いいの、これは義援活動だ
なんて、キレイな理由付け

日本ではこんなことありえないのに
タイに行くと、違う自分になる…

ブログにはまだ書いてないですが
六月頭にまた訪タイしちゃってました(//∇//)
2011.06.08 14:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀 says..."10. 無題"
ハハハ・・・

ダメンズ(笑)

まぁ男ってのは仕事以外はそれでいいんじゃないですか!!

だから始めが肝心ですね^^;

タイガールは母性本能強い娘多いし・・・・

ダメンズ万歳!!

そういえば最近ドラえもんシール見ないですね?!
2011.06.08 14:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>旅猿さん
こんにちは。

>だめんずにせっせと投資する自分を
>後で責めながらも
>いいの、いいの、これは義援活動だ
>なんて、キレイな理由付け
うっ!
マジですか!!
聞いてないですよ(笑)

>日本ではこんなことありえないのに
>タイに行くと、違う自分になる…
まぁそれも、もう一つの自分ですよね^^;
ってマジで!!

>六月頭にまた訪タイしちゃってました(//∇//)
えぇ~!
マジッスか!
本当に?
詳しく事情聴取が必要ですね(笑)
2011.06.08 15:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>亀さん
こんちは!

>まぁ男ってのは仕事以外はそれでいいんじゃないですか!!
仕事も駄目になるから駄メンズなんですよね(笑)
全ておんぶにダッコ(笑)

>タイガールは母性本能強い娘多いし・・・・
たしかに・・・
でも最近感じるのが、夜の女の子だけなのかなって・・・
日本でも夜の女の子は、母性本能強いし・・・
セイムセイムか・・・

>そういえば最近ドラえもんシール見ないですね?!
もう期間が終ったみたいですよ。
なかなかの一大キャンペーンでしたよね^^
2011.06.08 16:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."13. 釈迦ちゃん可愛い"
>バタフライボーイだね
>そうなのよ・・・ポカリと同じ

 いやいや完全にジャオチューと解ってますね
 でもそんなポカリさんと今でもこうしているってよっぽど好きなんですよ

 羨ましい限りです

 
2011.06.08 20:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:釈迦ちゃん可愛い"
>WILD CATさん
こんばんは!

>いやいや完全にジャオチューと解ってますね
>でもそんなポカリさんと今でもこうしているってよっぽど好きなんですよ

本当に良い子なんです。
正直私と長く一緒に居れる人って少ないと思う。
すぐに、愛想を付かされて捨てられますから(涙)
大事な人ですよ^^;
2011.06.08 20:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."15. 期待"
更新お疲れ!
元気そうだね!

最近のブログを読んでいると
なんかちょいちょいLOVEが見え隠れしてるんだが・・・
僕の気のせいかな?

もしかしていまさら
LOVEに目覚めたとかじゃないだろうな!(笑)
多くの読者さんの期待を裏切っちゃダメだぞ!

2011.06.08 20:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:期待"
>鳥さん
おつかれま!
鳥さんも元気そうでなによりです^^

>なんかちょいちょいLOVEが見え隠れしてるんだが・・・
いやいや!
見え隠れでなくて、それだけですから(笑)
LOVEだけですみません!!

>LOVEに目覚めたとかじゃないだろうな!(笑)
目覚めるも何も、LOVE命ですから。
どこかの鳥と違って真実のラブです(笑)

>多くの読者さんの期待を裏切っちゃダメだぞ!
やっぱり、読者さんはLOVEは期待して無いの??
まぁそう言われても、起こった出来事を書いてるだけだから・・・
すみません。
LOVEで我慢してください^^;
2011.06.08 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
khun talay says..."17. いつも楽しく読ませてもらってます。"
ちょっと、パタヤ行って来る。
2011.06.08 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
KOKO says..."18. はじめまして"
ペタありがとうございました ポカリさんもイケメンなんですね(^_-) タイの夜遊びは、本当に楽しいですよね~ やめたいのに やめられない 今日又来月のhotel予約してしまいました(笑)
2011.06.09 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."19. Re:いつも楽しく読ませてもらってます。"
>khun talayさん
こんばんは!
初めましてですよね^^

>ちょっと、パタヤ行って来る。
えっ!
マジですか?
羨ましい(涙)
って、私も連れて行ってくださいよ(笑)

無事に帰ってきてくださいね^^
2011.06.09 01:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:はじめまして"
>KOKOさん
こんばんは!!
コメントありがとうございます。

えっ!
私がイケメン・・・
どこのガセ情報かな?(笑)

>タイの夜遊びは、本当に楽しいですよね~ やめたいのに やめられない
うっ!
その気持は本当に解ります。
麻薬に似たものがあります(涙)

>今日又来月のhotel予約してしまいました(笑)
マジで!
羨ましい・・・
私も行きタイ!!

はぁ私もポチっと予約しようかな(笑)
2011.06.09 01:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/150-c2cbfeca
該当の記事は見つかりませんでした。
