キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

恐怖のタイレディー襲来。14

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~パタヤに居れば日本人は天国ですな!何処に行ってもフレンドリィーにしてくれるし。
何と言っても女の子が気配りできるし優しい^^


続きだが・・・

電話の持ってない俺はY氏に電話するべくフロントに向かうのだが・・・

フロントに着くと、何か受付のネーちゃんが険しい顔で話してくる!全くない言ってるかわからん(笑)

取あえずY氏に電話をかけたいので、フロントの電話貸してくれというと自分の携帯でY氏に電話をしてくれた!

その頃には、カナリ険しかったねーちゃんもニヤァーっとこっちを見ている!

んん??前の子と違う子を連れてきたからか?それともTちゃんは近所で知り合いだからか?

などと考えているとY氏と繋がり

Y氏「何してるの??」「大丈夫なんか??」「今誰と居てるの}

って、何もしてないし大丈夫ですし一人ですよ俺は???????

さっぱりわからん??今度は俺が目が点になって把握しきれない??

俺たちが何となく付けた、あだ名の受付の女の人「ダァーさん」もこっちを見てニヤニヤしている!!

Y「取あえず、今急いで戻ってるから」

って、走っているのかハァハァ言いながら電話が切れた????

サッパリ解らんが待ってることに。その間も、ダァーさんが話しかけてくるが意味が全く分からん。

Tちゃんと話してるときは何となく解ってたつもりだが・・・・予測出来る事なら推測しながら解るんだが・・・

少ししてY氏がダッシュでやってきた

俺「どないしました??」

Y「どないしたちゃうで。ディスコに居ったらAちゃんから電話あって本気で怒ってるやん」

ん????



よくよく話を聞いてみると

何とAちゃんが、仕事が終わってか何かでこのホテルまで来たのだ!!!!

それで、多分フロントで止めてくれたのだろう。俺が他の子と部屋にいるのを知ったAちゃんは、以前
Y氏の電話を借りて電話していいたので、その番号に掛けてきたのだ!!

Y氏が電話に出ると、完全に切れている彼女はタイ語でまくし立ててきたようだ!!タイ語を解らないY氏は全く解らん。

電話を受ける場所もディスコの中なので、聞き取りにくい上に意味も解らんので切ったようだ。

そして番号を確認するとAちゃんだと判明!Aちゃんは収まりきれないのでまた掛ける。

そこで、さっきのオカマさんの登場だ!オカマさんが電話を代わって話をしてくれたようだ。

Y氏も全く状況がつかめていないが、オカマさんも声を張り上げて言いあいしている。

オカマさん曰く

オカマ「ヤバイよ」「彼刺される心配」「彼女本気で怒ってる」「Yさん早く帰ってあげないと」

オカマさんは、Aちゃんに「貴方は商売で、彼とあったのだから仕方がない」「あなたもプロでしょ」

などと、厳しい事を言ってくれたようだが収まっていないかもしれない。タイの女性は本気で刺したりするから早く帰ってあげてと・・・

それでY氏が帰ろうとすると、オカマさんもそろそろ自分も客を迎えに行くところだから送っていくとそこまで一緒だったようだ。

それにタクシー代もY氏に出してくれて最後に

オカマ「タクシー代は気にしないで、それと良い病院知ってるからイザというときは教えてあげるから」


って。さぶぅ~い話をしてくれた!!

いやぁ~その節はYさん本当にありがとうございました!そうとは知らずに楽しみまくっていてすみません。

それに、オカマさんも受付のダァーさんも本当にありがとう!!

タイレディーは予想以上に思考が子供ですね。気を付けねば!!今日もTちゃんにお金渡していてよかったぁ!!

Y氏の助言どうり「I LOVE YOU」は使わなかったのに・・・

しかし、時間的に考えたらTちゃんが帰るのが少し早かったら危なかった!

まぁフロントまでは送って行っていないから大丈夫か何って考えながらその日は眠りについたのだった。


こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/15-0894165d
該当の記事は見つかりませんでした。
