キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

8 アラァイポカリ!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイに行く日本人男性のなかには「真実の愛」のようなものを探す人も居る!

そして、タイの夜の女性も同じように「真実の愛」を探している。

しかし、お互いが「騙された」「嘘つきだ」と言い合いしている。

切ない町だ。

お互い求める所が同じなのに、その人とはめぐり合えない・・・

いつか出会うと信じながら、違う人を騙し続ける・・・

それでも、探すのを諦めなければ

出会う以外選択肢がなくなる。

いつか出会う、その人の為に・・・・



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




ハムとの辛い別れを、頭の中で考えながらボッタへと向かう。

何か結構辛いな・・・

彼女の気持ちを考えると・・

そして俺の気持ちも・・・

しかしボッタに近づくと、釈迦の顔が思い浮かぶ!!

確実にお怒りだ。

無理やり返した上に、かんぴよりも遅刻して行く事になる。

怒らないわけが無い!

重いボッタの扉を開くと・・・



完全に空気が違うね(涙)

まぁ怒られるのは、いつもの事なんだが・・・

既についている、かんぴの席に向かう。

釈迦の友達達も、心配している・・・

みんなの心の声が聞こえてくる

ポカリマジかよ!!

皆さんが想っているのはよく解ります!

その皆さんの目を見れば・・・

かんぴ「お前はマジで偉い事やねんぞ!!」

ポカリ「解っております・・・」

ママも寄ってきて、

ママ「釈迦はあっちで泣いてるから、ケアしてあげてくれ」

ポカリ「いつも本当にすみません・・・」

まぁ自分でも思うんだけど・・・

謝るぐらいなら、初めからするなよ(笑)

って感じですが!

戦って行かねば((笑)

怒りながら、泣いた形跡のある釈迦の顔を確認し

バシっ!

ボコッ!

ガシッ!

グッ!

ギュッ!!

チュッ!

ブチュー!


もぉ~今回のたびは、毎日釈迦は泣いて怒る事になります(涙)

毎日毎日、マジで悲しんで行く事に・・・

まぁこの擬音のやり取りで、落ち着いて話が出来るようになるのに1時間近くは

謝るというか、御機嫌取りとラブ注入を頑張ってます(笑)

かんぴに言わせれば、

よくあんな状態で近づけるな?

って、感じですが(笑)

まぁ慣れですね!

少し機嫌が治ってきて、かんぴ達をみると

今日は少しツンちゃんもご機嫌さんな感じですね^^

ポカリ「今日はさすがに、ツンちゃんを連れて帰って上げたほうが良いですよ」

かんぴ「そうやなぁ・・・ちょっと聞いてみるか」

ツンちゃんも、機嫌が良いようでOKとのこと。

もう時間も遅いので、店が終って釈迦と同じようにホテルに来る事に!

店が終わり、かんぴと外で彼女達を待っていると

ぬいぐるみを大量に積んだリヤカーがやってきた!

物凄い積み方だ(笑)

店のみんなも、着替えを終えて降りてきて

釈迦やツンも含めて、みんなで雑談などをしながらワイワイバカ話!

この時間も楽しいんだよね(笑)

もう俺達の事は、店でも公認になっているから気にすることもないし!

ワイワイしていると、釈迦から預かっている財布を釈迦に奪われ

屋台で焼き鳥なんかを買って来てくれる!

俺金あげてないのになぁ・・・

釈迦が、ぬいぐるみのリヤカーを見ながらニコニコしてるので

ポカリ「どれが欲しいの?」

釈迦「どらえもん」

ニコッとしながら、子供のような笑顔をしている(笑)

結構大きなどらえもんだが、ギリギリ買えそうだ(笑)

はい!本日もタク代程度しか残ってません(苦笑)

どらえもんを買ってやると、マジで大喜びで友達に自慢しまくっている!!

こんな安い物で、これだけ喜んでもらえるとマジで嬉しいよ^^;

よく考えたら、初めて物を買ってあげたな・・・

釈迦はやっぱり良い子だよ!

かんぴと釈迦、それにツンちゃんとホテルに向かう。



ホテルに到着して、前のセブンイレブンでお買い物!

ツンちゃんも良い感じに酔っていて、今日はご機嫌さんで笑っている。

セブンで買い物をすると、ドラえもんのポイントシールがもらえる。

そのシールを溜めると、ポイントに応じてドラえもんグッズがもらえるようだ!

俺とかんぴの夜食は、釈迦が適当に選んでくれる。

基本カップめんなんかだが、お湯を入れてセッセとレジに運んだりしてくれる!

優しい子だよ^^;

かんぴは釈迦に、持ってるお金全部を渡して会計をお願いする。

釈迦が居ると本当に楽だよ。

お釣りと一緒に、ドラえもんシールを受け取ると!

ツンちゃんは大喜びで、シールを張るシートにシールを貼っていっている。

笑!

結構溜まってるのを、俺達に自慢してくる(笑)

ポカリ「釈迦はシール要らないの??」

釈迦「要らないよ」

釈迦は集めてないのか??

夜食を持ってホテルに戻る・・・

かんぴ「ポカリ、部屋はちゃんとかたずけしたんか??」

ポカリ「ベットメイキングが入ってたから、最後に少し手入れするだけで大丈夫でした」

そう言いながらも、少し気になる・・・

そして、ポカリの部屋の扉を開くと!!!!



釈迦「アラァイ??タンマイ??アメージング!!!」

機嫌が治り笑顔が戻っていた釈迦の顔が一瞬で変わった

俺が先に部屋に入るが、釈迦は入ろうとしない。

そうなんです。

今日は釈迦が居る時に、ベットメーキングを断っていたのです。

だから、釈迦と部屋を出たときはシーツは散らかっていた!

その事を必死にかんぴに説明する釈迦ちゃん!!

血の気の引いた顔になっている(涙)

釈迦「何故なの??やっぱり女と一緒にいたの??」

ポカリ「知らないよ!夕方にメイキングしてくれたんでしょ」

うぅ~ん!

店の中でも大変な怒りで、今日はずっとダンスもちゃんとせずに泣いていたらしい・・・

その機嫌が治りかけでの決定的な感じだ!!

それを見ているツンちゃんは

ニヤッと笑っている(笑)

いやいや、笑い事ではないんですが(涙)

まぁ俺自身は覚悟は出来ていたから・・・

さぁ頑張るか!!

かんぴ「さすがにやばそうやから、部屋帰っておきます」

了解です!

かんぴとツンちゃんは部屋を出て行って

釈迦「なぜ?なぜ?」

完全にパニック状態です!!

ポカリ「釈迦こっちにおいで」

と言って体を抱き寄せるが、触れる手を

バシッ!!

釈迦「アラァイ ポカリ」

うっ!

マジで凄い目つきだ!

いつもの笑顔からは想像も出来ないほどの。

釈迦「帰る」

って言って扉を開く所を、無理やり持ち上げてベットに連れて行く!

キャシャな女の子だが、加減無しに本気で振り払おうとする。

結構力があるものだ!

釈迦「駄目!今日は絶対に帰る」

ポカリ「何を怒ってるんだ?俺は悪い事してない」

釈迦「じゃぁ何故メイキングされてるの??今日は何処に行っていたの??」

俺は喧嘩して「朝方」に帰られるのが一番嫌いだ!

まだ「夕方」なら良いのだが。

逃げる所がないから(笑)

ポカリ「俺は絶対にブンブンしてない!釈迦の彼氏だろ?」

釈迦「・・・・・・・」

怒りが悲しみに変わりだしていた・・・

ポカリ「俺がPBブンブンが嫌いなのは知ってるだろ??」

釈迦「・・・・・・・」

ポカリ「ポカリは釈迦のものだよ」

釈迦は我慢していた涙を一気に流しながら、ポカリの胸に顔を埋める・・・

釈迦「嘘つき・・・嘘つき・・・」

ポカリ「嘘じゃないよ。ホテルにメイキングしたか聞いたら良いよ」

さすがに、他の女を連れ込んだことはいわんだろう。

それに、メイキングを勝手にしてくれたのは事実だし。

俺が遅くなったのも在って、今日はかなりの酒を飲んでいたようだ。

書いたら簡単なものだが、彼女が出て行くのを止めるのはマジで大変だった。

彼女は、何故・・・何故・・・

と言いながら、眠りに着いた!

はぁ~何とか乗り切った(笑)




翌朝、かんぴさんが起してくれた!

釈迦ちゃんは半分眠りながら、俺に抱っこちゃん人形のようにしがみ付いている。

かんぴも、ベットメーキングで起きたようでメイキングのおばちゃんが

「ハロー」って俺の部屋にも入ってきた!

すかさず、抱っこちゃん人形の釈迦ちゃんは起き上がり

おばちゃんに、早口のタイ語で話しかけている。

変なことを言われると困るので、俺が口を挟もうとすると

俺の口を後ろから、両手で塞いで会話している(笑)

おばちゃんも、俺が夜に他の女を連れ込んだのを知らないのか

気を使ってくれたのか解らないが、メイキングの時間だけ言っていたようだ!

まぁそれを聞いて釈迦は、ご機嫌に戻りかけた感じだが、目は喜びながら疑っている(笑)

まぁ取敢えずは一件落着だ(嬉)

ポカリ「かんぴさん、昨日はツンちゃんどうでしたか??」

何気なく、かんぴに昨夜の事を聞いたのだが・・・

かんぴ「違うかった!!あらは全く違うわ!!」

何が違うんですか(笑)


パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ










押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

rass says..."1. 重い言葉だ・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

冒頭の
「しかし、お互いが「騙された」「嘘つきだ」と言い合いしている。」
と言う部分、
重い・・・余りに重い・・・
考えてしまいました。

話は変わりますが
こんな究極の状況でも
とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃
が有効とは・・・
凄い・・・凄過ぎる・・・

あと、大変申し訳ないのですが
今回の話
かんぴさんの
「違うかった!!あらは全く違うわ!!」
と言う発言が一番気になってしまいました。

まさか
また間違えたんじゃ!?

違うか!?

では、次を楽しみにしています!
2011.06.07 08:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
ぽかりさんとは正反対ですが、いつも真実の愛を探しに行っております(笑)

毎日ご機嫌とりお疲れです(笑)謝りまくりですね(笑)

タイガールはドラえもん、キティちゃんが好きですね!
いい意味で精神年齢が若いですから(笑)
2011.06.07 09:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."3. 無題"
何が違うんだろ(笑
てか、冒頭部分に共感…
2011.06.07 11:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀 says..."4. 無題"
こんちわ!!

ドラえもんシール知ってるぅ!!

あれ捨てようとすると欲しがる娘
萌えるッス・・・・かわいいッス(笑)

>機嫌が治り笑顔が戻っていた釈迦の顔が一瞬で変わった。

うわぁ・・・・

部屋メチャメチャにしてでればよかったね(遅)

それと我々は現金なもんで代わりがいてりゃケンカになっても引かないんですけどね!!

2011.06.07 13:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."5. ムリ・・・"
私も、かんぴさん同様、炎を出しそうな程、怒ってる時は
近づきませんが・・・(^^;

遊びまわり、退かず媚びず省みない為には
スゴイ強さが必要ナンですね・・・真似出来ません。
2011.06.07 14:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:重い言葉だ・・・"
>rassさん
こんにちは!

>重い・・・余りに重い・・・
>考えてしまいました。
考えれば考えるほど、切ない町です・・・

>とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃
>が有効とは・・・
いやいや!
さすがにこの状況では、攻撃できませんでした(涙)
釈迦は酔っていたので、泣きながら眠りについてましたよ^^

>「違うかった!!あらは全く違うわ!!」
>と言う発言が一番気になってしまいました。
笑!
衝撃の発言ですから(笑)
楽しみに^^
2011.06.07 14:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは!

>ぽかりさんとは正反対ですが、いつも真実の愛を探しに行っております(笑)
正反対?
あっ!鬼畜組みですよね(笑)

>毎日ご機嫌とりお疲れです(笑)謝りまくりですね(笑)
はい!
毎日必死で謝るのが日課になってます(笑)

>いい意味で精神年齢が若いですから(笑)
悪い意味でも低いかも(笑)
2011.06.07 14:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>旅猿さん
こんにちは!

冒頭文は、旅猿さんの記事読んだ後に書きましたから(笑)
切ない町ですよね・・・

何が違うかは次に書きますから^^
2011.06.07 14:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>亀さん
こんにちは!

ドラえもんシール結構流行ってましたもんね(笑)
タイ人にポイントを溜める概念があるのをこの時初めて知った(笑)

>部屋メチャメチャにしてでればよかったね(遅)
それはそれで、後からメイキングしたって言われれば大変な事に(涙)

>それと我々は現金なもんで代わりがいてりゃケンカになっても引かないんですけどね!!
笑!
さすがは亀さんだね!
まぁ謝るのなれると苦にはならないけど(苦笑)
2011.06.07 14:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:ムリ・・・"
>犬さん
こんにちは!

>私も、かんぴさん同様、炎を出しそうな程、怒ってる時は
>近づきませんが・・・(^^;
怒ってる空気が嫌いなんですよ!
まぁ俺がその空気作ってるんですが(笑)

>遊びまわり、退かず媚びず省みない為には
>スゴイ強さが必要ナンですね・・・真似出来ません。
強さというか・・・
どれほど怒っていても引きませんよ!
相手も好きだから怒ってるんだから!
まぁ昔から慣れっこです(笑)
2011.06.07 15:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
じろー says..."11. 無題"
ドラえもんシールでいつ頃の日記かわかりました♪
シールで買いものもできるんで欲しがるコも多いですよ^^
2011.06.07 16:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>じろーさん
こんにちは!

少し懐かしいでしょ^^
私の周りは、みんな集めてましたよ!

しかしドラえもんは人気があrますよね^^
2011.06.07 17:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."13. 無題"
真実の愛ってなんですかね~? 恋はよくするけどなぁ
2011.06.07 18:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんばんは!

そこを言われると難しい(笑)
私的には
相手を信じ、己の犠牲を惜しまずに、自分よりも相手の幸せを願える。
無償の愛!見返りを求めずに全てを捧げる事ができる・・・

長くなりそうだから辞めときます(笑)
恋が一番楽しいんですよ^^
恋は相手に、振り向いて欲しいって見返りを求めてますし。
恋は切ないけど・・・
愛は悲しい・・・
2011.06.07 19:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."15. 空いた口が・・・・"
>ポカリは釈迦のものだよ

 どの口がこういうことを言うのかな

 嘘つきは泥棒の始まりって言葉を知ってますか

 今は多分嘘つきは管直人って言うんでしょうか

 やはりジャオチューなポカリさん
 続きに期待してますよ
2011.06.07 19:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ says..."16. わぁ~、"
こんなにすごい事なのに;w
結構~お昼なドロドロ昼ドラ並み~w
でも、ポカリさんだと~罪なんだけど、
ドロドロしないから~不思議ですねン!
2011.06.07 20:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:空いた口が・・・・"
>WILD CATさん
こんばんは。

> どの口がこういうことを言うのかな
この口が喋ります(笑)

>嘘つきは泥棒の始まりって言葉を知ってますか
うっ!
嘘ではないですよ。
この時は釈迦のものですよ。
だって彼氏ですから^^

>やはりジャオチューなポカリさん
まぁバタフライですが・・・
二股とかは絶対にしないですよ。
ハムとも付き合ってないし。
自分での決め事です!
2人の彼女と付き合うなら、一人の彼女とその他大勢の方が楽しいから(笑)
2011.06.07 21:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:わぁ~、"
>♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀さん
こんばんは!

>結構~お昼なドロドロ昼ドラ並み~w
笑!
昼ドラか韓流ドラマからオファーこないかなぁ(苦笑)

>ドロドロしないから~不思議ですねン!
まぁその・・・
この時点ではね・・・
ツケは確実にたまっていきますから。しかも複利で(笑)
2011.06.07 21:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."19. 無題"
>ポカリさん
このブログを書いてる人とは、思えないほど凄く いいこと言ってる!

いや 遊び人だからこそ わかる部分なのかもしれませんね。 恋と愛・・・
2011.06.08 10:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんにちは!

>このブログを書いてる人とは、思えないほど凄く いいこと言ってる!
笑!
えっ!
褒めてもらったのかな?
ありがとうございます(笑)

>いや 遊び人だからこそ わかる部分なのかもしれませんね。 恋と愛・・・
難しいですよね・・・
本当に・・・
完全な自論なので(笑)
まぁ私は、未だに真実の愛には出会えていないのかな(苦笑)
2011.06.08 10:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/149-53bbe51a
該当の記事は見つかりませんでした。
