キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

7 ハムとの初ホテル!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


ホテルに到着して、部屋に向かう。

軽くお互いの手を握りながら・・・

いやぁ~俺緊張してるよ(笑)

あんまり緊張とかしないほうなんだけど!

特に女関係で緊張するのって思い出せない(笑)

女とホテルに行くって事は、間違いなく相手も了解ってより

期待してる!!

って、いつもなら相手の表情や行動でわかるんだが・・・

ハムちゃんは解りません(涙)

いやぁ~この町で、あえての純愛感がたまらないね(笑)

部屋の扉を開くと・・・

綺麗にベットメイキングされている!!

今日は釈迦が部屋にいたからメイキングは断ったのに・・・

ラッキーだ!

釈迦と一線交えた後が残っていないか心配していたので。

部屋に入り、パソコンを見たり日本の雑誌を見たり雑談をする。

しかし可愛い!!

ヤバイ。マジぼれしてるのか!!

この町では、部屋に入って初めにシャワーってのが当たり前だったが・・・

さすがに、全くそんな素振りもない(笑)

ポカリ「今日は本当に楽しかった!ありがとう」

ハム「私も本当に楽しかった。実は仕事無理やり休んだの」

えっ!

なに??


休んだから、ブンブンしてお金欲しいの??

笑!!

相手の気持が解らないって、これほど不自由な事なのか・・・

かんぴが、良く言ってる。

「わからんねん!!」

この事なんですね(涙)

色々ネガティブに物事を考えてしまう・・・

彼女を抱きしめようとするが・・・

明らかに、彼女の体に力が入っている(涙)

嫌なのか??

コヨーテの時は、GOGOガール程ではないがもっとベタベタしてるのに・・・

少し強張ったような彼女のキャシャな体を抱いたまま

横になる!

ポカリ「強く抱き締めて良い??」

小さくうなずく、ハム!

ハム「今日は何時に帰れば良いの??」

小声で聞いてくる。

辛い質問だ!!

でもちゃんと答えないと

ポカリ「今日は0時から予定があるんだ・・・」

辛いよ(涙)

釈迦をスッポかすのは出来ない・・・

もう直ぐかんぴも、ボッタに到着して大変な騒ぎになってるはずだ!!

それを聞いたハムは、大きな目に涙を溜めているように見える・・・

そりゃ~この町で生活していれば全てわかるよね(涙)

ポカリ「ごめんね・・・」




彼女を強く抱きしめる事しか出来ない。

抱きしめながら、キスをして自然と胸に手がいく!

正直ブンブンしたいとかではないが

自然と行ってしまう!

そして、ポカリの手は彼女のシャツの中に入って行く・・・

彼女のクーラーで冷えた体が気持ち良い。

ハリのある若い肌は水弾きも良いだろう・・・

彼女の腰からお腹に・・・

そして徐々に上へと上がって行くポカリの手!!

もうこの手を止める事は出来ない。

暴走したポカリの手は、ブラ越しに彼女の胸を撫でる!

決して大きくは無いが、形の良いのは容易に想像がつく。

そしてポカリの手は、彼女の背中に回って行く・・・

ポカリの手は言っている!

「ブラが邪魔なんだよ」

その間、彼女はポカリの胸に顔を埋めている。

そして時おり、ポカリの体に巻きついた

彼女の腕に力が入るのを感じる!!

そんな彼女の表情を確認することなく

ポカリの手は、突き進む!

もう頭では、彼を止める事は出来ない。

頭では望んでいない・・・

しかし、辞めるのも彼女に対して失礼になる・・・

そして、ついにポカリの手は

禁断のロックを解除する事に成功した!

かかる時間は、1秒も要らないだろう。

いつもしている単純な作業だから・・・

しかし、ここからがいつもと様子が違う。

ポカリの手が、意気揚々とロック解除の

御褒美に有りつこうと、前面に打って出ようとする。

すると、ポカリに抱きついている彼女の腕に力が・・・

ポカリと彼女の胸は強力に密着して隙間が無い!!

ポカリの手も頑張るが、強力な密度の前に

屈するしか選択肢が無い!

行き場を失ったポカリの手は

南下を余儀なくされる!

禁断のロックを外したにも関わらず・・・

ポカリの手は、彼女の滑るような肌を堪能しながら

綺麗な曲線を描く、腰を南下していく!

しかし直ぐに壁に直面する!

ホットパンツだ!!

これは強力だ!

これを排除するのには、時間をようする。

まずは内定調査を開始する事にした。

綺麗なくびれを、撫で回しながら

ポカリの手は、グッと一気に彼女の

形の良いお尻に襲い掛かる!

虚を付かれた、彼女のお尻は

ビクッと反応して、筋肉が硬直するのがわかる。

この時彼女のお尻と同時に

彼女の腕の力も強く反応した・・・

ハッ!!

マジで

ハッと我に返った!!





恐る恐る彼女の力の入った腕を解き

彼女の表情を確認する!!

涙を浮かべてる(涙)

マジかよ!!

ごめんね!マジで!

どこかで想っていた。

いくら純情そうに見えても、この町で生活してるんだし!!

最低な事を考えていた。

ポカリ「ごめんね・・・本当にごめん・・・」

ハム「大丈夫だよ」

ポカリ「なんかごめんね。辞めるからね」

彼女は小さくうなずいた・・・

大きな可愛い瞳に、涙を溜めながら!

しかしタイ人は泣き虫が多いな・・・

日本でなら「嫌よ嫌よも良いのうち」って感じでやった後に謝るんだが(笑)

日本で俺がやらないのは「処女」ぐらいか(笑)

処女はそれが解ると、最後までせずに良く辞める事が多かった(苦笑)

ハムは、一体どう考えてるんだろ・・・

何て事をひたすら考えていると、予定の0時を越えていた!!

抱き締めている彼女を放し、

ポカリ「そろそろ行かないと駄目なんだ・・・」

ハムもうなずいて、帰る用意をしている。

ポカリ「無理やり休んでくれたのに、本当にごめん」

元気な可愛い女の子のイメージだったが、ホテルからは元気がない・・・

そしてホテルの前で別れ、彼女はバイクで帰ることになった。

そとは0時過ぎの、パタヤの夜の街!

みんなが楽しそうに、お酒を飲んでいる・・・

バービアから聞こえる音楽を聴きながら

彼女を抱きしめ、ホテルの前で立ち尽くす!

彼女もポカリに腕を巻きつける・・・

そして、別れを惜しみながら腕の力を弱め

ポカリ「じょぁ行くね」

彼女の唇にキスしようと顔を近づけると

彼女の瞳から、

涙が!!

頬を伝っている(驚)

マジで!

えっ!


彼女は、声も出さずに肩も震わさず・・・

必死で堪えているのか!

悲しい顔で涙だけ流れている・・・

俺に見られると、パッと服の袖で涙を拭き

ハム「ごめんなさい。大丈夫だから」

ポカリ「大丈夫じゃないよ!どうしたの??」

マジで辛い!

これは俺も、我慢できん(涙)

彼女にしても、今から行く用事というのはわかりきっているだろう・・・

彼女のその顔を見せられると・・・

俺も、自然と涙が伝わるのがわかる・・・

それを悟られないように、彼女の顔を俺の胸に埋めて抱きしめる!

ポカリ「本当にごめんね・・・」

ハム「大丈夫だよ!今流れてる音楽が悲しい曲だっただけ・・・」

本当にごめん・・・

それから、10分ほど座りながらお互い手を強く握り合っていた。

そして、お互い辛いので振り向かないように、別々の方向に向かってお別れをした・・・

かすかに聞こえる、ハムのバイクの音を確認しながら歩いていった。


釈迦の元へ。



記事書いてて自分でも驚きですね(大笑)



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

atsu says..."1. 無題"
お疲れです。

あらっ!
純愛!
LOVE注入しなかったんですね!
次回はきっと…

でもチップを渡さなかったのだから成長しましたね!

前にあった「チップなぁ」を少し期待しました。
2011.06.06 08:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
Tama says..."2. 無題"
ええええ!

でも、結果、良かったのかも。ハムちゃんの純情を大切にした、ポカリさんの男気に、乾杯!

かっこよかったですぜ!旦那。
2011.06.06 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀 says..."3. あらら・・・"
お疲れ様です!!

やっちゃわないんだ・・・

(゜ロ゜) タンマイ?

その辺がモテる要素なのかなぁ・・・

ハムちゃんはわかってるんですよね?
ポカリさんに女が居てること・・・

その涙・・・

でも好きだから抱かれてもいい・・・

でもあなたには女が居てる・・・

泣くねそりゃ(゜ーÅ) ホロリ
2011.06.06 15:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>atsuさん
お疲れっす!

注入はしてないですよ(笑)
そこが又楽しみな一つです!

>でもチップを渡さなかったのだから成長しましたね!
ありがとうございます!
少しずつですが、成長いたしました!
これもatsuさんの、御指導の賜物でございます(笑)
2011.06.06 18:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>Tamaさん
こんにちは!

>ええええ!
期待はずれですみません(笑)

>ハムちゃんの純情を大切にした、ポカリさんの男気に、乾杯!
ありがとうございます!
かんぱぁ~い(笑)

>かっこよかったですぜ!旦那。
そうですか?
あ~ざ~っす(笑)
2011.06.06 18:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:あらら・・・"
>亀さん
おつです!

>やっちゃわないんだ・・・
やっちゃわなかったです(笑)

>その辺がモテる要素なのかなぁ・・・
まぁこの手は本気の時には使いますかね!
相手に、「他とは違う」って思わせるのに効果は大きい!
まぁホボしちゃいますが(大笑)

>泣くねそりゃ(゜ーÅ) ホロリ
はい!
私も泣いちゃいます(涙)
何故タイで??って所がまた楽しい(笑)
2011.06.06 18:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."7. あぅぅ・・・"
(TヘT)あぅぅ・・・切ないです・・・
出逢えた順番が違えば・・・
2011.06.06 18:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:あぅぅ・・・"
>犬さん
こんにちは!

マジで切ないんです(涙)

>出逢えた順番が違えば・・・
うぅ・・・
どうなってたんだろ・・・
2011.06.06 18:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."9. うーん"
>彼女の腕に力が入るのを感じる

 彼女は多分処女なんでしょうかね

 「強い力が入る」と言いながら帰ろうとはしないということは拒否しながらも、ポカリさんのことが好きなんでしょうね

 よっ、このモテモテ男

 うらやましー

 
2011.06.06 20:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:うーん"
>WILD CATさん
こんばんは!

> 彼女は多分処女なんでしょうかね
それは無いですね(笑)
だって可愛いですから!
あの町で可愛ければ、そのぶん処女の確率はグッと下がります(笑)

>「強い力が入る」と言いながら帰ろうとはしないということは拒否しながらも、ポカリさんのことが好きなんでしょうね。
そうなら嬉しいですね^^
そう思いたいです!
でも好きになった女性の心は見えにくい(涙)

日本人の女性で、H慣れしていても、「遊びなれしてると思われたくない」って、初めはマグロ!!
このパターンは、タイでも在ると思います(笑)
2011.06.06 21:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
crazynight says..."11. くぅぅぅぅ!!!!"
なんてこったい!!
純情ですねぇw そうなのか!?ww

でも、タイをすごく楽しめているようで良い感じですね!
2011.06.06 21:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:くぅぅぅぅ!!!!"
>crazynightさん
こんばんは!
引越しご苦労様です^^
私は辛うじてしがみついてます(笑)

>純情ですねぇw そうなのか!?ww
純愛ですよ!そうですよww

>でも、タイをすごく楽しめているようで良い感じですね!
精一杯力の限り楽しんでます(笑)
力尽きないように頑張らねば^^
2011.06.06 21:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."13. 今日の描写・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

今日のハムちゃんとの描写、
てっきり雨のコードに引っかかって削除されてしまうんじゃないかと心配していたんです。
結構生々しかったから・・・
雨の削除のコードの基準が全く分からない。

それにしてもハムちゃん、
良い娘過ぎる!
余りに良い娘だ・・・

なんか最初から最後までLOVEって感じで
物凄く羨ましい!!!

では、次を楽しみにしています!
2011.06.07 08:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:今日の描写・・・"
>rassさん
こんにちは!

>結構生々しかったから・・・
>雨の削除のコードの基準が全く分からない。
大丈夫でしたね!
私も引っかかるかと、思ってました(笑)

>それにしてもハムちゃん、
>良い娘過ぎる!
>余りに良い娘だ・・・
ハムちゃん・・・
本当に純というか・・・
あの町ではめずらしい・・・

>なんか最初から最後までLOVEって感じで
はい!
最後までLOVEです!
どこかの鳥以上ですよ(笑)
2011.06.07 14:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/148-de6f8843
該当の記事は見つかりませんでした。
