キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

6 ハムとの初デート!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

コメント返信遅くなって

マジですみません(涙)

頑張ってもとのペースで更新できるようにしますね。

ではでは、純愛ブログをお楽しみください!



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



釈迦ちゃんが帰った後、急いで出撃の準備をする!

大急ぎでバイタクに飛び乗り、約束のデパートへ。

かんぴさんも、俺が携帯が無いので付いてきてくれる事に!

毎度すみませんね(涙)

約束の時間にはギリギリ間に合った!



しかし、ハムちゃんは来ない・・・

かんぴさんの携帯で電話をすると、明らかにバイクに乗っている感じで

ガァーガァー!

って音と共にハムちゃんが、もう付くから的な事を言っている。

少しすると、可愛らしい女の子が近づいてくる・・・・

ん?!

ハムちゃんです^^;

ポカリ「かんぴさん、友達呼んでもらって遊びに行きましょうよ??」

かんぴ「俺はいいわ。帰って少し眠るから」

そうなんです。

前から誘ってるのですが、以前にも言っていた

可愛い子の友達は、不細工理論!

を、信じているので(笑)

でもワザワザ本当にありがとうございます^^

ハムちゃんを見ると、結構感じが違う!

可愛いのだけど、いつもよりも幼く見える。

はっ!!

通りで直ぐに解らなかったわけだ。

スッピンです(笑)まぁ若干は化粧してるだろうが!

でも可愛いよ!むしろスッピンの方が可愛い^^;

ポカリ「可愛いね^^;タイで一番可愛いよ」

ハム「もぉ~!!ポカリには負けるわ」

って、テレながら喜んでいる。

ポカリ「ご飯でも食べようか?何が食べたい??」

ハム「そうだね!私は日本食を食べてみたい」

ポカリ「OK!じゃぁ何処が一番近い?案内してくれる?」

ハム「わかったわ!スキーを食べてみたい。私初めてなの」

俺はこの時「寿司」しかイメージ出来なかった(笑)

この頃は、MKすら行った事がなかったしね!

ハムに美味しい?って聞かれて大好きだよって答えたなぁ(苦笑)

そして、デパートにあるタイスキ屋に入った!

ここは、回転すしのように「具材」が回っている。

それを見て俺は、回転寿司と思い込んでいた(笑)

席に着くと

何じゃこりゃぁ!!

野菜やら肉なんかが回ってます(大笑)

ハム「何が美味しいの??」

ポカリ「・・・すみません。勘違いしてました!解りません」

笑!

よく解らんが、ハムちゃんと適当に鍋に放り込んで闇鍋のような感じ!

結構美味しかった^^

ポカリ「次は行きたい所はあるの??」

ハム「私が働いていた、アイスクリーム屋さんに行きたい」

以前働いていた所が、このショッピングセンターにあるようだ。

食事をすませて、アイスクリーム屋さんに向かう。

うぅ~ん!似合うね!

コヨーテしているハムちゃんも似合うけど、メイクが薄い彼女を見るとこちらの方が良い感じだ^^

ロリコンではないですよ(笑)

夜の彼女は小悪魔のようだけど、今の彼女は天使そのものだ!!

お店の元同僚達に紹介されて、席に着きアイスクリームを食べている彼女を

見ていると、胸がキュンとします(笑)

いやぁ~恋ですね^^

彼女は、大学に通いながらコヨーテともう一つ仕事をしている為、

忙しくてアイスを食べに来れないって愚痴っていた(笑)

ポカリ「どこか行きたい所につれて行ってあげるよ」

ハム「ポカリは行きたい所無いの?」

正直、昼間に行きたい所なんて全く無いです(笑)

ハム「じゃぁ欲しい物があるから、買い物に行きたいな




うっ!!

欲しいものですか・・・

これは、その・・・

ポカリさんが買って上げるんですよね・・・

そりゃぁ外人だし・・・

女の子と買い物・・・

タイで初めての経験です(笑)

今まで、欲しいものある??

って他の子に聞いても

無いって、言われ終わってたから!

高い物は勘弁してください(涙)

って、そんなにお金持ってないですから!

アイスクリームを食べた後、彼女と手を繫いで目的の場所に案内されていく・・・

変にドキドキしてきた!

ここで高価な物を欲しがられると、

お金の問題ではなく、少し冷めてしまうだろう・・・

お金をあげるのは構わない!

しかし欲しがられるのは嫌いだ!

難しいが、別に良いけど俺の気持ちは一線を引いてしまう。

色々な事が頭を過ぎりながら・・・

目の前に、ブランド物の店が見えてきた・・・




うっ!

これか!!

いや違った!

スルー!





少しホッとしたのもつかの間

大本命の、

金屋さん!!

やはり、これが本命か!!

噂に聞く、金屋さん!

俺の目の前をキラキラ照らしてやがる(涙)

一番安いの位なら買えるか?

まぁ一度ぐらい買って上げるのもいいか??



一気に頭を過ぎる!

金屋の前を・・・

スルー!!




正直本気でホッとした(笑)

大本命の店を、何とかスルーする事ができた!!

危なかった!

今の俺なら買っていたかも(笑)

俺は基本的には、相手よりも先に好きにならない!

相手が俺の事を、本当に好きなのが確認できるまで人を好きになれない

寂しい性格だ!

先に好きになると、相手の考えが見えなくなるからだ!

それが怖い!

タイで知り合った女の子も例外ではない。

ハム以外は、俺よりも好きで居てくれていると思っている。

だから無茶も出来るし、主導権は常に自分にある!

タイでは唯一自分から好きになった相手がハムちゃんだ。

「恋は盲目」とは良く言ったもので

全く考えてる事が見えない(涙)

俺が先に好きになったから・・・

GOGOガール達のようにベタベタすることなく

彼女に手をとられながら、目的地に向かう・・・




そして目的地に到着した!

そこで彼女は色々選んでいる。

これが良いかな?

こっちの方かな??

色々と手に取り、元に戻して!

結構長い事悩んでいる。

俺にも聞いてくるのだが

正直解りません(笑)

結局何屋さんで悩んでるって??

ここはそうです

本屋さんでした!

本屋さんで、日本語の勉強本や会話帳なんかを探してます^^

俺の頭の中は金屋さんから、一気に本屋になったのでテンション高めです(笑)

いやぁ~何か良い感じですね!

何冊でも買ってあげるよ。

散々悩んだ挙句に、決めた本の金額をみて彼女は断念しました(笑)

気にせずに買って上げるのに!!

その後に、彼女とゲームセンターでゲームしたりしていた。

ポカリ「少し買い物に行こうよ!服とか買ってあげるから」

ハム「本当に??でも良いよ!大丈夫だよ」

可愛い事言う子だよ!

嘘でも良いね^^

彼女にお金を上げる訳にもいかないので!



それから、彼女のバイクでドライブしながら着いた市場は

WSから近いですね(笑)

丁度GOGOガール達が出勤でにぎわっている感じ!

普通のナイトマーケットの服やらバックなんかだと

一つ200Bとか300Bだからね。

何個でも好きなの選びなよ(笑)

いやぁ~セコイね!

それでもハムちゃんは、大喜びで色々見て回る。

一通り色々見て回って、結局は安いポーチを一つ選んで大満足!

よく考えたら、タイで女の子にプレゼントって初めてだよ。

たまに釈迦たちも、一緒に歩いてると立ち止まって服見たりするけど

要るのか?って聞くと、みんな要らないっていうもんなぁ・・・

みんなは俺が金無いのを知ってるから気を使ってるのか(笑)

ブラブラ買い物も終って、

ポカリ「どうする?行きタイところは??」

ハム「ポカリが行きたいところで良いよ」

難しいな・・・

このままホテルに連れて帰るのは危険が一杯だ!

別にハムちゃんと、ブンブンしたいわけではないし。

逆にこの関係を長く続けたい。

純な感じが楽しい。

俺は、タイよりも日本に居るときの方が性欲が強い!

日本では、直ぐにブンブンに持ち込むんだけど・・・

タイでは、正直どちらでも良い気分になる。

簡単にブンブン出来るからだろうが・・・

不思議な感覚だ!

しかし、この時間にウロチョロする勇気はありません(笑)

ポカリ「疲れたからホテルに行こうか?」

ハム「えっ!!」

言ってしまった!

何その目は??

軽蔑の眼差しなの?

彼女の大きな可愛い目が、少し雲ったように見える!!

マジでね・・・

解らないんです!!


結構相手の考えてる事は解るんですが・・・

彼女の考えてる事がわからない(涙)

ハム「疲れたの?良いよ・・・」

何じゃこのテンションは!!

勝手な思い込みだが

「ポカリも結局は体か・・・」

って想われてるように感じてしまう・・・

何?

しかも、このパタヤの町で!

不思議な感じだ。

こんな事で悩んでるのも、考えてるのも・・・

そして、彼女とホテルに向かい走り出した!

彼女の運転するバイクで・・・

少し触れるのも躊躇しながら・・・



チョット純愛すぎですよ(大笑)

当初予定より長くなったので、切らしてもらうね(笑)



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

WILD CAT says..."1. 純愛路線"
 おぉー今回は純愛路線ではないですか

>タイでは唯一自分から好きになった相手がハムちゃんだ

 好きになったら他には何も見えないはずなのに
ちょっと違うような気がするのは私だけ・・・・?

 ハムちゃんに釈迦ちゃんどうなんでしょう

>この関係を長く続けたい

 って言ってる割には速攻ホテルに誘ってるし
どういうことかな

 次回の続きが楽しみです
2011.06.04 09:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:純愛路線"
>WILD CATさん
こんにちは!

そうですよ!常に純愛路線ですから(苦笑)

>ちょっと違うような気がするのは私だけ・・・・?
うっ!
かんぴにも毎日言われる(笑)

>って言ってる割には速攻ホテルに誘ってるし
うっ!
まぁ~それはその・・・
本人の思考回路とは別に、行動してしまうというか・・・

まぁ今後も楽しみにお願いしますよ(大笑)
2011.06.04 11:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."3. タイ人"
タイ人に「カラダ目当て」って認識はあるんですかね?

モトからカワイイコはメイク無しでカワイイですよね!
日本だとメイクがデフォだから・・・「えっ?」って事も多いけど(^^;

ブランドショップ、金行をスルー出来て・・・
まぁ、どうしてもなら勇気とクレジットカードがあれば
何でも買えますけどね・・・(^^;

高価なものを欲しがられると冷めます・・・
2011.06.04 12:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ says..."4. ☆"

相手が俺の事を、本当に好きなのが確認できるまで人を好きになれない......w
分かる様な気がします!
それにしても~つづき気になるぅう~!!
2011.06.04 12:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."5. LOVEじゃないですか!"
ポカリさん、お疲れ様!

う~~~~~~ん

おてて繋いで一緒にお買物。

LOVEですね。

ハムちゃん、良い娘じゃないですか!

ブランドショップも金行もスルーして
本屋さんに行くなんて!?

うんうん!

ブンブンが簡単に出来ると
こう言う方のが貴重に思えてくるんですよね。
日本に居るときとはちょうど反対。
LOVE・・・

それにしても
ハムちゃんの
「疲れたの?良いよ・・・」と言う発言、
キツイですね!
おまけに低テンションで言われてしまうと・・・

高校生同士のデートみたいで
昔を思い出してしまいました。

では、続きを楽しみにしています!
2011.06.04 14:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."6. 無題"
おつです。

なんか純愛ブログをお読み下さいとか書いてありましたが・・鬼畜ブログでは??(笑)

この調子でラブラブモード期待してますよ。
でも確率変動で当ってすぐにバトルモードに突入ですよね!!
そして時短で再度確変でまたバトル・・・
2011.06.04 17:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:タイ人"
>犬さん
こんばんは!

>タイ人に「カラダ目当て」って認識はあるんですかね?
この頃は良く解らなかったですが、今は確実に在ると思いますよ。

>モトからカワイイコはメイク無しでカワイイですよね!
本当に何しても、元が可愛ければ可愛いのは当たり前なんですがね(笑)

>高価なものを欲しがられると冷めます・・・
その辺は、本当に難しい感覚ですよね(苦笑)
2011.06.05 01:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:☆"
>♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀さん
こんばんは!

>相手が俺の事を、本当に好きなのが確認できるまで人を好きになれない......w
解ってくれますか!
恋愛に臆病なんですよ(涙)
近くで見ている、かんぴにも「お前の行動から、その言葉が良く出るな!!」って言われますが(苦笑)
2011.06.05 01:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:LOVEじゃないですか!"
>rassさん
こんばんわ!

>おてて繋いで一緒にお買物。
純愛でしょ!
青春でしょ!

>ブンブンが簡単に出来ると
>こう言う方のが貴重に思えてくるんですよね。
そうなんです!
あえてあの町で、純愛って楽しいですよ^^;

>キツイですね!
>おまけに低テンションで言われてしまうと・・・
そうなんです!
キツイです(涙)
吐いたつばは飲めないし・・・

>高校生同士のデートみたいで
>昔を思い出してしまいました。
今時の高校生よりも、純愛な感じがしますよ(笑い)
2011.06.05 01:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
おつっす!

鬼畜ブログ??
いやぁ~今まで読み返してくださいよ(笑)

>でも確率変動で当ってすぐにバトルモードに突入ですよね!!
>そして時短で再度確変でまたバトル・・・
うっ!
相変らず痛い所着いてきますね(笑)
バトルモードが終る事が無い・・・
2011.06.05 01:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."11. いいなー。"
なんかこのハムちゃんとの感じが、めちゃくちゃ楽しそうやわー。

やらない方が楽しい時ってありますよ♪ヽ(´▽`)/


まあ、でも…この後は(笑)
2011.06.05 03:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."12. 無題"
ほぼスッピンで来るなんて(>_<)
よっぽどかわいんやろなぁ…

2011.06.05 13:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:いいなー。"
>銀さん
こんにちは!

楽しそうでしょ?
ドキドキなんです(笑)
やらない方が楽しいかも^^
でも心のどこかで求めてる(笑)

>まあ、でも…この後は(笑)
ビックリの展開ですよ(苦笑)
2011.06.05 15:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>旅猿さん
こんにちは。

>ほぼスッピンで来るなんて(>_<)
>よっぽどかわいんやろなぁ…
可愛いですよ!マジで!!
でも旅猿さん程ではないですよ^^;
2011.06.05 15:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/147-d8027af9
該当の記事は見つかりませんでした。
