キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

5 優しさ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



ハムとの楽しい時間を過した俺は、

確実に怒っている釈迦の元へ向かう。

小一時間早くに、かんぴと共に行けば怒られなくてすものだが・・・

ただそれだけなのに・・・

その我慢が出来ないんだな(笑)

ボッタの重い扉を開くと

みんなが、「お前は毎回何やってんだよ」って怒られながら席に案内される!

何回何十回言われただろうか

パイナイマー!

毎回解らない振りをしている(笑)

向こうも、解らない振りは解っていても言ってくる(苦笑)

ここのスタッフはいい人達だよ!

釈迦の機嫌をみんな気にして、盛り上げようと必死になってくれる(涙)

解ってるんだけど・・・

毎回すみません。

店に来てする事は、

まず釈迦の機嫌を直す事(笑)

けして素直には謝らないけど!

ここで謝ると、俺が悪い事をしてるのを認める事になるから(笑)

完全に嘘ってバレているだろうが、仕事で言い通す(大笑)

まぁ書いたら簡単な事なんですが

実際はかなりの苦労をようします(笑)

真顔で、何故怒ってるの??

って本気で怒ってる人間に言い続けなければダメだから!

ここで、悪い事を悪いと思ってない人間に、認めさせるのは不可能に近いから

釈迦も納得ではなく諦めてくれる(笑)

本当にごめんね。釈迦ちゃん!

と、心では謝ってるんだよ。マジで!

機嫌が治った所で、気を使ってもらった店の子達にドリンクをご馳走する!

釈迦も取りあえずは、諦めた感じで

ドリンクの半券と、携帯に財布!

この三点セットを俺に預けてガブッと俺の腕を噛む。

そして、かんぴにも

ガブ!!

思いっきり(笑)

何でしっかり連れてこないって怒ってます(笑)

いつもすみません。かんぴさん!

かなり強く噛まれた、かんぴの腕はクッキリ歯がたが(笑)

それを見ていた、ご主人様が

ガブッ!ガブッ!ガブッ!

面白い遊びを覚えた、子供のようにかんぴを本気で噛みまくる(笑)

本気で痛がるかんぴのリアクションを見て、

余計に噛みまくるツンちゃん!

完全にSとMですね(笑)

ここまで解りやすいのも珍しい!!

みんなで、盛り上がってくるとドリンクだけで結構な金額になる!

初めは目を疑ったが・・・

俺たちに言いにくいのか・・・

GOGOガールや

ウエイトレスが・・・

自分達の分の・・・

ドリンクを各自で持ってきて飲んでます(笑)

しまいには、店のウイスキーをペットボトルに入れてきて

俺やかんぴに、そしてみんなで飲んで大はしゃぎ(笑)

みんな、「内緒よ」って言いながら絶対にばれてる感じだけど!!

良いのかよ??

そして、必ずといって良いほど焼き鳥やら何やらが出てくる!

この女の子の各自ドリンクとママのプレゼントドリンク、そして夜食は毎日ご馳走になる事になる!

コップクンカップ(笑)

このフレンドリーな感じが良いよね^^




そして、店も終わりツンちゃん達ともお別れをして

かんぴと釈迦と三人で、ソンテウでホテルに向かう!

うぅ~ん!本日も全てお金を使い果たしてしまった(涙)

ボッタに行けば全て使うのが、前回からの日課になってしまっている(笑)

俺の持っているお金の2倍辺りで、奢るのをユックリにしていく!

そして、有り金をかんぴに渡しチェックビン!

別々に帰るときは、ソンテウ代だけもって帰る(笑)

ホテルにソンテウが到着すると、かんぴが1000Bを釈迦に渡して

ソンテウ代を払ってもらおうとするが・・・

釈迦「ポカリ」

って言って俺の方に手をだす!

ポカリ「えっ!俺お金ないんですが」

釈迦「バカ(笑)知ってるよ」

って言って、俺の首からぶら下げている、釈迦の自分の財布をとって払っていた!

いやぁ~良い子だね!

って、俺がマジでダメ人間炸裂なだけだけど(笑)

そのご、コンビニでも釈迦が俺たちの分の夜食を、テキパキ見繕って買ってくれた。

かんぴ「ごめんな・・・細かいのがなくて・・・」

コンビニ夜食を買って、俺の部屋で食事!

これも、ほぼ毎日の日課になるんだね。

しかしタイ人に選んでもらうと、食料が多すぎなんだよね(涙)

こんなに食えないって位一杯だ!

そして夜が完全に明け、眠りに付いた・・・

釈迦ちゃん、本当にいつもありがとう^^;

釈迦の優しさを感じながら、深い眠りに付いた・・・




しかし今日は、ハムちゃんとの予定が!!

何もない時は、かんぴが起こしに来るまで起きないのだが!!

しっかりとお昼には起きて、かんぴの部屋に。

ポカリ「かんぴさん、本日はハムちゃんと遊びに行きますから」

かんぴ「マジで言ってるの?釈迦寝てるやん??」

そうです。ベットメーキングも断って寝てます(笑)しかし

ポカリ「帰ってもらうしかないですね・・・辛いですが・・・」

かんぴ「いやぁ揉めるの見てるの楽しいけど・・・マジか??」

ポカリ「マジです」

かんぴ「お前はやっぱり本気のバカやな!脳みそ在りますか?」

笑!

そう言いながらも、俺が携帯がないのと面白そうなので

悪さをしている子供のように、かんぴはハムちゃんにSMSを送ってくれる。

そして、仕事が15時頃に終わるからって事にして、15時半にデパートで待ち合わせ!

かんぴ「もっと早くなくて言いの?」

ポカリ「今起こすのは、釈迦が可愛そうですよ。疲れてますから」

かんぴ「どの口が言ってるねん」

確かに(笑)

ここからが、大仕事だ!

部屋に戻って釈迦に説明せねば。

部屋に戻ってみると、釈迦はまだ眠っている。

こんな小さな体で、毎日頑張ってるんだ・・・

心に罪の意識はありますよ(涙)

でも、頑張らねば!

眠っている釈迦ちゃんの横で、しばし添い寝をするが・・・

俺も若干寝てしまった(笑)

そろそろ時間がない!

ポカリ「釈迦ちゃん・・・」

彼女の肩を揺らしてみる。

「何」って言いながら、眠たそうに目を開ける釈迦ちゃん。

ポカリ「実は・・・今から仕事に行かないとダメなんだ・・・」

釈迦「そうなの・・・頑張ってきてね」

イヤイヤ(笑)

ポカリ「そうなんだけど・・・釈迦ちゃん帰ったほうが良いかなって

パッと釈迦が起き出した!

今まで寝ていたのが嘘のように、一気に目が覚めた感じだ(笑)

コントのようで笑ってしまった!

釈迦「意味がわからない??」

そりゃぁ解らないよね。

うん!俺でも解らないと思うよ。

釈迦「昨日みたいに待ってたらダメなの?なぜ?」

ポカリ「今日は仕事の人が、ここに来るかもしてないんだ・・・だから」

釈迦「女でしょ?ちゃんと説明して??」

まぁここからは、チャンと説明なんか出来るわけなく・・・

しかし頑張って言い切るしかできない(涙)

しかし、真顔で言い切る俺に彼女も訳が解らなくなる・・・

状況的には絶対に嘘なのだが、普通に言い切られると

何を信じて良いか解らない!!

って、感じで半泣きになるしかない。

俺の心の中は

よっしゃぁ~もう一押し!

って喜んでいるのと

マジでゴメン!

って謝るのと繰り返しだ。

しかし、昔からこんな事は結構あるが

マジでゴメン!が勝った事はないね(笑)

完全に釈迦はピヨピヨ状態で弱っている!

一気に襲い掛かって勝負を決めるしかない。

俺が少し触れるが、触れた手を払いのけられる(笑)

ひるまずに強く無理やり抱きしめて、キスをして服を脱がし

突撃!!

昼真っから、抵抗されながら突き進む。

途中からは、彼女も攻撃に転じてきて

ヤラレちゃいました(笑)

ハァハァ言いながら、タバコをふかしながら

ポカリ「俺は釈迦以外興味ないよ。他の女は見えないよ」

うぅ~ん!

と、上目づかいに睨みながら唸っている(笑)

可愛いね!

愛しく思いキスをすると

俺の撃ち尽くしニューナンブと化した、物を握り・・・

カポッとクワえて、

最後の玉を発射させられた(笑)

さすがに良くツボを知っていらっしゃる^^

少しは機嫌が戻ったものの、

大きな大きな疑問を抱きながら

釈迦は家路に着いた!




次回予告

「6 ハムとの初デート!」


えっ!

マジで!

そんな結果に!!

マジかよ~!

マジです(笑)



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

鳥 says..."1. 元気?"
お~~~
久々ですね~
お元気ですか?

それにしても突撃って・・・
なんですかそれは!
もしかしてとりあえず・・・
やっちゃえばいいみたいな感じですか?
いや~それは~
YOU最低だぞ!(笑)

だいたい他の女の子を呼ぶからって・・・
ホテルから出てけって・・・
もう・・・おじさんビックリして・・・
思わず電車の中で爆笑しちゃったぞ!(汗)

ちなみにハゲタカさんというブロガーさんは
近いうちにブログのネタがなくなりそうだから
休止するか!韓国編か日本編でブログを
引き延ばそうと考えてるらしいぞ!

2011.05.31 16:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀 says..."2. お久でございます!!"
ボッタ楽しそう!!

プラッと立ち寄るとやっぱぼられるんですよね^^;

タイ語は分かりすぐるのもかんがえもんですね・・・

まっパイナマーはワカラナイじゃ通用しないと思いますけど(笑)

しかし女の子を黙らせる方法が男前ですね!!

てっとり早いですからね><
2011.05.31 16:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."3. (^^;"
羨ましいほど、自分に正直に生きてますね!

みんな、こんな風に遊びたいなぁ~って思ってるけど、
つい、目の前の悲しそうな顔に流されたり・・・
嘘を追及されて、しどろもどろになるのに・・・

キッチリ、目的の為に釈迦ちゃん帰して・・・(^^;
まさかの・・・立場入れ替わりに発展?・・・とか、
ついつい期待しちゃいます(^^;
2011.05.31 16:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:元気?"
>鳥さん
チワッス^^
何とか生きていますよ(笑)

突撃といえば、アソコに銃を持って突撃しかないでしょ(笑)

ビックリって(苦笑)
まぁ何処かのブログと被る所が多々ありますが(笑)

韓国にも彼女が居て、多国籍に活躍しているようで、ウラヤマケシカランです!!
韓国編に日本編楽しそうじゃないですか!
是非是非期待して待ってますよ^^;
2011.05.31 18:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:お久でございます!!"
>亀さん
ボッタは、冗談抜きでボラれますよ(笑)
気づいてやらないのも、先進国から来た人間の務めです(大笑)

そうなんですよ!
タイ語を喋れるのも、良いことばかりではないですね。まぁ喋れるってレベルではないですが(笑)

黙らせるのは、上よりも下の口を・・・
失礼・・・
不適切な言葉が(笑)
2011.05.31 18:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:お久でございます!!"
>亀さん
ボッタは、冗談抜きでボラれますよ(笑)
気づいてやらないのも、先進国から来た人間の務めです(大笑)

そうなんですよ!
タイ語を喋れるのも、良いことばかりではないですね。まぁ喋れるってレベルではないですが(笑)

黙らせるのは、上よりも下の口を・・・
失礼・・・
不適切な言葉が(笑)
2011.05.31 18:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:(^^;"
>犬さん
そうですね!
自分「には」嘘をつけないんです(笑)

女の子の悲しむ顔は本当に辛いんですが・・・
我慢って「定義」が人それぞれなんでしょうね!精一杯我慢してるんですが(苦笑)

立場逆転ですか・・・
それは、まぁその・・・・
今後をお楽しみください^^;
考えられる想像を軽く終える出来事が起こってきます!
でも大分先の話かな^^;
2011.05.31 18:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."8. いやいや やっぱり"
いつもどおりの浮気っぷり

お見事の一言ですね

しかしハムちゃんと釈迦ちゃん

本当に好きなのはどちらでしょう

心でゴメンと謝るくらいなら

言葉で言って修羅場になればと思います

恐怖の修羅場がーーー

他人の不幸は蜜の味・・・・・

一度拝見してみたいものですね
2011.05.31 19:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:いやいや やっぱり"
>WILD CATさん
いつも通りの浮気っぷり・・・
まぁ確かに毎度の事ですかね(苦笑)

本当に好きなのですか・・・
多分自分でもわからないです(大笑)
種類が違いますね^^

他人の修羅場は、かんぴも大好きで楽しんでいます^^
でも最近は同じホテルすら拒否してきますが!
マジで笑えなくなりますからね(苦笑)
2011.05.31 19:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:いやいや やっぱり"
>WILD CATさん
いつも通りの浮気っぷり・・・
まぁ確かに毎度の事ですかね(苦笑)

本当に好きなのですか・・・
多分自分でもわからないです(大笑)
種類が違いますね^^

他人の修羅場は、かんぴも大好きで楽しんでいます^^
でも最近は同じホテルすら拒否してきますが!
マジで笑えなくなりますからね(苦笑)
2011.05.31 19:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."11. さすがポカリさん!"
羨ましいっす!男らしい!(ある意味w)

僕はヘタレなんで、捕まったら逃げられませんΣ(ノд<)

次もおそらく…
2011.06.01 03:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."12. 流行っているんですか?"
ポカリさん、お疲れ様!

LOVE命さんのブログでも見掛けたのですが
女の子が怒った場合に噛むって言うのは
今、タイで流行っているんですか?

だとしたら凄い・・・

それにしても
「パッと釈迦が起き出した!」と言う所で
私も笑ってしまいました。
どう考えても辻褄が合わないもんな。
そのとき釈迦ちゃんの頭の中で
猛烈に矛盾に反応したんだろうな・・・

でも最後は
とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃
に持ち込むのか・・・
やっぱり
とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃
は偉大だ!

では、次を楽しみにしています!
2011.06.01 09:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."13. 痛~♪"
おつです!

痛いよ~!
更新しないから毎日毎日クリックして左手が腱鞘炎ですっφ(.. )

慰謝料下さい(笑)
少なくとも修羅場というお薬下さい(>_<)
そうすれば少しは…


だけど噛まれてみてo(><)o気持ち良さそう!

がぶがぶっと!
2011.06.01 14:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says..."14. ほらごらん。"
このブログを読み続けていると、

やっぱり、ポカリさんはハムちゃんが一番好きなんですよ。釈迦ちゃんのときと描写が違いますもん。

どっちに先にバレて修羅場になるか、どきどきするほど楽しみです。

血の雨が降ることを、切望してやみません。

僕も来週パタヤに行くけど、同じ轍は踏まないように気をつけます。
2011.06.01 18:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:さすがポカリさん!"
>銀さん
返信遅くてすみません!

>僕はヘタレなんで、捕まったら逃げられませんΣ(ノд<)
銀さんの、次回の訪タイが楽しみですよ^^

いったいどうなるんでしょう!
2011.06.04 08:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:流行っているんですか?"
>rassさん
お疲れ様です!

>女の子が怒った場合に噛むって言うのは
>今、タイで流行っているんですか?
私も鳥さんみて驚きました(笑)
流行ってるのかな??

>猛烈に矛盾に反応したんだろうな・・・
止まっていた回路が、一気に繋がった様な感じでしたね(笑)
回路が繋がっても、解決できない矛盾ですが!

>とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃
>は偉大だ!
確かに偉大ですね(笑)
でも一歩間違えると、大変な事になる諸刃お剣ですが^^
2011.06.04 08:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:痛~♪"
>atsuさん
おつです!

>更新しないから毎日毎日クリックして左手が腱鞘炎ですっφ(.. )
マジですみません(涙)
そろそろ、昔のペースに戻すように頑張ります。

>少なくとも修羅場というお薬下さい(>_<)
まぁ私の訪タイは、大好きな修羅場は多いと想いますよ(笑)

>だけど噛まれてみてo(><)o気持ち良さそう!
うっ!!
さすがはatsuさんですね(笑)
私の及ばない境地です^^
2011.06.04 08:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:ほらごらん。"
>tamaさん
返信遅くてすみません!

>やっぱり、ポカリさんはハムちゃんが一番好きなんですよ。釈迦ちゃんのときと描写が違いますもん。

うっ!
さすがはtama大先生!!
まぁ一番好きな人とは、上手く行かない時が多いですから・・・

>どっちに先にバレて修羅場になるか、どきどきするほど楽しみです。
まぁそれはお楽しみください^^

>血の雨が降ることを、切望してやみません。
血の雨ですか・・・
もっと早くに切望して欲しかった(笑)

>僕も来週パタヤに行くけど、同じ轍は踏まないように気をつけます。
えっ!
マジですか?
羨ましいです!!
2011.06.04 08:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/146-9ad974be
該当の記事は見つかりませんでした。
