キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

4 ハムとの再会!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

コメントを頂いているみなさん・・・

最近は本当に遅すぎですみません(涙)

最近は色々とトラブルが続いていまして・・・

深くは書くことが出来ないんですが、

懲りずにコメント頂けたら、更新の励みにもなります。

宜しくお願いします^^;


被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



久しぶりに、釈迦ちゃんとの再会の熱い夜を過ごした!

やっぱり良いものですね。

俺が用事がある時は、釈迦は俺の部屋で寝て待っている。

毎日お仕事ご苦労様です。

しかし一度起きたのか、コンビニご飯を買ってきようだ!

俺の分もしっかり買ってきてくれている!

当たり前の事なんだけど、タイでは優しく感じてしまう(笑)



釈迦も仕事に行き、いつもの大本営でかんぴと本日の作戦会議!

ポカリ「今日は何時ごろにツンちゃんの所に行くんですか?」

かんぴ「何時でも良いよ!どうしようか?」

んん!!

まさか!!


ポカリ「まさか今日も連絡ないんですか??」

かんぴ「何がですか??」

笑!!

かんぴ「連絡なんてある訳ないだろ!タイに着たら一気に距離が遠くなったんだよ

笑!

マジでその通りだよ。

ポカリ「まぁそしたら、1時頃にツンの所は行く事にしましょうか

かんぴ「えっ!!そんなに遅くて大丈夫なの?怒られない?」

ポカリ「12時って言ってたから、1時頃までは大丈夫でしょ」

かんぴ「また根拠のない大丈夫か(笑)」

そしてパタヤの町に歩き出す。



数件のGOGOをめぐって、

ポカリ「そろそろ月光に行きますか?ストちゃんも待ってますよ

かんぴ「待ってないよ!」

ポカリ「そんな事ないですって。綺麗な人だったし」

かんぴ「ハッキリ覚えてないねん。近かったら余計にじっくり顔みられへんから

少し捻くれたかんぴさん(笑)

もちろん、原因はツンちゃんから連絡がないからだ!

月光に到着すると、顔見知りの店員がいつもの席に案内してくれる。

GOGOの店員のように、ゆっくり話をすることはないが

ドリンクを運ぶ時などに横を通るとき、トンっと肩などに触れて

「また着たのか」的な素振りで笑顔で通り過ぎていく^^

何か帰ってきたのを再確認させられるよ!

まだディスコにしたら時間が早すぎるのでお客もまばらだぞ!

そんな中、必死でハムちゃんを探すが

居ない!!

ひょっとして辞めたとかないよな・・・

すると、ストちゃんが小走りで寄ってきた。

スト「いつ来たのよ?」

ポカリ「今日だよ!」

覚えているだろうか?

ストちゃんは、かんぴさん好みの綺麗系のお姉さんだ!

ポカリ「ねっ!可愛いでしょ??」

かんぴ「そうやけど・・・やっぱり怖いわ

笑!

まぁかんぴが、タイプの女の子に優しくされすぎると「怖い」って感覚はわかるが(大笑)

スト「ハムは今トイレかな・・・電話したの?」

ポカリ「連絡してないよ」

呼んでくると言って、すぐに何処かに行ってしまった。

すると、ハムと中が良かった女のウエイターが寄ってきて

ウエイター「ハムに逢いたくて来たの??」

ポカリ「そうだよ!キットゥンだからね」

ウエイター「笑!ハムも同じ事言ってたよ」

このこのぉ~的に肘でこずかれる(笑)

そして・・・

ストちゃんが小走りで・・・

その後には・・・

久しぶりに見る・・・

俺の恋してやまない・・・

ハムちゃんが!!

恥かしそうな・・・

笑みを浮かべながら・・・

来たぁ~~~!!

ハムちゃんが俺の少し手前で、停止して俺の顔を見つめる!

俺も彼女の顔を見るめる。

そして、ゆっくりと俺の首に腕を回して

俺に寄り添ってくる!

そんな彼女を俺もギュッと抱きしめる。

ハム「キトゥンポカリジャンルゥーイ」

彼女は小声で俺の耳にささやく

ポカリ「キットゥンマッマーク」

俺も小さな彼女を腕一杯に抱きしめてささやく!

良かった。

何が良かったか解らないが、良かった!

そして、離れ際にチュッてしてくる(笑)

このキスの後の、彼女のテレた顔がまた可愛いんだよね^^

そして、愛の言葉の時間が始まる(笑)

でも彼女はGOGO嬢と違って、そこまで直接的にグイグイはこないかな!

そういえば、パタヤでこの時までに結構仲良くなった女の子で

GOGO嬢以外で言えば、テェーちゃん位だが・・・

共通して言えるのは、

無理やり彼氏にはさせられない!!

なので、「他でいつも何をしてる?」とか「なぜ連絡ない?」とか「他に女が一杯」

とかってのが、軽く流せてしま程度だ。

これがGOGO嬢になるとそうはいかない!

付き合ってもいないのに、束縛が強すぎる!

そして、異常なほどの執着心を剥き出しにして怒る。

まぁサンプルが少ないので、タイプが偏るだけかもしれないが

日本でも同じ事が言えるのは事実だと思う!

日本でも、夜の街で働く女性は寂しさや弱さを補うために、彼氏には異常なほどに執着心が強くなる。

彼女達がお客に与えているものを、彼氏に求めてくる!

安らぎ!癒し!安心感!独占欲!優越感!

その代わりに、彼女たちはお客にして貰う事を、彼氏にしてくる

高価なプレゼントや、お金を渡すのは素人よりもかなり簡単に貰える。

昔は良くブランド物を質屋に持って行ったなぁ(笑)

ある意味、純粋さでは素人よりも純粋なのかも・・・

いや愛に飢えていると言うべきか!

尽くせば尽くす分、見返りを求めるのは人間当たり前なのだが。

もちろん素人にも酷い子は居るにはいるが、夜の女の子の数の比ではないだろう。

うぅ~ん!また話がそれてしまった(笑)



ハム「いつもポカリの事を考えていたのよ」

ポカリ「俺も毎日ずっと考えていたよ」

ハム「本当にありがとう」

ポカリ「何が?」

ハム「また逢えた事に・・・」

可愛いよぉ~!!

こんな感じのやり取りは、GOGOに行けば結構あるけど・・・

押し付け感がないのが良いよ!

GOGOでは営業トークとして押し付けられる時がかなりある(涙)

彼女は俺の前で、絡みついたりしながら魅惑のダンスをして

疲れると、俺に寄りそってバカな会話をしている!

ハム「ポカリは毎日仕事なの??」

ポカリ「そうなんだよ・・・」

ハム「じゃぁ今日も帰るんだ?私は3時に終わるんだけど・・・

ポカリ「ごめんね!帰らないとダメなんだ!」

ハムちゃんも大事だけど、かんぴとボッタにも行かないと!

取りあえずは、毎日仕事って事にしとかないと・・・

ハム「いつも何時に仕事が終わるの?」

ポカリ「その日によってバラバラだよ。ハムちゃんは?」

ハム「いつも3時までだよ!でも学校と他の仕事の日は、ここは休むけど」

ハム「明日はお昼頃から会えないかな?」

んん!!

明日はバンコクの用事もないけど・・・

釈迦が居るんだよね(涙)

間違いなく帰らないだろうし・・・

ポカリ「何時に終わるか解らないけど・・・」

ハム「逢えたらで良いから少し遊ぼうよ?ダメ?」

そんな顔で言われると、マイペンライなぁ(笑)

まぁ何とかなるでしょ!

かんぴさんを見ると・・・

上の空でリズムに乗って揺れている!

ポカリ「やっぱり連絡はないですか?」

かんぴ「いやあったよ!!」

ポカリ「マジっすか?」

かんぴ「そろそろ12時やしいかな怒られるで」

ポカリ「まぁそうですが・・・後ですぐに行きますわ」

かんぴ「マジか??気は確かか?」

ポカリ「橋本さんと居てるって言っといてください」

笑!

又してもバカな言い訳で乗り切る事にした(笑)

かんぴ「まぁ取りあえずは言ってみるけど、ホンマに来るかもしれんで」

そうなんだよなぁ・・・前回チョンばれだったから!!

そう言い残してご主人の所に一目散に走っていった(笑)

その後ハムちゃんとのラブラブを楽しむが、明日もあるので早々に退散してボッタへ向かった!



次回予告

「5 優しさ!」

店のみんなの優しさ!

釈迦ちゃんの優しさ!

ポカリの・・・

最悪な奴ですね(笑)



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

atsu says..."1. 無題"
おつで~す!

最近はかなり女性関係で大変みたいですね^^
なんて冗談です^^

しかし○カップルですか!!??
うらやましい!!

ぽかりさんも名前を「トーちゃん」に変えましょうよ。

それでハム・トー・ストで3Pでいいじゃないですか(笑)о(ж>▽<)y ☆

しかしどこかのブログに似てる展開ですね。。
彼女を部屋で待たせて・・・
その後はどうなることやら(笑)

しかしかんぴさんはわかりやすいですね。。
好きですよ。。
2011.05.24 22:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."2. きたきたきたーっ!"
ハムちゃん登場!!


修羅場!修羅場希望!!(笑)


やっぱり遊んでナンボですよねΣ(ノд<)ウワァン
2011.05.25 03:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケム says..."3. おはようございます(^^)"
ブッブログですか~(^^;;無理でしょ!
頭悪過ぎですから!!
年齢は、36歳、兵庫県!!
彼女は、MPで働いてます、毎回訪タイ
したら、4.5人自分から付き合おうよ!
と誘って、帰って来てから連絡するのが
面倒くさくなり、一人減り一人減りして、
結局MPの娘が残るって感じです!
一ヶ月に一回くらいの連絡でも、怒らず

車もってるから、あっちゃこっちゃ、
連れてってくれますし(^^;;
まぁ、気楽なんですね!!
ブログ書いたら、こんな感じですか(^^)
無理無理、皆さんの読ませてもらってるだけで、十分ですo(^▽^)o
さあ、もうすぐ僕が訪タイ、トキメキを
探しに行きますd(^_^o)
2011.05.25 06:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."4. プレイボーイだ・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

「昔は良くブランド物を質屋に持って行ったなぁ」
って・・・
ポカリさん、凄過ぎる!
完全にプレイボーイだ!
(んっ?表現が古い!?)

う~~~~~ん
確かにプロの人は素人より純情だよね。
まぁ、
これは今の素人が
余りにも酷いのが多過ぎるって言う理由もありますがね。
あっ!
これは絶対数が多いって意味ではないですよ。
酷いときはとことん酷いって意味です。
分かり難くて申し訳ありません。

話は変わりますが
出た!!!
橋本さん!!!
罪作りなポカリさん・・・

しかし、この橋本ってなんか微妙で良い。
佐藤・鈴木みたいに余りにメジャーな名前ではなく
綾小路みたいに完全にマイナーな名前でもない。
絶妙・・・
ポカリさん、頭良い!

でもこれ、日本人の考え方なのでタイ人には通用しない!?

またまた話は変わりますが
かんぴさん、ツンちゃんから連絡があって
本当に良かった!
かんぴさんが切ないと
なんか私まで切なくなってしまうので・・・

では、次を楽しみにしています!

2011.05.25 06:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀 says..."5. こんにちは!!"
かんぴさんはいい味だしてますね(笑)

すごく気持ちがわかる・・・

ポカリさんは日本からは電話しないって言ってましたけど、あっちでもしないの?

作戦?

その方がドキドキしていいのかな?

なんにせよハムちゃんと再会できてテンション上がりまくりですね!!

でも釈迦ちゃんも居るしね、なかなか上手くローテ出来ないみたいですね・・・
2011.05.25 16:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."6. お?"
更新お疲れ様!
朝見たらまた見れなかったのですが(笑)

ハムちゃんに会っちゃたの?
それはダメだよ~
釈迦ちゃんどうするのさ~
いつも思うけどポカリッチはLOVEがないよ!
LOVEって素晴らしいよ!
けしてお金では買えないものだからさ~
ハゲタカさんを見習いましょうね(笑)

2011.05.26 00:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."7. 相変わらず"
 ハムちゃんがよほど好きなのか。
 それとも単なる浮気者・・・・・

 よくそんなに何人も彼女を作ろうと思いますかね

 1人居れば充分じゃないですか。

 この ウッワッキッモッノッ・・・・
2011.05.26 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
じろー says..."8. 無題"
あれ、いつの間にか更新再開してる^^
急いで追いつきました!
先週初めて女連れではなくパタヤに遊びに行ってきたので、色々ゴーゴー回ってきました☆
その中にポカリさんのブログに出てきたゴーゴーがあるのかなとか思いながら飲み歩いてました^^
パタヤもかなり楽しいですね!今度機会があったらご一緒してください♪
2011.05.27 07:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>atsuさん
おつかれっす^^

マジで女性関係が大変です(大笑)

>それでハム・トー・ストで3Pでいいじゃないですか(笑)о(ж>▽<)y ☆
頂ですね(大笑)
思わず吹いてしまった!

>しかしどこかのブログに似てる展開ですね。。
あぁ~あの鬼畜ブログですか??
あれは鬼の仕業ですよ(笑)

>しかしかんぴさんはわかりやすいですね。。
はい!解りやすいです。
私も大好きです。
2011.05.31 14:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:きたきたきたーっ!"
>銀さん
ちわっす!

>修羅場!修羅場希望!!(笑)
>やっぱり遊んでナンボですよねΣ(ノд<)ウワァン
修羅場ですか・・・
いやいや、愛してナンボですよ^^
2011.05.31 14:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:おはようございます(^^)"
>ケムさん
いやぁ~マジで楽しそうですね^^

是非とも詳しく書いて欲しいところですが!
車を持っているのは、楽しいですね。
色々行けますものね。

MPの話も聞かせて欲しいなぁ・・・
2011.05.31 14:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:プレイボーイだ・・・"
>rassさん

素人とプロ・・・
どちらが純情なんだろう・・・
難しいですよね・・・・

>出た!!!
>橋本さん!!!
橋本さんには頑張ってもらってますよ(笑)

>でもこれ、日本人の考え方なのでタイ人には通用しない!?
その通りだと思いますね!
でも当たり前のように良い通せば折れるしかない(笑)

>なんか私まで切なくなってしまうので・・・
本当にね・・・切ない恋心は年齢も性別も関係ないですね!
2011.05.31 14:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:こんにちは!!"
>亀さん
かんぴさんは、本当にニサイディーなんです。

>ポカリさんは日本からは電話しないって言ってましたけど、あっちでもしないの?
日本からももちろん、到着しても基本は連絡はしないですね。
何が在るかわからない、突然の出会いを期待してます!
でも直ぐに見つかりますけどね。

>でも釈迦ちゃんも居るしね、なかなか上手くローテ出来ないみたいですね・・・
そうですね!
そこで、四苦八苦するのも楽しいんですよ(笑)
単純に遊び回るよりも(苦笑)
2011.05.31 14:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:お?"
>鳥さん
鳥ッチ元気かい??

あれ??
おかしいな??
ハゲ○カさんだと思ったら、全く違う人がコメントくれたのかな(大笑)
あの女泣かせの、人のコメントとは思えないですね(笑)
2011.05.31 14:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:相変わらず"
>WILD CATさん
>ハムちゃんがよほど好きなのか。
>それとも単なる浮気者・・・・・
その両方ですよ!
一生治らないかな(笑)

>よくそんなに何人も彼女を作ろうと思いますかね
いやいや!
彼女は常に一人ですよ^^
二股とかは絶対にしないですね!
スーサットですから基本は。

>この ウッワッキッモッノッ・・・・
浮気はしますけどね!
あくまでも浮気ですから(笑)
2011.05.31 14:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>じろーさん
突然更新が遅くなってすみません!

パタヤの夜も良いものですよ^^
開放感があるっていうか・・・
まぁ可愛い女の子の、絶対数は少ないですがね(笑)
是非御一緒したいですね^^
2011.05.31 15:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/145-0954ab76
該当の記事は見つかりませんでした。
