キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

3 釈迦との再会!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~又しても久々の更新になってしまった(笑)

楽しみにしてくれれている人がいれば、本当に申し訳ないです。

それと、最近はコメントの返信も遅くなりがちで・・・・

本当にすみません。


タイの女の子の話で、よく出る話題にお金のことがある。

お金が必要だから、体を売る仕事をしているのだが・・・

お金を払う行為に対して「騙されている」とか「性格が暗黒だ」などの話を聞いた


師匠の言葉!

騙されても良いじゃないか?!何が悪いんだよ!

我々先進国から来た人間が出来る、唯一の事だぞ。

裕福な国に生まれた者として、騙されてあげようじゃないか!!


器の大きさを感じさせられる、お言葉でした。



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



スタッフに腕をつかまれ店内に引きずり込まれる!

久しぶりに店内に入ると・・・

ウワァー!ウワァー!

店内の女の子達が雄たけびを上げる。

マジで久しぶりだよ(笑)

ママやウエイター達、それに数人の女の子達とハグをして席に着く!

いやぁ~懐かしいよね^^

すると、テンションが超低い

ツンちゃんが登場(笑)

ママが、かんぴの横に座らせるが

何??

怒ってるの??


ってぐらいテンションが低い!

ポカリ「かんぴさん、何かしましたん??」

かんぴ「何もしてないよ?俺が教えて欲しいよ」

まぁいつもの事って言えばいつもの事ですか(笑)

ほんでもって、釈迦ちゃんはどうしたんかな??

周りを見渡すが踊っている気配も、他の客についている感じもない・・・

するとウホさんが、呼んでくるからって素振りで奥に行った!

そして、奥からジィーっと睨みつけながら

口元が笑った、釈迦ちゃんが登場!

ゆっくり近づいてきて俺の腕を

ガブッ!

結構マジガミ(笑)

お前は何で直ぐに来ないんだよ的な感じで怒っている!

でも口元は笑ってますね(笑)

そこで、俺が気になる質問をする

ポカリ「ずっと、ここで働いていたの?バンコクには帰らなかったの?

釈迦「チョット待って」

釈迦が、ママとウホさんに事情を説明さす!

笑!

ママ達の話によると、どうやら店が忙しくて4日前から応援に来ているようだ!

ママ「ポカリ大丈夫だ!釈迦はPBは無しだから

って、かなり念を押してくる(笑)

ママさん、気を使ってくれなくてもマイペンライだよ!

その気持だけで嬉しいから^^

以前にも書いたが、釈迦はGOGOで働くのを俺に隠したがる!!

恐らく元コヨーテの意地か、コヨーテ嬢への対抗心か(笑)

まぁその辺も可愛いんだけどね!

ツンちゃんは、相変らずでムスッとしている。

ポカリ「ツン大丈夫か?怒ってるのか??」

ツン「大丈夫・・・でも体調が悪いの」

そうかぁ・・・

確かに辛そうだね!!

かんぴ「帰らせたろうかな?」

ポカリ「確かに、しんどそうやから良い案かもしれませんね」

そんな会話をしていると、フッと気づくが

ミッキーと末っ子が居ないじゃないか!!

ポカリ「彼女達はどこに行ったの??」

釈迦に聞くと、ミッキーはママと大喧嘩をしたようだ(笑)

ボクシングの真似をしながら、辞めて違う店に行ったと言っている!

末っ子は、田舎に残した母親が病気で看病に戻っているみたいだ。

なんか寂しいなぁ・・・

あの2人は、かなり盛り上げてくれていたからな(涙)

ポカリ「本当にミッキー達が居ないと寂しいですね」

かんぴ「本間やで!奴らの涙を思い出すわ」

ポカリ「そんで、ツンちゃんどうします?」

かんぴ「そうやなぁ・・・今日はPBして一緒に出て、すぐに家に返すわ」

ポカリ「それが良いかもしれないですね。じゃぁ俺も釈迦を連れて出てあげようかな」

久しぶりの再会だしね。

ポカリ「ツン返した後に、ミッキーの店に行って見ます」

釈迦も、PBされると思ってなかったのと、ミッキーに会えるので超ハイテンション^^

女の子の喜ぶ顔は本当に良いものですね!

また明日の再会を約束して、4人で店を後にした。



ミッキーの新しい店に到着すると、

ツンちゃんも、この店だけは付き合ってくれるようだ!

かんぴさんも、超気を使ってい居るが嬉しそうだ^^

女連れでGOGOに来ている人を結構見るが

よく考えたら初めてかな!!

でも、女連れだと何もできないのは辛い(涙)

まぁ何も無いから、一気に話を飛ばして(大笑)

ミッキーと再会を祝して、そこそこ盛り上がって店を出た!



店を出ると、ツンちゃんは疲れているので帰って行った。

その後、釈迦ちゃんとコンビニに寄ってホテルに帰ったのだが、ホテルを変わってる事にブーブー言っていた(笑)

結構仲良くしてたからなぁ・・・

変更理由は、予算の関係って事にしたのだが(笑)

実際に限られた予算なら、ホテル代をケチって女の子に奢った方が楽しめるもので!

久々の夜のお勤めの前に

お部屋チェック(笑)

入って第一声が

釈迦「ハロー」

って言いながら、クローゼットやベットのしたを覗き込み

「女は何処??」って笑いながら、オーバーリアクッションをする(笑)

まぁこんな、やり取りも愛しく思うよ^^;

コンビニで購入した、お泊りセットの歯ブラシやらシャンプーなんかを出して一服すると

野獣のように襲い掛かってくる!

俺は疲れもあって、言われるがままに仕事をこなす(笑)

しかし、長く一緒に居ると俺のツボ覚えているから楽だよ!

「これして」「ここは、こんな感じ」「そこは、もう少しこうで」

って、やり取り無しに一気に昇天させてくれる(笑)

一仕事終ったあとは、ひたすら

愛の洗脳の時間

が始まる(笑)

どれくらい、自分はポカリの事を好きか。

どれほど、毎日考えているか。

連絡がないのは、怒りながらも再会を喜んでくれている!

釈迦「ポカリが来るなら、仕事しなかったら良かった・・・

ポカリ「ごめんね。連絡しなくて!でもママも女の子居なくて大変なんだろ?」

釈迦「そうだけど・・・仕事行かないで良いように、ママに言ってみようかな」

ポカリ「それは・・・・」

かなり困った事を言っているぞ(涙)

強く行けとも言えないし!!

釈迦「大丈夫だよ!PBしろとか、お金の事は気にしないで

ポカリ「お金の事もあるけど、ツンも店に居るから・・・」

釈迦「うぅ~ん!じゃぁ絶対に毎日12時には店に来てよ

ポカリ「わかった!ちゃんと毎日行くよ」

釈迦「早く来すぎても、高く付くだけだから(笑)」

いやぁ~何とか回避できたよ(汗)

しかし、今回は末っ子が実家に帰っているので部屋は一人だ。

なので俺の用事の無い日は、彼女の仕事の時間ギリギリまでは一緒に居る事になった。

それぐらいは、マイペンライだね^^;

彼女は小さな体を、精一杯俺にくっつけて眠りにつき。

俺も、彼女のキャシャな体を抱きしめながらユックリと、夢の世界に落ちて行くのだった。




次回予告

「4 ハムとの再会」

とうとうポカリの恋する相手

ハムちゃんとの再会!

キットゥンハムなぁ~!!



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 24 comments  0 trackback

-24 Comments

WILD CAT says..."1. 今回は?・・・・"
 今回は釈迦ちゃんと毎日一緒ですか?

 ジャオチューなポカリさんらしからぬ行動ですね

 でも1人の娘とまったりと過ごすと何ともいえない安堵感がありますよ

 でも最後の「ハムちゃんとの再会」恋の予感もしますが何人と恋をする気ですか
2011.05.21 09:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ says..."2. ん。"
ハムちゃんとの再会~超----きになるけどー、
ホーント~ポカリさん~罪ですねぇ~!笑♪
2011.05.21 10:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."3. 釈迦ちゃん、可愛い!"
ポカリさん、お疲れ様!

釈迦ちゃんの
ハローと言いながらの
ベットの下とかの点検、
なんか可愛い!

でも、これ
本当に女の子が隠れていた場合
どうなるんだろう・・・

まぁ、
そんなシチュエーション
ありえないですがね。

本当に居たら
女の子のピーだ!

んっ!?

どうしようもない状態で
女の子をベットの下に隠れさせて見付かったら
これはピーだよと言えば
なんとかなる???

いくらピーが日常的に信じられているタイでも
これは無理か・・・

非常に馬鹿なことを考えてしまったrassでした。

話は変わりますが
「裕福な国に生まれた者として、
騙されてあげようじゃないか!!」
と言う発言、感動してしまいました。
私もこう言う器の大きな人間になりたいです。

またまた話は変わりますが
ツンちゃん、体調が悪かったんだ・・・
と言うことは、ずっとが体調が悪かった!?
心配です。

久し振りのポカリさんの更新なので
コメントが長めになってしまいました。
申し訳ありません。

では、次を楽しみにしています!
2011.05.21 11:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."4. 無題"
おひさ~(゚▽゚)/でございます。

南の国あたりで誰かに拉致られてるのかと思いましたよ~♪

今回はLOVE路線ですか?らしくないですね…

ハムちゃんに会えば当然崩れ落ちるんだろうなぁ(笑)
2011.05.21 11:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."5. 無題"
おひさ~(゚▽゚)/でございます。

南の国あたりで誰かに拉致られてるのかと思いましたよ~♪

今回はLOVE路線ですか?らしくないですね…

ハムちゃんに会えば当然崩れ落ちるんだろうなぁ(笑)
2011.05.21 11:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."6. チェック"
久々に来て、馴染みの顔が見えないと・・・
時の流れを感じますね!
ほんの数ヶ月なのに・・・

スタッフとも親しくて、慣れたホテルだと
夜の女扱いされないのがイイんでしょうね!

入室して、他の女を探す素振り・・・かわいいですね!
12時まではフリー・・・って、ある程度は黙認?
ち、違いますよねぇ~(^^;
2011.05.21 11:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."7. 無題"
更新待ってましたよ!
いいな~、楽しいパタヤライフ
2011.05.21 15:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."8. これから"
どんな感じで遊びまくるんですかねー。

展開が楽しみでっすヽ(^○^)ノ
2011.05.22 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケム says..."9. お疲れ様です!"
いよっ!待ってました、ハムちゃん(^^)
ワクワクどうなるのかなー、楽しみです!!
あーあと、タイまで9日だ、自分も楽しみです~テンション上がる~(笑)
2011.05.22 12:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥人! says..."10. よう!元気?"
更新お疲れ!
元気か?
久々の更新じゃないのか?(笑)

師匠の言葉!
あれは明言だね!

そうだよ!
騙されてあげようよ!
(本当に騙されているんだけど・・・)

こんな僕をさ~
LOVEとか言ってくれるんだからさ~
それはお金払うよ~
ウソでもいいからLOVEとか言われたいじゃない?
日本では言ってくれないよ?
誰もさ~
30歳のハゲ親父何にはさ~
最近、体臭が臭すぎて香水が効かないもん!
テヘ♪

とりあえず!僕が言いたいことは・・・
LOVEは金で買えます(笑)
以上です・・・(グスン)

本当のLOVEが欲しいね・・・
2011.05.22 17:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
海坊主 says..."11. お待ちしておりました。"
更新、ありがとうございます。
しかも予告付き^^
釈迦ちゃんに拘束されながらどうやってハムちゃんに会うんだろう?いつも勉強になります。
で、またまた質問なんですが
釈迦「早く来すぎても、高く付くだけだから(笑)」
とありますが、何が高くなるのですか?
GoGoは遅くに行くのが特?
良かったらご教授願います。
追:師匠の言葉は理解出来ませんでした。
2011.05.23 01:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀 says..."12. 無題"
こんちは!!

>釈迦はGOGOで働くのを俺に隠したがる!!

その気持ちはよくわかりますよ^^
でもいろいろ話してるとつじつまが合わなかったりしてね、まぁそれもこっちはわかってるんで深くつっこまないけど(笑)

次回はハムちゃん登場ですか!!
楽しみにしますね~



2011.05.23 17:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:今回は?・・・・"
>WILD CATさん
遅くなってすみません。

前回のパタヤ③も、ほぼ一緒でしたよ^^
愛がありますから(苦笑)

>でも1人の娘とまったりと過ごすと何ともいえない安堵感がありますよ
まさにその通りだと思います!
ギックでは味わえないものがあります。

>でも最後の「ハムちゃんとの再会」恋の予感もしますが何人と恋をする気ですか
頑張って書ききりますので、だらけずに楽しんでください(笑)
2011.05.24 09:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:ん。"
>♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀さん

>ハムちゃんとの再会~超----きになるけどー、
ホーント~ポカリさん~罪ですねぇ~!笑♪
恋してますから(笑)
罪ですね・・・
罪を犯すと罰が当たるんですよね(涙)
2011.05.24 09:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:釈迦ちゃん、可愛い!"
>rassさん
返信遅くてすみません。

>ベットの下とかの点検、
>なんか可愛い
確かに可愛い行動をするんです^^
微笑ましく思ってしまいますよ。

>どうなるんだろう・・・
笑えませんね(涙)
逆に私が隠れていて、バレた経験があります(苦笑)
マジで笑えなかったです・・・

>非常に馬鹿なことを考えてしまったrassでした。
rassさんの、そんな所本当に好きですよ^^
それだけ可愛くピュアなら、お姉さん系の女性にモテモテでしょ??

>ツンちゃん、体調が悪かったんだ・・・
>と言うことは、ずっとが体調が悪かった!?
>心配です。
その辺りは、おいおい書いて行きますので、引き続き楽しんでください。
2011.05.24 09:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>atsuさん
マジでお久ですみません(涙)

>今回はLOVE路線ですか?らしくないですね…
いやいや、基本がloveですから!
どこかの鳥のような偽者ではない(笑)

>ハムちゃんに会えば当然崩れ落ちるんだろうなぁ(笑)
まぁそれは・・・
続きを読んでいただければ、一番早いかなと!
2011.05.24 09:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:チェック"
>犬さん
返信遅すぎですみません!

>久々に来て、馴染みの顔が見えないと・・・
>時の流れを感じますね!
本当ですよ・・・
日本に帰ったときも、プチ浦島の気分です!
竜宮城を思い出にただ生活するだけ(笑)

>夜の女扱いされないのがイイんでしょうね!
それは、凄くあると思います。
何も出来ないのが切なく感じます・・・

>入室して、他の女を探す素振り・・・かわいいですね!
顔よりも仕草や、性格が好きですね^^
愛しく感じるんです!

>12時まではフリー・・・って、ある程度は黙認?
>ち、違いますよねぇ~(^^;
はい!違います(涙)
初めからいると、マジで大変な金額になる・・・
かといって店としても長くドリンク無しで女の子も漬けれない・・
そんな感じですかね!
2011.05.24 09:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:無題"
>旅猿さん
おっ!
可愛い小猿さんではないですか(笑)

旅猿さんの、今回の旅もマジで楽しそうでしたよ。
本当に、楽しいですよね^^
2011.05.24 09:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."19. Re:これから"
>銀さん
ちわっす^^

>どんな感じで遊びまくるんですかねー。
うっ!
今回の記事は、完全にLOVEな感じですが(笑)

まぁ今後も楽しみにしてください^^
2011.05.24 10:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:お疲れ様です!"
>ケムさん
返信遅くてすみません!

>いよっ!待ってました、ハムちゃん(^^)
いやっ!
今回はハムちゃんはまだなんですが(笑)

>あーあと、タイまで9日だ、自分も楽しみです~テンション上がる~(笑)
もう少しですね!!
思いっきり楽しんでくださいね^^
どんな感じか、ブログかいてくれたら良いのに(笑)
2011.05.24 10:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."21. Re:よう!元気?"
>鳥人!さん
おっ!人に近づいてるじゃないですか(笑)
久々ですみません(涙)

師匠の言葉は本当に重いでしょ!!
その通りだと思いますよ^^

>(本当に騙されているんだけど・・・)
ん??誰が??(笑)

>30歳のハゲ親父何にはさ~
>最近、体臭が臭すぎて香水が効かないもん!
>テヘ♪
笑!
あっ!私の事か!!!!
テヘ♪

>とりあえず!僕が言いたいことは・・・
>LOVEは金で買えます(笑)
うっ!!
その真実は言わないで!
お口をミッフィーでお願いします(笑)
マジで泣けてくるから(苦笑)

コメント出来てないけど、ちゃんと読んでるから頑張ってね^^
2011.05.24 10:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."22. Re:お待ちしておりました。"
>海坊主さん
>更新、ありがとうございます。
いやいや!こちらこそありがとうございます!

>釈迦ちゃんに拘束されながらどうやってハムちゃんに会うんだろう?いつも勉強になります。
まぁその・・・
私を手本にすると、本当に大変な事になるかもしれませんよ(笑)

>とありますが、何が高くなるのですか?
仲の良い人が多くなりすぎているので、仲良しに1杯づつ奢っても結構な金額になるんです。
早く行くと何回も、仲良し全員に奢らないと駄目ですからね(涙)
行きつけで、ただの友達が増えると楽しいけど大変です(笑)
まぁ向こうも気を使ってくれますが、それを見るとこちらも余計に気を使ってしまう!

>GoGoは遅くに行くのが特?
基本的には、早くに行くに越した事はないですよ!
遅いと可愛い子も減ってきますから!

>追:師匠の言葉は理解出来ませんでした。
笑!
2011.05.24 10:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."23. Re:無題"
>亀さん
ちわっ!

彼女達の気持は痛いほど解りますよ・・・
色々な事情があって、したくも無い仕事を選ばなければ行けないんですからね(涙)

ハムちゃんはキットゥンマクマークですから(苦笑)
2011.05.24 10:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."24. 無題"
ハムはまだかな~
2011.05.28 14:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/144-77af55f9
該当の記事は見つかりませんでした。
