キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

2 ディスコでナンパ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)





さぁ~ていよいよ、久しぶりのパタヤの夜遊びだ!

パタヤのGOGO巡りに出発しますか。

ポカリ「とりあえずは、釈迦達の所は置いといて回りましょ」

かんぴ「おう!そうしようか」

ん!やけに素直だ!!

ポカリ「かんぴさん。ツンちゃんからの連絡は??」

かんぴ「ないよ!そんなの!」

えっ!!

かんぴ「日本に居る時は、Eメールが結構きてたけど、タイに着いたら一切無い

はぁ~(笑)

ポカリ「パタヤに付いたって連絡しましたか??」

かんぴ「したけど、返信はないね

ポカリ「仕事の準備なんかで忙しいんですよ」

かんぴ「そうかぁ~」

うぅ~ん!かんぴさんのテンションが低いな!

やけに、携帯を確認する回数が多いと思ってたが。

まぁ取敢えずは、久しぶりにパタヤのGOGO巡りで気分を上げなければ!

やっぱり初めは、ビーチロードをブラブラ通りながらいかねば!

この風景はなぜか落ち着くよ(笑)

どの店から行きますか?って聞いても心ここに在らずだ!

かんぴが口にするのは、俺が行けないタヌキやアプリの店(笑)

俺が困る所は面白がって行こうって言ってくる。

無難に余り通って居ない店に行って見ることに。

座ってドリンクを注文して辺りを眺める!

正直結構飽き気味ではあったのだが、この雰囲気辞められません(笑)

だれも席に寄せ付けずに、眺めているだけ!

別に裸を見るのが好きなわけでもない。

正直服を着てくれているほうが好きなぐらいだ。

でも・・・

やっぱり楽しいんです(笑)

数件適当に回ってから、

ポカリ「かんぴさん!やっぱりディスコでしょ

かんぴ「そうかぁ!少し早くないか??」

ポカリ「早いから人が少なくて、良いじゃないですか」

テンションが上がらない、かんぴを説得してディスコへと向かう。





ディスコは開店して時間がたっていないので、予想通り人は少ない。

店内に入ってドリンクを注文してグルッと眺めてみる。

基本的に白人カップルが多いな・・・

チョロチョロ移動してチェックして見るものの・・・

店内は盛り上がりにもかけている。

どうしたものかな・・・

やはりディスコには早すぎたかな!

かんぴ「そろそろボッタ行かないと怒られるんちゃうか?

ポカリ「まだ大丈夫でしょ

かんぴ「また根拠の無い、大丈夫がでた」

笑!

お馴染みの会話をしながら、店を出たとき・・・

一人の女性が・・・

後姿は可愛い・・・

セレブ風な服装の・・・

女の人・・・

自然と目で追っている・・・

彼女はエスカレーターで下に・・・

その時、こちら向きになり・・・

目が合う!!

ニコッ!

少し離れているから、ハッキリは確認できないが良い感じ。

ポカリ「かんぴさん。あの子カワイっぽいですよ」

かんぴ「ほんまやな」

ポカリ「行きましょうよ」

かんぴさんは、恐らくツンちゃんから連絡がないので頭が一杯なんだろう!

可愛い女の子は、エスカレーターを完全に降りてしまう(涙)

一刻の猶予も無い!

ポカリ「ハロー」

彼女に聞こえるように大きな声でいい。

こちらに戻ってくるように、大きく手でジェスチャーする。

彼女もエスカレーターに乗ってから、ずっとこちらを見ている。

俺のアクションをみて、彼女は

アナタが降りておいで!!

って、逆に呼ばれた(笑)

もちろん、ダッシュで降りていきますよ(苦笑)

彼女はエスカレーターの下で待ってくれてます。

ガッツイて居るのを悟られないように、気持は超ダッシュで降りていく。

近くで彼女の顔を見ると・・・

あっ!

そっくりです。この顔知ってます(笑)


少し見てないから、本人かと思ったぐらい(苦笑)

ポカリ「ハロー」

簡単な会話をしながら、

ポカリ「クンスゥワイティースゥッナイソォイ」

彼女は何言ってるかわからない様子!!

おかしい!

この手の言葉は、発音も結構良いはずだ。

前回も多用して、実戦練習もつんだから・・・

もう一度言うと、

ハッ!!っと解ったようだ(笑)

笑いながらも、喜んでいるのが一目瞭然だ^^

この手の言葉は、可愛い子には効果がありますね。

これが可愛くない子に使うと、逆に怒られたりするが(笑)

可愛い子は、昔から言われているので素直に喜んでくれる!

逆に可愛くない子は、全てを嘘だと思って疑ってかかる・・・

彼女は、何でそんな言葉しってるのよ!って良いながら食いついてくる^^

パタヤの町は最高ですね!!

その後も、バカな会話を繰り出していた。

しかし、今日は遊びに行く事は出来ないので電話番号だけでも聞いておくか。

彼女も、用事があって帰る所のようでちょうど良かった。

もちろん俺は未だに携帯は持っていない(笑)

その事を伝えると、「怪しい」っていつもされる目で見つめながらも

また電話するんてって事で、本日は別れた。

いやぁ~テンション上がって来ましたよ!

ポカリ「かんぴさん。あの子に友達呼んでもらって遊びに行きましょうよ」

かんぴ「まぁそれは、それとして・・・さっきの子」

釈迦ちゃんにソックリやん!

かんぴ「本人かと思ったわ!」

ポカリ「やっぱり、気が付きました・・・俺もビックリしました」

かんぴ「あんなに似てたら、ワザワザいかんでも同じやん」

ポカリ「確かに・・・似すぎですね!

違うんだけど、マジで血の繋がった兄弟って言っても疑わない!

その前に、久しぶりだから本人って言われても間違いそう(笑)

それ位似てます(苦笑)

かんぴは、相変らずのテンションだが、俺は絶好調!!

そして、他のGOGOに向かおうと歩いていると・・・

ボッタの店員に捕まって・・・

ボッタへと引きずり込まれた(笑)

まぁかんぴさんは、誘われるがままに店内に吸い込まれていったが(大笑)

どちらにしろ、こうなるのは解っていたから

まっ良いか^^;

かんぴも、大分付き合ってくれたしね!

しかし電話じゃハッキリ解らなかったが、釈迦は働いているようだし。


久しぶりの再会ですね!

みんな元気かなぁ??



パタヤ④を書ききるために、応援宜しくです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

犬 says..."1. クリソツ"
> また根拠の無い、大丈夫がでた!

いいですねぇ~楽観的な!

発音で言うととても似ているので
楽観楽観って仲のイイ女の子に言うと・・・
「愛し合ってる」って伝わりますよ!

釈迦ちゃんのソックリさんが実は・・・
な、展開とか・・・期待しちゃいそうです(^-^)
2011.05.15 08:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. 相変わらずですね"
 相変わらずジャオチューですね

>釈迦ちゃんにソックリやん!!

 何でそっくりの娘をナンパしますかね
 その意義が判りません

 違うタイプの娘なら判るのですが

 コメント1番乗りかな

2011.05.15 09:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."3. 無題"
お疲れ様です。


パタヤに着いてビーチロードのシチュエーション!良い瞬間ですよね!戻ってきたなという瞬間ですよね!

でもあの有名なイケメンぽかりさんがダッシュをするとは(笑)余程スワイマクマークな娘さんなんですねo(^-^)o

釈迦二号ちゃん登場ですか?オチは釈迦ちゃんのピーサオとか無いですかねp(^^)q
せめてコヨーテ繋がり(笑)希望!

楽しみです\^o^/
2011.05.15 14:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥! says..."4. そろそろ"
更新お疲れ!
ディスコでナンパしたの~
いいな~
俺もしたいな~
でも、同じタイプに行くとは
さすがだね!
僕も同じだけど(汗)
タイプは片寄るよね!

それとアンケートは
そろそろ飽きたから(笑)
違うのいこうか!
ネタは
どうしようか?
タイガールと付き合った人数とかどうだ?
ちなみに俺はゼロだけどな!
ウハハハハ(笑)
2011.05.15 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
MarkII says..."5. 更新楽しみに拝見します。"
ポカリさん、こんにちは。更新楽しみに拝見します。
ところで素朴な疑問なんですが、釈迦ちゃんって、普段はバンコクでコヨーティやってて、
ポカリさんがパタヤに来る時に合わせてその時だけボッタに働きに来るんじゃなかったんでしょうか?
2011.05.15 21:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケム says..."6. 無題"
オツやんです(^O^)/
ナンパで、成功しまくりですね!!
タイ語で、第一声はなんと声かけるのですか?
僕も、頑張ってやってみようかな~(^^;;
2011.05.15 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."7. 切ない・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

かんぴさんの
「したけど、返信はないね」って辛過ぎる・・・

余りに切ない。

私、
どうしてもかんぴさんに感情移入してしまうんです。

かんぴさん、他人とは思えない・・・

ツンちゃん、
どうしてこんなにもクールなんだろう?

では、次を楽しみにしています!
2011.05.16 07:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:クリソツ"
>犬さん
こんにいは!

>いいですねぇ~楽観的な!
笑!
超楽観的ですよ^^

>楽観楽観って仲のイイ女の子に言うと・・・
>「愛し合ってる」って伝わりますよ!
気をつけるようにしますね!
しかし発音は難しいですよね(涙)

>な、展開とか・・・期待しちゃいそうです(^-^)
恐ろしい期待を(笑)
まぁ今回は期待に応えられないかな^^
2011.05.16 15:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:相変わらずですね"
>WILD CATさん
こんにちは!
返事遅くてすみません(涙)

>相変わらずジャオチューですね
ジャオチューですか?
おかしいなぁ・・・
今回は特に、Loveになるかもしれません(笑)

>違うタイプの娘なら判るのですが
かんぴにも、良く言われます(笑)
2,3パターンに別れるようです(苦笑)
2011.05.16 15:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは。

ビーチロードは、「帰ってきたよ」って本当に感じますよね^^
自然と笑みがヤバイ感じになります。

>でもあの有名なイケメンぽかりさんがダッシュをするとは(笑)余程スワイマクマークな娘さんなんですねo(^-^)o
いやいや!
イケメンではないですよ(笑)
ダッシュはしましたが!
タイプな女の子でしたね^^

>せめてコヨーテ繋がり(笑)希望!
相変らず・・・
atusさんの希望通りに進んだらマジで命が足りませんね(笑)

まぁトラブルは結構あるので^^
2011.05.16 15:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:そろそろ"
>鳥!さん
よっ!鳥ッチ!!

>ディスコでナンパしたの~
>いいな~
誰かさんも、最近ブログ内でしてたけどね(笑)

>僕も同じだけど(汗)
>タイプは片寄るよね!
恐らく、殆どの人が経験在ると思いますよ^^

>違うのいこうか!
>ネタはどうしようか?
確かに・・・
そろそろ、違うの行こうかな^^
でも、少しドタバタしとるんですよ!

>タイガールと付き合った人数とかどうだ?
>ちなみに俺はゼロだけどな!
>ウハハハハ(笑)
馬鹿がいる(苦笑)
刺されてしまえ(大笑)

次回の時も協力お願いしますね^^;
パソコンに負けずに、更新待ってますから!
2011.05.16 15:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:更新楽しみに拝見します。"
>MarkIIさん
こんにちは!

>更新楽しみに拝見します。
こういった言葉を掛けていただくのは嬉しいですね。

>ポカリさんがパタヤに来る時に合わせてその時だけボッタに働きに来るんじゃなかったんでしょうか?
よく覚えていてくれてますね。
前回の時はそうでしたね^^
今回は、次回の記事にその辺も書いてますので!
また読んで下さいね。
2011.05.16 16:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:無題"
>ケムさん
こんにちは!

>ナンパで、成功しまくりですね!!
そんなにナンパしてませんよ^^
でも、日本でもナンパの方が紹介とかよりも好きでしたね。
紹介は、好みの子が来ない事多いし・・・

>タイ語で、第一声はなんと声かけるのですか?
>僕も、頑張ってやってみようかな~(^^;;
普通に、サワディーカップから、いきなりタンマイクンナーラックヤンニーって入ります(笑)
是非ナンパしてください。
想像以上に、事が進んで行きますから!
最近の第一声は「コンナンスワイ」ってのも使うかな(笑)
2011.05.16 16:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:切ない・・・"
>rassさん
こんにちは!

>どうしてもかんぴさんに感情移入してしまうんです
本当に、かんぴもrassさんに負けずに人が良いですから!

>ツンちゃん、
>どうしてこんなにもクールなんだろう?
まぁそれは・・・
話が進めば、明らかにされて行きますよ。

しかし色々な事があったなぁ・・・
rassさんも今回色々あったようで^^;
2011.05.16 16:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
訪タイ有り男 says..."15. お久しぶりです"
昨日帰国しました。ゴールデンウィークは楽しくバンコクで生活しました。
ただ、多くの日本人の方々がいて、すごい驚きでした。それにしてもポカリさんとハゲタカさんは似てますね。たぶん二人ともかっこいいんでしょうね。僕もかっこいい人間に生まれたかったです。どうしたらポカリさんみたいモテモテになれるでしょうか?
2011.05.17 00:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀 says..."16. どーも!!"
こんにちは!!


まずLBは逝ってないの~
良いですよぉ・・・

なんせいろいろわかってますからね~

あっ?!

知り合いがそう言ってました(笑)

>かんぴさんは、終止キットゥンツンちゃんな感じだね(笑)

かわいいですね、わかる気がします。

毎日パタヤ~バンコク(爆)


>ポカリ「まぁ女なんて電車と一緒なんですよ!待っていたら直ぐに違う電車が着ますよ」

ニャハハハ!! いいですねそれいただきです!!

>自分の人生、自分の思った通りにしか動かないって事なんだが・・・

良い事言いますね!!

共感共感!!

>かんぴ「したけど、返信はないね」

キットゥンな娘がいると他は視界に入らないみたいですね
ヒマァっていう人と同じだよ(笑)
2011.05.17 15:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:お久しぶりです"
>訪タイ有り男さん
こんばんは。
返信遅くてマジすみません。

お帰りなさい^^
訪タイ「有り」男に返信してますね!!
GWはやっぱり、日本人が多いんですよね(涙)そこは寂しいけど、楽しかったでしょ??

何度も言いますが、私は特別イケメンではないですって(笑)

>どうしたらポカリさんみたいモテモテになれるでしょうか?
いや!別に特別モテてるわけでは・・・
楽しみ方なら色々有るかも。

まず女の子と2人でイチャイチャがメインなら。
行動は1人でするほうが、女の子の食いつきが全然違いますよ。積極的になります。

それと、タイの素人さを出す事!
タイの常連になると、女の子も遊び人と認識しますから。
ウブな感じの方が、より深くなれますよ!
英語が出来るなら、タイ語を覚えない方が警戒心が浅くすみます。
タイの女の子は、日本人よりも母性本能が強い子が多いですから!

あくまでも、私の意見なので参考までに^^

無事帰国お疲れ様です。
2011.05.19 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:どーも!!"
>亀さん
おっ!
お疲れ様^^

無事に帰国できないかと思ってましたよ(笑)

>まずLBは逝ってないの~
>良いですよぉ・・・
マジですか・・・?
かんぴも優しいって言ってました!

>毎日パタヤ~バンコク(爆)
そうです!
キットゥンツンちゃんですから(苦笑)

>キットゥンな娘がいると他は視界に入らないみたいですね
そうなんです!
本当に誠実な人で(笑)

>ヒマァっていう人と同じだよ(笑)
えっ!
ちゃんと呼んでくれてるのかな?(大笑)

いやいや、無事に帰国できて本当に良かったですよ!
楽しみに毎日読みますから、更新頑張ってくださいね。
コメントが入れれてないですが・・・
最近本当に大変で・・・
すみません(涙)
2011.05.19 00:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/143-af3f74c6
該当の記事は見つかりませんでした。
