キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

1 パタヤ④スタート!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

以前にも少し書いたが、ポカリとかんぴには師匠が居る!

師匠とかんぴが、WSにいると直ぐに師匠は一人で居なくなる。

ソイ6やビーチロードに、一人繰り出しに行く。

今からWSでGOGO巡りが始まる前にだ・・・

かんぴが、何故今からと聞くと

出すもの出さないと、冷静な判断出来へんやろ!!

ごもっともなお言葉、ありがとうございます(笑)



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)





まさかと言うか、やっとと言うかパタヤに行く事になった。

当初はバンコクに数日宿泊予定だったのだが・・・

実際にバンコクで、しなければ駄目な予定も多いので・・・

通いますよ!

毎日パタヤから(涙)

いつも通り朝まで遊んで、朝からバンコクにタクシーで

そして、夜にはパタヤに帰ってくる。

厳しいスケジュールが予定される(笑)

このスケジュールを立てさせたのは

ツンちゃんです!

完全に、かんぴを統治しています!

パタヤに向けて移動中

かんぴ「釈迦ちゃんには、ホンマに連絡しないの?」

ポカリ「しないですよ。俺携帯ないし向こうはメールもないから」

かんぴ「釈迦ちゃんどうするの?」

ポカリ「このまま連絡は無しで行きますよ」

かんぴ「マジで!パタヤかバンコク何処に居るかもわからんやん」

ポカリ「まぁそうですね。でもハムちゃんも居てるし・・・

かんぴ「お前最低やな!こないだの空港の釈迦もう忘れたん?

ポカリ「確かにグッと来る物がありましたね」

かんぴ「そうやろ!いい加減にしな捨てられるか刺されるで

ポカリ「まぁ女なんて電車と一緒なんですよ!待っていたら直ぐに違う電車が着ますよ」

笑!

かんぴ「バカここに極まり

ポカリ「しかも、タイは山手線ですから!セイムセイムです」

かんぴ「お前は凄いバチ当たったら良いねん

笑!

バカ話をタクシーでしながら、かんぴはご主人様に報告電話をしている。

かんぴ「これで釈迦ちゃんには連絡行くやろうな(笑)

釈迦とツンは仲良しグループでは無いが、同じ店で働いている。

でも釈迦は今どこで何をしているかわからない。

かんぴ「ポカリも、内心は釈迦と連絡取りたいんやろ??」

ポカリ「そりゃ取りたいけど・・・前半はバレズに遊びたいんですけど・・・」

恐らく、タイ好きの多くの人が悩む所だろう。

お気にとも会いたいが、知らない新しい子をPBブンブンしたい!

永遠のテーマかも(笑)

毎回思うのだが、

今回こそは、PBしてブンブンするぞ!!

って思ってパタヤに向かう。

今回もいつもと同じように、誰にもタイに来ているのも連絡していない。

連絡したい気持を抑えて、何とか戦って行く体制を作るのだ!

バカな話をしていると、かんぴの携帯が鳴った。

かんぴ「これは!」

かんぴが電話に出ると、やはり

釈迦ちゃんでした!

電話を代わると

釈迦「何故電話してこない??会いたくないのか??」

ポカリ「サプライズなぁ」

笑!

怒ってますね!当たり前か(笑)

ツンちゃんから連絡があったようだ!

しかし少し話していると、もう直ぐ会える嬉しさが勝ってか

釈迦「キットゥンなぁ」

泣きそうな弱々しい声で言ってくる。

ポカリ「キットゥンマクマークなぁ」

この声を聞くと、さすがに恋しくなるね・・・

しかしこれで今後の作戦行動が制限されてくる!!

作戦を練り直さねば。

理想の形的には、3日程は来ていないことにして

新規の女の子をPBしてブンブン!!

まぁこれはオジャンだね(涙)

かんぴ「PBブンブンって!これ以上地雷増やしてどうするねん

ポカリ「地雷は増やさないです。新規は初めからただのお客として行きますから

かんぴ「バカだね!毎回金払ってお客だろ。それでも地雷になってるだろ

おっしゃる通りだが・・・

釈迦にバレた以上一刻の猶予も許されない!

それに、今回は重点をハムちゃんに置く事にしている(笑)

キットゥンハムですから!

さぁ~今回のパタヤはどうなるのかな??

タクシーは高速が終わり、大通りを左折・・・

帰ってきたよ!!

見慣れた風景が目に飛び込んでくる。

キットゥンパタヤなぁ!!

パタヤの町に入って、顔がニヤけて来る^^

いやぁ~嬉しいね!

楽しみだね。

いつもの定宿を通り過ぎて、今回は全く新しいホテルだ!

色々考えた結果、そろそろ移動しないと・・・

余りヤサを固定すると危険なニオイが(笑)

スタッフ達とは仲良くなり過ぎているので寂しいのだが・・・

装備を解いて、休憩をしていつもの大本営にて食事兼作戦会議だ!

釈迦には、付いた事も連絡はしていない。

まぁかんぴは、ツンちゃんに逢いに絶対に行くので一緒に行くし。

大本営に到着すると、いつものファミリーが大歓迎してくれる^^

帰ってきたよ!!

スタッフ達と挨拶をして、暗くなってきたパタヤの空気を味わう。

ポカリ「帰ってきましたね」

かんぴ「ホンマになぁ。ポカリが良く言ってる、思った通り以外ならないって・・・





自分の人生、自分の思った通りにしか動かないって事なんだが・・・

今ある自分の姿というのは、全て自分で決断した結果だ!

高学歴で、人から羨ましがられる高給取りの人などは、そうなりたいと努力する事を決断しやり通して手に入れている。

私のような、ウダツガ上がらない人間もそうだ。そうなるよりも現状で満足して努力しない事を選んだ結果、今の生活がある。

良く「親の敷いたレール」などというが、そのレールを歩く決断をしているのも結局は自分だ!

お金がなくて、環境が違う!

って、こともあるだろうが、今の日本で本気で目指してなれない者って・・・

在るには在るだろうが、限りなく少ないだろう!

お金があって、環境が恵まれた人達よりは努力は必要だが、その努力をする決断を出来ればたいした障害にはならないだろう!

話が思いっきりそれてしまった(笑)

何が言いたいかというと・・・

結婚してるから、お金が無いから、仕事が忙しいから、長期休暇が取れないから・・・

色々タイに行けない理由を挙げればキリが無い!!

しかし、それは他の代償を払ってまで行きたくないということ!

どんな事でも、「何かを得れば何かを捨てなければなならい」

タイに行く為にも、払う代償は一杯必要だ!

しかし第一の目標をタイに持ってくれば、決断さいすればタイに来れる。

あらゆる物事は、決断するかしないか・・・

それだけだ!

だから、人生思い通りに行かないのではなく、

思い通りにしか進まないのだ!

思った方向と違う方向に進めば、修正する決断をするかしないかだけだから。




思いっきり話がそれすぎた(笑)

まぁあれですよ!

ただ単に、前回が最後になるかなって思っても、また来れたってだけです(大笑)

次回から、パタヤ④の初めての夜が待ってます。



皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

atsu says..."1. 無題"
お疲れさまです。
ウーピーです。


四回目が始まりましたね(^O^)
お師匠様の「出すもの出さないと冷静な判断ができない」わかる気がします。
山手線発言にも笑ってしまいました。確かに気に入った子がいれば、また会いたいと思いますが、連絡はせずに新規を目指しますよね(#^.^#)
2011.05.13 08:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."2. 新章開始!"
既に釈迦ちゃんに「タイ在」がバレてるのが気になりますが・・・(^^;
ホテルを変えたのはナイスな選択と思います!
だって、真っ先に張り込みされそう・・・(^^;

しかし・・・

「まぁ女なんて電車と一緒なんですよ!待っていたら直ぐに違う電車が着ますよ」

なるほど・・・ウマイ!

「しかも、タイは山手線ですから!セイムセイムです」

・・・って、おんなじ電車が回ってきちゃう?(^^;
爆笑させて頂きました (^-^)
2011.05.13 09:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥 says..."3. LOVEじゃないな!"
更新お疲れ!
というか、更新しなさ過ぎだな(笑)
このブログを毎日読みたいと思っている僕の気持ちを考えなさい!
毎日、何度もチェックしないといけないだからさ(笑)
それにしても、パタヤからバンコクに通うとは、僕とは逆だね!気持ちわかるよ!
やはり慣れしたしんだ場所がいいよね!
とりあえず釈迦ちゃんをキープしつつ、ハムちゃんと遊び、さらに新規開拓も頑張ってくれよ(⌒-⌒; )
ウハハハハハ(笑)
2011.05.13 09:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
海坊主 says..."4. 無題"
お待ちしておりましたパタヤ④
更新ありがとうございます。
「人生思い通りに行かないのではなく、
思い通りにしか進まないのだ!」
深い言葉ですね。さすがポカリ殿。

ところで「地雷」って何ですか?「オキニ」とは違うのですか?
ポカリ殿にとって「地雷」が「釈迦」ちゃんで「オキニ」が「ハム」ちゃん???
ん~初心者の拙者にはよくわかりません。。。。

2011.05.13 12:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."5. 無題"
思いとうりに しかならない…僕もそろそろ 思ったとうりに、成るように動きださなければ…パタヤに行けるように!
2011.05.13 12:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."6. 無題"
もう、私は完璧にタイ中毒です
犠牲を惜しまず通いたい(笑
2011.05.13 15:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは。
少し露に目覚めてきた、ウーピーさん(笑)

師匠の言葉は、いつも奥が深い!
真理かも(笑)

>確かに気に入った子がいれば、また会いたいと思いますが、連絡はせずに新規を目指しますよね(#^.^#)
ここが、本当に訪タイの永遠のテーマですね!
マッタリしたいが、遊びたい。
両立できない欲求(涙)

バンコクでは、相当楽しかったようで^^
2011.05.13 15:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:新章開始!"
>犬さん
こんにちは。
しょっぱなに、出鼻を挫かれてます(笑)
まぁそれも含めて楽しいからマイペンライなぁ^^

>・・・って、おんなじ電車が回ってきちゃう?(^^;
笑!
全く同じ子だったりして!!
まぁどの電車に乗っても同じってことで(笑)
2011.05.13 15:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:LOVEじゃないな!"
>鳥さん
Loveですよ!!

>毎日、何度もチェックしないといけないだからさ(笑)
GW中の私と同じ気持だ!
更新ないって解っててもチェックしてしまう(笑)

>やはり慣れしたしんだ場所がいいよね!
そうなんですよね!
楽というか落ち着くのは確かです。
でもBKK・・・楽しいだろうな。

鳥ッチの提案通り頑張ることになるんだけど・・・
大変だったね(笑)
2011.05.13 15:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>海坊主さん
こんにちは。

>更新ありがとうございます。
いやいや!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

また、つまらない事をダラダラ書いてしまって(笑)

>ところで「地雷」って何ですか?「オキニ」とは違うのですか?
うぅ~ん!
一言でいうと、「オキニ」になるのかな(笑)
「見つかったら、怒られる相手」・・・こんな感じの定義になるかな。

>ポカリ殿にとって「地雷」が「釈迦」ちゃんで「オキニ」が「ハム」ちゃん???
おお!難しい(笑)
まぁ釈迦は核弾頭くらすですね(笑)
この2人は、私の中で特別だから・・・
2人とも、それぞれ「オキニ」を越えた感情がありますね。

よく解らない回答になってしまった!
すみません(涙)
2011.05.13 15:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんにちは!

>思いとうりに しかならない…僕もそろそろ 思ったとうりに、成るように動きださなければ…パタヤに行けるように!

そうです!
強く思い決断するだけで行けるのです!
まぁそれ相応の代償は必要ですけど(笑)
私が言うのも変ですが、無理せずに行くのが一番ですよ^^;
2011.05.13 15:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>旅猿さん
こんにちは!

>もう、私は完璧にタイ中毒です
知っております!
中々の重症かと(笑)

>犠牲を惜しまず通いたい(笑
笑!
冗談に聞こえないから不思議です!
タイで御一緒したいですね^^;
楽しそうだ。
2011.05.13 15:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."13. Re:Re:無題"
>ポカリさん
ほんとですよ!
次、訪タイが決まったら連絡くださいよっ!((笑)
2011.05.13 19:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."14. お久しぶりです"
 お久しぶりです

 帰国してようやく1週間経過しました

 でも心は未だにタイです

 ボチボチと備忘録も更新していこうとは思っていますがなかなかやる気が起こりません

 相変わらずのジャイラーイぶりに一度お会いしてみたいものです
2011.05.13 19:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:Re:Re:無題"
>旅猿さん
はい^^;

たぶん旅猿さんとなら、思いっきり深い真面目の話しか、2人でバカやって盛り上がるか!
両極端になりそうだ(笑)
2011.05.13 21:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:お久しぶりです"
>WILD CATさん
こんばんは!
本当ですね。お久しぶりです^^

>帰国してようやく1週間経過しました
>でも心は未だにタイです
その気持本当に良く解ります。
何度行っても毎回なります(笑)

訪タイ記、ボチボチで良いのでお願いしますね^^
>相変わらずのジャイラーイぶりに一度お会いしてみたいものです
笑!
そうなんですよ!
最近は、アンタラーイとジャイラーイって良く言われます(涙)
何でだろう・・・(笑)
たぶんお会いすると、話が終らないでしょうね^^
2011.05.13 21:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."17. わーい♪"
パタヤ編だ~ρ( ^o^)b_♪♪


あれからGさんに、ポカリ語録を多用しております(笑)


ヤバいかなー。
2011.05.14 02:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:わーい♪"
>銀さん
こんにちは。

>あれからGさんに、ポカリ語録を多用しております(笑)
なかなか、危険なニオイが!!
でも楽しいでしょ?(笑)

>ヤバいかなー。
まぁ、ヤバイかヤバクないかっていうと、間違いなく・・・
でも、反応見るのも楽しいから辞められない(笑)
2011.05.14 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."19. 凄い・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

それにしても
「まぁ女なんて電車と一緒なんですよ!
待っていたら直ぐに違う電車が着ますよ」
と言う発言、
凄い・・・
凄過ぎる・・・

正に神の発言とも言える・・・

ポカリさんといい、LOVE命さんといい
こう言う事を言える
イケメンの人が本当に羨ましいです。

イケメンに生まれたら
世界が変わって見えるんだろうな・・・

うぅぅぅ悲しい・・・

羨ましい・・・

では、次を楽しみにしています!
2011.05.14 20:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:凄い・・・"
>rassさん
無事帰国、ご苦労様でした。

>凄い・・・
>凄過ぎる・・・
いやいや!
ただの乗りですから(笑)

>正に神の発言とも言える・・・
神ですか・・・
しっかりバチは、当てられますよ(笑)

>イケメンの人が本当に羨ましいです。
私は、特別イケメンではないですよ!
Love鳥さんは、誰もが羨むけど(笑)

>イケメンに生まれたら
>世界が変わって見えるんだろうな・・・
確かに・・・
努力無しに、寄ってくるんでしょうね!!

次回も宜しくです^^;
無事帰国できたのか、少し心配しましたけど、良かったです。
本当にお疲れ様でした^^
2011.05.15 01:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/142-a51fbc9d
該当の記事は見つかりませんでした。
