キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

2 キットゥンBKKなぁ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本当にお久しぶりです^^

忘れられてなかったら良いのですが?(笑)


ブログを書き出して半年ほどたつ・・・

ここまで休憩したのは始めてかな?!

休憩中も色々な方から「待ってるよ」って連絡をいただきました。

本当にありがとうございます。

そして・・・

すみませんでした!

期待に応えず休憩させていただきました。

まぁ色々ありまして・・・

お詫びに一気に、バンコク編をまとめさせて頂きました。

まぁバンコクでは、そんなに大した事は無かったんですが(笑)

久しぶりにお読みください^^

それと、黄金週間をタイで過ごしてきた方々

お疲れ様でした^^



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



そろそろ日も暮れてきて出発に向けて動き出す。

そうです!

初のバンコクの夜の街です(嬉)

マジで楽しみですよ!

その前に少しお腹に入れて体力を付けておかねば。

かんぴさんは、タイは10年選手ですからバンコクも結構詳しい。

パタヤの前は、ずっとバンコクだったようで案内してもらう。

昔の定宿の近くのレストランで食事を済ませて

ポカリ「さぁ~どこに向かいますか??」

かんぴ「どこでも良いよ。」

ポカリ「絶対に行きタイのは、ソイカとナナとテーメーですね」

かんぴ「そやけど、まだ早いで」

ポカリ「まぁそうですけど・・・」

かんぴ「歩いてボチボチ行こうか」

って事になって、歩いて移動。

これが、間違いだった!!

この日は、タイに到着して朝から一日中ずっと歩きっぱなしだ。

正直マジで疲れてます(涙)

かんぴ「バンコクは遊ぶ所離れてるから大変やで」

ポカリ「あのぉ~バイタク使ったらどうですか??」

かんぴ「バカだなぁ!足で稼がないとどうすんだよ」

まぁ初めてのバンコクの夜だから良いけど!

かんぴ「まぁパタヤやったら、ソンテウもあるし楽やけどなぁ(笑)」

そう言うことですか(笑)

軽いイジメを受けながら、ソイカへと向かって歩いて行く。

初めてのバンコクの夜!!

黒人の人まで立ちんぼですか??

すげーよ!!

軽く衝撃を受けて、ソイカにに到着^^

おぉ!!

この雰囲気は少しパタヤに似てる感じが!

いやぁ~タイに来たって一番実感できるのは、夜の街を見たときだね(笑)

数件回るのだが、女の子が少ないな・・・

低いかんぴのテンションを上げるために

ポカリ「あの巨乳の女の子呼びましょうよ」

かんぴ「胸以外良いところあるの??」

笑!

おっしゃるとおり!!

ちなみに、かんぴさんは結構な

オッ○イ星人!!

中々決めかねるね。

まぁ別にPBする気はないんだけど!!

ちらほらアプローチを掛けてくる子達もいるのだが・・・

ナナに行きますか^^

本日の主任務は偵察ですから!!

ここで、落ち着ける店が出来たら主戦場にしても良いのだが。

取敢えずは、噂のナナも見ておかねば!

ここでも、かんぴの

バンコクは大変だよ!

的な嫌がらせの為、歩きで向かいます(笑)

少し汗ばみながら、ナナプラザに到着!

ポカリ「なんですか?これ全部GOGOですか??」

かんぴ「そうやで!」

凄い密集率ですね(笑)

取敢えずは、有名店をブラブラ回ってみますかね^^

初めて訪れる、日本人が回るであろう店をブラブラ回ってみる!

確かにパタヤでいう「超女」や「超子供」なんかに居る、日本人好みの女の子が多いね。

可愛いのも同じだけど、あまりやる気の無いのも同じかな(笑)

有名店で、アピールしてくるタイプの感じの女の子を席につけようと思うが・・・・

近づいてくる女の子は・・・

遠くで見ていたときとは・・・

別人でした(笑)

余りにも違うので、逃げるようにその店を後にして、次に行ってみよう(笑)

有名店数件をドリンク一杯で後にしていき

かんぴ「この店に行こうか?」

まぁ俺は何処でもいいのだが。

かんぴ「ここはゆうこりんが居てるで!激似らしいから」

まぁタイプではないけど、見に行ってみようかな・・・

そう思って店の入り口に差し掛かると、その横の店の女の子が

女「その店はレディーボーイよ」

はぁ!!

意味が解らずに何度か聞き返して、かんぴの顔を見ると・・・

思いっきり笑っております(笑)

危うく嵌められるところだ(苦笑)

LBの危機を乗り切り、

ポカリ「有名店ではない、場末的な店に行きましょう」

有名店のシステムッチックな感じよりも、女の子達が楽しんでいる場末的な店の方が良い。

別にPBブンブンが目的で無いから、店内で見ていて楽しいのが一番だ!

適当に、しょぼそうな店を見つけて入ってみた!

おぉ!!!

この店は少し楽しそうだぞ!

客はマバラだが、女の子同士が雑談しながら笑顔で踊っている。

俺とかんぴは、案内された席に着き店内を見渡す。

目の前のポールで踊っている女の子が俺達を凝視している!

結構可愛い女の子だぞ。

俺の横ではアジア人3人組みが盛り上がっている!

言葉は聞き取れないが、一人が常連のようで後の2人はGOGO自体初めてな感じ。

一人が、色々説明して他の2人が目を輝かせて驚いている(笑)

俺のタバコの煙が、目の前の女の子の所に行って煙たいそぶりをする!

それで、俺が謝ってタバコを消すと喜んで笑顔で目線を何度もやってくるようになった。

なかなか楽しそうな感じの女の子だ。

するとアジア人達が、彼女に話しかけている!

んん!!

あっ!そう言うことか!

彼女は彼ら、アジア人の席に既に呼ばれているようです。

その男三人組みをみていると、微笑ましい!

「マジでこの子とH出きるのかよ」

って感じで、ニヤケかたがハンパない(笑)

解るよその気持!カルチャーショックだよね!!

すると目の前の女の子のダンスタイムが終って、女の子が俺とアジア人の間に座ってきた(驚)

意味ありげの笑みで、俺の目を見ながら(笑)

そして、彼女はアジア人の方を向いているが・・・

片手が・・・

すっと・・・

こちらに・・・

俺の左の手に・・・

彼女の右手が・・・

彼女と俺の距離は20センチもないから、狭すぎるからかなって思ったのだが・・・

俺の左手をグッと!!!!!

握ってくるんです!!


しかも、こちらを振り向かずに(笑)

これは駄目でしょ(涙)

アジア人3人に、彼女ともう一人女の子がついて、

常連のような男を介して、PB交渉のような話をしている。

俺は彼女の手をのけてドリンクを飲むと

彼女がチラッとこちらを振り向いて

ごめんねって言いながら、狭いから少し寄ってくる!!

ポカリ「かんぴさん。取りあえず出ましょうか??」

かんぴ「まだ別に良いけど」

かんぴに状況をこそっと説明して退出することに!

正直あの子が、フリーだったらユックリくつろぎたかったんですが(笑)



ナナも一通り探検したので次はテーメーに!!

かんぴの「犬」としての本能を考えると、

BKKでの残り日数が少ないのが簡単に解る(笑)

恐らくこの調子だと、パタヤから毎日通うことも予定に入れておかなければ。

バンコクライフの残りが少ないので、頑張って色々回らないと。

テコテコ歩いてテーメーに到着!!

初めてのテーメーだ。

ネットでしか知らない世界!

ソイカやナナはGOGOなので基本はパタヤと同じだが・・・

全く未開の地のテーメーはワクワクするよ^^

少しキョロキョロ女の子とチェックしながら店内に入る。

うぅ~ん!この感じ

大好きですね(笑)

良い感じだ!


まぁ女の子の質は置いといて、雰囲気は嫌いじゃないね(笑)

いやいや面白い世界だよ!

コーヒーを注文して、カウンターに座って周りを見渡していると

目が合う女の子が、ニコッと微笑む笑顔!!

完全にプロの目になってるし(笑)

入り口にいた、2人組みの女の子が俺達の前に来て思いっきりアプローチしてくる。

入ってくるときに、少しタイプかなって長く見すぎたかな・・・

軽く受け流しながら、店内の女の子を眺めてみるが・・・

目がそんなに良くないので見えないんです(笑)

ポカリ「ちょっと、トイレついでに眺めて来ますわ」

かんぴさんにトイレの場所を聞いて、ニヤニヤしながらトイレに向かう。

よく見れば、ここに居る男性はみなニヤ付き方が同じだね(笑)

それに、女の子も笑みも同じだし(苦笑)

いやいや!この堕落感は悪くないよ^^

裏口のような所からトイレに行って、少しタバコ休憩!

ボケッとタバコをふかしていると、女の子が次々に通り過ぎて行く。

トイレの横の鏡で、メイクを直して気合を入れて入って行ったりしている。

店内よりも明るくて、女の子の顔を確認しやすいぞ!!

メイクを直している女の子を、ボケッと見ていると

一人??っと喋りかけられて、一緒に帰ろうって言われるが

今一パッとしない顔だ(笑)

かんぴには良く言われるんだが、ポカリは

不細工とは喋りません(笑)

「お前は酷いな」って良く言われます(苦笑)

少し甘い所をみせると、図々しく迫ってくるから好きじゃないです!!

辺に気を持たすと後が大変ですからね(涙)

中々面白いスポットだなと思いながら店内に戻りながらチェック!!

時間が無いのが惜しいね!!

数人アプローチしてくるが・・・

連れ帰る気が無いのに、話だけするのも気が引ける。

それに、次はイヨイヨ一番の楽しみのディスコ!!

正直この頃は一番大好きな場所だったね^^

ポカリ「行きますか??」

ってことで、BKK初ディスコに出発です!!


皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



ここでも、かんぴさんは歩きを推し進める(笑)

パタヤだったら楽なのに、的な嫌がらせに負けずに頑張りますよ!!

そして念願のディスコに到着です^^

席を見つけるために、ブラブラ奥に歩いて行く!

客はそこまで多い事は無い感じだ。

空いている席に座り、辺りを眺めると

コヨーテちゃん達が居るじゃないですか(嬉)

この爆音も大好きだね!

しかも完全にフリーのディスコですよ。

楽しくないわけが無い(笑)

ドリンクを注文すると、すぐにコヨーテがよってきた。

コヨーテ2人組みと挨拶をして、顔を確認すると良い感じじゃないですか^^

かんぴさんの女の子も可愛いし!

彼女達にもドリンクを上げなければ。

これが、タイプでなかったら追い返すのだが(笑)

だって来て直ぐで、素人観察する暇もなかったから!!

彼女達は俺の顔を良く見て喜んでいる?

思いっきりテンションは上がってきている感じだ!

コヨーテ「あなた素敵ね。カッコいいわ」

ポカリ「口が上手いね。君の方こそ可愛いよ」

お決まりのセリフに、お決まりの返し。

よく考えたら、ユックリ女の子と喋るのはこの旅初めてだ(驚)

このバカな会話をすると、タイに来たって感じがするよね(笑)

彼女は座っている俺にベッタリ撒きつくようにダンスをしている。

コヨーテ「アナタ彼女は??」

ポカリ「知らない?解らない??」

笑!

嘘は言いたくないから、笑いながら答える(笑)

コヨーテ「居ないなら、私が彼女になる」

いやいや早すぎでしょ(笑)

タイでは、いつもの事だが久しぶりに聞くと驚かされるね!

いやいや、やっぱりタイの夜遊びは楽しいね^^

俺が彼女が居ないってハッキリ答えないから

コヨーテ「アナタは遊び人ね?」

って、かんぴと友達にブツブツ言っている!

かんぴ「そうだよ」

笑!

ほろ酔いで正直にお答えしている(笑)

まぁバンコクで、どうこうする気が無いのを知っているからか。

それとも、強制パタヤの複線か(笑)

彼女もブーブー言っているが、怒ったそぶりも可愛いから良いかな^^;

コヨーテ「アナタ危ないわ!でも好きよ」

チュッ!!!

軽くキスをしてきた後に、秘密って素振り。

不意を付かれた俺は驚きと同時に

フラッシュバック!

そうです!

ハムちゃんとのやり取りを思い出します。

なんだ?これは?

タイのコヨーテの常套手段か?

しかし・・・

この仕草・・・

このやり取り・・・・

可愛いね^^

まぁハムちゃんほど、タイプではないけど行動が可愛いよ!

もちろん、ハムと同じように友達のコヨーテに注意されている(笑)

毎回同じ事をしていても飽きませんね(苦笑)

それから、数回ほろ酔いのコヨーテは軽くキスをしてくる。

その度に俺は、「ワイ」をして「コップクンカップ」!

うんうん!ニヤケっぱなしですよ(笑)

俺も久々に

ポカリ「キスして」

って、彼女の耳元で囁いてみた!

彼女は、俺の発音が悪いのか爆音で聞き取りにくいのか

キョトンとした後、思い出したように超笑顔で

ブチュー!!

笑!

最高ですね。タイランド(笑)

彼女がダンスタイムで踊りに行っている間に

友達「彼女あなたの事好きよ!可愛いでしょ彼女??」

ポカリ「嬉しいね!俺も大好きだよ」

なんて、バカな会話をしていた。

ダンスから戻って来ると、飛びついてくる!

このテンションも、楽しいね^^

スタイルの良いコヨーテを膝の上で躍らせながら、軽いセクハラを楽しんでいると

コヨーテ「今日は何時に帰るの?」

ポカリ「明日は仕事だから、もう直ぐ帰るよ」

コヨーテ「仕事なんだ?いつまでバンコクに居るの?」

なんか答えるのが寂しいな・・・

ポカリ「たぶん、明日はバンコクに居ないよ・・・」

コヨーテ「そうなの・・・」

どこまで本気か解らないが、寂しそうな顔をしてくれる。

俺も寂しいよ!!

名前も忘れたけど(笑)

キットゥンだよ!!

その話の後は、明らかにテンションが下がっている・・・

彼女のダンスの時間になって

コヨーテ「戻ってくるから待っててね」

っていってダンスに行った・・・

しかし、帰えると一声掛けようと探すが・・・

全く何処に行ったのか解らなくなった(笑)

仕方なく撤収!!

まぁ明日からはパタヤだ。

ここでキットゥンマクマークになっても辛いだけだし(涙)

少し寂しいがディスコを後にした!

コヨーテ・・・

勿体無い事したかな・・・




かんぴさんは、終止キットゥンツンちゃんな感じだね(笑)

コヨーテも乗りが良かったが、あまり乗り気ではなかった!

結構可愛かったのに!

マジで尊敬に値する。



こうして、初めてのバンコクナイトライフが終了した!

キットゥンBKKなぁ~!!



この旅では、次の日からパタヤに行く事になる!

そして・・・

釈迦ちゃんと・・・

ハムちゃんと・・・

色々有るのかな?(笑)



皆さん、応援宜しくです。更新の励みになります!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 番外編
Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

ケム says..."1. 待ってました(^^)"
本当に待ちましたよ(^O^)/
バンコクは、弾丸なんですね
タニヤは、行かなかったのですか⁇
バンコクは、食べ物とかも高いでしょ!!
でも、色々観光するとこもあって、楽しいですよ(^^)
また、機会があれば、ご一緒しましょう!!
でわ、更新頑張ってください、楽しみにしてますので!
2011.05.11 08:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
おはようございます。相変わらずモテモテでアンタラーイですね。
bkkはスポットが離れているから大変ですよね。
明日からパタヤですか?
いろいろありそうで楽しみですo(^-^)o
2011.05.11 08:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:待ってました(^^)"
>ケムさん
こんにちは!

>本当に待ちましたよ(^O^)/
嬉しいことってくれますね^^

>バンコクは、弾丸なんですね
そうです。超弾丸です(笑)

タニヤは、行かなかったのですか⁇
そうなんです!
この時は行けなかったんです(涙)

>バンコクは、食べ物とかも高いでしょ!!
>でも、色々観光するとこもあって、楽しいですよ(^^)
確かに、パタヤっ子には高く感じてしまいます。
昼間は結構行くんですけどね(笑)

>また、機会があれば、ご一緒しましょう!!
>でわ、更新頑張ってください、楽しみにしてますので!
ありがとうございます。
色々御教授お願いしますね^^
2011.05.11 08:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>atsuさん
おはようございます。

別にモテてないですから^^
しかしバンコクは、かんぴの嫌がらせでクタクタになりました(笑)

>明日からパタヤですか?
明日からかは決めてないですが(笑)
次の訪タイ記は「パタヤ④」になりますね^^
まぁ本当に色々ありますよ(苦笑)

それよりも、無事帰国良かったです^^
色々楽しんで来たんでしょうね?
いやぁ~ブログの更新が楽しみだ(苦笑)
いい加減書いてくださいよ^^;

お帰りなさい!
2011.05.11 08:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."5. 無題"
>ポカリさん

お疲れさまです。
無事に帰還しましたよ!
今回は本当に大人しくしてましたよ。露のマ○ーナが可愛かったけどo(^-^o)(o^-^)o
釈迦ちゃん、ハムちゃんが「ぽかりは?」と言ってましたよ(-.-)
5555+

ブログですか?う~む!
2011.05.11 11:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."6. 無題"
テーメー?はどこらへんですか?

確かに遊び場所が分散してるから周ろうとすると大変ですよね…

お疲れ様です

2011.05.11 11:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."7. 無題"
お帰りなさい(^_^)
ポカリさんは店にオネーチャン買いに行くんじゃなくて
寄ってくるオネーチャンを食べてたらイイみたい・・・
羨ましいです!
discoでコヨーティーにナンパされるなんて、
ハゲオサーンには夢のよーな話です!
2011.05.11 14:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは!

atsuさんが大人しくね(笑)
露も好きなんですか?
かんぴは大好きですね!でもタイプ過ぎて怖いみたいです(笑)
私は小さくて可愛いタイプが好きかな!

あっ!挨拶してくれたんだ。ありがとうございます555

そうですよ!
せっかくアメブロ登録も済ませてるのに!!
後は書くだけですよ^^;
気が向けば書いてくださいよ。
2011.05.11 22:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは^^

>テーメー?はどこらへんですか?
BTSのナナ駅をおりたら、アソーク駅の方向に、スクムビット通りを東に向かうと、数分ほどでテーメーに到着します。
入り口は、階段を降りていき半地下部分にありますよ。
こんな感じでわかるかな??

って、行ってくるんですか???
是非行って女性の目線からリポートして欲しいですけどね^^;
恐らくそうとう噂になるかも(笑)

気をつけて旅してくださいね^^
2011.05.11 22:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>犬さん
こんばんは。

>寄ってくるオネーチャンを食べてたらイイみたい・・・
まぁ今までの遊び方的には、そんな感じですね。
自分で呼んだ事って一回位しかないですかね。
でも、自分も気に入る子が来る前に、酷いのも結構くるから、セグメント分けが大変です(笑)

>羨ましいです!
いやいや!
向こうは、仕事ですから^^

>ハゲオサーンには夢のよーな話です!
犬さんは、気立ての良い彼女が居るから必要ないでしょ^^;
2011.05.11 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥ブロガー says..."11. モテ過ぎじゃない?"
更新お疲れ!
お~今日は更新したか(笑)
いい調子だな!
これからも頼むぜ!

それにしてもモテ過ぎじゃないか?(笑)
俺の友達のブロガーは
この前、LOVEがないってテーメで叫んでたぞ(笑)
さらにそのブロガーは
友達がイケメンが多いから
前回の訪タイはかなり苦労したみたいだぞ(笑)

まあ、イケメンは大変だな~
俺もイケメンに生まれたかったな~




2011.05.12 00:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."12. おお!"
バンコクに逝きたい!

毎日言ってる気がしますが(笑)


パタヤ編、楽しみにしてますぞよ~ヽ(^○^)ノ
2011.05.12 04:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさた says..."13. お~"
待っていましたよ~これで毎日の楽しみが一つ増えました
2011.05.12 07:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:モテ過ぎじゃない?"
>鳥ブロガーさん
よっ!鳥ッチ!
元気そうなのに、パソコン不調ですか?
早く修理してもらわないと困るな・・・

>それにしてもモテ過ぎじゃないか?(笑)
別にモテテないから!
相手砂糖に群がるアリさんと一緒ですよ^^
仕事ですから。

>この前、LOVEがないってテーメで叫んでたぞ(笑)
噂はチラッと聞いてますよ(笑)
常にLoveを叫ぶ伝道師ですからね^^

>友達がイケメンが多いから
うっ!
それは、マジで大変そうだ(涙)
でも、あのブロガー自身もイケメンだから・・・
イケメンはセコすぎるよ・・・

私はイケメンではないからね(笑)
2011.05.12 08:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:おお!"
>銀さん
おはようございます。

私もバンコク行きタイ!!
毎日言ってしまう気持、本当にわかりますよ。

タイで、日本に帰りたいって言って見たい(笑)
2011.05.12 08:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:お~"
>うさたさん
おはようございます。

そういってもらえると、本当に書いたかいがあります^^;
でも以前のように毎日は厳しいかも(涙)
2011.05.12 08:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."17. 遅くなってしまい・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

コメントを書くのが
こんなにも遅くなってしまい
本当に申し訳ありません。

GW中の訪タイで色々ありまして・・・

GW中のテーメーは、
余りに知ってい人が多過ぎて
本来持っているアンダーグラウンドな雰囲気が
微塵も感じられなくて
何か不思議な感じがしました。

テーメーでお持ち帰り出来なかった
チキンなrassでした。
2011.05.14 20:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:遅くなってしまい・・・"
>rassさん
こんばんは!

>こんなにも遅くなってしまい
>本当に申し訳ありません。
いえいえ!気にして頂ありがとうございます。
実際少し寂しかったですが^^;

>GW中の訪タイで色々ありまして・・・
内容は知らないですが、噂のMVP事件のことかな・・・
機会あれば是非聞きたいです。

>何か不思議な感じがしました。
楽しそうだけど、あの雰囲気が無いのも少し寂しいですね。

>チキンなrassでした。
私も、チキンですからセイムセイムですね^^

遅くなりましたが、お帰りなさい!
2011.05.15 01:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/141-a3b3508b
該当の記事は見つかりませんでした。
