キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

1 キットゥンBKKなぁ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

GWに日本に「イヤイヤ」留まっているのは本当に辛い・・・

パタヤ④に入る前の、四回目の訪タイでのバンコク滞在を番外編で少し更新して見ます。

はぁ~!

マジでタイが恋しいね(涙)



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




今回の訪タイ「パタヤ④」は、パタヤに入る前にバンコクに数泊することに・・・

少しバンコクで用事があるんだ!

バンコクには、何回か来ているが夜遊びはしたことが無い。

初のバンコク夜遊びに期待を膨らませて日本を出国した!



スワンナプーンに飛行機が降り立った!

そして、飛行機を出ると・・・

モワァ!!

この空気がマジ最高です^^;

いやぁ明るいね!帰りの空港が嘘のように明るく見える!!

帰ってきたよぉ~!

みんな元気にしてるのかな??

この旅のことは、一切誰にも連絡していない。

日本にいると寂しくはなるが、お互いがお互いの生活があるので・・・

いつ来れなくなるか解らないのに、思いだけつのるから・・・

まぁ俺は、自分が寂しい時だけ連絡するんだけど(笑)

その点スカイプはマジで便利だよ!

電話番号教えなくて連絡できるしね^^



スムーズに入国も済ませて、タイ王国に到着です!

はぁ~やっとこの地に帰って来れました^^

今回は、いつもと違いパタヤに入る前にバンコクに宿泊予定だ!

そこでタクシーではなく電車で行くことにした。

初めてのエアポートリンクでの移動だ!

スムーズにホテルに到着だ。

結構使えるけど・・・

次は使わないかな(笑)



書き忘れたが、もちろんこの旅もかんぴと2人だ!

少しホテルでユックリした後、用事もあったので昼間のバンコクをテコテコ歩いて移動。

ポカリ「かんぴさん。今日泊まって、いつまでバンコクにいてますか??」

かんぴ「えっ!今日も泊まるの?パタヤからでも通えるけど??」

笑!

さすがは、かんぴさん!!

今は特に、ツンちゃんがいるから、キットゥンパタヤなようだ(笑)

ポカリ「そうですけど・・・3日位は泊まった方が楽ですよ??」

かんぴ「楽かしらんけど、パタヤからでも来れるしなぁ」

まぁそうだが(笑)

ポカリ「バンコクの夜の街でも新しい出会いありますって」

かんぴ「そうかもしれんけど・・・パタヤあったかいで」

当初は3日程はバンコクに泊まるはずなのだが・・・

この調子では、泊まれて1泊か2泊かな(笑)

バンコクの夜の街、気になるんだよな・・・



テコテコ話をしながら歩いている間も・・・

女の子のチェックは忘れてませんよ(笑)

昼のバンコクはパタヤとは全く別の国ですね!

何が違うかって、普通の人が一杯歩いている(笑)

みんな仕事をしてるんだなぁ!!

パタヤでは可愛い女の子は、ほぼ夜の仕事をしているから・・・

昼間は見かけないからね(笑)

しかしバンコク流石ですね!会社の制服を来た普通の子もチラホラ見かける!

チラチラかんぴと喋りながらも、女の子をチェックしていると・・・・

んん!!!

ビラ配りの女の子が笑顔で、こちらを見ている!

結構可愛いじゃないか(驚)

俺も見つめると、思いっきり目が合っている!

良い感じですよこれは!

しかし、俺達は彼女達の10m前を通り過ぎなければいけない・・・

ナンパしたいっす!!!

しかし、今は行かなければいけない所がある。

俺的に、遊びとごちゃ混ぜにはしたくないんだ(涙)

グッと堪えて、彼女の前を通り過ぎるのだが・・・

まだ目が合っているよ(涙)

声を掛ければ案外簡単に行けそう・・・

日本でも若い頃は、可愛い子が歩いてたら何処でも声かけてたなぁ・・・

声掛けるだけで、仲良くなれるかもしれない!!

でも掛けなかったら、仲良くなりようがないから・・・

後悔しない為にも、無理やり出会いに変えていた(笑)

しかし今は堪えないと!

きっちり線引きは出来るだけ、大人になりましたよ(涙)

そして、通り過ぎた後も振り返ると・・・・

また目が合った!!!

はぁ~!少し後悔(涙)

完全に彼女が見えなくなった辺りで・・・

かんぴ「これ・・・道間違ったかな??」

確かに違うかも!

これは!!

ポカリ「もう一つ前のsoiからやったんじゃ??」

笑!

もう一回戻りたいです!!

かんぴ「そうかな?まぁ行ってみようか」

リターン決定です^^

もと来た道を戻って行く!

別に声かける気は無いけど・・・

なんか気になるしね(笑)

俺達は歩道を歩いているのだが、彼女はビルのエントランスで何か配っている!

かんぴに悟られないように、歩道から少しずれて

ふらふらっとエントランスの彼女に近づいて行く!

彼女も俺と目が合い

同僚の女の子と慌てて話をしている!

そして、配る紙を手に持ち女の子二人で見るからに慌てている(笑)

近くで観ても結構良い線行ってますよ!!

俺も完全に夜の顔になってニヤけてしまう(笑)

そんな彼女達の少し前を、彼女の顔を見つめながら通り過ぎる・・・

まん前を通り過ぎる時・・・

彼女が、超笑顔でよって来た!!

おっ!

何?

逆ナンか?????





すると、彼女は超笑顔でビラを俺に手渡し友達の所に戻って行った(笑)

彼女は友達とこちらを見ながらキャッキャ言っている!

はぁ~!そんなに上手くはいかないか(笑)

彼女も同僚の女の子以外にも、上司のようなおっさんもいるし・・・

良い感じに見えたんだけどね!!

貰ったビラをみると、タイのクレジットカードのビラみたいだ(笑)

ポカリ「かんぴ!俺にタイのクレジットカードってね(笑)」

よく見ると!!

えっ!!

ビラの端っこに!!

なんと!!

名前と電話番号が(驚)

それを見たかんぴは

かんぴ「ポカリはバンコクでも戦っていけるよ。」

明らかに、パタヤ行きの気持を固めた感じが(笑)

かんぴ「しかし抜け目がないというか・・・凄いわ」



その後、予定通り用事を済ませてから飯を食べることに。

しかし、バンコクは高いね(笑)

まぁ噂のタニヤの直ぐ近くだからしかたないか!!!

ポカリ「少ない時間を満喫する為に、この子とご飯行きましょうよ?

かんぴ「まぁ良いけど・・・可愛い子が連れてくる子は不細工って決ってるからな」

笑!

ポカリ「不細工やったら、ご飯だけ終ってGOGOでも行きましょう」

確かにその通りだね!

電話しようかとも思ったが。

電話で話すよりも、会って話したほうが早いので彼女の元へ歩いて行く!




この時間なら、まだ居るだろうし!

先ほどの所に行くと、彼女はまだ仕事をしている。

今回は、前回以上にタイ語は覚えている!!

結構勉強したからね^^

かんぴは少し手前で座って待っていると言うので!

話をしに近づくと、彼女も気づき笑顔で手を振ってくれる^^

軽く挨拶をすませ

ポカリ「今晩、一緒にご飯食べに行こうよ?」

彼女「あなたタイ語上手ね!でも今晩は無理なの・・・」

ポカリ「そっかぁ!明日も忙しいの??」

彼女「そうなの!この仕事は毎日移動するの・・・明日は遠くだから・・・」

マジかよ(涙)

俺達は、長く居ないんだよね!!

彼女「ごめんね!後で必ず電話してね

はぁ~!もったいないなぁ・・・

彼女の上司みたいな、おっさんもこちらを気にして見ている!

長居しては彼女の迷惑になるし、退散するしかないかな(涙)

彼女にまた電話するって告げて別れた。



ポカリ「勿体無いけど仕方ないですね。」

かんぴ「パタヤも早く行かないと駄目やからね(笑)」

かんぴさんは、御主人ツン様に早く元気な顔を見せたくて仕方がなようだ(笑)

ホテルをキャンセルしてでも、行く勢いがあるが・・・

ポカリ「何とか今日だけは泊まってください」

かんぴ「マジで?今日行って明日また来たらいいやん」

そう言う、かんぴをなんとかなだめて本日はバンコク宿泊決定!

そうです!

初めてのバンコクの夜!

毎回、朝にパタヤを出て夜にはバンコクを後にしていたから。

この頃は、俺もネットでタイ情報を収集していたから・・・

行ってみたい所が一杯あります!

まずはナナにソイカはもちろん、テーメーも行きたいし^^

少しホテルで休憩して

そして・・・

夜が来た!!

ポカリにとって初めての

バンコクナイトライフ!!

楽しみだよ~!!





不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 番外編
Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

rass says..."1. 確かに!確かに!!確かに!!!"
ポカリさん、お疲れ様!

かんぴさんの
「まぁ良いけど・・・可愛い子が連れてくる子は不細工って決ってるからな」
と言う発言、激しく同意!!!!!!!!!!

今までこの法則から外れた経験はありません!!!!!

これってどの国でも当てはまる気がする。

基本的に女の子も
自己防衛本能が働くので
自分を危険に貶める可能性があるものには物凄く敏感に感応する。
この場合の危険とは
自分より可愛い子を連れて行くと
連れて来た子に優秀な遺伝子(男)を取られる可能性がある事。
人間も動物なので
いくら頭で考えても自分の遺伝子には逆らえない。

話しは変わりますが
こんなナンパの仕方があるなんて
初めて知りました。
超!灯台下暗しです!!!

それにしても
ポカリさんってタイ文字が分かるんですね。
非常に羨ましい・・・
私、タイ文字が全く分からず
ローマ字の発音記号でしかタイ語を理解できません。

ビラに書いたあった名前と電話番号ってタイ文字だよね?

電話番号はタイ人も普通、アラビア数字で書くけど
名前はどう考えてもタイ文字のはずだから・・・

では、次を楽しみにしています!
2011.04.30 09:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."2. わーい!"
更新キターーー(~▽~@)♪♪♪

僕も国内で腐ってますΣ(ノд<)


ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
2011.04.30 09:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケム says..."3. おはようございます(^^)"
やったー今日は、朝からブログが見れる(^^)皆さん、タイにいって、更新してないなかポカリさん本当にありがとうございますm(_ _)m仕事の疲れもとびますわ! いや~しかし、ポカリさんもてすぎですやん、どんだけイケ面なんですか???(^^;;しかし、もったいないですね、チラシ配ってる娘!!
ポカリさんって、歳はいくつなんですか?
関西って事ですけど、大阪あたりですか?
答えにくいなら、シカトしてください(^^;;
近いなら、一度タイをツマミに飲みませんか???
2011.04.30 10:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:確かに!確かに!!確かに!!!"
>rassさん
こんにちは。

>今までこの法則から外れた経験はありません!!!!!
本当に恐ろしく高確率であたりますよね(笑)

>人間も動物なので
>いくら頭で考えても自分の遺伝子には逆らえない。
そうなんですよ(笑)
マズローの5段階ではないけど、結構提示の欲求になりそうですね(苦笑)
よく可愛い女の子だけのグループを見るのに、合コンなどではホボ皆無です(涙)

>こんなナンパの仕方があるなんて
>初めて知りました。
いやいや!
恐らくこれはナンパではないような(笑)
たぶん、タイでは可愛いっぽい女のこの顔を見つめる癖があるから!!

>ポカリさんってタイ文字が分かるんですね。
文字は全く解りません(笑)

>電話番号はタイ人も普通、アラビア数字で書くけど
>名前はどう考えてもタイ文字のはずだから・・・
そうですよ!
電話番号は解るのですが・・・
名前は未だにわからずじまい(笑)
GOGOなどでは、チューレンをローマ字でかいてくれるけど、普通の子にもらうメモってタイ文字が多いような(涙)
2011.04.30 12:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:わーい!"
>銀さん
こんにちは。

とりあえず、番外編は短いですしね^^

昨日銀さんのブログにコメントしようとしたら「不正投稿です」って出て、投稿できませんでした(涙)
拒否されてるのかと思いましたよ(笑)

でも連絡したのは、良かったと思いますよ^^
2011.04.30 12:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:おはようございます(^^)"
>ケムさん
こんにちは。

>やったー今日は、朝からブログが見れる(^^)
そういって頂けると更新したかいがありますよ。

>どんだけイケ面なんですか???(^^;;
いやいや!
そこまでカッコ良くはないですよ(笑)
ただの女好きですから!!

>しかし、もったいないですね、チラシ配ってる娘!!
まぁ勿体無いですが・・・
また誰か探しますよ^^

>答えにくいなら、シカトしてください(^^;;
すみません!
ここでは、流石に答えれない(涙)

>近いなら、一度タイをツマミに飲みませんか???
そうですね^^
最近ドタバタですが、ゆっくりとタイの話で盛り上がりたいですね!!
恐らく何時間でも話が終らないと思いますよ(笑)
2011.04.30 12:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
海坊主 says..."7. 無題"
バンコク編ですね。更新ありがとうございます。
いやぁポカリ殿がモテる理由が少しわかったような気がします。
カッコ良いんですね。でなければ通りすがりに電話番号なんて貰えませんから。
しかしスゴイ。感動します。。。
2011.04.30 14:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケム says..."8. そうですよね(^^)"
流石に答えられないですよね(^^;;
また機会があれば、色々教えてくださいね‼
amebaの会員になれば、コメントと違うメールみたいな感じとかあるのですか??
コソッとゆうような、来月タイに行くので、パタヤも寄るつもりなので、色々なお店の名前とかも聞きたいのですが(^^;;;;あつかましくてスミマセン
2011.04.30 14:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀 says..."9. ちわッス!!"
HNを動物名にするのが流行ってるんだってぇ?!

知らなかったよ・・・俺だけ^^;

>かんぴさんは、御主人ツン様に早く元気な顔を見せたくて仕方がなようだ(笑)

ニャハハハ露骨な感じがかんぴさんかわいい!!

今後が楽しみだね~

あぁ~キットゥン クルンテープ なぁ!!

2011.04.30 16:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ says..."10. ドキドキ~♡"
キャ---初 BBKの夜~気になるぅう----!!!
早く続きを------お願いしますぅ~☆_!!
2011.05.01 07:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>海坊主さん
こんにちは。

>バンコク編ですね。更新ありがとうございます。
ありがとうございます。
そう言ってもらえるのは嬉しいですね^^

>カッコ良いんですね。でなければ通りすがりに電話番号なんて貰えませんから。
そんな事ないですよ!
可愛い子はずっと見てますから(笑)
日本人ってブランドは大きいですからね^^;
2011.05.01 15:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:そうですよね(^^)"
>ケムさん
こんにちは。

>また機会があれば、色々教えてくださいね‼
私がわかる範囲であれば、聞いてくださいね^

>amebaの会員になれば、コメントと違うメールみたいな感じとかあるのですか??
メッセージで、アメブロ専用のメールみたいなのがありますよ^^;

>あつかましくてスミマセン
来月訪タイですか?
羨ましいですね!!
答えられる範囲なら何でも言って下さいよ^^;
2011.05.01 15:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:ちわッス!!"
>亀さん
おぉ!!
また一人、動物が誕生ですか!!
初めましてですね(笑)

>知らなかったよ・・・俺だけ^^;
えっ!
マジで(笑)
気づいてなかったんですか(笑)

>ニャハハハ露骨な感じがかんぴさんかわいい!!
笑!
本当に見た目とは裏腹に、かんぴは可愛いですね^^;

>あぁ~キットゥン クルンテープ なぁ!!
久しぶりに聞くフレーズですね(笑)

これからも宜しくお願いします(苦笑)
2011.05.01 15:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:ドキドキ~♡"
>♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀さん
こんにちは!

>早く続きを------お願いしますぅ~☆_!!
嬉しいお言葉ありがとうございます^^;

少しドタバタで(涙)
本当にビアンさんの更新頻度には尊敬しますよ^^;
2011.05.01 15:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."15. 無題"
つづきは
まだかえ…?
2011.05.07 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."16. そろそろ"
書きましょうよ(笑)
2011.05.07 18:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥ブロガー says..."17. お~い!"
お~す!
元気?
なんかブログ更新されてませんが・・・

もしかして?
だよね??

続き楽しみにしてるよ!
2011.05.09 16:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは!

えっ!
向こうからもチェックしてくれてたんですね!!
嬉しいですね。
旅猿さんの旅は本当に楽しそうですね(楽)

つづきですが・・・
すいません(涙)
ドタバタしすぎていて!!
2011.05.09 18:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."19. Re:そろそろ"
>銀さん
こんばんは!

ブログもコメントも遅くてすみません(涙)

色々あって・・・
申し訳ないです!!
2011.05.09 18:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:お~い!"
>鳥ブロガーさん
元気は元気ですよ^^

やっと帰って来たのかな!!
いやぁ~今回の訪タイの記事も期待してますよ^^

まぁ~といあえず無事帰国お疲れ様です!!
2011.05.09 18:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/140-4936ebaf
該当の記事は見つかりませんでした。
