キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

初ナンパっことの激しい初夜(笑)13

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いや~この夜は内容の濃い日だったなぁ!


状況の掴めていないY氏に

俺「今日、Tちゃんと帰って良いっすか?」

Y「それは良いけど・・・えぇ~!!何なんこの展開(驚)」

本気で驚きまくっとりました(笑)俺自身が一番驚いたけど^^

そんな感じで、ノリノリで一緒に座りながらにこにこしてTを見ると目があい。チュって(笑)

いやぁ~多分この子は、今は堅気ですがバンコクではブイブイいわしてたんだろうなぁ~なんて考えながら、マイペンライナァ!!

それから少しして、そろそろホテルに戻ることに。帰りしなにオカマさんにチップを渡そうとするが

オカマ「私要らない。彼女可愛い良かったね」

などと言って絶対に受け取らない!どうやらオカマさんは、日本人のお客が今ホテルでエッチな事してるので、その間踊りに来ているよう^^本当にいい人なんです!

Y氏に謝ってディスコを後にすることに!

しかし、楽しいところだった。踊っている知らない人たちに「日本人あなたたちだけ(笑)」なんて笑われていたが!俺的にかなり好きな雰囲気だぞ。

ソンテウに乗ろうてするとTちゃんが「バイタクの方が安い」と言うが、それぐらいは大丈夫だからと良いソンテウでホテルに出発!

ホテルの受付に着くとTちゃんが仲良さげに受付の子とおしゃべりしている。

後で知ったのだが、家から歩いて数分で職場からも10メートル程度(笑)まぁ声をかけたのが、直ぐそこだから当たり前か!

ほんで部屋に入った瞬間お互いの溜まっていたものが噴き出す!!抱き合うとお互いもう止まらない(笑)

俺も久々に酔っているのもあるが、お互いムシャブリ付くようにお互いの服を脱がしながら体中キスしまくり(笑)

彼女は英語とタイ語しか喋れない!俺は英語は中学生以下だ(笑)しかし夜の営みには言葉は要らない!お互いが顔を見ればなにをして欲しいのかが解るからだ!

立って抱き合いながら、お互いが服を脱ぎ終わり気が付くと二人ともお互いのモノを触りあっている(笑)

もちろん俺の突撃体制は十分すぎるほど整っている!彼女もいつでも来い状態で垂れんばかりだ(笑)

ヘッチンを被っていざ突撃!!これほど激しい攻防は久しぶりだ。お互いが戦力のある限りを振り絞り戦った!

彼女は途中に「マイ フィニッシュ」と顔を赤らめて言っていた(嬉)

俺も最後の砲弾が大砲から発射しそうだ

俺「フィニッシュ OK」

と聞くと、彼女もうなずいてやっと激しい戦いが終わった^^

いやぁ~凄いのなんのって(大笑)


それから二人はお風呂に入って裸でまったりモードだ!不思議だが二人の時は言葉が通じるのだ。

誰か喋れる人がいると、どうしてもその人にお互いその人に頼ってしまう。俺が知っている英単語と絵やジェスチャーのどで結構意思疎通はできているぞ!(俺が伝わってる気がしてるだけかもしれんが・・・)

Tちゃんは英語がかなりネイティブで書くこともできるので、英語講座を開いてくれていた(笑)バンコクでGOGOかと思ったが教育はちゃんと受けたようだ!働きながらかも知れんが!

何とこの子は、基本休みなしで日に12時間以上堅気の仕事を頑張っているんだ!

いやぁ~偉い子だ!顔だちも本当にかしこそうだし。キレる感じで気配りできる子だ。

明日も7時から仕事だと言うので家も近いから居ていいか?みたいな事を言うが、Y氏も気になるので4時半ごろ返すことにした。

チップをどうしたら良いか全くわからん。しかしY氏が

Y「お金の関係じゃなくなったら、タイ人は嫉妬深いから怖いよ」「浮気とかしたらチンコ切られるで」

っと、素人の俺を脅すのでちゃんと渡すことに!彼女はそんなつもりじゃないと、拒否するが受け取ってもらわないと困るので無理やり(笑)

彼女も堅気の仕事だけなのでお金にも困っているだろうし。最後は喜んでくれていたが!金額は超人気店のAちゃんがPB込みで2000B位だったので同じだけ渡すことに。

帰る時に思いっきり、ハグされディープをされそうになるがばれないように軽くかわす(笑)まぁ彼女も解っているのかギっと睨むふりをする!いやぁ~綺麗な顔立ちで可愛いね^^

毎日電話しろと言って彼女は帰って行った!毎日来るようなことを言っていたが解らないふり(笑)

Tちゃんが帰ったあと、余韻に浸りながら電話のない俺はY氏に電話するべくフロントに!!

ここで事件が起きていた事にきずく!!!!!!!!!

いやぁ~タイレディーの怖さを初めて目の当たりにすることに。


こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/14-46772355
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。