キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

38 パタヤ③を振り返って!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今頃読者の方々も多くがタイに向かっているんだろうなぁ・・・

実は私も今タイに居るため・・・

って言いたいです(笑)

軽くパタヤ③を振り返ってみます!



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③終了記念にポチッと応援よろしく!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




今回のパタヤ③も本当に色々な事があったなぁ!

しょぱなの、釈迦ちゃんのカムバック事件!

これは本当に驚いた(笑)

この時までは、二度と出会うこともないのかなって思っていたからね・・・




それに、タヌキとの再会!

以前の旅で終了してたのだが・・・

タヌキには毎回驚かされる!

奴の行動力はマジでハンパないです(笑)

まさかPB中に戻ってくるとは・・・

タヌキは初めての、タイ女性だし色々思い深いね^^

この旅で、彼女とは完全に終わりになったけどね。

俺も好きだった・・・

本当にありがとうね。

そして本当にごめんね(涙)





この事件も大変だった!!

テェーちゃんだ。

彼女の冷たい軽蔑の目・・・

未だに忘れられませんね(笑)

周りからは、素人で最高だよ!

って言われるが、玄人でも素人でもマイペンライです(笑)

彼女とも完全に終ったね・・・

寂しいけど、これ以上深くなるのも怖いし・・・

良かったのかなって思うけど!!

好きだったんだよね(涙)

本当にごめんね・・・





末っ子にミッキー達!!

彼女達の事も絶対に忘れられない。

末っ子とはブンブン一回ぐらいしておいても良かったかな(笑)

彼女達の別れの涙・・・

絶対に忘れないよ!

マジでありがとう^^


他にもパタヤ②で知り合った女の子達・・・

タヌキ2号やプンちゃんなんかとも遊びたかった!

次回の旅では遊べるかな・・・






まぁ今回の新しい最高の出会い!!

ハムちゃん。

彼女との出会い。

彼女の笑顔!

彼女の声!

彼女のダンス!

マジで最高です(笑)

キットゥンです。

恋って言葉を久しぶりに思い出させてもらった!

彼女といると心が躍るんです^^

この旅では、店でしか会えなかったけど・・・

次回は色々遊びに行きますよ(笑)

あっ!ネタバレか(笑)

まぁ良いか!マジで楽しかったなぁ!!





まぁ最後は釈迦ちゃんを選んだんだけどね。

釈迦の優しさというか、母性本能っていうか・・・

本当に落ち着くんです!

何ていうか、釈迦と一緒なら心が安らぐんですよね。

ボケッとしてても、遊んでいても落ち着くんです。

だから、遊びに来ているって感じはしないかな・・・

嫁といるっていうか・・・

まぁそんな感じかな(笑)

本当に優しくて心が広い子なんだよね。

行動力もあるしね。




誰の事を思い出しても・・・

もしも、知り合った女性全てと会えなくても・・・

新しい出会いがないって解っていても・・・


キットゥンパタヤなぁ~!!




本当にみなさんありがとうございました!


楽しみにしてくれている方がいれば、

誠に申し訳ないのですが・・・

パタヤ④に付いてですが・・・

少し考えています。

どうしようかなって。


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③終了記念にポチッと応援よろしく!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

海坊主 says..."1. 無題"
パタヤ③、お疲れ様でした。
毎回楽しく拝読させて頂きました。
④を考え中との事ですが拙者は楽しみにしてます。
しかし、本当にモテモテですね。
今度モテるコツを教えて下さい。
2011.04.28 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."2. コラーっ!!"
書くネタがあるんなら、さっさと書かんかいっ!!(*`Д´)ノ!!!


日本にいるヒマな読者に愛を与えるために(笑)
2011.04.29 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>海坊主さん
こんばんは。

>毎回楽しく拝読させて頂きました。
本当に長々ありあとうございました。

>④を考え中との事ですが拙者は楽しみにしてます。
ありがとうございます。
しかし、色々あって・・・
少し考えている所なんです(涙)

>今度モテるコツを教えて下さい。
モテてるって言うのかな・・・
コツっていうか、初めは女の子に「声を掛けて欲しいオーラ」のような感じを出していれば寄ってきますよ^^
後、女の子がメインなら一人行動!
私は滅多にしませんが、食いついて来方が全く違います^^
2011.04.29 01:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:コラーっ!!"
>銀さん
こんばんは!

笑!
そうですよね!
本当にすみません。

>日本にいるヒマな読者に愛を与えるために(笑)
今頃は、相当数訪タイしてるんだろうな(涙)
その気持は十分解ります!
私も日課に読んでいるブログが、更新されなくなるのは寂しいから・・・
前向きに考えて見ます・・・
でも無理でも怒らないでね^^;
2011.04.29 01:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."5. 釈迦ちゃんは本当に釈迦如来・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

西遊記でこんなシーンがありました。
孫悟空が釈迦如来に反発して好き勝手な事をしましたが
結局は釈迦如来の手の上で踊らされていた事に気が付く・・・

なんか釈迦ちゃんとポカリさんが
釈迦如来と孫悟空に見えてきました。

ポカリさんが
どんなに他の女の子と遊んでも
結局は釈迦ちゃんの手の上で踊らされている。

母性とはそう言うものです。

全てのものを受け入れる大きな心・・・

仏の心とも言える。

こんな事を感じられる女の子はそうは居ません。

もしかしたら一生に一度かもしれません。

どうか釈迦ちゃんを大事にしてください。

よろしくお願いします。
2011.04.29 06:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケム says..."6. そうですよ(^^)"
日本で僕はゴールデンウイーク中休みなしでっせ(^^;;ブログだけが楽しみなんで、更新して下さいよ!!!僕の後輩は、昨日からタイに行ってますけど。・゜・(ノД`)・゜・ポカリさんは、次いついくのですか?
2011.04.29 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:釈迦ちゃんは本当に釈迦如来・・・"
>rassさん
こんばんは。

>釈迦如来と孫悟空に見えてきました。
笑!
マジでその表現は図星かもしれません!
ほぼ解っていて受け入れてくれている・・・

>母性とはそう言うものです。
>全てのものを受け入れる大きな心・・・
確かに「母性」って言葉がしっくりきます。
わがままな子供のように遊んでますから・・・
無償の愛のような感じかな・・・

>こんな事を感じられる女の子はそうは居ません。
確かに・・・
遊んでいて楽しい子は結構いるけど、こんな感じに感じられる子は少ないですね^^;

>どうか釈迦ちゃんを大事にしてください。
私の中では、大事にしてるのですが・・・
大事にしてるつもりなのですが・・・
かんぴには、全くって言われます(涙)

大事する努力はしないと駄目ですね!!
2011.04.29 21:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:そうですよ(^^)"
>ケムさん
こんばんは。

>日本で僕はゴールデンウイーク中休みなしでっせ(^^;;
えっ!!
休みなしですか?
頑張って稼いで、次回訪タイは豪遊してください^^

>ブログだけが楽しみなんで、更新して下さいよ!!!
そう言って頂けるのは、本当に嬉しいですね。
本当にありがとうごじます。

次の訪タイですか?
聞かないで下さい・・・
悲しくなるから(笑)
未定です(涙)

ケムさんは予定決ってるんでしょうね!
みんな羨ましいなぁ・・・
2011.04.29 22:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/139-3acc18a8
該当の記事は見つかりませんでした。
