キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

37 さようならパタヤ(完結)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

最近コメント頂いた方々・・・

遅くなって申し訳ありません!!


とうとう、パタヤ③が終了ですね。

当初の予定よりも、だいぶと長くなってしまいしたが(笑)

みなさんのおかげで、予定よりもハイペースで更新できました。

本当にありがとうございました!

この旅も本当に楽しかったね^^

ではラスト読んでください!



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③終了記念にポチッと応援よろしく!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




ミッキー達と、涙の別れをしてホテルに到着した!

俺と釈迦の最後のブンブンだ・・・

部屋に入ってキスをすると、一段と熱いキスに進展して行き・・・

風呂にも入らずに、寂しさも悲しさも愛しさも全てが混じった

ブンブンです(笑)

ブンブンしている時も、彼女の気持ちが伝わってくる・・・

解っているよ!

セイムセイムだよ(涙)

お互いが全ての、感情を出して力尽き・・・眠った!!




いつものように、かんぴに起してもらって帰る準備などをすませる。

そんな姿を見ていた、釈迦が・・・

釈迦「ポカリ・・・これ上げる!

ん??

何かの木で出来た腕輪を渡してきた!

いつも釈迦がつけている。

釈迦「私はこの腕輪を、10歳からしている。だからポカリの側にいつも居る」

ポカリ「マジで!そんな大事な物受け取れないよ・・・

これ系の物が一番困るのだが・・・

よく日本でも、浮気相手にお守りとか貰ったな・・・

釈迦の事好きだから嬉しいんだけど・・・

釈迦「そうよ!本当に大事なものなの。だからポカリにもってて欲しい・・・

はぁ~マジで帰るの辛いよ(笑)

ポカリ「俺のジッポを上げるよ。これは10年位使ってるものだから」

本当にありがとうね。

今日はさすがに、一回帰ったらって言えないし・・・

実は大本営には、女を連れて行きたくないけど・・・

仕方ないか(涙)




大本営に、テコテコかんぴと一緒に歩いていく。

ポカリ「しかし、ビックリするでしょうね」

かんぴ「そりゃそうやろうな!」

一回だけ、かんぴの6年前の女の子が兄貴と来た事があるが・・・

普通に女連れて行くのは、初めてだもんな(笑)

この大本営を、女に知られるのは非常に困る・・・

ゆっくり話をする場所がなくなってしまうからね(涙)

しかし、今日が最終日だし・・・

次回があるかは、俺にはわからない・・・

釈迦ちゃんと、店に入って行くと店員の女のこの視線が・・・

超冷たいです(涙)

長女なんて、目線も合わせずニコリともしない!!

やっぱりまずかったかな・・・

その視線に負けずに、笑顔で今日帰るの話をする。

まぁ長女以外は、ビックリした感じだが笑顔で寂しがってくれている・・・

この店にしたら、「やっぱり、こいつらもそう言うことか・・・」って感じなのかな!!

すると、一人の男が入ってきた・・・

見覚えがある男だ!!

大きなタトゥー!!

かんぴの6年前のお気にの、オーちゃんの兄貴だ(驚)

兄貴は笑顔で、こちらに近づいてきて

兄貴「かんぴプレゼントだ」

かんぴ「えっ?なに??」

状況が掴めないまま、笑顔で帰っていった(笑)

どうやら、兄貴はチップをもたったお礼にズボンをプレゼントしたようだ!!

マジで良い人ですよ!!

タイ人って本当に温かいね^^

まぁ日本でも同じなんだが・・・

お金が重要視されている町で、こういう所を見ると・・・

キットゥンです!

かんぴも呆気に取られているが・・・

かんぴ「俺はホンマに男ばっかりかい(笑)」

って言っていたが、嬉しい出来事だよ^^

しかし、オーちゃんではなく「兄貴」って所が面白いね!



今日は注文を釈迦にお任せ!

適当に注文してもらって、色々食べさせてくれる。

本当にタイ人女性は、母性本能が強すぎるね!

それが、GDPにも影響していそうだよ(笑)

もう直ぐ、空港だなぁ~って寂しがりながら食事を終える!!

ボスが奢ってくれた、コーヒーをテンション低いまま飲み干し・・・

ポカリ「本当にありがとう。」

店員「絶対に戻って来いよ。待ってるね」

さすがに帰る時は、長女も笑顔で見送ってくれた^^

良かったよ!

キットゥンなぁ~!

ホテルに戻るときも、たまに行く喫茶店のウエイトレス達も手を振ってくれている。

本当に良い町だよ(涙)

その一連の様子を見て、少し怒っている釈迦ちゃん!!

ポカリ「何??怒ってるの?友達だよ」

釈迦「解ってる!怒ってないよ」

まぁ少しだけ不機嫌だが(笑)



荷物を取り、タクシーに積み込んでホテルの従業員達が前まで出てきてくれる・・・

本当にありがとう!!

従業員「必ず戻って来るんだぞ!待ってるぞ」

この従業員の温かさにも、毎回心を打たれるよ!!

キットゥンなぁ~~~!!


ホテルの見送りに寂しさを倍増させながら、空港へとタクシーに揺られる・・・

日も暮れてきて、ピンクのネオンが町を被いだした!!

俺達は帰るのに、いつもと同じように夜が訪れ明けて行く・・・

パタヤの町を出て高速に向かう頃には真っ暗だ!!

かんぴは気を使って、前の席に座ってくれている・・・

暗闇の中、カーステレをの音だけが耳から抜けて行く!!

何も喋る事が出来ない。かんぴも終止無言だ・・・

釈迦は俺の胸に顔を埋めて、抱きついている腕に時折力が入る。

辺りも真っ暗な中、行きかうヘッドライトの光をおもむろに見つめながら

楽しかった思い出を想いながら、俺も時折釈迦を強く抱きしめる・・・

釈迦の肩が震えているのに気が付く・・・

ポカリ「俺も恋しいよ・・・」

釈迦「ポカリ・・・絶対に帰ってきてよ・・・」

釈迦は泣きながら、小声で俺に訴えかける・・・

エンジンと走行音にかき消されそうな小声が、寂しさを倍増させる!!

俺が彼女の唇にキスをすると、彼女は首に手を廻し貪るようにお互いキスをした・・・

涙を流しながらのキス・・・

切ない!!

しかし車内ということが、俺を興奮させ・・・

彼女の胸に手をやる!!

鼻をすする音と共に、彼女の荒い吐息が耳に入ってくる・・・

正直ギンギンだ!!

彼女も、俺の胸に手を当て同じように触ってくる!

ヤバイ!!

抑えられない・・・

俺が彼女の手を自分の股間に当て、俺は彼女の股間に手を持っていく!!!

釈迦「メダーイ」

チラッと前を見る振りをして、俺の腫れあがった大砲を握りながら笑っている。

危ない所だった(笑)

でも少し重たい空気が和らいでよかった^^

かんぴは知らないから、釈迦ずっと泣いてたやん・・・俺も泣けてきたわ

って、言っていましたが(笑)

多分このこと言ってないから、これ見たら驚くかも(笑)




すると、かんぴの電話が鳴る!!

かんぴが話しているが・・・・

ツンちゃんじゃないのか?オーちゃんかな??

かんぴ「兄貴からや!!良いヤツやけど・・・何でやねん!!

笑!

そうこうしていると、空港に到着した!

2時間弱の距離だが、行きは4時間程に感じられるのに・・・

早いな・・・

荷物を先に預け、残りの時間を座って待つことに・・・

釈迦の電話に、ミッキー達店のみんなからの電話があった!!

ミッキーなどは、空港に行きたかったのにって言ってくれている・・・

本当にありがとうね(涙)

ママなども色々代わるが、店の始まってるのでウルサくて殆どわからん(笑)

かんぴもツンちゃんとお別れの電話をしているようだ。

そしてフライトまでの残り時間・・・




釈迦と人目を気にせず隅っこで抱き合いながら・・・

釈迦「キスして」

ブチュー!!

笑!

殆どの人が、恥ずかしいと言うのだが・・・俺は

マイペンライなぁ(笑)

彼女を抱きしめながら、時間を過ごす・・・

もう残り時間はわずかだ!!

出国ゲートの近くに移動して、

ポカリ「5分したら行くね・・・」

釈迦「・・・・」

必死で堪えた涙が溢れ出ていた・・・

釈迦「絶対に戻って来てよ・・・約束よ」

かんぴは気を使って、少しはなれている・・・

釈迦は力一杯俺を抱きしめる!!

俺も、それに応えるように力を込める・・・

彼女は俺の胸で、涙を拭きながら

「拭いちゃった!」って、子供のように笑顔を見せてくれる。

笑!

キットゥンなぁ~!!

ポカリ「もう直ぐ5分経つよ」

釈迦「解ってる・・・最後のキス」

出国ゲートの近くは人が一杯居る!!

そんな中、思いっきり熱いキス・・・

お互い抱きしめながら!!

かんぴを見ると、かんぴも貰い泣きしているのか・・・

目に涙を溜めている!

もちろん俺も涙が流れないようにするので必死だ。

ポカリ「本当に行かないと・・・大好きだよ・・・」

釈迦「本当の最後のキスをして・・・・」

最後のキス・・・

お互いの気持を確かめるように、最後の熱いキスをし

釈迦に見送られながら、

出国ゲートをくぐった!!

そして、行きよりも完全にくすんで見えるスワンナプーンを飛び立ち

気がつけば、日本の大地に降りていた・・・・




パタヤ③ 完





ありがとう。

この旅で知り合った人たち・・・

彼方達が、誰か一人でも出会わなければ・・・

この素晴らしく楽しい思い出は無かったであろう!!

本当にありがとう。



そして、「パタヤ③」を読んでくれた読者の方々・・・

みなさんが居なければ、確実に書ききれてはいなかった・・・

みなさんの、温かい応援やコメントのおかげで、忙しい中でも更新できました。

本当に心より感謝いたします。

誠にありがとうございました。




キットゥンパタヤなぁ~~~~!!!













キットゥンハムなぁ~(笑)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③終了記念にポチッと応援よろしく!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 24 comments  0 trackback

-24 Comments

鳥ブロガー says..."1. お~~~"
更新お疲れ様です!

最後・・・
せつないですね・・・
僕もまた味わうんだろうな・・・

それで~
なんだって!
空港でキスしちゃったの?
銀さんといい・・・
ポカリッチといい・・・
空港キスは流行ってるのか?
ちなみに僕はしないぞ!
いつも空港まで見送られているジャパニーズを
横目で見ながら・・・
イミグレに入ってぐらいだからな!


あとさ~
ポカリッチはけっこう・・・
あれか?
変態系のSが入っているのか?
タクシーでも危なかったしな!(笑)
俺の友達にも変態Sって奴がいるから
今度紹介してあげるね!


まあ、なにはともあれブログ更新お疲れ様だな!俺は毎日読むのを楽しみしているから、今後とも更新ヨロシクな!
できればGWは毎日更新して
俺の帰国後に10話以上を読めるようにしていて欲しいぞ!なのでGWもかかさず更新頼むぞ!


最後に
かんぴさんにもヨロシク伝えておいてね♪
いつか一緒に飲みに行こうぜ!






2011.04.26 17:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:お~~~"
>鳥ブロガーさん
おつかれさまです!!

>せつないですね・・・
>僕もまた味わうんだろうな・・・
そうですよ。
この辛さを味わうんだけど・・・
その前の楽しさの為に、また訪タイしてしまう!

>空港キスは流行ってるのか?
>ちなみに僕はしないぞ!
えっ??
するでしょ普通(笑)
まぁLoveが無い人はしないかな(苦笑)
スカートに頭突っ込むよりは、恥ずかしくないですよ^^;

>ポカリッチはけっこう・・・
>あれか?
>変態系のSが入っているのか?
変態ではないけど、刺激は好きですよ(笑)
マンネリしているよりは、楽しいからね^^;
S君とのアレキ報告楽しみにしてますよ!!

>できればGWは毎日更新して
まぁその・・・
あれですよ!
また連絡します(笑)

>かんぴさんにもヨロシク伝えておいてね♪
>いつか一緒に飲みに行こうぜ!
もちろんですよ!
かんぴさん、見てますか??

まぁ刺されても良いから、思いっきり楽しんできてください(笑)
2011.04.26 18:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."3. 木で出来た腕輪はキツイな・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

木で出来た腕輪はキツイな・・・
しかも10歳からしてるなんて・・・
ほとんど釈迦ちゃんの分身とも言える。

釈迦ちゃん、本気と言う言葉では足りないくらいだ。

これを付けてて
もし浮気でもしたら西遊記の孫悟空の頭の輪みたいに
急に締まってきて腕が切断しちゃったりして!?

ちなみに
孫悟空の頭の輪は緊箍(きんこ)と言い
釈迦如来から頂いたものです。

釈迦如来と釈迦ちゃん、
同じ釈迦つながりで思わず書いてしまいました。

タイでは今でもピーが居るみたいなので
こう言う話しも案外現実味があります。

ポカリさん、釈迦ちゃんの呪いに注意!

最後に
全然話が違いますが
ポカリさんとかんぴさんに会いたいです。

では!
2011.04.26 18:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:木で出来た腕輪はキツイな・・・"
>rassさん
こんばんは。

>ほとんど釈迦ちゃんの分身とも言える。
そうなんです・・・
年季が入っているのが、凄く解る(涙)
でも断るほど、残酷な事はないですから貰いました。

>急に締まってきて腕が切断しちゃったりして!?
本当に彼女の歴史が詰まってるようで・・・
切断・・・・
まぁラブがあるから大丈夫ですよ^^;

>孫悟空の頭の輪は緊箍(きんこ)と言い
>釈迦如来から頂いたものです。
rassさんは、本当に物知りですね^^;
確かに孫悟空も釈迦でした(笑)
うぅ~ん!釈迦もセイムセイムかも!!

>ポカリさん、釈迦ちゃんの呪いに注意!
まぁ~その・・・・
注意していれも、呪いはどうしようもないですね(涙)
ラブで乗り切るしか・・・・
鳥ッチの翼が欲しい^^

>ポカリさんとかんぴさんに会いたいです。
是非御一緒に飲みに行きタイですね!!
楽しみにしてますよ。

本当にダラダラ長くなったけど、ありがとうございました!!
2011.04.26 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."5. 無題"
感動的な話の中にも エロがあって…でも 最後は、愛ですね! 僕も パタヤに、行ってみたくなりました。
2011.04.26 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."6. お疲れ様です"
 空港でのキス

 良いですねー

 私も一緒に行ったときは必ずしてますよ

 日本では恥ずかしくてできませんが、タイではマイペンライですね

 彼女とは約1年半ですが、彼女が居ない訪タイは今のところ考えられない(笑)

2011.04.26 19:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんばんは!

しかし最終日は未だに、寂しさと感動で泣きそうになりますよ・・・

行ってきてください!
本当に良い町ですよ^^
少し狭すぎて危ないですが(笑)

長いダラダラパタヤ③を読んで頂、ありがとうございました^^
2011.04.26 19:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:お疲れ様です"
>WILD CATさん
こんばんは。

スワンナプーンなら恥ずかしさは半減ですね^^
でも私は、長く付き合った彼女には恥ずかしいんですよ!
出会って新鮮な頃なら、大概の事が人前でも出来ますね(笑)

>彼女とは約1年半ですが、彼女が居ない訪タイは今のところ考えられない(笑)
本当に凄い!
自分に正直優しいですね^^
彼女は本当に幸せ者ですよ!

ダラダラブログでしたが、ありがとうございました^^;
2011.04.26 19:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
くるん says..."9. 無題"
やはりお気に入りの娘との別れはせつないですね。空港まで見送りに来られちゃうと本気でこのまま帰国するのやめようかなと思ってしまいます。
最後は釈迦ちゃんで落ち着いたんですね。
何だかんだ言っても最後は釈迦ちゃんでよかったですね(^∇^)



と思ったら・・・・・・「キットゥンハムなぁ~(笑)」

やっぱり貴方は鬼畜だぁ!!!(笑)
2011.04.26 20:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."10. お疲れ様でした。"
いやぁぁぁ・・・・大団円ですね。
釈迦ちゃん、純愛じゃあないですか^^
こりゃあ、次回が楽しみですね。

出国ゲートをくぐって・・・・・・
      ・・・・気がつけば日本。。
わかります、その気持ち~~~。
次、行きましょう!!!
2011.04.26 20:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>くるんさん
こんばんは。

>本気でこのまま帰国するのやめようかなと思ってしまいます。
本当にせつなですね・・・
空港閉鎖されているようにいつもねがってしまいます(笑)

>何だかんだ言っても最後は釈迦ちゃんでよかったですね(^∇^)
はい!ありがとうございます。
本当に良い子で良かったですよ^^

>と思ったら・・・・・・「キットゥンハムなぁ~(笑)」
>やっぱり貴方は鬼畜だぁ!!!(笑)
よく見逃さずに(笑)
殆どの人が気づいていないんじゃないかな!!
ハムとは次回色々と^^
鬼畜と純愛ってセイムセイムでしたよね(笑)

だらだらブログにお付き合いいただき、ありがとうございました^^;
2011.04.26 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:お疲れ様でした。"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは!

>釈迦ちゃん、純愛じゃあないですか^^
そうでしょ!!
純愛が一番幸せなんですよ^^

>わかります、その気持ち~~~。
やっぱり、みんな同じ気持で帰っていくんですね(笑)
帰国後の社会復帰が大変です^^

だらだらブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
2011.04.26 21:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."13. うおーーーっ!!"
Gに会いてーよーーーっ!!!

めちゃくちゃ我慢して、気持ちが覚めるように努力したのにーーーっ!!

(。´Д⊂)うぅ。


初タイの空港での事を鮮明に思い出したっす。


気持ちもΣ(ノд<)


責任とって旅費ください(笑)
2011.04.26 22:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:うおーーーっ!!"
>銀さん
こんばんは!

やっぱり、銀さんは良い人だ^^;
Gちゃん大事にしたほうが良いですよ!

そうでしょ・・・
思い出すでしょ・・・
せつないでしょ・・・
でも愛しいでしょ・・・
恋しいでしょ・・・

って、俺も一段と恋しくなってきた(笑)

旅費ですか?
私の分出してくれたら、出しますよ!
あっ!一緒か(笑)
2011.04.26 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."15. 無題"
本当にお疲れ様でした。

さようならパタヤ!
最後は…らしくないっすね?LOVELOVEじゃないですか0000000000

明日からこんにちはパタヤでしょ?

GW後にまとめ読みしますので、宜しくです!(^^)!
2011.04.26 23:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは^^

らしくないですか??
Loveといえば、ポカリでしょ(笑)
まぁ基本優しく一途ですから(苦笑)

「こんにちはパタヤ」
良いですね!
頂こうかな(笑)

って、atusさんが明日からこんにちはパタヤですやん!!
羨ましい(涙)

まとめ読みですよね・・・
恐らく無理かも・・・

だらだら長いパタヤ③にお付き合い頂きありがとうございます^^

生きて帰ってきてくださいね!
2011.04.26 23:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさた says..."17. お疲れ様です"
すごい面白かったし、読み安かったです
私もタイでこんな恋愛したぁい
ボーイズタウンではしゃぎたい~
次回作を楽しみにしてますよ
2011.04.27 01:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:お疲れ様です"
>うさたさん
こんばんは。

>すごい面白かったし、読み安かったです
嬉しいお言葉ありがとうございます^^;

>私もタイでこんな恋愛したぁい
異国でしか出来ない・・・
完全に限られた時間の恋愛・・・
期限が決っているから・・・
切なさ以上に幸せを感じれる!
ひと時と解っていても(涙)

本当にだらだらブログなのに、昔から読んで頂いてありがとうございました^^;
2011.04.27 01:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."19. 無題"
感動の最終回お疲れさまでした!
えっ?番外編がある?

なんか、感動の別れなハズなんですが・・・
今までが波乱万丈過ぎて、なんだか・・・

もう少しで、ロットタムラックに発展(^^;?
2011.04.27 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."20. 終わっちゃいましたね(涙)"
さびしいですね・・・

空港で大暴れですね(笑)

恥ずかしくないのはポカリさんが

キットゥンの向こう側へいかれたからだと思います!!

タイ語で「ラック」と言います(笑)

涙あり笑いあり本当にわくわくしながら読ませて頂きました!!

お疲れさまでした!!

PS.かんぴさん紹介して下さい
2011.04.27 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."21. Re:無題"
>犬さん
こんにちは。

>感動の最終回お疲れさまでした!
ありがとうございます。

>えっ?番外編がある?
えっ!マジッスか?(笑)
うぅ~ん!

>今までが波乱万丈過ぎて、なんだか・・・
まぁ最後はゆっくりLoveということで。
ロットタムラックですか?
笑!

本当に長々だらだらブログでしたが、ありがとうございました。
2011.04.27 14:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."22. Re:終わっちゃいましたね(涙)"
>ヒマァさん
おつかれさまです。

>さびしいですね・・・
はい!本当に寂しいです(涙)

>キットゥンの向こう側
おぉ~!なんか凄そうですね(笑)
カッコイイし!!

>タイ語で「ラック」と言います(笑)
笑!
確かにラックですね。
まぁラックが他にもあるから大変なんですが(笑)

本当にダラダラブログでしたが、ありがとうございました。

>PS.かんぴさん紹介して下さい
大人気ですね(笑)
是非紹介しますよ!
って、ポカリはいいの?(笑)
2011.04.27 14:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケム says..."23. 淋しいですね"
着いた時の空港と帰りの空港は、景色さえ違うようにおもえますよね(ノД`)・゜・。
ポカリさんは、ぶっちゃげ、釈迦ちゃんとハムちゃんはどっちが好きなんですか?お前関係ないやろが、と思うでしょうか、僕はハムちゃんがいーです(^^;;
2011.04.27 16:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."24. Re:淋しいですね"
>ケムさん
こんばんは。

>着いた時の空港と帰りの空港は、景色さえ違うようにおもえますよね(ノД`)・゜・。
本当に電気が切れてるのかと想います・・・
帰りの暗さは寂しさ倍増(涙)

>ぶっちゃげ、釈迦ちゃんとハムちゃんはどっちが好きなんですか?
難しい質問ですね(涙)
釈迦やハム、それにテェーやタヌキなんかもそうですが、誰が一番とかないと思います!
全員同じ位好きです(笑)
釈迦はかんぴとツンと一緒に居るのが長かったから、この時は一番大事だったかな。

だから他の子と、長くいなければ駄目な状況になったら、最後はその子と一緒に居たと思います(笑)

その時、一緒に居る人が一番大好きです(笑)
でも、ハムとは恋だから別かな・・・

>僕はハムちゃんがいーです(^^;;
彼女は本当に可愛くて良い子ですよ^^;
恋してますから!
2011.04.27 18:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/138-5050a0a9
該当の記事は見つかりませんでした。
