キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

36 涙の別れ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

久々に昨日は更新を休ませて頂いた。

最近忙しくて・・・

コメントも遅くなってしましすみません。

読者のみなさんは結構な人数が、近いうちに訪タイするだろう・・・

なので、何とかGWまでにはパタヤ③を終わらそうと^^;

頑張っていますので、応援よろしくです!




被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



いよいよ、この日が来たか・・・

来るとは知っていたが・・・

本当に来るとは(涙)

今晩が、パタヤ最後の夜・・・

タイの最後の夜!!

大嫌いです!

完全に景色が違う・・・

全くの別世界だ!

かんぴと大本営で最後の作戦会議をするが・・・

テンションあがらねぇ~!!

しかし泣いても笑っても最後の日だ・・・



いつものレストランで、明日帰ることを伝える!!

店員みんなが、明日は何時に帰るんだって聞いてくる。

まぁみんなと言っても、家族経営だからしれてるのだが(笑)

しかし大本営の店員達は、みんな不思議に思っているかも・・・

だって一度も女の子を連れてこず毎日通うのだから(笑)

GOGOでもPBはしないから、たまに

ゲイですか??

って言われる事がある(笑)

下手したら、ここでも思われているかもね!!

夜ご飯は、かんぴと絶対に一緒に食べてるから。

ここの長女らしい女の子は、そんなに可愛くないけど見慣れたら可愛く見えてくる(笑)

愛想も良くて、本当に良いこだからね^^

彼女ともお別れか・・・

寂しいね(涙)

ボスが、いつものように

「明日は最後のコーヒー奢るからな!!」

って、親指を立てて笑顔を見せてくれる。

気持ちが嬉しいよ^^



さぁ~って!最後のGOGO廻りでもしますかね!

気分は上がらないけど・・・

最後を惜しみながら、今回廻っていたGOGOに一通りまわる。

みんな・・・

キットゥンなぁ~!

そして最後を締めくくるのは、もちろん釈迦ちゃん達しかいないね!

ハムちゃんや、タヌキ2号にプイちゃんなんかも居るけど・・・

もちろん、みんな大好きなんだけど!

今回は色々考えて、かんぴやツンちゃんと共に過ごすことが一番だ^^;



店に着くと、いつものようにキャーキャー言って迎えてくれる・・・

そして、今日が最後の確認をみんなしてくる。

喋ったことが無いような子でもだ!!

中には半泣きで、名前も知らない子がハグしてくる。

釈迦に聞いたら友達らしいが・・・

何か嬉しいね^^;

しかし最後の夜か・・・

明日の夜には機上の人・・・

しかし、そんなに落ち込んではいれない。

思いっきり楽しむぞ!

この日は、大いに寂しさを打ち消すように騒ぐが・・・

かんぴを見ると・・・

全くツンちゃんと喋ってません(笑)

ポカリ「どうしたんですか?最後の日ですよ??」

かんぴ「解ってるねんけど・・・わからんねん」

俺がちゃんと喋らないと駄目だと言うと、頑張って話しかけているが・・・

ツンガン無視!!

俺がツンに話してみる・・・

ポカリ「どうしたの?今日はこの後はディスコ行けるよね??」

お別れディスコを予定している。まぁいつもの日課なのだが(笑)

ツン「・・・・・」

無視ですか(笑)

良く解らんが、釈迦にお願いするしかないか!!

釈迦がツンちゃんに、話をしてくれてディスコはOKとのことだ。

ポカリ「ありがとうね、ツンちゃん」

ツン「マイペンライなぁ」

ツンの姉も含め、釈迦にミッキー、末っ子にウホさん、その他2名ほどでお別れディスコだ^^

寂しいのは寂しいが・・・

楽しみましょう^^;


そして店も終了時間が訪れる・・・

ママ「本当にお前達2人は友達だ!必ず戻って来いよ」

解ってるよ!かんぴと2人熱いハグでママと別れの挨拶をする。

いつものように、店の外でみんなを待つ事に!

よく考えたら、毎日の事で普通になってるな。

初めはPBなしで、女の子大勢を連れて行くから、店にバレタラ怒られるって言ってたのに。

店から女の子が、大勢出てきてみんな別れを惜しんでくれる・・・

マジで良い人達だよ(涙)

キットゥンなぁ~!

相変らず財布と携帯を首からさげた間抜けなスタイルで待つポカリ(笑)

ツンちゃん達も出てきて、最後のディスコに・・・

寂しいですよ!

フッと頭を過ぎる・・・

ディスコに到着し、大音響の中テンション上げるしかないですね^^

釈迦ちゃんとミッキーと、ノリノリで踊っていると酔った末っ子が

思いっきり絡んでくる(笑)

しょっちゅう喧嘩していたから、絡みにくかったようだが今日は最後の日!

俺も変なテンションで、末っ子とラブラブダンス(笑)

あっ!書いてなかったかもしてないが、ミッキーや末っ子は結構PBされてたな。

釈迦を選んだ客が、ママに末っ子を進める事も在った!

釈迦曰く。ファランから見たら、末っ子とセイムセイムらしい(笑)

まぁ言われて見れば、背か小さくて似てるのかな?!

どちらも、俺が好きなタイプだからね(笑)

釈迦と同じ店だから仕方ないが、初めて見たときは少し寂しかったね。

その後GOGOガールの本音なんか聞くと・・・



話がそれたが、末っ子と久しぶりの最後のラブラブダンスを冷たい目で見つめる

釈迦ちゃん(笑)

さすがに、最後の日なので怒られない程度にご機嫌を取る余裕は残してる。

いつもなら、完全に怒らすまで忘れてるんだけどね(笑)

この日はしっかりと、釈迦のフォローも怠らずに楽しんでいると・・・

かんぴとツンは・・・

喧嘩中です(笑)

まぁ喧嘩と言っても、ツンの無視ですけど!

いつもの事なんだけどね(笑)

かんぴとツンちゃんは隣に座っているが、全く喋ってません!!

しかもかんぴの腕が、亀のように「ちじこまって」ツンに触れてもいない(笑)

ポカリ「ちょっと!!どないしたんですか??」

かんぴ「いや・・・わからへんねん」

かんぴもマジで困っている!

触れることも、喋ることもできないようだ。

いつもの事なんだが、最終日は辛いでしょ(笑)

ツンちゃんは、怒ると喋らずに帰ることも十分考えられる!!

ポカリ「何でも良いから喋りましょうよ」

かんぴ「わかってるけど・・・怒ってるねんもん・・」

笑!

そんなイカツイ体して、何を言ってるのか!

ポカリ「そのゴッツイ鍛えてる腕は、何の為に付いてるんですか??」

笑!

ポカリ「ゴッツイ腕は、彼女を抱きしめる為でしょ」

笑!


かんぴ「わかった。わかった。がんばるは」

どうやら、頑張って喋りかけている。

釈迦も気になって、どうしたと聞いてくるので説明すると

釈迦ちゃんも間に入って、話してくれているようだ!

なんとか、ツンちゃんも機嫌が良くなってきた・・・

しかし、ディスコの終る時間だ(涙)

ポカリ「本当にありがとうね。かんぴは君の事を好きだから」

ツン「ありがとう。本当に楽しかったよ」

ツンとツン姉にも別れを告げ、かんぴも別れのハグをしている。

キスぐらいしたら良いのに(笑)

かんぴは、キットゥンマクマークです。

本当にありがとう、ツンちゃん^^


ディスコを出て、ウホさん達とも別れの挨拶をする。

彼女も泣きそうだ・・

マジでありがとうね^^

毎日ディスコ楽しかったよ。

その後は、ミッキーと末っ子が一緒にホテルまで来る話をしている。

彼女達は、空港まで来れないのを謝ってくる・・・

その気持だけでも本当に嬉よ。

ソンテウまで歩きながら、屋台でご飯を買って帰る事になったのだが・・・

釈迦と2人は色々話し合っている!

俺も含め、本当に寂しさが膨れ上がっていた・・・

釈迦「2人は今から帰るって・・・

ポカリ「そうか・・・本当にお別れなんだね

恐らく気を使ってくれたのか・・

ミッキー「ありがとうね・・・」

ミッキーも末っ子も半泣きです・・・

そんな顔見せないでくれ・・・

俺も寂しくなるよ!!

ポカリ「本当にありがとう。君達を逢えて幸せだったよ」

ミッキーを抱き締めて、お礼をいうと・・・

えっ!

肩が震えている・・・

俺の背中をグッと抱きしめ返して、一瞬で離れた!!

ミッキーの大きな目から、大粒の涙がボロボロ流れ落ちている・・・

その涙は駄目だよ(涙)

まだ眠りついていない、パタヤのソイで・・・

俺も泣きそうだ!

それを堪える為に、目線を放したら・・・

末っ子も泣いてるし!!!

もらい泣きしてしまうって、釈迦の方を向くと

釈迦も涙を指で拭いてる!!

おまけに・・・・





かんぴも泣いてます(笑)

なんですか!!

この「感動の別れ」みたいなのわ(涙)

ミッキーも末っ子も涙を、あまり見せないように別れの言葉だけで去っていった!!!

しかし・・・

マジで感動しました!!

釈迦やハムが泣くなら全然わかる・・・

でも、毎日のように旅行者を出会いを別れを繰り返しているGOGOガールが・・・

しかも、恋人でもないただの友達に・・・

この時の、ミッキーの涙!!

忘れないよ(涙)

キットゥンなぁ~!!


俺もかんぴも、感動でおなか一杯になりながら釈迦と共にホテルに帰った!

そして、パタヤ③のラストナイトが終った!!




みなさん、本当に長らくお付き合いありがとうございました。

次回でパタヤ③が、とうとうと言うかやっと終わりです。

次回予告「さようならパタヤ(完結)」

空港で、あんな事・・・

マジかよ~!!

マジですよ(笑)

お楽しみに~!





不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 24 comments  0 trackback

-24 Comments

rass says..."1. かんぴさんの事を思うと・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

ツンちゃん、どうして怒っていたんだろう・・・

かんぴさんの事を思うといたたまれなくなります。
かんぴさん、どうしても他人とは思えないからです。
私がかんぴさんの立場だったら・・・
女の子が至近距離に居るのに完全に無視される・・・
これ程の苦痛はありません。

今回の記事、
メチャクチャかんぴさんに感情移入してしまいました。

ポカリさんのブログなのに
完全にかんぴさんの事ばかり書いてしまい
本当に申し訳ありません。

では、次を楽しみにしています!
2011.04.25 07:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
お疲れ様です。

えっ?バイではなかったのですか?まじで?(笑)
あの太い腕に抱きしめられた日々をお忘れですか?(笑)


涙の別れですか?
みんなやさしいですね。

明後日、代わりにわたしめがみんなに挨拶して来ますね。ぼったに(笑)
2011.04.25 08:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケム says..."3. 無題"
始めまして、ケムといいます(^^)ハゲタカさんの所から来て、やっとここ迄読みました!!ハゲタカさんの所では、まだコメしたこと無いのですが、ポカリさんとは、環境がセイムセイムだったのでコメさしてもらいました、関西だとゆう事、結婚してるのにタイに結構いっちゃってるとか、(^^)同じ30代だとか、いやー楽しいブログですね、僕は、バンコクにおもに行くのですが、その日程の中でたいがい、1泊2泊はパタヤに行くので、日が合えばご一緒して下さい!これからも、ちょくちょくコメさしてもらいますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)mでは、楽しみにしてますので、ブログに仕事にがんばって下さい!!
2011.04.25 09:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬 says..."4. 帰国日"
帰国日は寂しいですね・・・
泣かれちゃうのは・・・やっぱ、馴れないからかも・・・
ツンちゃんは帰る事を認めたくないのかな?

そこまで来ると・・・もう「ただの客」じゃあ無いですね。

・・・で、なんですか?完結編?(^^;
2011.04.25 09:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."5. いよいよ"
更新お疲れ様です!

いよいよですね・・・
最終日・・・
辛いですよね・・・
この世の終わりですよね・・・
わかります・・・

でも!だからこそ!
また訪タイしちゃうんですよね(笑)

2011.04.25 10:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."6. こんにちは!!"
かんぴさんやさしいですね

あっちの娘って突然無視攻撃してきますからね・・・

タイに行きだした頃、言葉がわからなかったのでよくそんな状況になりました・・・

いよいよ完結ですか、ポカリさんはいい娘達に囲まれて良いですね!!

こっちまで泣きそうになりましたよ

空港でのあんな恥ずかしい事やこんな恥ずかしい事、期待しています(笑)

2011.04.25 11:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."7. 無題"
空港で一体何があるのでしょうか?

ま、まさか!

トイレで…(笑)
2011.04.25 17:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."8. いよいよ佳境に・・・・"
 こんばんは ポカリさん

 最終日も佳境を迎えましたね

 これで空港でどんなことが起こるのか?

 楽しみですね

 最後にみんなに泣かれて、持てる男は違いますね

 私は T 一人泣いてくれれば良いのです

 あさってにはBKK到着です代わりに楽しんできますね 
2011.04.25 19:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."9. とうとう"
最後の夜ですか。
わかります、その気持ち。
まじで、このままばっくれて行方不明に・・・って何度帰国前夜に考えたことか。
空港でのあんなことやこんなこと、楽しみにしてます(^。^)
2011.04.25 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:かんぴさんの事を思うと・・・"
>rassさん
こんにちは^^

>かんぴさん、どうしても他人とは思えないからです。
確かに、かんぴとrassさんは似ていると事多そうですね!
自分の事よりも、先に相手の事を考えてあげられる優しさなんか^^

>完全にかんぴさんの事ばかり書いてしまい
全然かまいませんよ^^
どんどん応援してあげてください!
かんぴも喜んでいますから。
2011.04.26 12:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは。

バイですが・・・何か?(大笑)

本当にみんな優しいんですよ^^

みんなに挨拶お願いしますね!
私の分も、大いにハシャイで来てください^^
ついでに、私の代わりに刺されてくれてもマイペンライですから(笑)
2011.04.26 12:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>ケムさん
こんにちは!
初めましてですね^^

鳥さん所からですか?ありがたいですね(嬉)

おっ!!結構セイムセイムですね^^
ってか、殆ど同じじゃないですか(笑)

楽しいブログですか?
嬉しいこと言ってくれますね^^
まぁこの頃はトラブルでも、今では笑えていますからね(笑)

バンコクが主戦場ですか?
是非、私にもバンコクライフを御教授してください^^;

コメントいただけると、更新の励みになります!
今後とも宜しくお願いします^^;

ありがとうございます。
2011.04.26 12:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:帰国日"
>犬さん
こんにちは。

帰国日は、未だに本気で悲しいですね(笑)

確かに・・・「ただの客」ではないですね。
でも、ゆっくり一緒に居たのは初めてだったから・・・
ある程度は、割り切ってはいたのかなって思いますよ。
あくまでも、旅行者な別けですからね・・・
恋愛は切ないですね!!
2011.04.26 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:いよいよ"
>ハゲタカさん
こんにちは。

そうなんです・・・
「この世の終わり」
しっくりくる、表現ですね(笑)
楽しく過ごした「世界」が終る・・・

また訪タイを繰り返す!
そして同じような事を繰り返す(笑)

病気ですね(笑)
2011.04.26 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:こんにちは!!"
>ヒマァさん
こんにちは。

本当にかんぴは、良い人なんですよ^^
私の次ぐらいに優しいですね(笑)

無視攻撃・・・
見ていても辛いですね(涙)
私は、無視されても強引に解決しますから良いのですが・・・
かんぴは本当に我慢強いです。

良い子達にめぐり合えて、幸せをもらえています。
まぁそれ以上に、暗黒な臭いのする輩に接近されますが、絶対に寄せ付けません(笑)

空港でね・・・
あんな事やこんな事(笑)
2011.04.26 13:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>銀さん
こんにちは。

ま、まさか!!
トイレで!!
って、国際空港で三十路のオッサンが(笑)

昔はスリルが興奮するから、スーパーなんかでも挑戦してましたが(笑)
懐かしい^^
2011.04.26 13:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:いよいよ佳境に・・・・"
>WILD CATさん
こんにちは。

>最終日も佳境を迎えましたね
そうですね・・・
記事を自分で読んでても、寂しくなりますね(笑)

>私は T 一人泣いてくれれば良いのです
「数をこなすのと、モテてる事とは、同じじゃない・・・」
古い歌の歌詞ですが(笑)
その通りだと思いますよ。
本当に愛した人だけが、愛してくれたらそれ以上は必要ないですから!

BKK・・・
私もトランクに入れて連れて行ってください(笑)
土産話楽しみにしてますよ^^
2011.04.26 13:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:とうとう"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんにちは。

そうなんです・・・
解ってくれますよね・・・
この気持(涙)

パスポートの盗難もマイペンライですよ(笑)

空港・・・
照明の色がくすんで見える(涙)
2011.04.26 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."19. 無題"
>ポカリさん

じゃあ、まじめにぼったの場所を内密に教えて下さい。
あと、ぽかりさんの顔写真ね。

挨拶はしっかりしますから。
2011.04.26 14:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは^^

恐らく・・・
無事を保障できない・・・
凄い事なってます(涙)
今のブログ位のトラブルなら・・・
笑って終れるけど・・・

GWに訪タイできたら、ゆっくり話したかったですよ!!
関東行く時は時間作ってくださいよ^^
2011.04.26 14:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥ブロガー says..."21. まだ?"
よう!ポカリッチ!
元気か?

それにしても
最近更新サボってないか?
仕事忙しいのか?(笑)

あまりにも更新があにから、何かあったのかと思って少し心配してしまったぞ!(笑)

それとケムさんでしたっけ?
初めからこのモテモテブログを読んでくれるとは
ありがたいですね!

ただ・・・
ハゲタカさんの方ではコメントしたことないって!いうのは正直驚きですが(汗)

やはりそういうのを含めて・・・
ポカリッチが良い雰囲気だしているからかな?(笑)

とりあえずサボらないで毎日更新よろしくね♪
2011.04.26 14:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."22. 無題"
>ポカリさん

了解です。ブッカオで待ってますね♪
でも、関東に来たときは鳥さん達と歓迎しますよ~!

今日の夜から暴れてきますからね~(-.-)
2011.04.26 15:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."23. Re:まだ?"
>鳥ブロガーさん
鳥さんこんにちは^^;

更新サボてますね(笑)
っていうか、凄いペースでしたからね(笑)
その前に忙しくて、コメントも中々返せない状態だったので(涙)

何もないですよ!
御心配掛けてすみません^^;
本当に鳥さんは優しいですね!
そりゃぁモテる訳ですよ!!

ケムさん本当にありがたい言葉を頂きました!
結構長いですからね(驚)
こういったコメント貰うと、書いてて良かったって思いますよね^^

多分ハゲタカさんのブログは、モテ過ぎでイラっとくるのかな?(笑)

毎日更新ですか??
まぁその・・・
毎日ハゲタカブログ楽しみに読みましょう(笑)
2011.04.26 17:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."24. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは!

LKメトロ辺りで待ち合わせという事で(笑)
浦山氏ですか??

本当に楽しみにしてますよ^^

今日出発ですか??
俺もトランクケースに入れてくださいよ(笑)

大いに楽しんで来て下さいよ^^;
2011.04.26 17:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/137-4966823c
該当の記事は見つかりませんでした。
