キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

30 絶対に認めれん!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本日また規制がかかった・・・

何か疲れてくる(涙)

これは大丈夫かな・・・



もう少しで、パタヤ③も終わりです!

もっと要点を絞って簡潔に書けたら良いのですが・・・


ソンクラーン組みも、帰国してきました・・・

次はGW組みが、順に旅立つ時期です・・

ブログを書くことしか出来ないのが、虚しい(涙)

俺も突然旅立とうかな(笑)


早く、盛のついた「猿」のように徘徊したい(笑)



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




ボッタの重い扉を開くと・・・

ママがよって来た!

思いっきり真顔で・・・

怒るでもなく、

ママ「釈迦の所に行ってあげて・・・

ポカリ「いや・・・わかたよ」

なんだ・・・

この雰囲気は!!

かんぴの席に行くと

かんぴ「これは完全にバレてる感じやで

ポカリ「この雰囲気・・・そのようですね

うぅ~ん!!

ツンちゃんも完全に怒っているようだぞ。

ポカリ「ツンちゃんは大丈夫ですか?」

かんぴ「話もしてくれへんわ」

何か悪いことしたな・・・

かんぴは、普通の時もまともに喋れないから・・・

喧嘩なんてしたら絶対に喋れるわけが無い(涙)

釈迦よりも先にツンちゃんに言い訳しないと・・・

ポカリ「ごめんね。本当は遊びに行ってたんだけど・・・俺が無理やりだから

ツン「知らない・・・」

ポカリ「君も知ってるでしょ!俺はジャオチューだから(笑)俺のせいだよ

ツン「・・・・・」

ポカリ「でも釈迦ちゃんには内緒にしてね。俺は釈迦の事を本気で好きだから

ツン「バカだね(笑)」

実際はもっと大変だったが(笑)

何とか機嫌は治してくれたようだ!

次は釈迦ちゃんだ・・・

ママが釈迦ちゃんを連れて来てくれた。

いやいや釈迦ちゃんが俺の横に座る。

俺が彼女の腰に腕を回しても、

バシッ!!

叩かれます(笑)

ポカリ「今日は橋本さんってヒトに無理やり連れて行かれてごめんね」

釈迦「・・・・・・・」

何も聞いてくれない。

すると、かんぴが

かんぴ「ポカリアカンって!完全にバレてるから

ポカリ「解ってますけど・・・認めたら駄目ですよ

かんぴ「そうやけど・・・ウホさんとか出て行ってたで

ポカリ「やっぱり!さっき来る時に会いましたよ。マジでアブナかったんや

かんぴ「マジで!そうやろ・・・ホンマに大変やってんから

かなりヤバイ雰囲気で、頑張ってくれていたようだ(笑)



ポカリ「ごめんね。遅くなって。釈迦ちゃんに早く逢いたかったよ

釈迦「ポカリは私の事好きじゃない・・・

ポカリ「なぜ?本当に大好きだよ」

釈迦「今日は何処に行ってた??」

ポカリ「橋本さんとバービアに行ってたよ

釈迦「嘘つき・・・なぜ嘘ばかりつく??」

絶対に認めません!

恐らくかんぴの対応でバレて居るだろうけど・・・

ウホさんの偵察は回避したから・・・

完全にバレてはいないはず(笑)

見られていたら仕方ないけど・・・

言い切りますよ(笑)

ポカリ「嘘じゃないよ!本当だよ!!」

思いっきり肩パンチ(涙)

その騒動をみんな、見てみぬ振りをしてくれている!

気を使ってくれているのが、本当に良く解る。

一人を除いて・・・

もちろんツンちゃんです!!

シの犬は早く来よったけど、お宅の犬は大変ですね!

って感じで笑っている!

完全にご機嫌に戻っている(笑)

釈迦「・・・・・・」

釈迦ちゃんは、無言のまま涙を流している・・・

ポカリ「俺は君以外を愛していない。愛しているのは君だけだよ

ハムちゃんは「恋」ですから(笑)

抱きしめキスをすると、周りが盛り上げてくれる。

そのテンションにつられて、釈迦ちゃんにも笑顔が少し戻って来た^^

ウホさんやミッキー、それに店の女の子達のおかげで助かったよ!

いつも優しいねみんな^^

少し元気になった釈迦ちゃんが、踊っていると

又してもお客に呼ばれている(涙)

この光景も見慣れたけど・・・

罪悪感が出るんです!

正直、俺が他の子と遊んでるよりも(涙)

釈迦ちゃんは、必要以上に軽くあしらう!!

全くお客にたいする態度ではないんだな(涙)

テキーラ一気飲みで、笑顔無しのワイだけして俺の席に直ぐに来る。

その後に、ママがお客のフォローをしている。

そんで、ママが俺にもフォローしてくる!

ママ「ポカリごめんね。呼ばれても釈迦は絶対にPBもないから」

って、俺に謝らなくても(涙)

ウホさんやミッキーなんかも、思いっきり気を使ってくれる!

逆に居心地が悪くさへ感じてしまう(涙)

釈迦「マイペンライなぁ。私はポカリのものなぁ」

嬉しいけど・・・

仕事だから・・・

ポカリ「俺は大丈夫だよ

釈迦「じゃぁ私が普通に、笑顔でお客についていいの??

ポカリ「俺は釈迦に十分なお金あげれないから・・・

釈迦「だから何度も言わせないで!!お金の事は

って言いながら、財布と携帯を持ってきて首に掛けられる!

もちろん、ドリンクの半券はウエイトレスが「あたりまえ」のように渡してくる!

釈迦ちゃんも機嫌がよくなった

と言うより、忘れてる感じで良かった(笑)

ツンちゃんとかんぴの方をみると、ツンちゃんは

ボケッと遠くを見ている(笑)

まぁトラブルも落ち着いたからね!

ポカリ「ツンは怒ってるんですか??」

かんぴ「わからんけど・・・大丈夫やとおもうよ」

笑!

本当に、かんぴとツンちゃんが喋ってるのって・・・・

殆ど見たことないです(笑)



その後は、いつものメンバーでディスコに行く!

今日もツンちゃんは用事があって来れないようだ。

この日の、ディスコは釈迦ちゃんは終止落ち込んでいる感じ・・・

まぁ俺は絶対に認めないからね(笑)

またホテルに帰ったら大変かなぁ・・・

さっきは都合良くお客によばれ、話がそれたから助かったが!

それなりに楽しんだ後、ホテルに戻ると

予想的中!!

まぁ誰でも解るか(笑)



ちなみに・・・

奇跡的な最悪な・・・・

マジかよ!!!




不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

crazynight says..."1. 一応"
具体的、抵触点を示すよう、問い合わせしてみました。

アメブロがまともな運営会社ならば、返答があると思いますw

返答がありましたら、伝えますねー(^^)♪
2011.04.18 08:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:一応"
>crazynightさん
おはようございます!

>具体的、抵触点を示すよう、問い合わせしてみました。
マジですか??
本当にありがとうございます。
私が問い合わせる所なのに・・・
どこかに引越ししようか、少し休憩しようか考えてました(涙)
アメブロの読者さんとも、メッセージなんかで連絡貰ってるから・・・
それも寂しいなって!!

本当にありがとうございます^^;
2011.04.18 08:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
crazynight says..."3. あ、"
削除前の記事って残っています?
問題点探すのに、削除された記事がないと
まずいですよね?w

一応、削除された文章を残せたら残して置いてください(^^)♪
2011.04.18 08:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:あ、"
>crazynightさん
すみません(涙)

その記事を削除して、そのまま使ってしまいました(涙)
でも大体は覚えてるけど・・・
意味無いですね(涙)

わざわざすみません!
本当にありがとうございます。
2011.04.18 08:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬ブロガー says..."5. 客"
生活の面倒まで、みれないから仕事はして欲しい。
でも他の客と楽しんでるのは見たくない・・・
自分が居ない期間に稼いでて欲しい・・・

ワガママだけど・・・そんな気分ですよね・・・
2011.04.18 08:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."6. いよいよ当局が・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

さっき来たときは見れませんでした。
公開された日付が未来だからダメと言う
訳の分からない内容でした。

いよいよ
当局の嫌がらせ作戦が始まったのかもしれません。
自発的に閉鎖を促す為です。
自発的な閉鎖なら
当局は関係ないと主張できるからです。

ポカリさん、不当な弾圧に負けないで下さい。
2011.04.18 08:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."7. 無題"
こなにちは。

たぶんあまりにモテすぎで当局の人間の嫌がらせですね。

モテるって罪ですね(笑)
2011.04.18 09:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:客"
>犬ブロガーさん
こんにちは。

なんですか?
俺の心が透けて見える(笑)
さすが犬さん位になると凄い!

しかし・・・
自分で書いててもですが・・・
活字で見ると、ポカリって最低な男ですね(笑)
2011.04.18 09:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:いよいよ当局が・・・"
>rassさん
こんにちは。

>さっき来たときは見れませんでした。
すみません・・・
覗いていただいたのに(涙)

>不当な弾圧に負けないで下さい。
時たま折れそうになります・・・
まぁアメブロだけではないですから・・・
でも、応援していただけるからがんばれます。

本当にありがとうございます^^
2011.04.18 09:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは。

相変らずのむちゃぶり(笑)
その感じ!
和みますね^^

って、もっとモテて嫌がらせしないと駄目なヒト、一杯居るでしょ(笑)
本当に困ったものです!!
2011.04.18 09:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
新井広大 says..."11. あぁ。。。"
なんだか懐かしい光景&心境ですw

自分も昔、、、(トオイメ・・・)

まぁ、でも今も再び、、、

全然成長してませんね>私 乙orz



なんかブログで不具合あったんでしょうか?

もし、移動考えてらっしゃるなら、

thaipo.netのドメインにブログ置き場作れますよ^^

検閲・削除一切なしのw
2011.04.18 13:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."12. 無題"
こんにちは!!

いろいろ規制が厳しいみたいですね、僕のところはゆるいんですかね・・・

たまに「不正投稿」とはでますが。


しかし・・・(汗)

たしかに「愛」と「恋」は違いますが・・・ね
99%バレていても認めてはいけないんです・・・

僕はこういう状況は苦手なんで、逆切れしてにげだしますが(笑)

2011.04.18 14:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:あぁ。。。"
>新井広大さん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^;

>なんだか懐かしい光景&心境ですw
皆進む道は同じなんですね。

>全然成長してませんね>私 乙orz
笑!
まぁ擬似恋愛好きは、死んでも治りませんよ!
不治の病かと(笑)

私も居酒屋GOGOの微妙な感じ・・・
凄くわかりますから^^

>thaipo.netのドメインにブログ置き場作れますよ^^
>検閲・削除一切なしのw
本当に嬉しい言葉です!
もしその時があれば、お願いしますね^^;
本当にありがとうございます。
2011.04.18 15:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>ヒマァさん
こんにちは。

>いろいろ規制が厳しいみたいですね、僕のところはゆるいんですかね・・・
そうですね。
恐らくFC2が一番ゆるいかな?!

>99%バレていても認めてはいけないんです・・・
そうです!
完璧にバレてる時以外はね(笑)

>僕はこういう状況は苦手なんで、逆切れしてにげだしますが(笑)
笑!
私は最近年のせいか、だんだん怒らなくなってきたな・・・
昔は直ぐに切れてたけど!
最近は謝る方が楽なのを覚えました(笑)
まぁいつも私が悪いから仕方ないけど(笑)
2011.04.18 15:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥ブロガー says..."15. なんか大変だな!"
よう!
猿ッチ!
元気か?

毎日、地方からでも君のブログは読んでいたよ!
相変わらず・・・
LOVEがないのが残念だけどな!

それにしても・・・
ヒドイ奴だな~君は!
認めなさいよ!
完全にバレているんだからさ~

僕の知り合いのハ〇タカって人は
女の子に怒られたらすぐに謝ってるぞ!
別に悪いことしてなくても
謝っている場合もあるから、とても可哀想だぞ!
タイでは土下座サムライと呼ばれてくらいだからな!(汗)
少しはそんな彼を君は見習った方がいいぞ!

それと・・・
そろそろサイト移動した方がいいじゃないの?
規制がないサイトにさ(笑)
2011.04.18 17:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:なんか大変だな!"
>鳥ブロガーさん
こんにちは!

>猿ッチ!
えっ!とうとう動物ブロガーの仲間入り?
マジですか?
いやぁ~嬉しいです^^
やっと動物ネーム認めてもらえましたよ!
動物ネームがついたブロガーってどうなるか知ってます??
更新頻度落ちるみたいですよ(笑)
猫さんや犬さんもそうだけど、「鳥」なんてのは休止宣言までしてたしね(笑)

そうか~やっと動物ネームの稟議が降りたんですね!
清涼飲料水なんてやってると、健康の事とか考えて堅苦しかったんですよ(笑)
噂では「熊」なんてのも出るとか出ないとか(笑)
いやぁ~動物界の今後が楽しみです。

ありがとうございました^^
では、今後とも宜しくお願いします。





あっ!本文のコメント忘れてました。
まぁあれですよ。ハゲ○カさんって人は、サムライってよりも落ち武者だから(笑)
噂では、既にチ○コ切られてるって!!
まぁLoveLove言うヤツに、本当の一途な人はいないですね(笑)

それと・・・
ブログ引越し・・・
本気で考えないと駄目かな・・・
2011.04.18 17:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."17. ブログ引越し"
ポカリさんこんばんわ

ブログの引越しなんてダメですよ

コメントできなくなっちゃうじゃないですか

せっかく面白いブログを見つけたのに

それとすごいじゃないですか
新井広大さんからコメントが来るなんて
大物ブロガーの片鱗が溢れていますね
2011.04.18 20:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."18. ただいまーっす!"
帰国しちゃいましたよΣ(ノд<)ヤダヤダ


アメブロは…なんとも言えませんねー。

僕も実はアメブロで書いてたんですが、止めちゃいましたね。

やっぱりF2Cでしょ!

自由ですぞー(笑)
2011.04.18 20:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."19. Re:ブログ引越し"
>WILD CATさん
こんばんは!

>ブログの引越しなんてダメですよ
そうなんですよ!
アメブロでやり取りしている方も多いから・・・
皆さんに、良くして頂いているおかげで更新できてますから。
取敢えずは、改善策を考えて対処しますから^^;

>新井広大さんからコメントが来るなんて
>大物ブロガーの片鱗が溢れていますね
本当ですよね!
マジで嬉しいですよ^^;
優しい言葉まで掛けていただいて(嬉)
まぁ大物ブロガーの片鱗は欠片も見えませんが(笑)
2011.04.18 21:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:ただいまーっす!"
>銀さん
おつかれさまです^^;

今回の旅も色々あったようですね!
まぁ銀さんの事だから、ないわけないか(笑)

えっ!!
アメブロで書いてたんですか??
知らなかった!!
まぁ確かに、自由はないですね(涙)
でも、アメブロの中のコミュニケーションは結構使いやすいんですよね・・・
今から、アメブロのみんなと離れるのも辛いかなって・・・

とにかく、無事生還お疲れ様です^^
って、帰って来たくは無かったでしょうが(笑)
更新楽しみにしてますよ^^;
2011.04.18 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ says..."21. ☆"
ハムちゃんは「恋」ですから(笑)

さすが~!!!

マジにウケちゃいましたン!
あっ~アメブロ止めないでくださいねン!
これからも~楽しみにしています!!
2011.04.19 02:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."22. Re:☆"
>♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀さん
おはようございます。

恋するポカリですから(笑)
深く愛してるときよりも、単純な楽しさは上ですね^^
愛は幸せだけど・・・辛さも大きすぎる(涙)

応援ありがとうございます!
頑張るので、今後とも宜しくです^^;
2011.04.19 08:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/136-227e6958
該当の記事は見つかりませんでした。
