キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

35 最悪なミッション!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



店を出て、俺とかんぴそれに釈迦とウホさんで月光に突撃!!

いやぁ~!!

これは過酷過ぎるミッションだ(笑)

この時間、ハムちゃんは居ないものの・・・

GOGOガールが一杯居るではないか(涙)

ヒトを掻き分け中に入って行くが、ウエイターやウエイトレスは

俺を見かけると、笑顔でいつものハムとの席に誘導しようとしてくる(涙)

この時の、釈迦の顔は全く

見れません(涙)

知り合いのGOGO嬢と出会うが、顔をハッキリ見れない・・・

誰だか思い出すにも、頭が回りません(涙)

針のムシロ!

この言葉が一番ピッタリ来る(涙)

取りあえず、席に着くが釈迦が大激怒!!

かんぴ「ポカリこれはアカンわ!」

釈迦ちゃんの顔が・・・

仏から阿修羅の顔に!

俺が少しでも触れようなものなら

バシッ!

思い切り手を叩かれる!!

解っているが・・・

ポカリ「何を怒っているの?ちゃんと釈迦と来たじゃないか・・・」

釈迦は俺の話を無視して、ウホさんに思いっきり怒っているのを伝えている・・・

ウホさんも、かんぴ同様・・・

仕方ないかって感じだ(涙)

そりゃぁね!俺も釈迦ちゃんだけを見たいけど・・・

この店では絶対に無理だよ(涙)

キットゥンハムを貫いた店だもん・・・

それに、今の時間は知った顔が多すぎですし(涙)

釈迦「ポカリは何でそんなに、女好きなの??????

ポカリ「なに言ってるんだよ?君しか興味ないよ

釈迦「嘘つき!あそこの女も、ポカリを見てるわ!ナンパしてきたら???

店の中でマジ切れですか???

釈迦「ほら。あっちの女も初めからずっとポカリを見てるよ」

完全にブ千切れてます(涙)

釈迦「何なのこの店!!!帰る」

思いっきりブちぎれたまま、釈迦ちゃんが帰るというので店を出ることに。

人ごみを掻き分け、釈迦について出口に向かうとグイッと腕を取られる!!!

その手を見ると、見覚えがある女の子!!

だれだったか思いだせん(涙)

笑顔で、腕を振り払い急いで釈迦の後を付いていくが・・・



うわぁ~!!!!

DJに合わせて店内大歓声!

振り向くと、ソファーの上にたって数人の女の子が俺に手招きしている・・・・

しかも思いっきり知っている人が混じっている!!

まわりの女の子は、笑顔で手招きしているが・・・

その時チラッと釈迦を横目で確認するが・・・・

思いっきり冷めた目で、チラッと見て出口に向かっていった!

しかも、その中の知っている人ってのが


アプリちゃん!!!

みなさん覚えているかな?

良い香りの店の、アプリちゃんです。

強制終了したアプリちゃん(涙)

アプリちゃんも釈迦に負けず、超冷めた目線でこちらを見つめている!

周りが盛り上がって居る中、浮きすぎで

スポットライト

が当たっているようにさえ思えた(涙)

俺が手で「行かないと」って出口を指して行こうとすると

冷めた目のまま、中指立てて

親指で首を掻っ切った!!

マジすみません(涙)

なんですか・・・

この最後に来て、このミッションは(涙)

この店での長いは無用ですね!!

怒っている釈迦を追いかけ、店を出る。

店を出て釈迦について行くが・・・

全く喋ってくれません(涙)

無言のまま、彼女についてホテルに向かった!!



ホテルに着くと、釈迦ちゃんの怒りは爆発です・・・

タイ人得意の

何故何故??攻撃!

「何故?ポカリはそんなに女好きなの??」

「何故?ポカリは私だけを愛してくれない??」

「何故?ポカリは電話番号教えてくれない??」

「何故?ポカリは他にも女が一杯いるの??」

「何故?ポカリは他の女ばかり見るの??」

うぅ~ん!

撒くしたてられると、翻訳するのに大変だ(涙)

怒りながらでも、俺に伝えようと解りやすい言葉に置き換えてくれる・・・

その余裕があるってことは・・・

まだ大丈夫って事ですね(笑)

ポカリ「君だけしか愛していないから、他の女は見てないよ」

早くこの怒りを納めなければ・・・

ポカリ「電話番号は・・・次回来れる確証がないから・・・辛くなるだけだよ

次に来れる確証もないし・・・

ポカリ「他に女が居れば、毎晩釈迦とホテルに帰らないよ・・・

かなり大変だったが・・・

ポカリ「明日が最後の夜になる・・・」

帰る日の話が出た辺りから、釈迦もそちらに気が行ってきたのか・・・

釈迦「かんぴは1ヶ月後ぐらいに、またパタヤに来るって言っていたのに・・・

何とか話が変わってきた!

ポカリ「かんぴは来る事出来るけど・・・俺は仕事とか色々あるから・・・」

釈迦「私もバンコクから飛んできた!!だからポカリも飛んできて

笑!

釈迦ちゃんにも悲しみながらも笑顔が戻って、冗談を言っている!

まぁ半分本気かもしれんが(笑)

ポカリ「だから、寂しくなるから電話はしない方が良いんだよ・・・」

釈迦「寂しいけど・・・連絡ないほうが寂しいよ・・・

ポカリ「好きになるのは幸せだけど・・・愛しすぎるのは辛い事が多いよ・・・

釈迦「離れたくない・・・」

この後は、お互いずっと抱きしめあっていた!!

釈迦は俺の胸で、眠りに付くまでずっと泣いていた・・・

キャシャな彼女を抱きしめながら、俺も本当に寂しくなってきた(涙)

キットゥンなぁ~!!



かんぴのノックで目が覚めた!

かんぴが部屋には行って来て、話しをしていると・・・

釈迦「かんぴ絶対に、次もポカリを連れてきてよ!!

かんぴ「それは難しいなぁ・・・まぁ1000Bくれたら考えるわ(笑)

釈迦「本当!!!絶対だよ

笑!!

何の話しえるんだよ(笑)

マジで解らないから、変な期待を持たすのは辞めてね(苦笑)

バカ話で盛り上がっているが、釈迦が着替えに帰る時間が近づいてきた・・・

釈迦「ポカリも最後ぐらい部屋に着てよ」

ポカリ「かんぴとご飯食べるから辞めとくよ・・・」

釈迦「じゃぁ次は、ホテルじゃなく私の部屋で泊まれば良いからね」

笑!

まぁ次来れるか解らないからね・・・・


かんぴと2人、いつもの大本営で作戦会議・・・

最後の作戦会議だ(涙)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

銀 says..."1. 情景が"
目の前に見えるようだ(笑)

いいなー。修羅場ヽ(^○^)ノ


他人の修羅場は楽しすぎる(o≧▽゜)o


もっと修羅場を!!
2011.04.23 06:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."2. 無題"
アプリちゃん… 仕方無いですが… 怖い((((;゜Д゜)))
2011.04.23 07:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:情景が"
>銀さん
おはようございます。

>いいなー。修羅場ヽ(^○^)ノ
えっ!!
いいですか?(笑)

>他人の修羅場は楽しすぎる(o≧▽゜)o
確かに・・・
他人の修羅場は、心が躍ります(笑)

私自身、ずっとマッタリよりも少しは在ってもいいと思いますが^^
ドを越えない程度ならね!
2011.04.23 08:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>マイペンライオンさん
おはようございます^^

そうなんです・・・
仕方ないけど・・・
怖いんです(笑)
まぁ自分の撒いた種ですがね(涙)
2011.04.23 08:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."5. 質問"
朝から更新お疲れ様です。
タイガール、、、
質問多いですよね!
しかも勝手に決めつけてくるし(汗)
僕もいつも質問攻めされます!

2011.04.23 08:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
crazynight says..."6. いい感じ♪"
銀さんに激しく同意!

画面の前で笑いながら朝食済ましている
自分がいましたw

もっと修羅場を!!!w
2011.04.23 08:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:質問"
>ハゲタカさん
おはようございます。

本当に多いです・・・
タンマイ、タンマイ、WHY、WHYって攻め立てられます(涙)
基本図星を突いてくるけど、中には決め付けも混ざってる・・・・
ハゲタカさんとセイムセイムですね(笑)
2011.04.23 08:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:いい感じ♪"
>crazynightさん
おはようございます。

>銀さんに激しく同意!
笑!
ここにatsuさんも絶対に加わるな!
まぁ俺も大好きですけど(笑)

しかし朝食中に、このブログって!!
私なら絶対に見ないかな(笑)
2011.04.23 08:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."9. 回天"
あははははぁ(^。^)
すごいですね。目に浮かぶようです、釈迦ちゃんの顔。
でも、自爆しないで帰還したのは流石です。
よく、刺されなかったですね(^_^メ)
中指立てて、親指で首を・・・ね。
タイガールもフィリピーナに負けずに激しいですね。
命、大事にしましょう(^_^;)

あ~私もタイ行きたくなってきたぁ。
2011.04.23 08:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."10. 修羅場がーー"
 おはようございます ポカリさん

 いやいや修羅場ですね
 こんな修羅場に遭遇してみたいですね

 多分外から見ていると実情が判らないので修羅場かどうかも理解できないかとは思いますが

 一度経験してみても良いかな(怖)
2011.04.23 08:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:回天"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
おはようございます。

>でも、自爆しないで帰還したのは流石です。
釈迦が、痺れを切らして早く出なかったら・・・
店の滞在時間は15分も居なかったと思います。
回天に乗った瞬間酸欠ですから(笑)

フィリピーナも、物凄いんですよね?!
>命、大事にしましょう(^_^;)
お互いに大事にしましょう^^

タイも本当に良い所ですよ!
私はフィリピン言った事無いですが。
2011.04.23 09:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:修羅場がーー"
>WILD CATさん
おはようございます。

>こんな修羅場に遭遇してみたいですね
人の修羅場なら私も遭遇したいです(笑)

>多分外から見ていると実情が判らないので修羅場かどうかも理解できないかとは思いますが
確かに(笑)
でもアプリはスポットライトが当たっていたような(大笑)
ハムが居てたら、生還は無理でしたね!!

>一度経験してみても良いかな(怖)
Tちゃんが可哀想だから辞めておいてくださいよ!
見てるだけが一番面白いです^^
2011.04.23 09:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬ブロガー says..."13. 今はもう・・・"
今は怒ってても会話になるけど・・・
昔は大変でした・・・相手がいくら怒ってても
「マイカオチャイ?」
仕舞いには、泣きながらタイ日辞書開いて、
意味を指差しながら怒ってました(^^;

真剣に怒ってるのに、私はあまりの滑稽さに、
噴出してしまい・・・それがキッカケで仲直り。

言葉も通じない相手と、心通わそうとする彼女らの
思考回路は理解できませんが、気持ちは通じます。
2011.04.23 09:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says..."14. き、きびしい!"
いやあ、ポカリさんって、鬼なんだか仏なんだか、、。

情に流されているようで、一線は絶対越えない。特に、絶対に電話番号を教えないところは見事なツンデレです。イケメンにしかできない所行です。

秋葉原に就職できますよ。

私だったら、絶対にハムちゃんの店には行かないし、電話番号だって教えちゃいますね。
2011.04.23 10:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:今はもう・・・"
>犬ブロガーさん
こんにちは。

>「マイカオチャイ?」
>仕舞いには、泣きながらタイ日辞書開いて、
>意味を指差しながら怒ってました(^^;
物凄くわかります(笑)
私の彼女は「マイルー」って話を聞いてくれない事も多かった(涙)

>言葉も通じない相手と、心通わそうとする彼女らの
>思考回路は理解できませんが、気持ちは通じます。
さすがは犬さんだ!!
良い事言いますね^^;

動物界きっての人気者なだけありますよ。
さすがは、猿や鳥なんてサブキャラではないですね(笑)
2011.04.23 11:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:き、きびしい!"
>tamaさん
こんにちは。

>ポカリさんって、鬼なんだか仏なんだか、、。
そうです「仏」です!
あっ!そういえば、かんぴが「仏のかんぴ」って言われてる(笑)

>イケメンにしかできない所行です
いやいや・・・
イケメンではないですよ!
ただ、自分で決めた一線は絶対に越えないです。
二股もしないですし!
でも遊ぶのは絶対に辞めれませんが(笑)

>秋葉原に就職できますよ。
本当ですか?
早速履歴書郵送します!
来てくださいよ(笑)
2011.04.23 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."17. タンマイ攻撃・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

釈迦ちゃんのタンマイ攻撃は凄まじいですね。

これって
タイ語で言われているの?
それとも英語?

あと釈迦ちゃんの
「何なのこの店!!!帰る」と言う発言
これは恐い・・・
怒りが極限まで達したのが良く分かる。

あっ!
そうそう!
心理学的に言うと
女の子が怒っている内はまだ相手の事を愛しています。
怒ると言うことは相手との関係を元通りにしたいと言う願望が入っているからです。
逆に怒らなくなったら
もう相手の事を愛していません。
相手の事なんかどうでも良いと思うようになってしまったからです。

だから釈迦ちゃんの怒りは
ポカリさんへの愛情の裏返しなのです。

LOVEですね・・・

では、次を楽しみにしています!
2011.04.23 11:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:タンマイ攻撃・・・"
>rassさん
こんばんは。

この頃は、タイ語で言って解らなければ英語で、最悪は指差し会話帳ですね(笑)

顔色が変わるとはまさにこの事でしたよ(涙)
私も血の気が引いて行ってたんだろうな(笑)

好きの反対は、無関心って言いますもんね!
流石は心理学者のrassさんだ^^;

そうですよ。
Loveですから!
Loveが幸せですよ(笑)
2011.04.23 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."19. 無題"
おはようございます!!

おぉ!!

切り抜けましたね(笑)

しかしタンマイタンマイは鬱陶しいですね・・・
言われるような事をしているのですが・・・

LOVEがある証拠ですね、何も聞かれなくなったらそれはそれで寂しいですからね(笑)
2011.04.24 10:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:無題"
>ヒマァさん
こんばんは!

何とか切り抜けましたかね(笑)

まぁ自分が悪いのでね!!
愛があるから大丈夫ですが(笑)

何も触れられないのは・・・・
逆に凹みますね(笑)
でも了解済みのギックが、今は理想かなと思います^^;
2011.04.24 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/135-00a84cc7
該当の記事は見つかりませんでした。
