キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

34 特攻直前(笑)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

昨日のコメントの返信遅くてすみませんでした。

ドタバタしていて、朝のUPもできませんで・・・

もう少しでパタヤ③も終るので、頑張りますね^^




被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




釈迦ちゃんが仕事前の、着替えなどの為に帰った。

いつものように、かんぴと大本営で作戦会議・・

ポカリ「残りも、今日入れて2夜ですね・・・

かんぴ「そうやな・・・」

ポカリ「とうとう夢から起されるんですね・・・

かんぴ「そうやな・・・」

ポカリ「この町だけ、時間が2倍進むのが遅かったら・・・

かんぴ「そうやな・・・」

浦島太郎は、実はタイに来てたのかな・・・

マジで悲しいです・・・

かんぴ「こうなったら、パスポート捨てるか??」

なんてバカな話をしても、寂しさがなくならない・・・

本当に、流れる音楽も蛍の光に聞こえてくる(涙)




寂しい気持を抑えながら、GOGOバー廻りにむかう!

しかし、俺もかんぴもテンションあがらねぇ~。

こうなったら、ボッタに行くしかないかな・・・

でも・・・・

でも・・・

でも・・・

ハムちゃん・・・

キットゥンなんです(涙)


でも残り少ない・・・

この日数で、どうこう考えれない!

別にブンブンが目的でもないし・・・

今は釈迦ちゃんの方が、好きとかより・・・

大事だし!

歴史があるぶん・・・

情かも知れないけど・・・

釈迦が俺にしてくれたこと・・・

最後は釈迦と一緒に居てあげたい!!

まぁかんぴが、ツンと居るってのが一番大きいが(笑)

次回はもっと一杯ハムと一緒にいよう。

なんて勝手な考え方で、月光の前で

さようなら・・・

ハムちゃん・・・

キットゥンなぁ!!

と心の中で叫び立ちすくみ

ボッタに到着!!



ボッタに到着すると、みんないつものように大歓迎・・・

本当にみんなと別れるのが辛いよ(涙)

店のみんなも、帰る日を確認して落ち込んでくれる・・・・

ママが寄ってきて

ママ「ポカリすまないな!釈迦を少し長く借りるぞ」

いやいや!俺に断らなくても・・・

ママ「でもお前が帰る日は釈迦は休みは問題ないが・・・他は駄目なんだ!!

ポカリ「それは解ってるよ。釈迦だけでも本当にありがとう」

ママ「私も仕事だから・・・それだけ休みをあげれない」

本当に良いヒトになってないか・・・

よく考えたら、最近は上限金額までくるとドリンクがサービスで出てくるし(笑)

まぁ何十倍も店に落としてるから、安いものだけど気持が嬉しいね^^;

みんなと、残り少ない時間を楽しむがテンションが上がりきらない・・・

いつもの様に、店が終わりみんなでディスコに行く事に!

本当に毎日の日課になったね(笑)

ツンちゃんは今日も来れないが

ポカリ「ツン・・・明日は一緒にディスコに行こうね。最後の日だから・・・」

と伝えて、みんなでディスコに向かった!

ここで痺れを切らしたのが・・・

釈迦ちゃんです(笑)

まぁ確かにテンション低いですよ!

何で低いかって・・・

そりゃぁ・・・

ハムちゃんでしょ(笑)

まぁ女の子だから、解るんだね!!

女の感は、だいたい有ってるから(笑)

釈迦「ポカリは、コヨーティの事ばかり考えてる

ポカリ「違うよ!ただ帰るのが寂しいだけだよ・・・」

釈迦「わかるもん・・・何で・・・私より好きなの・・・

ここからは、お互いへんなテンションで喧嘩気味になってきた・・・

実際釈迦ちゃんと毎日一緒に居すぎている!

しかも釈迦はGOGOガールの一線を簡単に越えてきた。

俺は釈迦が、他のお客についているのも見たこと無い・・・

普通は、毎日PBとかするんだろうが・・・

携帯や彼女の財布すら俺が預かっているし!

全ての電話に出ている。

お客からの電話も無い・・・

本当にコヨーテで、PBとかは全く無いように思える!

だから彼女は譲る所も譲れなくなっているんだ・・・

月光でのコヨーテとの行動が!!

釈迦「月光に行くわよ」

ポカリ「いや!待て待て!」

釈迦「なぜ??なぜなの?」

ディスコの中で泣き出した・・・

バシッ!

ミッキーが俺の頭を叩く(笑)

うぅ~ん・・・

辛いね(涙)

しかし、この状況・・・

仕方ないか・・・

売り言葉に買い言葉で・・・

この時間なら、ハムちゃん本人は仕事終っていないし!!

しかしスタッフ達は結構知り合いが居るんだよね(涙)

かんぴが俺に、印籠の様に携帯を見せてくる

かんぴ「こんなメール来てましたけど」

そのメールはもちろん・・・

ハムからです(笑)

内容は・・・

「なぜ店の中に入って来てくれなかったの・・・あなたが恋しい・・・」

はい!

30秒ほど立ち止まってたの、誰かに見られてました(笑)

まぁ本人じゃなくても、結構顔見知りは多いからね(涙)

かんぴ「っで!ここに行く事なってんな??

ポカリ「はい・・・でも今は居ないって事ですから・・・・」

辛いね(涙)

これはマジで恐ろしいよ!

でも今一緒に居るのは、釈迦ちゃんだ。

だから、今は釈迦が一番大事だからね・・・

ポカリ行っきま~す(笑)



完全に特攻ですよ(涙)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

鳥ブロガー says..."1. 鳥ブロガー"
更新お疲れ様です!

うんうん!
いい感じだね~

やはりポカリさんはこうでなきゃね!

それにしても・・・
大事って・・・
どうしたのさ~

LOVEになってるじゃん!
ダメだよ~
みんなの期待を裏切らないでよ~

それと特攻楽しみにしてるね!
もちろん片道分の燃料しか入れていかないでしょ?

ということは・・・
釈迦ちゃんをおきざりにして・・・
ハムちゃんをホテルに連れて帰るんだよね?

2011.04.22 11:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."2. 玉砕覚悟か・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

玉砕覚悟で敵(釈迦ちゃんにとって)の本拠地に乗り込むとは
ポカリさん、漢ですね!

尊敬してしまいます。
私には絶対に無理だ・・・

でも
一応、自分の零戦に帰還のための燃料を積んでいたのかな?
それとも帰還のための燃料を積まないで
本当の意味での特攻をかけたのかな?

どうなったんだろう・・・

本当に次が楽しみです!
2011.04.22 11:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."3. 無題"
戦前なら 神風と呼んでいます(^^ゞ
すごい 展開だ(@ ̄□ ̄@;)!!
2011.04.22 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."4. さすが・・・"
いやいや、凄い。
想像もつかない世界です(>_<)
好きな人に会うために、大切な人を道連れに玉砕覚悟で敵地!?に乗り込むなんて。
しょうがなく、鉢合わせしたことはあるけど、自分から蜂の巣の中に飛び込んで行くとは・・・・
この期に及んでも、何か勝算があったんでしょうか(^_^メ)
次の展開が楽しみですっ(^O^)
2011.04.22 12:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."5. ポカリ侍さん、どーもです(笑)"
我々日本人は「情」にあついですからね・・・

僕の知り合いで「情」だけで6年続いてる男を知っています(笑)

紹介しましょうか?

しかし特攻とは男らしいですね(笑)

いやぁ・・・・僕にはマネできないです

特攻=生きて帰れない

ですからね・・・

ポカリさんの散りっぷり楽しみです(爆)
2011.04.22 14:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:鳥ブロガー"
>鳥ブロガーさん
こんにちは^^

ラブですが何か?(笑)
Loveですよ!
相手から貰ったら、ちゃんと返さないとね^^;

片道無しの「回天」ですから(笑)
その場の女の子を全力で愛する!!
頑張って行きますよ^^

ハムちゃんは仕事終って居ないハズですから(笑)
2011.04.22 17:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:玉砕覚悟か・・・"
>rassさん
こんにちは^^

敵の大本営?私の??
地獄以外の何物でもないですよ(笑)

帰還の燃料なんて積む暇なんて無いですよ(笑)

まぁいちを、ハムちゃんは居ない予定ですから^^;
2011.04.22 17:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんばんは!

日本男子と生まれたからには、無茶な戦場でも戦ってまいります(笑)
2011.04.22 17:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:さすが・・・"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは!

何かを得るためには、何かを捨てなければいけない・・・
好きな言葉ですが・・・
女関係では中々出来ないですね(笑)

勝算は「ハムが仕事終ってる」ってのがありますから!
ハムさえ居ないので在れば・・・
まぁ知り合い結構いるから大変は同じですが(笑)
2011.04.22 17:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:ポカリ侍さん、どーもです(笑)"
>ヒマァさん
こんばんは!

日本人は情にあついですからね。
6年ですか・・・・
気が合いそうだ^^

はい!
最悪の場合も想像しました(笑)
その場その場で、先を考えずに遊ぶのがポカリ流ですから!!
しょっちゅう泣かされてますが(笑)
2011.04.22 17:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬ブロガー says..."11. 特攻"
オジサン達は・・・特攻と書いてブッコミと読みます。

で、
釈迦ちゃん>ハムちゃん
は確定したんですね・・・

良かったか良くなかったのか・・・
毎度、続きが気になる展開・・・文才?
2011.04.22 19:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."12. おおー一大事か"
こんばんは ポカリさん

今回も釈迦ちゃんはご機嫌斜めですか

ブログ的にはいい状況ですが、個人的にはきついですね

私はT とこのような状況になったことはありませんが(小心者のためジャオチューになれないので)このあとどういう展開になるのか面白そうですね
2011.04.22 19:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."13. 無題"
楽しそうだーヽ(*´▽)ノ♪

僕も見習って、次の訪タイは遊びます!
2011.04.22 19:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:特攻"
>犬ブロガーさん
こんばんは。

>オジサン達は・・・特攻と書いてブッコミと読みます。
私もブッコミって呼びます(笑)

>良かったか良くなかったのか・・・
本当に解りませんね(笑)一生解らないものですよ!!

文才っていうより、まとめる能力がないのかも(涙)

2011.04.22 21:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:おおー一大事か"
>WILD CATさん
こんばんは。

>今回も釈迦ちゃんはご機嫌斜めですか
はい!
ほぼ毎日ご機嫌斜めの時があります(涙)
例外なく私が悪いです・・・

Tちゃんとは、このようにならない事を祈ります。
お2人はラブラブだから大丈夫ですね^^;
2011.04.22 21:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>銀さん
こんばんは^^

確かに楽しいですよ!
マジです^^
でも平穏はすくないです(笑)

>僕も見習って、次の訪タイは遊びます!
おすすめは出来ませんけど!
マジで楽しい分、払う代償は大きいですから(涙)
Gちゃん良い子だし^^;
2011.04.22 21:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."17. 無題"
シャカシャカチキンよりハムサンドを選んだんだ。やっぱり年取るとさっぱり系だね!

さすが最終日が近くなると今までの鬼畜っぷりが(笑)出てきますね(笑)
一回こっきりの人生ですからね。一瞬一秒真剣勝負でないと(キリッ)

今日ゴルフ場にきゃわゆいウエイトレスがいたから、ナンパをするためにポカリスエットを飲んだけどイマイチパワーが…

鬼畜ポイント下さい!
2011.04.22 22:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは。

>シャカシャカチキンよりハムサンドを選んだんだ。やっぱり年取るとさっぱり系だね!
いや・・・その・・・
この時点では、チキン野郎ですからシャカシャカを(笑)

>一回こっきりの人生ですからね。一瞬一秒真剣勝負でないと(キリッ)
はいです。
頑張って勝負いたします^^
鳥とのアレキのほうは、頑張ってください(笑)

>今日ゴルフ場にきゃわゆいウエイトレスがいたから、ナンパをするためにポカリスエットを飲んだけどイマイチパワーが…
おかしいですね??
薄めのア○エリアスと間違ったのでは(笑)
まぁ私は健康第一ですからね^^

>鬼畜ポイント下さい!
7ポイント進呈いたします(笑)
私ほとLoveなら、殆どポイントもってないもので(笑)
ラブポイントなら一杯在りますよ^^
あれっ!!使ってないから余ってるのかな?(笑)
2011.04.23 02:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/134-74e752dd
該当の記事は見つかりませんでした。
