キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

33 空港・・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

俺はかんぴと、タイでよく「愛」について語る・・

女の子の気持ちに付いて語る・・・

彼女達の目線になって語る・・・

そのたび、かんぴに

「ポカリは本当に言ってる事を、ひっくり返すな」

頭で解っていても、別の行動を取ってしまう事が多いな(笑)

今回の本編とは、全く関係ない独り言です(笑)



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


かんぴと俺は、ツンと釈迦をPBしてホテルに向かう。

釈迦ちゃんとは、前回から一緒にいるがPBは初めての事だ・・・

店のみんなは、大喜びしてくれているが・・・

釈迦ちゃんはテンション低い(涙)

そんな中、ホテルに到着しかんぴはお楽しみの為にツンちゃんと消えて行った!

まぁ俺は、全くいつもと同じだから釈迦ちゃんと普通に会話を楽しむ。

また店に戻るから、服も脱がないし(笑)

釈迦「ポカリが帰る日だけど・・・私は一緒に帰れないかもしれない・・・

ポカリ「マジで・・・まぁ仕方ないな・・・」

そうかぁ・・・

少し寂しいが、これが一番良いんだよ!!

本当は、俺が帰る日に釈迦ちゃんも一緒にバンコクに帰る予定だった。

今回は、俺の為に戻ってきたからママと約束していたんだが・・・

まぁ少し寂しいが空港に一緒に来ると、寂しさが倍増する(涙)

今までも、タヌキ達の誘いも断ってきた!!辛さだけしか残らないから・・・

次回に俺が訪タイできる保証もないし・・・

釈迦に空港まで来るって言われた時は、喧嘩の後で断りにくかったし。

でも、来るって決ってたのが来なくなるのは少し寂しいな・・・



ポカリ「大丈夫だよ!気にしないでね」

釈迦「ママがどうしても、ショーまでいて欲しいって・・・ママは嫌いだ!!

ポカリ「ショーがあるのか?それでダンスが上手い釈迦に居て欲しいんだ」

釈迦「そうよ!でも約束してたのに・・・ママは嫌いよ」

まぁ仕方ないか・・・

俺のフライトは夜中便だから、思いっきり仕事の時間だし!

その分の、お金も払って上げれないからな(涙)

釈迦「だから、空港の帰りも長いから一人は辛いし!

確かに・・・

バンコクでなく、パタヤだと2時間近く掛かる時もあるもんな・・・・

釈迦「それに、みんなも一緒に来たいって言ってるの

はい?

意味が解りませんが??

釈迦「ミッキーと末っ子。それにウホも一緒に空港に行ってもいいかな??」

全く解りません(笑)



どうやら、バンコクに帰るのだけが5日引き伸ばされたようだ!

ポカリ「それは良いけど・・・さすがにママに怒られるよ!みんな休むわけでしょ?

釈迦「それは交渉してみる!今日はその件で言いやいしてたの」

それで、釈迦にしたら俺が居ないときにGOGOのボッタで働いているのを知られたくないようで・・・

今更なのだが、しきりに私はPBは絶対にないからと訴えていた!!

釈迦「私はコヨーテよ!だから月光の女と同じなの

なんか意地らしいね・・・

仕事だから、俺は気にしないのに・・・

ポカリ「気にしてないから大丈夫だよ!」

何も言う権利はないから・・・

釈迦「アナタは彼氏なの・・・」

この話は一番辛い(涙)

俺が深く入ってはいけない領域だ・・・

釈迦「本当のママは厳しいの・・・だからバンコクでコヨーテなの」

辛い話になりそうだ・・・

俺はあくまで旅行者だ。次回は数ヵ月後か、数年後になるかもわからない・・・

釈迦「本当のママに電話するから、ちゃんと話して

って言って電話を掛けて、無理やり交代させられた(笑)

何をちゃんと話すんだよ!!

このタイ人の、家族紹介的なものはいかがなものかと(笑)

みんな簡単に、家族を紹介してくるけど・・・

どうしょうも無いんですが(涙)

ママと挨拶程度の電話を終えて、釈迦ちゃん

ドヤ顔!!

いやいや、意味が解らんのですが(笑)

ポカリ「解ってるよ。釈迦の気持は!」

釈迦「じゃぁポカリは日本に帰っても電話してよ。それと電話番号教えて

いやぁ~これが辛いんだよね・・・

毎回バレバレの言い訳をしないと駄目だから!

ポカリ「電話は俺から掛けるから大丈夫だよ

しょうもない言い訳で、釈迦ちゃんは完全に疑ってます(笑)

電話番号なんて、女に何年も教えてないよ!

今はメールでも結構大丈夫だから(笑)

結局は、釈迦ちゃんは俺よりも5日ほどパタヤに滞在するようだ!

そして、空港までは送りにくるみたい・・・

寂しくなるから辛いけど・・・

無くなるのも、少し寂しいし!難しい所だよ(笑)

ミッキー達も本当に良い子達だよ!!



そんな話が終った頃に、かんぴさんも終了したようだ!

ポカリ「どうでしたか?お楽しみは?」

かんぴ「まぁ全く普通やで(笑)ツン2号のように凄くはないから

笑!

ツンちゃんもお酒を飲んで、ご機嫌さんだし良かったよ!!

ツンちゃんは店に戻って、お姉ちゃんと帰らないと駄目なのでボッタに行く事に。


ボッタに到着して、ツンちゃんと別れていつものメンバーでディスコに向かう!

はぁ~この雑踏を味わえるのももう少しか・・・

ミッキーや末っ子と一緒に踊りながら、悲しくなってくるね(涙)



そしてこの日も終っていく・・・

最終日が近づくと・・・

町の色が違って見えてくる・・・

悲しい・・・・




不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

rass says..."1. コントラストが・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

釈迦ちゃんの
「アナタは彼氏なの・・・」と言うしおらしさと
「ドヤ顔!!」との
コントラストが最高!

女の子って本当にハッキリしているよね。

直ぐ表情に出る。

まぁ、そこが可愛いんだけどね。

あっ!
ちょっと気になったんですけど
ウホさんってどう言う顔でどう言う体型なんですか?
よろしかったら教えてください。

では、次を楽しみにしています!
2011.04.21 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬ブロガー says..."2. 終わり"
以前「終わりなき夏」っていうブログがありました。
この題名のように、ずっと夏を感じていたい・・・
ずっと夏休み・・・ずっと楽しい時間・・・

そんなの無理と解っていても、そうしていたいですね!
2011.04.21 10:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."3. こんにちは"

本当あっちの娘達って友達とか家族をやたら紹介したがりますよね(汗)


いよいよですか、さびしいですね・・・

彼氏の番号を知らない釈迦ちゃん、そこはあまりつっこんでこないんですね。

本当はわかってるのかな・・・

2011.04.21 13:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."4. 無題"
帰国が近づいてきた時の、あのなんとも寂しい感じ。

よくわかりますよ(ーー;)
てか、空港でブチューっとするのが、タイの醍醐味ですよ!(笑)
2011.04.21 15:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."5. あれれ・・・"
コメントが反映されていない(汗)

もう1回

釈迦「じゃぁポカリは日本に帰っても電話してよ。それと電話番号教えて」

ここで教えない鉄の意思が僕にはありません
・・・どちらかと言えば教えたい派ですけど・・・

釈迦ちゃんもこの件にかんしては深くつっこんでこないんですね・・・

儚い恋ですね
2011.04.21 16:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥ブロガー says..."6. あれ?"
更新お疲れ様です!

あれ?
今日はコメント少ないぞ!
やはりモテネタじゃないからだね!
よし!今日はもう一話いっちゃおうか!

ちなみに僕は
S君とオカマのお店で将来について
マジメな話をしました(汗)
2011.04.21 18:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."7. お疲れ様です"
 ポカリさんお疲れ様です

 最終日のあのやるせなさ良く解ります

 最終日は一緒に空港に行っても、1人で行っても寂しさがこみ上げてきます

 どっちみち寂しいのなら私は一緒に行く方を選びますけど
2011.04.21 19:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:コントラストが・・・"
>rassさん
返信遅くてなってすみません。

確かに女のこの、「ハッキリ」した所って可愛く見えますね^^
気の無い子にされたら、ムカつきますが(笑)

ウホさんの・・・
体系は普通で、おばさんですね!30代後半。
ゴリラ顔の屋台のおばさんを、イメージしてもらうと良いかも(笑)
2011.04.22 08:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:終わり"
>犬ブロガーさん
返信遅くなってすみません。

永遠に続くことなんて、何一つ無い・・・
わかって居る事なのに・・・
少しでも夢を見たくて・・・
長く見たくて、二度寝三度寝を繰り返す・・・

一生寝てろって良く言われます(笑)
2011.04.22 08:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:こんにちは"
>ヒマァさん
返信遅くなってすみません。

>本当あっちの娘達って友達とか家族をやたら紹介したがりますよね(汗)
ホンとに、何言って良いか困りますよ(笑)

日本の番号は絶対に教えません・・・
日本にそんな地雷輸入できませんよ(涙)
つっこまれますよ・・・
拒否するから、わかってるでしょうが(涙)
2011.04.22 08:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>銀さん
返信遅くなってすみません。

帰国のときは・・・
周りの明るさが変わります・・・
薄暗く見えてくる(涙)

空港のブチューですか(笑)
2011.04.22 08:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:あれれ・・・"
>ヒマァさん
すみません。
色々考えて設定変更しました!

>ここで教えない鉄の意思が僕にはありません
>・・・どちらかと言えば教えたい派ですけど・・・
私の遊ぶ上でのルールですからね。
日本でも貫いてますよ^^

>儚い恋ですね
殆どのタイ人は同じでしょうね・・・
外人も本気で好きでも、生涯責任取れる人って少ないから・・・
2011.04.22 08:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:あれ?"
>鳥ブロガーさん
返信遅くなってすみません。

モテネタじゃないと駄目なんですか(笑)
ラブストーリーですから^^

オカマの店でですか(笑)
オカマの店で、飲んだくれてそのままオカマと・・・
期待してますよ(苦笑)
2011.04.22 08:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:お疲れ様です"
>WILD CATさん
返信遅くなってすみません。

>どっちみち寂しいのなら私は一緒に行く方を選びますけど
確かに、その通りですね・・・
どちらにしても、寂しいのは同じですね。
でも一緒に空港に行くと、彼女自体も恋しくなる・・・

いや、やっぱりどっちも寂しいのは同じか(笑)
2011.04.22 08:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/133-c9223a10
該当の記事は見つかりませんでした。
