キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

32 平穏な一日!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

もう少しで、パタヤ③も終了ですね^^

読者の方々から、たくさんの温かいお言葉やポチなどを頂いてるので

さぁ~今日も一日頑張っていくぞ^^;



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)




激しい激動の一日を終え、夕方にかんぴがやってきた!

一通りかんぴに昨日の状況を説明する。

かんぴ「本当に予想以上の事が起こるな

そうなんだよねぁ・・・

ポカリ「本当に釈迦ちゃんが意地らしくて・・・愛しいですよ」

でも何で、そんな所に友達居るんだよ(涙)

パタヤとは恐ろしい町です!

かんぴ「まぁポカリは酷いことしてるから、バチが当たってるんやで

まぁそうですけど(涙)

かんぴ「っで!ハムちゃんはどうするの?

ポカリ「さすがに、もう少ししか逢えないですね(涙)

かんぴ「えっ!少ししか??」

ポカリ「そうですよ・・・もう直ぐ帰国ですし・・・釈迦ちゃん大事やし・・・

かんぴ「いやいや!そう言う意味じゃなくて」

ポカリ「次回は、がっつり会いますよ」

かんぴ「まぁ~!何ていうか・・・ここまで来ると病気ですね



バカな会話をしてると、釈迦ちゃんの仕事の時間になって帰ることに。

釈迦「絶対に今日は浮気したら駄目よ。わかった?」

ポカリ「浮気はしてないし!!

釈迦「全部知ってるんだから・・・」

また泣きそうになってきた。

確かに、ブンブンしているとか意味はないのかも・・・

ブンブンが簡単な町だから、その部分は軽いのかな・・

その分、気持って部分は大きい気がする。



釈迦ちゃんが帰って、食事がてらステーキ屋で作戦会議!

今日はどうするか??

残り日数が・・・

夢から覚めてしまう・・・

辛い現実だ・・・

取敢えずは、GOGOバーを数件回りますか!



WSにでて数件GOGOバーめぐりをする。

この雰囲気も、もう少しで終ってしますのか・・・

はぁ~どうするかなぁ・・・

ポカリ「一瞬だけ、ハムちゃんに逢いに行きますわ

かんぴ「マジかよ!!でも友達いてるやん!あれは本当に居てるで」

ポカリ「だから、フロアには行かないで端っこで一杯だけ飲みますわ」

確かにやば過ぎるが・・・

少しだけでも顔見たいし(笑)

かんぴ「お前は、どっかネジが足りへんな」



店に入っていく時は、一番好きな瞬間だね!!

女の子達を物色しながら、ニヤニヤしながらユックリ歩いていく。

ハムちゃんが来ると、ハム以外目に入らないけど

一人の時は、ずっとキョロキョロしてしまいます(笑)

ウエイトレスが、気づいてハムちゃんを呼んでくれた!

ハムちゃんは俺の上に飛び乗って喜んでくれる・・・

ハム「キットゥンマクマークなぁ」

はぁ~!マジ可愛いよ^^;

ポカリ「大好きだよ」

ハム「私の方が大好きだよ」

って、完全にバカップルです(笑)

そんな状況を、かんぴさんは楽しそうに眺めている!

今日は、御主人からの連絡で早めに行くようだ。

俺も友達が居るって聞いた以上長居は出来ないからマイペンライだ!

彼女がダンスの時間で、離れるときに・・・

ポカリ「本当にごめんね・・・今日は直ぐに行かなければ

ハム「そうかぁ・・・」

この顔が反則なんですよ(涙)

本当に捨てられた子猫のような、可愛らしく悲しい顔!!

キットゥンなぁ~!

そんな辛さも押しのけて、脱出しなければ釈迦の友達がいたら大変だ!

超後ろ髪引かれる思いで、ディスコを後にしてボッタへと向かった。


ボッタに到着すると、みんなご機嫌で迎えてくれる^^

今日は、ばれていないようだ!

平和な一日だぞ(笑)

釈迦ちゃんも、満足そうにベタベタとくっ付いてきてラブラブだ^^;

まぁ末っ子は、重い空気じゃないと見ると、釈迦以上にベタベタして来るんだが(笑)

それを見て、釈迦ちゃんは結構怒っているが・・・

今までの、怒り方に比べるとマイペンライなぁ!!

かんぴを見ると、ツンちゃんと殆ど喋っていないぞ!!

ポカリ「ツンちゃんは機嫌悪いんですか??」

かんぴ「俺が聞きたいねん

笑!!

ツンちゃんは、全く笑みも見せずに何処かを見つめている・・・

ポカリ「うぅ~ん!PBしてあげたらどうですか??」

かんぴ「こんな状態でか??」

ポカリ「普通に考えたら、これだけ来てPBしないのは可哀想ですよ

かんぴ「まぁそうやなぁ・・・言ってみるか」

ってここからが、長いんです(笑)

かんぴが英語で話しても、何故か肝心な所で早口のタイ語で帰ってくる・・・

俺がタイ語と指差し会話帳で喋っても、最後は早口のタイ語・・・

ポカリ「かんぴが、ツンちゃんをPBしたいって伝えてくれるかな?」

釈迦ちゃんにお願いする。

釈迦「そうなの・・・ポカリは??

ポカリ「ツンちゃんがOKなら、釈迦も一緒に帰ろうよ

初めて、釈迦ちゃんにPBの話をした!

釈迦「ふぅ~ん」

全く喜んでません(笑)

むしろ、嫌がってるように見える!!

しかし、釈迦ちゃんはツンちゃんに何か話している・・・

釈迦「ツンは3時頃には、店に戻って姉と帰らないと駄目みたい

ポカリ「それは大丈夫だよ!じゃぁ一回帰って3時に戻ってこよう」

3時に戻ってきてからツンちゃんは家に帰ったあと、いつものメンバーでディスコに行く事に!

ポカリ「釈迦ちゃんはPB嬉しくないの??」

釈迦「うれしいよ」

さっぱりした顔で言ってるが・・・

顔が笑ってないんだよね(笑)

まぁ何と無く解るけど・・・

かんぴがしたら、PBするのにって感じだよね(涙)

確かに・・・・

何かごめんね・・・

釈迦ちゃん・・・

そして、4人でホテルにと向かった・・・



たまには、平和な一日も良いものだね^^;


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

マイペンライオン says..."1. 無題"
その 攻めの姿勢 大好きです(^^)d
2011.04.20 07:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬ブロガー says..."2. 無題"
釈迦ちゃんが荒れなければ「平穏」なんですね!
ポカリさんの行動が平穏とは・・・思えませんが(^^;

それ以前に、彼氏彼女じゃなくて「特別なお客さん」
状態が理想・・・な私です・・・(^^;
だって、可愛いコを見たいし、気が合えば遊びたいし。
なぜ来店する客を彼氏にしたがるのか・・・
明らかな金目当ての方が、気にしなくてイイからラク?
2011.04.20 08:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."3. いやいや・・・"
タイガールのネットワークも大変なもんですね。
でも、そこまでバレててもシラキリ通すなんて・・・
エライ!尊敬します(^_^メ)
今日は平和な一日でありますように・・・
2011.04.20 08:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."4. ブンブンが簡単な町だから・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

ポカリさんの言う通り
ブンブンが簡単だと心のウエイトが重くなるよね。
日本にいると
ブンブンが比較的難しいので
どうしても心のウエイトが軽くなってしまう。

こう考えてみると
タイの方が本当の意味での恋愛ができるような気がします。
心と心の繋がりを重視した恋愛・・・

こんなことを考えてしまう私って
甘ちゃんでしょうか?

では、次を楽しみにしています!
2011.04.20 08:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."5. 無題"
お疲れ様です。

まさに嵐の前の静けさですね。
この後、ディスコに行くけど間違えて月光に行くんでしょ?

釈迦vSハム!
見てみたい♪

竹内まりやの「喧嘩をやめて~…」が聞きたいね!
2011.04.20 08:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥ブロガー says..."6. なんかさ・・・"
更新お疲れ様です!
なんかさ・・・
平穏すぎません?
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
ってなっちゃうよ!

それと昔から思ってたんですけど
ステーキ屋って・・・
アーケードみたいなとこに
あるステーキ屋ですか?

そこなら・・・
僕も行ったことがありますよ(笑)
2011.04.20 10:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."7. 無題"
こんにちは!!

>ポカリ「さすがに、もう少ししか逢えないですね(涙)」

とてもしっくりくるお言葉です(笑)


あらら・・・大どんでん返しなしですか・・・
期待してたのに(笑)

毎日バトッてたら身が持ちませんもんね
それとリーサルウェポンだしちゃいましたもんね!!



2011.04.20 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんにちは!

出来る限り、全力で戦っていきます^^
2011.04.20 13:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>犬ブロガーさん
こんにちは!

そうなんです。
バレなければ平穏ですね(笑)

「特別なお客さん」・・・
物凄く解りますよ^^;
一番難しいポジションなのかも(笑)
羽伸ばしに行って、鳥籠には入りたくない・・・
でも鳥籠も居心地よかったりするんです(笑)
2011.04.20 13:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:いやいや・・・"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんにちは。

ネットワークは凄いですね(涙)
シラキリ通す位しか術をしりません(笑)

平和な日も良いものですよ^^
特に帰国前は!
2011.04.20 13:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:ブンブンが簡単な町だから・・・"
>rassさん
こんにちは。

ブンブンのウエイト・・・
本当に難しいですね!!

rassさんが言っている事は凄く解りますよ^^;
心と心が繋がる真実の愛・・・

rassさんなら出会えると思いますよ^^
私のような人間には、訪れない本当の幸せを手に入れられます。
相手に与える事の出来るヒトにしか、得る事の出来ない物だと思います^^;

日本とタイ・・・
色々思うところありますね・・・
長くなりそうなので、今度記事にしてみようと思います!

>甘ちゃんでしょうか?
そんな事ないから、みんなタイに行くのですよ^^
2011.04.20 13:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは!

相変らず、凄いミッションを考えてくれますね(笑)

>釈迦vSハム!
恐ろしい・・・
マジで怖いですから(笑)

竹内まりやは、私が歌うので我慢してください(笑)
2011.04.20 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:なんかさ・・・"
>鳥ブロガーさん
こんにちは!

平穏良いでしょ^^
平和が一番いいのですよ!
ボーっとのんびりしてくださいよ。

アーケード??
何処でしょ??
恐らくビックリするぐらい、ショボイ所ですよ(笑)
完全に青空だし!
今度一緒に行きますか(笑)
2011.04.20 13:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>ヒマァさん
こんいちは。

たまにはユックリしないとね!
それに、もう直ぐ帰国なんですよ^^
リーサルウエポンは、出しても出さなくても同じ扱いなんですが(笑)
でも口にだすのと、出さないのは違いますよね^^;
2011.04.20 13:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."15. たまには"
 こんばんはポカリさん

 たまには平穏な日があっても良いよね

 でもポカリさんにしてみればこれではネタにならないと思っているのでは

 ネタ造りよりも自分がやりたいように行動するのが一番だと思いますが
2011.04.20 19:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:たまには"
>WILD CATさん
こんばんは!

平穏が一番ですよ^^

>でもポカリさんにしてみればこれではネタにならないと思っているのでは
そんな事ないですよ(笑)
この頃とかは、全くブログの事なんて考えて無かったですから^^

タイに行ったら、忘れないようにメモするのが大変です!
遊ぶのが常に必死ですから(笑)

>ネタ造りよりも自分がやりたいように行動するのが一番だと思いますが
その通りですね^^
ブログの為に、訪タイするほど余裕ないです(涙)
ありがとうございます。
次回も思いっきり、精一杯遊びます^^;
って次回あるのかな・・・

2011.04.20 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."17. 次回は?"
 えっ

 次回は無いんですか

 そのうち一緒に遊びましょうよバンコクで

 下手すると空港から一緒ということもありえますから
2011.04.20 20:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:次回は?"
>WILD CATさん
こんばんは^^

ブログ自体は、まだまだ訪タイしますよ。

>そのうち一緒に遊びましょうよバンコクで
>下手すると空港から一緒ということもありえますから
ありがとうございます^^
嬉しい誘いですね。
確かに空港から一緒とか、十二分にありますからね(笑)
でも実際問題ハッキリ予定は立ってないのですよ(涙)
ブログの訪タイの時も、次回来れるか解らない・・・
だから、一人の子と仲良くなるのを避けてるって所もあるんですよ(涙)

少し前まで「行けそうだ」って思ってたのですが・・・
不穏な空気が(涙)
まぁ何とかして、行くとは思いますが(笑)
完全に未定です・・・

もし御一緒できたら、BKK色々教えてくださいね^^;
2011.04.20 20:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/132-93447047
該当の記事は見つかりませんでした。
