キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

27 タヌキ2号と再会!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

先ほど覗いていただいた方・・・

誠に申し訳ありませんでした(涙)

アメーバに怒られました(笑)

今回は「エロ」で引っかかったようではないですけど・・・

言葉って難しいですね。


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


本当に楽しい町ですね^^

タイとはこの世の楽園ですね!!

今は、水掛祭りを楽しんでいるヒトが居るのか・・・

羨ましい・・・ウラヤマケシカランですたい!!

誰とは言いませんが!!!ホンとにケシカランです!!!


それと、私事ですが・・・

大物ブロガーさんが、更新を休憩した・・・

本当にお疲れ様でした!

毎日の日課がなくなって寂しいですが・・・

あれほど、毎日更新って・・・

凄い偉業ですよ!!

また落ち着いたら戻ってきてくださいね。

プレッシャーにはしたくないので(鳥ブログの時とは違うから(笑))

長い間、本当にお疲れ様でした!




被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



かんぴがドアをノックする音で目覚めた!

釈迦ちゃんは、まだ眠っている。

釈迦が眠っている横で、かんぴに昨日のオーちゃんの話をじっくりと聞くことに。

ポカリ「結局昨日はどうでしたか?楽しかったですか??」

かんぴ「楽しいわけないやろ!!俺の性格しってるやろ

笑!

ごもっともですよ^^


かんぴとオーちゃんは、ホテルに来ると

当たり前のように彼女は・・・

始めようと・・・

服を・・・

脱ぎ・・・

まぁ男と女やる事は決ってますよね(笑)

特にこの「魔都パタヤ」ですから!!

詳しく書きたいが、俺の事でないので

詳しくは解りません(笑)

6年ぶりの再会を祝福する儀式が終ってオーちゃんも満足だったようです^^

かんぴさんは、罪悪感で一杯!!

優しいかんぴさんは、彼女と兄貴の分もチップを渡してお帰り頂いた!

本当にかんぴは優しいね。

オーちゃんも明るくて良い子だしね^^

以前GOGOで働いていた時は、オーちゃん結構きつかったらしい。

まぁGOGOガールだからね。

それに、かんぴは本当に尽くしぎなんですよ!

そこが良い所なんですけど・・・

辛い戦いしか待っていない!!!

でも今回は、ツンちゃんっていう他の主人に仕えているのでオーちゃんに戻る事はないだろうね。



昨日は、かんぴはオーちゃんが帰って11時まで時間が会ったので

良い香りの店に行ってから、待ち合わせ場所にきたようだ!

本当に新しい所が嫌いなかんぴさんだよ(笑)

店に行くと、アプリとアホー鳥がいて

ポカリ連れてこい!!!

攻撃を受けていたもようだ。

行っても良いのだが・・・

アプリの中でも完全に消化しているだろうし・・・

強制終了した事だけでも・・・

謝りたいし。

でも、あの店にはアジちゃんもいる。

知らない人は「パタヤ③ 7番号で呼ばれて」見てください。

って事は、ボッタでの事も全て知ってるって事だね!!

うぅ~ん!


まぁ今日は、ハムちゃんに会いにディスコに行くけどね^^

かんぴ「ハムちゃんどうするの?」

ポカリ「どうするって?別に好きやから会いに行きますよ

かんぴ「ホンマにお前は凄いな!

ポカリ「だってマジで可愛くて、良い子そうですしね」

かんぴ「だから大変やねんで

ポカリ「確かに・・・そうですねぇ」

至極真っ当な意見ですね!

ポカリ「でも俺はハムちゃんに恋してますから

かんぴ「うん?でもさっき、釈迦ちゃんの行動に心打たれたって言ってたよな?

ポカリ「そうですよ!本当に釈迦はいい子で大事な存在です」

かんぴ「そうやんな・・・でも今日ハムの所行くの??」

ポカリ「はい!!それとこれとは、話が別ですから

かんぴ「全く意味が解らんけどな(笑)」

釈迦ちゃんの事を考えると・・・

喋っている今も、俺から離れず抱き付いて眠っている釈迦ちゃん・・・

確かに、俺も気が引ける・・・

かんぴ「まぁ俺は行くけどね(笑)大丈夫やろ

思いっきりスーパーボンビのような、悪さする顔になってますよ(笑)

そこからは

かんぴ「大丈夫。大丈夫!バレナイから

っと、ひたすら悪魔の囁きを呟いていた(笑)



仕事の時間になり、俺たちも大本営で食事をすませて出発だ!!

俺は、この夜の街に出発する時間が一番好きだよ^^

ビーチロードで葉っぱの売込みを振り切ってWSに到着する!

少し時間も早いので、久しぶりにタヌキ2号でも顔だけだしに行くかね^^

元気にしてるかな?

タヌキ2号が働く「サンド」に入ってみる。

知らない人は「パタヤ② 11タヌキ2号登場」見てください。

席に到着すると、直ぐに恥ずかしそうに寄ってきた!

友達と手を繫いで。

2号「元気?なぜ来ているのに電話しない??」

笑って誤魔化すポカリ。

ポカリ「やっぱり、この店で君が一番可愛いね

2号「パークワーン」

って言いながら、ゴマをスル真似をする(笑)

その嬉しいのに恥ずかしそうな顔が

好きだよ!!

久しぶりの再会で、たわいも会話をしているが・・・

2号「ポカリ・・・なぜタイ語喋れる???

ポカリ「君と喋りたくて勉強したんだ

2号「嘘つき!!」

って言ってプンって反対を向く(笑)

結構ご機嫌斜め!!

まぁ明らかにおかしいからね(笑)

この頃は、夜の会話と口説き文句だけ上達してたから!!

日常会話とのギャップがね。

2号「ポカリがPBしないのは知ってるわ

ポカリ「そんな事はないけど・・・」

2号「PBしなくて良いから休みの日にディスコ行きましょう

マジで!

いやいや、PBが嫌とかでなくて・・・

毎日、かんぴと一緒にボッタに行かないと駄目だから・・・

いやいや、君の事は好きなんだよ・・・

はぁ~!!

いきてぇ~!!!

なんて考えていると

チュッ!!

彼女がキスしてきて

2号「OK??

惚れてまうやろぉ~(笑)

っとまでは行かないですけど、マジで悩みます(涙)

別にPB無しで遊びたいとは思わないけど

その気持がマジで嬉しい!!

2号「良いでしょ??」

ポカリ「うぅ~ん!俺も行きたいけど・・・」

彼女はウエイトレスだからか、直接はホテルでブンブンなんて話は言わないが、

かんぴなんかが、ホテルに一緒に行きたいの??って聞くと

恥ずかしそうに、うなずき俺の胸に顔を埋めてくる

そんな仕草も可愛いんだよね(笑)

2号「お願い・・・ディスコに一緒に行きたい

ポカリ「俺も行きたいよ・・・」

2号「私はポカリを好きだから・・・」

GOGOでは当たり前のセリフなんだが・・・

軽いのと軽くないのが有るね・・・

可愛い女の子でも、俺が軽いって感じたら印象にすら残らない!!

でも店の中で言われていても、グッと来る時もあるし(笑)


かんぴの横についていた、2号の友達も「ディスコ」

って単語に反応して

「ハリウッド、ハリウッド、ハリウッド!!」

と、ハリウッドコールを始めた!!

これは良い。

俺一人でボッタに行かなかったら、

想像しただけでも恐ろしいが・・・・

かんぴも一緒なら、仕事とか言い訳できるし(笑)

ポカリ「かんぴに付いてる子も可愛いですから、ディスコ行きますか??」

かんぴ「マジで言ってるの?まぁ~待て待て」

ポカリ「大丈夫ですって。前の子とは違うけど可愛いですから良いですやん

かんぴ「可愛いからアカンねや!!怖いやん

笑!

相変らずです^^

ポカリ「その子も行く気やから、かんぴが行くならPBして行きましょう

セコイですよ!

丸投げですよ!

だって行きたいけど!

でも決めれないもん!

2号も話してる最中にって顔をしているが、

友達に同調するしかない感じだ(笑)

かんぴも、負けそうになりながらも必死で踏ん張っている(笑)

ハッキリ断れない日本人ですから!!

しかし、かんぴさん・・・

不沈艦のように、頑張って踏み留まっている!!






そろそろハムちゃんにも会いに行きたいし

取敢えずは店をでますか。

ポカリ「本当にごめんね・・・今日は行かなければ・・・」

2号「・・・わかった

超落ち込んでます(涙)

この顔に弱いんですよ!

ポカリ「本当に可愛いね。好きだよ

2号「嘘つき・・・」


後ろ髪惹かれる思いで、店を後にした・・・

はぁ~タヌキ2号も意地らしくて可愛いよ!

一回ぐらい遊びに行かないと・・・

顔も性格もタイプだし^^



次に向かったのは、そうです

ハムちゃんの所!

恋してますから(笑)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


日本人女性も、たまには良いかも!!
ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

犬ブロガー says..."1. 無題"
そうですか、犬物ブロガーさんがねぇ・・・

で、2号ちゃんは振り切る事が出来たんですね・・・
徐々に、相手が絞られてきて、もうすぐですかね?
ポカリさんがスーツ着て、タイの田舎で風邪ひくの(^^;
2011.04.15 09:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>犬ブロガーさん
こんにちは!

そうなんですよ・・・
って又しても、アメーバが(笑)

犬さんも読んでくれたでしょ。何が駄目なんでしょう(涙)


犬ブロガーさん、この場を少しお借りしてすみません。
この記事読めないかた・・・
誠に申し訳ありません!
出来るだけ早く手を打ちますので(涙)
先ほどコメント頂いた方々も誠に申し訳ありませんでした!
2011.04.15 10:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."3. また見れない・・・"
うぅ~~~~~~

また見れない・・・

当局の不当な弾圧に抗議します!
2011.04.15 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."4. 無題"
見れない( ̄~ ̄;) とっても 続きが気になります

何で見れないんでしょ( -_・)?
2011.04.15 12:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:また見れない・・・"
>rassさん
本当に申し訳ない(涙)
出来るだけ早く改善します・・・
2011.04.15 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>マイペンライオンさん
誠に申し訳ないです(涙)
Loveだから、見れないのかな(笑)

出来るだけ早く改善します!!
2011.04.15 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥ブロガー says..."7. おーい!"
見れないんですけど~
2011.04.15 12:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥ブロガー says..."8. おーい!"
見れないんですけど~
2011.04.15 12:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさた says..."9. 無題"
うさたは朝ちゃんと読めましたよいつも通りおもしろかったです別に不当な言葉はなかったように思えますが。。なぜだろう。。
2011.04.15 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:おーい!"
>鳥ブロガーさん
はぁ~い!

すみません(涙)
2011.04.15 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>うさたさん
そうなんですよ・・・
本当になぜなんでしょう(涙)
いつも通りの内容のはずが・・・
2011.04.15 20:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/130-e015302b
該当の記事は見つかりませんでした。
