キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

パタヤのGOGOバー人気投票!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのGOGOバーって言ってもかなりの数がある!

どこが一番人気なのか・・・それは解りきってるかな(笑)まぁ俺は現在は某超人気店には、殆ど顔を出すことはないのだが!

確かにあの店は、可愛い子がダントツに多いからな^^

でも中には、自分の知らない名店があるはずだ!

俺個人的には、3位辺りにどんな店が名を連ねるのか気になるところ!

で、横にある「あなたの好きなパタヤのGOGOバーは?」を作成してみた。

件数は、これだけしか入れれなかった。だから追加してほしいような店があれば変更するので言ってくれ。

みんな自分の好きな店を投票してくれ。


こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/13-cfbb4f48
該当の記事は見つかりませんでした。
