キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

31 そんな偶然ありですか?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本当にみなさんありがとうございます。

最近、規制に引っかかって・・・

これは見えてるかな?(笑)

温かいコメントやメッセージを頂きまして!

少し休憩のタイミングかなって考えてたんですが・・・

本日も、更新頑張ります^^;

本当に、みなさんのおかげです!



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



かんぴと別れて、部屋に入ったら大泣きしてます!!

彼女は泣きながら、訴えてくる!

釈迦「なぜ嘘ばかり付くの??」「全て知ってるのよ」「いい加減本当のこと言って」

ポカリ「嘘じゃないよ」「本当に仕事のヒトと会ってたんだよ」

思いっきり攻め立てられている!!

顔がだんだん、悲しみの顔から・・・

怒りの顔に!!

怖いんですけど(涙)

何だこれは・・・

確証があるのは解るが・・・

見たように折れないぞ!!

俺がこれだけ言い通せば、普通は勘違いかなって

少しは思うのに!

全く疑いの余地無しに攻めてくる。

なんじゃこりゃ!

ウホさんにも、間一髪で会ってないから大丈夫なはずだし・・・

なんで、こんなにも疑いの余地無しに攻めれる??

俺の頭がフル回転で、その原因を考えるが・・・

わからん(涙)

終わりのない攻防を、1時間以上はしていただろうか・・・

とうとう・・・

釈迦ちゃんが・・・

確信を口にする・・・

怒りながら・・・

涙をながしながら・・・

釈迦「ポカリの前で踊っていたコヨーテは私の友達よ!」

えっ!!

なに???


釈迦「ポカリがコヨーテと抱き合っていた、直ぐ前で踊っていたコヨーテよ」

マジッスか!!!

完全にポカリの動きが止まった・・・

停止した!

思考回路も。

何が起こったか解らなかった(笑)

数十秒の沈黙の後

ポカリ「あぁ。そうなんだ」

笑!

何ていって良いかも全くわからん!

ピヨッてます(笑)

釈迦「ここまで言わないと駄目なの・・・」

枕を投げつけて、もう一つの枕に顔を埋めながら大泣きしている・・・

ポカリ「ごめんなさい・・・」

流石に言い訳どころではないです(涙)

でも意味がわからず、状況を確認するポカリ

ポカリ「小さなステージで踊っていた、コヨーテのことだよね?」

釈迦「そうよ!私はバンコクでコヨーテって言ったよね?同じ店で働いてたの

マジかよ!!

釈迦「彼女から電話があった・・・彼氏が他の女と超ラブラブだよって・・・」

ポカリ「間違いじゃないの?俺は友達と会った事ないよ??」

今更だが、違う事を祈る(笑)

釈迦「ポカリの事は直ぐにわかるよ。月光のみんな知ってる」

ポカリ「ちょっと待って!月光には殆ど行ってないよ」

釈迦「アナタは目立ちすぎるのよ。そんなヒトパタヤにいないもの」

なんじゃそりゃ??

釈迦「友達にポカリの話をしていたから・・・友達も直ぐに解って電話してくれた」

ポカリ「本当の話なの??」

ここまで来ても・・・

釈迦「何度言わせるの・・・明日一緒に店に行こう」

完全に薮蛇です(涙)

ポカリ「いや・・・ごめんなさい!」

釈迦ちゃんは、大泣きしながら

釈迦「ポカリはコヨーテが好きなの?私も同じなの。その女と同じコヨーテよ」

叫ぶように聞いてくる。

ポカリ「そんなわけではないよ・・・・」

イジメラれっ子のように、ウジウジ答えるしかないポカリ(笑)

釈迦「ポカリがボッタに来るからボッタに来たの。わかる??」

ポカリ「はい。わかります」

釈迦「じゃぁ私が月光で働いたほうが良いの??」

ポカリ「それも・・・困るかな・・・」

今更絶対に無理だよ!

それに、かんぴはツンちゃんが居るから毎日行きタイだろうし・・・

釈迦「ポカリは、コヨーテに彼女居ないし君の事が好きだって言ってたんでしょ??

ポカリ「彼女はそのぉ~!まだ釈迦と付き合うって言うか~」

俺のいい加減な返事を聞いた彼女は、一段と肩を震わせ大泣きだ・・・

仕方ないか・・・

この状態を見たら・・・

こんな事を知っていても、終るのが嫌でホテルまで我慢してるし!!

お金の件もあるし・・・

ポカリ「釈迦ちゃん・・・付き合おう」

言っちまった!

ポカリ「釈迦だけが彼女だよ

釈迦ちゃんが、ピクっと俺の目を見つめる・・・

釈迦「本当・・・・

ポカリ「本当だよ。タイで初めての彼女だよ」

泣き止みきれないまま、俺の胸に抱きついてきた!

釈迦「本当に本当だよ」

解りやすい性格だよ(笑)

ハムちゃんの事を忘れてるのか、それ以上に嬉しいのか解らないが(笑)

ご機嫌さんで、襲い掛かってきた!



まぁその後は野獣ですよ。野獣!

お互いが、お互いに襲い掛かる(笑)

いやぁ~盛り上がるね!

風呂にも入ってなくてもマイペンライです(笑)

全ての体力を使い激闘が終ると

ラブラブですね^^

風呂に入って一服していると

釈迦「本当にボッタで働いていて良いの?」

ポカリ「そうだね・・・かんぴがツンちゃん好きだからね」

釈迦「でもお金も高くつくし、コヨーテの方が良いでしょ!

まぁコヨーテ好きですけど(笑)

釈迦「コヨーテで働こうか?月光と同じだよ」

ってイヤミったらしく言ってくる(笑)

睨みながら!

釈迦「もう絶対に月光に行ったら駄目だよ」

う~ん!約束したら偉い事なるしなぁ・・・

釈迦「月光でポカリを狙ってる子は、他にも居るから本当に駄目だよ

そんな事、教えられると

行きタイです(笑)

釈迦「ポカリはスーパースターなの!だから絶対に駄目だよ」

思い出してきたのか・・・

また涙を溜めている・・・

ポカリ「俺は釈迦の彼氏だよ!釈迦だけのものだよ

釈迦「本当??私のものよ」

ハッキリ行かないっては言ってないからね(笑)

しかし、本当に釈迦ちゃんには心を打たれるよ!

大好きだよ!

釈迦ちゃん本当に^^



こうして激動の一日は終った!

愛しの釈迦ちゃんを抱きしめて、2人幸せに眠った・・・

いやぁ~やっぱりLoveですね(笑)



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 32 comments  0 trackback

-32 Comments

♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ says..."1. ん~!"
もう~こうなると~パタヤの神ですね!!
なんで~そんなにモテルのぉお-----?!
スゴ過ぎです!!☆☆☆☆☆五つ星!
しかし~釈迦ちゃん~いじらしい~♡涙
2011.04.19 06:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
crazynight says..."2. ええー!?何でー!?w"
”ポカリ「釈迦だけが彼女だよ」”

”泣き止みきれないまま、俺の胸に抱きついてきた!


いやいや!これで機嫌が直る意味わからないしw

やっぱり、日本人と感覚ずれていますね(^^;w

何はともあれ良かったですね!・・・なのかな?w
2011.04.19 08:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."3. 無題"
ぴよちゃん二号と思ったのに…

イケメンさん、さすがです。
うまく丸めましたね。

でもパタヤでは変装しないと、遊べなそうですね。

かつらやヒゲ等の「かとちゃんセット」貸しましょうか?

レンタル代は高いですよ~♪
2011.04.19 08:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:ん~!"
>♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀さん
おはようございます^^

パタヤの神様から、天罰を受けるでってかんぴにいつも言われてます(笑)
まぁだいぶ罰は受けましたが(涙)

五つ星!!
ありがとうございます(笑)
って、そこまでモテてはないですよ!!
2011.04.19 08:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:ええー!?何でー!?w"
>crazynightさん
おはようございます。

日本人とずれてるってよりも、旅行者だからでしょうね。もう直ぐ帰るし・・・

私が、もっと滞在してたら・・・
まぁ根は深いですよ・・・
想像以上に(涙)

この場は、納めなかったら終わりでしたからね!
良かったかな??(笑)
2011.04.19 08:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>atsuさん
おはようございます。

ぴよちゃん1号はだれだろ?(笑)
まァ知ってるけど(苦笑)

いやいや、イケメンではないですから。
「取りあえず」は、少し収まったかな(笑)

変装ですか?
本気で、色々考えたなぁ~!
マジで(笑)
「かとちゃんセット」か「ばか殿セット」貸してください^^;
支払いは、体で・・・・・(笑)
2011.04.19 09:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬ブロガー says..."7. ハムちゃん終わり?"
サスガに・・・もう、ハムちゃんと(店で)会えないですねぇ~
月光にスパイが潜入してるって判ったし・・・
さぁ、どうやってハムちゃんと会おう?
おっと、他にもポカリさんファンが居るって・・・(^^;
とりあえず全部確認しないとね・・・

彼女?えぇ、彼女ですが・・・何か?(^^;

・・・という展開を・・・ワクワク
2011.04.19 09:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:ハムちゃん終わり?"
>犬ブロガーさん
こんにちは。

スパイというか、鴨がネギしょって鍋に入った・・・
しかも、自分から(笑)

>おっと、他にもポカリさんファンが居るって・・・(^^;
>とりあえず全部確認しないとね・・・
そうなんです・・・
気になる発言をするんです(笑)

>彼女?えぇ、彼女ですが・・・何か?(^^;
それは言わないでください・・・(笑)

2011.04.19 09:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."9. どんでん返し・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

まさか
こんな物凄いどんでん返しが待っていたとは・・・

本当に
事実は小説よりも奇なり
と言う諺を地でいっている・・・

でも
こんな断崖絶壁な状況でも
とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃
って有効なんですね。

とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃
偉大だ・・・

私も早くこの攻撃を会得したいです。

では、次を楽しみにしています!
2011.04.19 10:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥ブロガー says..."10. おいおい・・・"
更新お疲れ様です!
おいおい・・・
おじさん朝からビックリしちゃったよ~

え?
なんだ?
自分から言っちゃったの?
付き合おうって・・・

へぇ~~~
これで完全にブッダちゃんだっけ?
からは逃げれないですね!
だって付き合うことに
なったんだからさ!

でも!次の日は
ソーセージちゃんとブンブンしちゃうんだよね?
期待してるよ!
2011.04.19 10:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:どんでん返し・・・"
>rassさん
こんにちは!

>事実は小説よりも奇なり
>と言う諺を地でいっている・・・
そうなんです・・・
私のパタヤ生活、恐ろしい事ばかりです!
まぁ全て自分で撒いている種が大きくなっただけですが(笑)

>とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃
この攻撃の名前長いですよ(笑)
何か命名してくださいよ^^

rassさんは必要ないですよ!
真実の愛には勝てませんから^^
2011.04.19 10:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:おいおい・・・"
>鳥ブロガーさん
こんにちは。

えっ!
なんで??
ビックリした?
愛があるから当たり前じゃないですか(笑)
鳥さんには一生Loveはわからないかな^^

まぁ以前から言われ続けてたのを、初めて認めた瞬間ですね(笑)

俺も鳥さんのような翼があれば、自由に飛び回るのに(笑)

俺もタイの中心で愛を叫びたい^^
2011.04.19 10:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
トビー says..."13. ガンバッテにげる?"
ポカリさん。

いつも楽しく読んでいます。

ついに、ついに言っちゃったんですね。
これでもう、パタヤでは遊べないって、そんなことないですよね?

ハムちゃんとは、今後どうするんですか? とりあえず他の街に引っ張るとか??

うーん、気になります。今後。(笑
2011.04.19 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
スゴイね says..."14. 無題"
釈迦「アナタは目立ちすぎるのよ。そんなヒトパタヤにいないもの」

釈迦「月光でポカリを狙ってる子は、他にも居るから本当に駄目だよ」

釈迦「ポカリはスーパースターなの!だから絶対に駄目だよ」


すごいスーパーモテモテでうらやましいんですけど、

ポカリさん、タイ語も英語もたいしてわからないんでしょ。

具体的に何語で  何て言われたのですか?

得意の脳内翻訳?


2011.04.19 13:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."15. あちち?!"
スーパースターさん、こんにちは(笑)

あー僕だったらKOされてますね(笑)

・・・認めちゃいましたか・・・

仕方ないですね(笑)


しっかしまだ4月だっていうのに

あついなぁ

あぁ・・・あついあつい(笑)





2011.04.19 13:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."16. いやー。"
他人の修羅場って楽しいですねーヽ(*´▽)ノ♪


心が洗われますな(笑)


スーパースターの宿命ですな!
2011.04.19 15:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says..."17. ふう。"
やっちゃいましたねえ、、、、、。

正直、ここまで読んでた感じでは、ハムちゃんの方が本命な感じでしたが、、、、、、、。

情に流されちゃいましたねえ。鳥さんのいうところのLOVEではありませんねえ。

モテないオサーンとしては、
「後悔するようなことにならないといいけど」
なんて思っちゃいますけどね。
2011.04.19 16:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:ガンバッテにげる?"
>トビーさん
こんにちは^^

うぅ~ん!
そう聞かれると、答えたくなる(涙)
言いたいけど・・・
楽しみにしててください!!

この話は、パタヤ③だけでは終りませんから(笑)
2011.04.19 17:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."19. Re:無題"
>スゴイねさん
こんばんは。

そうなんですよ。
この頃は少しはタイ語を喋れますけどね・・・
かんぴが居るときは、かんぴに頼りっきりですね(笑)
女の子と2人のときは、英語とタイ語と会話帳、それにネットにメモ帳にジェスチャーも全て惜しみなく使います^^

女の子も、俺の知っている単語を選んで喋ってくれるから、案外喋れるものですね。

頑張って勉強しよ!!
2011.04.19 17:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:あちち?!"
>ヒマァさん
こんにちは!

そうです。認めましたよ!
Loveですから(笑)

ヒマァさんなら、カウンターぐらい放ってるんじゃないですか?(笑)

そうでしょ?
熱いでしょ?
常夏でしょ(笑)
2011.04.19 17:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."21. Re:いやー。"
>銀さん
こんにちは^^

そうなんですよ!
他人の修羅場は、ごはん何杯でも食べれますよ(笑)

期待してますよ・・・銀さん(笑)
2011.04.19 17:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."22. Re:ふう。"
>tamaさん
こんにちは^^

いやいや、冷静なコメントすぎて
一人でマジで笑ってしましました(笑)

付き合ったら餌を上げないタイプなんですよ・・・
だから、そこまで好きに見えないかも知れないけど・・・
でも結構あたってるかも(笑)

さすがはtamaさんって所です(苦笑)
2011.04.19 17:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."23. 実に楽しい"
 他人の不幸は蜜の味とはよく言ったものですね

 ポカリさんの不幸は読者の皆さんをひきつけてますよ

 やっぱりジャオチューじゃないとブログを書いても面白くないですね

 でも純愛も良いもんでしょ
2011.04.19 19:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."24. Re:実に楽しい"
>WILD CATさん
こんばんは!

ジャオチューですか(笑)
おかしいですね。
真剣に向き合っているつもりなんですよ^^

純愛が一番幸せをもらえますよ^^
与えてあげるから、その分貰えるものも大きい!
Loveが一番です^^;
2011.04.19 19:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
くるん says..."25. 無題"
やっぱり鬼畜だ(笑)
2011.04.19 21:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."26. Re:無題"
>くるんさん
こんばんは。

鬼畜・・・
どんな意味でしたっけ??
あっ!純愛って意味でしたね(笑)
2011.04.19 21:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
でく says..."27. ついに"
はじめまして。
楽しく拝見させて頂いてます。
ポカリさんのブログを読み、近い将来タイに行きタイと考えるようになってしまいました。
ありがとうございます。w
ついにというかやっと観念してしまったんですね。。
先が気になってしまいますね。
これからもブログ更新頑張ってください!
2011.04.20 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."28. Re:ついに"
>でくさん
はじめまして。

私のブログで、行きたいと思うように・・・
本当に申し訳ありません(笑)
この意味は、行って帰ってきたらわかりますよ!
ドップリ、ハマッて大変ですから(笑)

観念ですか・・・
それが出来たら(笑)

まぁラブストーリーになっても応援してくださいね(笑)
今後とも宜しくお願いします^^;

是非タイに行ってください!
本当に楽しい国ですから^^

2011.04.20 00:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."29. いやいや"
>ポカリさん

僕は今回、本当に純愛でしたよ。

LOVEを貫いてきました(笑)
2011.04.20 03:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."30. 無題"
何十戦も している ムエタイ選手のような 老獪なテクニックですね!!

でも 最後にダウンをさせられた感じに… 女のネットワークは、怖いです((((;゜Д゜)))
2011.04.20 07:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."31. Re:いやいや"
>銀さん
こんにちは。

そうでしたね^^
純愛でしたよ!
私も純愛貫こうっと。
2011.04.20 13:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."32. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんにちは。

頑張って戦っていたのですが・・・
強烈なカウンターをもらって(涙)
仕方なく、奥の手を使う以外に無かった(涙)

ネットワークですか・・・
マジでこれぐらい序の口なほど怖いですよ(笑)
2011.04.20 13:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/129-292aef4d
該当の記事は見つかりませんでした。
