キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

29 コヨーテとの切ない時間

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



ヒトがまだらなディスコのど真ん中。

コヨーテが踊っているステージの真下。

最高に目立つシュチュエーション。



かんぴ「これは本当に大変な事なりそうや

ポカリ「まだ時間早いから大丈夫ですって」

かんぴ「そんな事言って、前回ツンに見られてたやん

笑!

確かに、仰るとおりだ!!



そんな会話も直ぐに忘れてはしゃぎだすポカリ(笑)

ちゃんとした踊りが出来ないので、休憩の時はハムちゃんを抱きしめながら一休み!

チラッとかんぴを見ると・・・

目が笑ってません!!

ポカリ「かんぴもストちゃんと、もっと絡んであげてくださいよ」

かんぴ「これを見てみろ

印籠のように携帯を見せてくる。

ツンちゃんと釈迦から鬼電!!

とうとうきたか・・・・

ポカリ「今日は戦って行くんでしょ??」

かんぴ「何がですか??」

ポカリ「いやいや、日本語わかるでしょ(笑)

かんぴ「まぁ~なんて言うか。笛の音聞こえない??

ポカリ「12時までは大丈夫って言ってたから。1時半ごろまではいけますよ」

かんぴ「お前は本当に(笑)いつも全然いけてないやん」

確かに(笑)

ポカリ「まぁ取りあえず、もう少しストちゃんとくっ付いて踊りましょ」

かんぴ「俺はポカリみたいに、抱きしめたり触ったりしてないからね

笑!

駄目だ!!

完全にツンちゃんに脳が汚染された(笑)

かんぴ「取りあえず、御主人の所に行かないと探しに来たりしたらやばいよ

まぁ確かに・・・

前日にこの店に来てるのはバレれるから・・・

危険は危険か!

かんぴ「ホンマに昨日も、ウエイトレスのウホさんとかヤバかったで!!」

わかりました・・・

ポカリ「後30分したら行くから、誤魔化しといてください。

かんぴ「どう言って誤魔化すの??流石に連日やから厳しいで!!

ポカリ「俺は橋本さんってヒトに捕まって、話してる事にしといてください

笑!

橋本って誰だよ(笑)

全くの架空の人物だが、仕事のお客にあって断れないことにしてもらった。

かんぴはリードを放した犬が、飼い主の方へ走り出すようにボッタへ向かった(笑)




ハム「ポカリは今日も早く帰るの?私は3時で仕事が終るけど・・・

ポカリ「ごめん・・・明日も朝が早いんだ・・・」

ハムちゃんは、泣きそうな顔で訴えてくる・・・

キットゥンなぁ~!!

そんな彼女の顔を見ていることが出来ずに、強く抱きしめ彼女の顔を胸に押し付ける・・・

彼女も俺に抱き付いて、グッと力を入れる。

この時は思わなかったが・・・

背筋が凍る異常な風景だ!!

その時の俺はマイペンライで

ポカリ「昨日から、君の事以外考えられない

ハムちゃんは、俺の胸にうずくまりながらうなずく。

そして、顔を上げ俺の耳元で

ハム「ラックなぁ・・・

それを聞いた俺は、言葉で言い表せない気持で一杯だ!!

GOGOガールは、すぐに軽く口にする言葉・・・

全てが軽く言ってるのではないと思うが・・・

ハムの口から聞くと!!!



どうしたら良いのか・・・

何故か切ない・・・

彼女の顔を見ると・・・

切ない気持を罪悪感で一杯になる!!

俺が帰るだけで、本当に悲しい顔になる・・・

それは、ハムちゃんも解っているから!!

俺が他の女の所に行く事を・・・

この町に住んでいるのだから解らないはずがない!!

だから、涙を浮かべて訴えかけてくる・・・

口には出さなくても、当たり前の事だから・・・

知っているんだ!

その彼女の気持ちを解っている、俺も苦しい・・

お互い確信には触れることなく、ユックリとした早い時間をすごす・・・

気がつけば、時間は過ぎている・・・

このまま、ハムちゃんを連れて逃げ出すか(笑)

しかし・・・

現実的に無理か(涙)

ポカリ「ごめんね。本当にもう行かないと・・・

ハム「・・・・」

何も言葉を言わずにうなずく!

無言で俺の手をとり、出口に歩き出す。

出口の通路で、

ポカリ「キスしていい??

と俺が切り出すと、大きな目に涙を溜めながら

ブチュ!!

ヒトが少ない所だけど・・・

思いっきり抱き付いてキスしてきた!!

彼女の感情が伝わってきた・・・

本当に切ない気持で一杯だ!!

何故か涙が出そうになるのを堪えながら

ポカリ「ここで良いよ。寂しくなるから行くね

ハム「なぜ?外まで送るよ」

ポカリ「ハムのその顔は不味いよ(笑)」

思いっきり悲しい顔をしている自分にきずいて

ハム「笑!そうだね。また明日も来てね

ポカリ「解ってる。今日もごめんね」

っと言って店を後にした。



そして、ボッタへと向かうのだが・・・

人ごみの中を歩いていると・・・

知っている制服のウエイトレスが・・・

前から歩いてくる・・・

もちろんボッタの制服・・・

ウホさんです!!

マジかよ!!

すっと端の方によって、隠れながら歩く・・・・

今なら会ってもいいのだが、体が勝手に反応した(笑)

なぜこんな時間に、こんな所に・・・

そして、なんともやり切れない気持を胸にボッタの扉を開く・・・

日と増すごとに、

重くなる扉を!!



この日のディスコは・・・・

相変らず予想を超えることがおこるね(笑)



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


日本人女性も、たまには良いかも!!
ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

rass says..."1. 知っている制服のウエイトレスって・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

知っている制服のウエイトレス、
これってもしかして
斥候または強襲部隊の一部ではないですか!?

Operation Pocariの・・・

恐ろしい・・・

制服って
そのお店の中では違和感ないけど
外で見ると物凄く違和感がある。

それにしても
橋本さん、最高!

架空の人だけど・・・

ポカリさん、上手く考えましたね。

嘘って
具体的にするとバレ難いんだよね。

では、次を楽しみにしています!
2011.04.17 09:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. 本気モード"
いよいよ本気モードになってきましたね

どうなるんでしょうね

ハムちゃんからラックと言われて

今後の展開に期待してます
2011.04.17 09:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬ブロガー says..."3. ハムちゃん"
連れ出し業のオネーチャンと、ダンサー・・・
女の子自体に差が有るわけじゃないけど・・・
「ソレ」を仕事にしてないダンサーに言い寄られると
なんか違いますよね・・・難しい・・・
別に鳥ブロガーさんみたいに「嫁」探しに来てるんじゃないし(^^;
遊ぶ相手は、気が合って、一緒に居て楽しければ・・・
2011.04.17 09:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."4. いいなー。"
なんか楽しそうだなー。
やっぱりモテる男は違いますな!ウラヤマシイ!


あっ!水掛祭り楽しかったですよー(笑)
2011.04.17 15:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:知っている制服のウエイトレスって・・・"
>rassさん
こんばんは!

>Operation Pocari
恐ろしい名ですね(涙)
本当に見慣れてる制服なのに・・・
何故か寒気の違和感が(笑)

そうなんです。
出来る限り具体的に嘘をつく・・・
まァ最後は言い切るしかないんですが・・・
ばれてると解ってても(笑)
2011.04.17 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:本気モード"
>WILD CATさん
こんばんは!

初めから本気モードなんですが(笑)
でも今回のは、「恋」ですから^^;
love街道まっしぐら!!
今思い出しても・・・・
楽しいですね^^;
2011.04.17 22:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:ハムちゃん"
>犬ブロガーさん
こんばんは!

そうなんですよね・・・
タイでの遊び方を考えさせられます(涙)
普通に考えれば、素人が良いのだけど・・・
素人だと、余計に困るから深くなれない・・・
だからって、GOGOなんかの子と深くなっても、中身は普通の女の子で傷つけてします(涙)
遊びに行ってるのに、考える毎日です(笑)

最近はギックが一番だと気づきましたが(笑)
2011.04.17 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:いいなー。"
>銀さん
こんばんは!

おっ!銀さんお帰りなさい^^;
無事に、生還できたんですね!!
5針ぐらいの傷で済んだのかな?(笑)

羨ましいって!!良く言いますよ(笑)
水掛で違う水を・・・
危うくキャラが変わるところでした(笑)

なにより、無事に生還できて良かったです。
ゆっくり、報告ブログ読ませていただきますので!
ご苦労様でした^^;
2011.04.17 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
銀 says..."9. すいません"
>ポカリさん

まだバンコクです(笑)

明日帰りまーす。


バンコクから書き込み&更新してみちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪ワッショイ
2011.04.18 03:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:すいません"
>銀さん
おはようございます^^

って、まだバンコク???
今は最後の営みの最中ですかね(笑)
いやいや、勘違いで申し訳ないです!

BKKから、それだけ更新しているとは!!
ビックリです(驚)

って事は、今日帰国ですか?
帰国日は喧嘩によくなるんですよ私は(笑)
最後に喧嘩は辛いですから、仲良くしてくださいね^^;

チン○をBKKに忘れないように(笑)
2011.04.18 06:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/128-a0163bcb
該当の記事は見つかりませんでした。
