キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

28 ディスコ最高!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

昨日はアメブロに振り回された(涙)

この記事は大丈夫かな・・・

毎回心配しないと駄目なのか・・・

めんどくせぇ~(涙)

削除しないで下さいね・・・・

お願いします!


被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



タヌキ2号・・・

可愛かったな・・・

いじらしかったな・・・

心惹かれるな・・・

抱きしめながら一緒に寝たいな・・・

一杯キスしたいな・・・




なんて考えながら、到着したのは

ハムちゃんの所です。

コヨーテのハムちゃん!

ポカリが恋してるハムちゃん!

愛しいハムちゃん!

大好きなハムちゃん!

今日も彼女の、可愛い笑顔が見れると思うと

幸せです!

店に入るが、彼女は見当たらない・・・

んっ!

何処に居るんだ??

すると、昨日一緒にハシャイでいた店員達が寄ってくる。

昨日はありがとう。楽しかったよ。

って、笑顔で迎えてくれる^^

ウエイトレスの一人が、

「ハムを呼んでくるよ」

って言って何処かへ、呼びに行ってくれた!

良かった^^居るんだ!

かんぴ「この店は、2時とか回ったら本当の顔になるねんで

ポカリ「そうか!!GOGOガールとかが終って来るからですね

かんぴ「そうやで!ディスコはヒトも歩かれへんくらいになるで」

ポカリ「マジッスか!!」

かんぴ「ポカリは、それを見たくないのか??」

ポカリ「えっ!ひょとして・・・ツンの犬笛なってないの??

かんぴが、そんな事を言うのはおかしい!!

ツンの事が気になって仕方がないはずなのに・・・

かんぴ「何がですか?」

ポカリ「だから、ツンからは連絡ないんですか?

かんぴ「そんなの一切ないよ!電話もメールも

それでか(笑)

返信ないのは寂しいから、わかるけどね・・・

ポカリ「わかりました。ブッちぎって行くなら俺も行きますよ

かんぴ「まぁ~今は連絡ないから・・・連絡有ったら、俺は忠犬やから(笑)

笑!

それは知ってるけど!マジで忠犬だからね(大笑)

犬会では、花丸満点だから!!

そんな話をしていると

ハムちゃん登場!

笑顔で俺に飛びついてきた

ハム「キットゥンなぁ

ポカリ「キットゥンマークなぁ

お互いに強く抱きしめ合う^^

やっぱり、君が一番可愛いよ!

ハムちゃんは、俺に

ラブ注入

をしてくる。

この時、日本でそんな事が流行ってるって知りませんでした(笑)

この後、帰国してかんぴとマジで驚いた(笑)

全く同じでしたから!!

呼んで来てくれたウエイトレスが

「ハムは今日も、ポカリの話ばかりしてたよ」

みたいなことを、ニヤニヤしながら言ってくる。

それを見ていたハムちゃんは、恥ずかしそうに「もぉ~」って感じでウエイトレスに言っている。

ナーラックです。

スワイマークです。

キットゥンです。

チョープハムですよ(笑)


すると、昨日のハムちゃんの友達のストちゃんがやってきた!

ストちゃんも、俺とハムちゃんを茶化してくる^^

ポカリ「ストちゃんもかんぴの事、気に入ってるんじゃないえすか??」

かんぴ「まぁ待て待て!!」

って言いながら、かんぴからは話しかけません(笑)

ストちゃんは、恐らくかんぴのタイプです。

スラットしていて、モデル系でどちらかと言えばタイ人っぽくない。

顔もお姉さん系で綺麗だ!

かんぴが、ストちゃんと上手く行けば最高なのだが!!

今日は、ツンちゃんから連絡ないし。

はい!そうですよ。

昨日の釈迦ちゃんとの深い繋がりのような感じ・・・・

忘れてますから(笑)

ハムちゃんは、クーラーで冷えるのか踊っていない時はパーカーを着てきた。

それが可愛いの(笑)

パタヤばかりだから、全裸も正直見飽きてるし!

水着もおなか一杯だ(笑)

水着の上からパーカー着たハムちゃん・・・

エロいです(笑)

パーカー着ると、中は裸のように見えるのが最高です^^

大きな目をウルウルさせながら

ハム「ポカリはもう直ぐ日本に帰るんだね・・・

ポカリ「寂しいよ・・・君の事を毎日想うよ・・・

ポカリ「好きになるのは幸せ・・・でも好きになりすぎたら辛い・・・

ハム「・・・同じ

ぎゅっと俺の胸に顔を埋めて・・・

ハム「キットゥンマクマーク

必要以上にお互い抱きしめる。

いやぁ~純愛ですよ(笑)

ブンブンしてなくても、これほど好きになれるのに自分でも驚きだ!!

かんぴを見てみると、

呆れ顔(笑)

ポカリ「ストちゃんともっと話してあげてくださいよ」

かんぴ「わかってるけど・・・怖いやん

笑!

まぁタイプなだけに仕方がないか!

かんぴ「でも今日は戦って行くよ

ポカリ「本当ですか??」

かんぴ「日本男子に生まれた以上、全力で立ち向かっていかねば」

う~ん。ツンちゃんの返事がないのがこたえているのか(笑)

時間も12時を回ろうとしている。

そろそろ、ダンスフロアもヒトが入ってるかな!

ポカリ「テーブルで飲んでないと、ダンフロアに行きましょうよ

かんぴ「マジで!!お前は命知らずやな。

ポカリ「この時間は、GOGOガールも居てないし大丈夫でしょ」

かんぴ「ポカリの覚悟はわかった!戦っていこう」

おぉ~!今日はいつになく強気のかんぴさんだ!

ハムちゃんと手を繫いで、ダンスフロアのど真ん中に(笑)

今までは、カウンターの隅でお客が少ない、店員しか居ない所で飲んでいた・・・

まだまだらな、お客のど真ん中!!

これはヤバイね(笑)

さすがに目立ちすぎる!!

しかし・・・

でも・・・

まぁ・・・

良いか(笑)

別に俺もかんぴも、ダンスが得意なわけではないが、適当に音楽に乗って一緒に踊る!

ハムちゃんは、俺に思いっきりくっ付きながら踊っている。

本当に絡みつくようにってのはこのことだ!!!

少し周りを確認すると・・・

チラホラ目線が合うような感じ・・・

以前も同じような感じで、ツンちゃんに見られていたことが在ったなぁ・・・

これは、忘れなければやっとれません(笑)

ハムちゃんは、俺の引いてる顔に気づいたのか

俺の首に腕を絡めて・・

チュッ!!

いやぁ~。

マイペンライ!

しっかり全てを忘れられますよ(笑)

今の幸せだけ見て楽しめます^^;

かんぴ「ポカリ本当に大丈夫か?これは想像以上のミッションやで」

ポカリ「ミッションインポッシブルですね

笑!

かんぴ「笑い事ちゃうで。周りの目線が何か怖いわ・・・

確かに、目の前のお立ち台ではコヨーテが踊っている・・・

その真下に居るのは、俺たち以外はほぼ居ない・・・

思いっきり目立つよね(笑)



さぁこの

ミッションインポッシブル

どうなるんでしょう(笑)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


日本人女性も、たまには良いかも!!
ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

バミー says..."1. 無題"
それだけ、モテモテだと、スゴイ楽しさ満開ですね.
ボクは、インソムニア、MIXに行きます。
このディスコの名前、教えてください。
2011.04.16 08:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬ブロガー says..."2. その時その時"
時と場合で、優先度が変わる・・・だけ?(^^;
誰も粗末に扱うつもりも無いし・・・誰が絶対イチバンとか、
考えないでその時その時を楽しみたいよね!

だって・・・遊びに来てるんだし・・・
出会ったり、仲良くなれたこと自体が奇跡?(^-^)
2011.04.16 10:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."3. おはようございます"
 朝早くからの更新ですね

 ミッションですか

 良い響きですね

 ミッションをこなそうにも、T の電話攻勢に負けてしまいます
 もうすぐタイ行きですが今回はより危険な訪タイになりそうです
2011.04.16 10:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."4. 私もそう思います"
ポカリさん、お疲れ様!

今回の記事は
当局から難癖付けられなかったみたいですね。
安心しました。

話は変わりますが、
ポカリさんのように
私も全裸や水着より
何か着ていた方がエロスを感じます。

だから急にスッポンポンになられると
逆に萎えてしまいます。

私、男のくせにムードを大切にしてしまうのです。

では、次を楽しみにしています!
2011.04.16 10:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
crazynight says..."5. 記事が見れるようになって良かった"
ここの判断基準ってなんだろう?
ちょっとイラっとさせられますね。

rassさんもおっしゃるように、全裸より、
チラ見えの方がセクシーに感じますねw

私はいつもフリーなので、周りの目線なんて
気にしなくていいですけど、モテ男は大変そう
(^^)w
2011.04.16 10:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>バミーさん
こんにちは^^

別にモテモテでは・・・
でも本当に楽しいですね(笑)
マジで夢の世界って言葉が、一番しっくり来ます!

名前ですよね!
気になりますよね・・・
でもこのブログ内では、店名伏せる事にしてるんですよ(涙)
たまに忘れてそのままUPしてますが(笑)
すみません(涙)

でも恐らく、バミーさんが思っている店ですよ^^

私も、情報系のサイトかブログ書こうかなァ・・・
2011.04.16 13:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:その時その時"
>犬ブロガーさん
こんにちは!

>時と場合で、優先度が変わる・・・だけ?(^^;
>誰も粗末に扱うつもりも無いし・・・誰が絶対イチバンとか、
>考えないでその時その時を楽しみたいよね!
何ですか?
俺の心の叫びですか(笑)

>出会ったり、仲良くなれたこと自体が奇跡?(^-^)
そうなんです!
奇跡なんです。
一期一会を大事にしないと!
流石は、犬さんですね。

その時、その瞬間に・・・
少しでもずれていると、出会うことがなかったであろう出会い・・・
大事にしたいです^^;
2011.04.16 13:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:おはようございます"
>WILD CATさん
こんにちは。

> ミッションをこなそうにも、T の電話攻勢に負けてしまいます
良いじゃないですか、Tちゃんに負けても!
戦いは勝つだけじゃないですからね^^

> もうすぐタイ行きですが今回はより危険な訪タイになりそうです
笑!
危険な方が、思い出に残って良いかもしれませんよ^^;
是非とも御報告期待しております(笑)

しかし・・・
訪タイ・・・
羨ましい・・・

2011.04.16 13:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:私もそう思います"
>rassさん
こんばんは!

>当局から難癖付けられなかったみたいですね。
本当に先日は、何度も訪問していただき、すみませんでした。

>何か着ていた方がエロスを感じます。
わかってくれますか(嬉)
そうなんですよね^^

>だから急にスッポンポンになられると
>逆に萎えてしまいます。
その気持、わかりますよ(笑)
私は、よく服着てもらってブンブンしますから!
もちろん私は全裸です(笑)

>私、男のくせにムードを大切にしてしまうのです。
私も、そんな繊細な所が欲しいです・・・
もう少し、気をつかおぉ~(笑)
2011.04.16 13:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:記事が見れるようになって良かった"
>crazynightさん
こんにちは!

>ここの判断基準ってなんだろう?
>ちょっとイラっとさせられますね。
本当に・・・
何なんでしょう(涙)

>チラ見えの方がセクシーに感じますねw
おぉ!ここにも同士が居た(笑)
チラ見え同好会でも作りますか^^;

>私はいつもフリーなので、周りの目線なんて
>気にしなくていいですけど、モテ男は大変そう
(^^)w
良く言いますよ!
御自分からフリーを選んでるのじゃないですか?
でも、フリーが一番楽しいですよ^^

まぁどちらでも、楽しいのですが(笑)
2011.04.16 13:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."11. こんにちは!!"
マジモテモテですね・・・


>俺の首に腕を絡めて・・

チュッ!!

っておいっ!!
T-POPのPVで見たような光景です。

そんな事があるんですね~
イーチャーナァ・・・チッチッチッ(笑)


2011.04.16 13:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:こんにちは!!"
>ヒマァさん
こんにちは。
お帰りなさいませ。

やっと帰ってきましたか^^
あまり長いと、お迎えに上がろうかと考えておりました(笑)

>そんな事があるんですね~
>イーチャーナァ・・・チッチッチッ(笑)
そうですよ!
Loveブログですから(笑)
まぁイッチャーよりも、アンタラーイですが(笑)
やっぱり、愛ですよ愛^^;
2011.04.16 14:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
バミー2 says..."13. えーーー、ディスコも秘密なの?せこくない?"
えーーー、

go-go-バーの名前は秘密にするのは、まだわからなくもないけど、
ディスコも秘密?ビ 、ビックリ。
(別にいってもコヨーテが誰かもわからないし。)

他人には タニヤの店を教えて下さい。
なんて聞いてまわってるくせに、
モテ自慢だけで、自分の情報は、一切秘密ですか?
せこい気がするのは、私だけでしょうか?


2011.04.16 14:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:えーーー、ディスコも秘密なの?せこくない?"
>バミー2さん
こんにちは・・・
せこいですかね・・・
すみません!!

ブログ内では、基本このスタンスを取っているので・・・
それを崩す気はないです!
コメント以外からの質問だったら、答えていたと思いますが・・・・

好きなディスコは?
とか、良く行くディスコは?
とか、聞いてくれたら答えれるんですがね・・・

言ってる意味は、解るんですが・・・
誠に申し訳ありません・・・
2011.04.16 15:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
バミー2 says..."15. 無題"
すいません。
自分のブログなので、好きなようにしていただいてなんの問題もありませんよ。

ちょっとした感想なので、気にしないで下さい。

気に入らないなら、見なければいいだけですからね。

質問変えて 
パタヤで、好きなディスコはどこですか?
好きなゴーゴーバーは?
もし、良ければ教えて下さい。


楽しみに見せてもらってます。
2011.04.16 15:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>バミー2さん
なんか・・・本当にすみませんね。
おっしゃる意味も理解できてますから(笑)
初めの書き出しが、ただの楽しかった備忘録のつもりだったので・・・
でも今は、読んでいただく読者の方がいないと、更新する気力がわかくなってます。
色々苦悩する所だらけです(悩)

好きなディスコですか?
ヒップホップ好きなので、ミックスかな!
ミックスのトイレで売っている、DVDは良く聴いています^^;
DVDの広告は知っていたのですが、売っている場所がトイレって(笑)

好きなGOGOですか??
今一番行きタイのは、ワッツアップですね!
あそこの盛り上がりは、凄いですね^^
まだ通いつめれていないので、次回辺りは主戦場にしたいんですが・・・
難点は、ヒトが多すぎること(涙)
私にしたら、重要なんですね!
だから、バカラなどは余り行かないかな・・・

今後とも宜しくです。
2011.04.16 15:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/127-a0e521e4
該当の記事は見つかりませんでした。
