キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

タ二ヤNO1の店は??

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

「タ二ヤNO1の店は??」

完成しました!

御協力、応援頂いた方々

本当にありがとうございました。

どのような結果になるのか、楽しみですね。

私も、今後の参考にさせて頂きます。

サイドバーを、見ていただいたら早いですが



1.愛
2.アテッサ
3.アルカティア
4.キスミー
5.スーパークイーン
6.ソフィア
7.デイドリーム
8.ドゥーム
9.バニラ
10.ピンクソーダ
11.プレイガール
12.マーメイド
13.ムーランルージュ
14.joejoeclub
15.NOA
16. 上記以外



登録は、このような店になりました。

後から変更できないので、みなさんに協力をお願いしたんです。

この中の、数件に偏るのか・・・

バラケルのか・・・

本当に楽しみです。

一度投票して、2回目違う店を投票すると新しい方に結果が変わります。

一人1票しか投票できないので、御注意を!

その代わり、今回のGWに訪タイして気に入った店が変わったら変更可能ですので^^;

個人が作成するのではないので、より客観的な立場でNO1を選べるかなと!

ブログなどで「この店が一番」って書いても、個人の趣向が反映されますから。

それと、みなさんのブログにも使いたかったら使ってくださいね。

より多くの投票で、正確な人気が計れますから^^


では、みなさん今後とも

滞在記ともども宜しくお願いします。



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

rass says..."1. あの~~~~"
ポカリさん、お疲れ様!

あの~~~~~
私、タニヤは全くの未経験なんですが
こんな私でも投票しても良いのでしょうか?

全くの未経験なので
イメージだけの投票になってしまいますが・・・

投票の結果の客観性が失われしまうから
投票しないで結果だけ見た方が良いのかな?

よろしくお願いします。
2011.04.12 07:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽんちゃん says..."2. おはようです。"
さっそく投票しましたよ!

もちろん「キスミー」に・・・。 (^^♪

2011.04.12 10:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
キングブー says..."3. はじめまして。"
ポカリさんこんにちは。
初コメです。

タニヤ大好きキングブーでございます(^-^)/


バニラってあの島袋氏のバニラかしら?
大好きだけどタニヤじゃない・・・

すいません(;^_^A

オイラはその他に1票!!



これから宜しくです。
2011.04.12 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:あの~~~~"
>rassさん
こんにちは!
投票していただいて構いませんよ^^
私は、サンプルの意味も在りますが「上記以外」に入れました。
次回タニヤに行って、気に入った所に入れなおし出来ますから!
2011.04.12 13:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:おはようです。"
>ぽんちゃんさん
こんにちは!

早速の投票ありがとうございます^^;
「ミスキー」人気あるんですね。
周りに聞いても人気ありました。

何処が一位だろ?

2011.04.12 13:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:はじめまして。"
>キングブーさん
>キングブーさん
こんにちは!
えっ!
そうなんですか??
すみません。
他にもあるのかな?
無知なもので(笑)

あっ!投票ありがとうございます^^
常連さんは、これ見て決めることはないかもしれませんが
別の楽しみがあるかも^^

こちらこそ、宜しくお願いします。
いつでも遊びに来てくださいね^^;
2011.04.12 13:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
じろー says..."7. 無題"
バニラはタニヤじゃなくてスクンビット33ですよ。カラオケではなくてノーパン秘密クラブですw
自分は連れ出しできないNOAがすきなのでNOAに一票いれときます^^
2011.04.12 16:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."8. こんばんわ"
 いやいや若干スクムビットの店も入ってますが人気店ランキング作成お疲れ様です

 若い女の娘が居るということとコヨーテも要るということでドゥームに1票いれます

 でも私は年増が好みです

 特に30代前半が最高です
2011.04.12 19:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>じろーさん
こんばんは!
御協力ありがとうございました^^;

バニラは・・・・
タニヤ(+1)NO1ってことで(笑)

NOAは連れ出しできないんですね!!
フムフム^^;

勉強になります。
ありがとうございます^^;
2011.04.12 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:こんばんわ"
>WILD CATさん
こんばんは。

>いやいや若干スクムビットの店も入ってますが
すみません。
確認不足でした(笑)
(+1)ってことで(苦笑)

ドゥームには、コヨーテも居るんですね(驚)
知らない事だらけだ(笑)

私も若すぎるよりは、20代後半ぐらいが好きですね^^;

ありがとうございます。
2011.04.12 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/126-5c01352e
該当の記事は見つかりませんでした。
