キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

GOGOランキング結果発表!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

結果発表の前に、グルッポ「キットゥンタイランドなぁ」の存在を完全に忘れていたので(笑)

参加頂いていたかた、すいませんでした。

アメブロの方は是非とも参加してください。

これから、ドンドン盛り上げて行きタイとおもいます。



ではでは

結果発表ですが・・・・

あなたの好きなGOGOバー

パタヤ部門!!投票総数72票。




1位は「Baccara」

投票数は13票で堂々の一位です。

凄い勢いです!マジで。

私も出来た当初は良く行きました。

最近では、ヒトが多すぎで足も遠のきましたが・・・

それだけ人気があるって事ですね^^

まぁこの店の盛り上がり方は、郡を抜いてますね。


そして、惜しくも1位を逃したのは!!


2位「Happy」

投票数は11票でした。

最近も、この店にも顔を出しましたが儲かってましたよ(笑)

バカラと同じ系列店で、1・2フィニッシュという結果に!!

日本人ターゲットの女の子もいて、ファランもターゲットにできてるし・・・

バカラもそうだが、資本があればセグメント分けせずに

全方位戦略を取れるから良いですね。規模の経済も見込めるし。


つづいては、

3位「Super Baby」「Super Girl]

同一で、投票数は各9票でした。

私にしては少し以外でしたね。

SBが1位かなって予想してましたから。

説明は要らないと思いますが、日本人をターゲットにしている有名店。

女の子に話を聞くと、最近は韓国人も増えて日本人と同じくらいだとか・・・

皆さんも、がんばって通ってあげてください。


パタヤ編では、「What`s UP」を入れていなかったのが・・・

失敗です(涙)

前回行った時は、凄い盛り上がりでした!!

ファラン中心ですが、座る席がないほどに・・・

「上記以外」の項目で投票してくれた方も多いし。

GW行く方は、覗く価値は在りますよ。


タイの夜遊びの事なら!
↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



あなたの好きなGOGOバー

バンコク部門!!投票総数52票。

栄光の第1位は

「BACCARA]


パタヤに引き続き、バンコクでも1位を獲得!

しかもダントツです。

投票数は10票ですが、約2割の方が投票しています。

まぁいつでも盛り上がってるし、2階でタバコ吸いながらおっ○い見れるし。

ハッピー系列儲けすぎですね(笑)

バンコク編は、票が割れすぎているので1位だけで!!

作成段階のミスですね(涙)

バンコクは件数が多すぎるから、「ナナ」「ソイカ」「パッポン」で別で作るべきだった。

それと「ティーラック」入れてなんて意見ももらいました。

パッポンも一つも入ってないので、変更しようと思ったのですが出来ませんでした(涙)

すみませんでした。



今回のランキング表は、近いうちに変更します

次になにのランキングを作るか考え中なので・・・

決りしだい変更いたします。

「ホテル」のランキングなんてどうかな?って意見や

「ナナ」だけでやってよ。

なんて声も頂いてまして・・・

何しようかなぁ~!!



まぁソンクラーンやGWの訪タイの方の、参考になったら嬉しいですが!

最後に投票に御協力頂いた方々

誠にありがとうございました!!

今後とも応援宜しくお願いします^^


あっ!良い案あったら教えてくださいね。


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

rass says..."1. やはりバカラか・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

やはりバカラかって感じです。

知名度バツグンですからね。

余りに
バカラが属しているグループの勢力が
強くなってしまうと
他のお店の経営を圧迫してしまうんじゃないかと
心配してしまいます。

寡占はどんな業界でも
百害あって一理なしです。

適正な競争があってこそ発展があります。
2011.04.06 08:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
お疲れ様です。

Baccalaが一位ですね。
パタヤ、バンコク共に箱が大きいし、内装デザインのセンスがよく、ソファーもあるので居心地がいいですよね。また女の子の数も多く、フェイスも多種多様、スタイルも良いですからね。ただ混みすぎてる…

パタヤのsbやsgは最近なんか終わってる感がありませんか?

次回はディスコやMPのランキングあたりでは?
2011.04.06 08:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽんちゃん says..."3. こんにちはです。"
私が想像した、SB・SGとバカラとハッピーが上位になりました! (^^♪

1位のバカラはお店の構造も関係しているかも・・・。

ところで、ボッタ(?)は何位ですか?(笑)
2011.04.06 09:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."4. ランキング!"
更新お疲れ様です!
やっと終わりましたか~
もう・・・100年前からいつ終わるのかな~と思ってましたよ!
ランキングの結果については・・・
まあ・・・順当ですよね?

次のランキング内容はどうしますか?
MPやディスコでもいいんですけど~
何か面白いのがいいな~
企画楽しみにしてますね~

2011.04.06 09:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."5. ランキング"
自分の良く行く店って決まっちゃうので・・・
こーゆー人気店のランキングって新鮮!

フツー投票じゃなくて、書いてる人の好みが
反映してるって感じが多いですもんね!
2011.04.06 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."6. 無題"
パタヤは3回行きましたが、上位のお店は逝きましたね。

やっぱ日本人に人気なんですね。
しばらくパタヤいってないですね・・・

ソンクランはきっとすごい人なんでしょうね。



2011.04.06 14:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:やはりバカラか・・・"
>rassさん
本当に圧倒的ですね(笑)

凄い!の一言です。
他にも、楽しい店があるんですが・・
人気がでると、可愛い子もそこに移るから良い歯車がまわる!

他の店は、その影響で負のスパイラル(涙)
まぁ資本主義の原理ですが・・・
2011.04.06 16:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>atsuさん
本当に他と差別化をしっかり出来てます。
資本が在るからでしょうか、内装なども良い感じですし^^
混み過ぎは、私も嫌いです(笑)

SBSGは、元気がないですよね・・・
まぁこの二店は、顔で勝負ですから。
少し遅いと本当に女の子居ないし(笑)

ディスコMP面白そうですね。
思案してみますね^^
2011.04.06 16:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:こんにちはです。"
>ぽんちゃんさん
こんにちは。
前半は完全にSBが独走かと思ってましたが^^
私も同じ予想でした!
バカラはヒトは多いけど、ファランも多いから!

ボッタですか??
完全に圏外ですよ(笑)
日本人殆ど見たことないですから(笑)
2011.04.06 17:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:ランキング!"
>ハゲタカさん
すみません。
やっと終了いたします(笑)

そうですよね。順当な結果になりました。

次回のランキング・・・
何かないかなぁ~?
私も企画考えてくれるの楽しみにしてます(笑)

バンコク知らないから、BKK情報欲しいし。
「タニヤ」で作ろうか考えてたんですが・・・
2011.04.06 17:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:ランキング"
>青E9さん
そうなんですよ!
上位は予想どうりなんですが・・・

少し驚く店もありました^^;
少しは参考になりそうですし。

ブログは、個人の感情なんかも反映してしまいますからね。

次回も思案中なので、引き続きお願いします^^
2011.04.06 17:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>ヒマァさん
こんにちは。
パタヤはパタヤの良い所がありますよ^^
私はバンコクの良いところ、もっと知りたいです!

ソンクランに行けるヒトが、マジで羨ましいです(涙)
私もこっそり行きタイ(笑)
2011.04.06 17:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/125-a3e9a440
該当の記事は見つかりませんでした。
