キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

26 ラックなぁ。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

しかし純愛って良いですね!!

みなさんは、タイで純愛してますか?

その女の子と居れるだけで幸せ・・・

そう思えるのって最高ですね^^

いやぁ愛って本当に良いものですね。さいならさいなら。
↑ ↑
水野晴郎 金曜ロウドショー


被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



重い足を引きずりながらボッタに到着!!

そして重い扉を開く・・・


すると直ぐに、ウホさんとママが寄ってきて・・・

何処行ってんだよぉ~!!

バシッ!!

頭を叩かれながら、かんぴの席に通される。

ウホ「本当に何処に行ってたの??」

ポカリ「仕事の知り合いと一緒に居たんだよ。」

いちを、かんぴと打ち合わせしていた事を言ってみる。

かんぴは、無理だったって顔をしている(笑)

ポカリ「その人は、パタヤに慣れていないから付き合いで仕方なく・・・」

ウホ「もぉ~」

って言いながら、ママにも伝えている!

2人して・・・

解ってるんだぞ!!

って目を向けてくるが、その辺はこの町に住む女だ^^

俺が言った事を、釈迦ちゃんに伝えに行ってくれた・・・

マジで優しい人たちです(涙)

かんぴ「ホンマに遅いねん!!大変やってんからな!!」

本当にすみません(涙)

かんぴ「あのディスコの前に居てるの見られてるから・・・・」

かんぴの話では、釈迦も怒りまくって収まりつかなく

偵察部隊出動!!

を止めるのに必死だったようだ。

マジですみません・・・

釈迦も自分でPBしてでも探しに行く勢いだ!!

知ってます・・・

彼女の性格は・・・

猪突猛進

イノシシですから(笑)

ママ「釈迦は本当に泣いて待っているんだ・・・それは解ってあげてくれ」

マジですみません(涙)

ミッキーも寄ってきて

ミッキー「釈迦はポカリが居ない時も、何度もPB要求が来る・・・

    「でもずっと断ってるんだ。釈迦が今居るのはポカリが居るから・・・・

本当にごめんなさい。

ママも含め、みんなが釈迦に「大丈夫だから」って慰めている。

はい。

知ってましたが・・・

最低ですねポカリ!!

しかし、みんな

なぜ!!

いいヒト達なの(涙)

罪悪感の塊です!!

普通の雰囲気ではないね。

本当に営業中の店とは思えない・・・

重い空気!!

そこに居るお客も、この空気を察してずっとチラ見してるし・・・

釈迦の所に行き

ポカリ「遅れたのは、本当にごめんね・・・でも仕事のヒトだから。」

この期に及んでも言い切るしかないです(笑)

釈迦「知らない・・・」

涙を隠すように、顔を背けるが無理やり抱き締めてキスをする。

それを見ていた周りの、みんなが茶化して場の雰囲気を変えようとしてくれる^^

俺の必死の言い訳??の効果で釈迦も少しづつ笑顔を取り戻す!

かんぴ「ホンマにポカリの、そう言うところは凄いな!そんだけ怒ってたら近寄られんで

まぁ怒るって事は、終ったって事ではないですからね。

好きの反対は無関心ですから!!

ポカリ「本当にごめんね・・・明日からは早くくるよ」

釈迦「前にも言ったけど、早く来いとは言わないけど・・・」

以前に釈迦に言われた事がある。

早く来ても、ドリンク攻撃でこの店は凄い金額になる!!

だから、12時に来てくれたら良いって。

そしたら、閉店まで一緒に居てホテルに帰れるから^^

ポカリ「覚えてるよ。ありがとうね。」

釈迦「でも絶対にショートでブンブンとかは駄目だからね

ポカリ「約束するよ」

彼女も遊んでる事は、解っているだろうが

最後は絶対に迎えに来て、ホテルに帰るって事で我慢しているんだろう。

意地らしいよ・・・

本当に愛しく想うよ(涙)



そうですよ!

その通りです!!

ハムちゃんの事は忘れてます(笑)

俺と釈迦ちゃんのトラブルを見て

ツンちゃんは・・・

笑っていた・・・

私の犬は

忠犬よ!!

って感じで(笑)

釈迦ちゃんにしたら、そりゃ辛いよね。

立場もないし(涙)

まぁ何とかこの危機は回避できたか!!

釈迦はドリンクの半券を、俺に渡すのが普通になっている。

今回から、日課になったものがある。

それは

携帯と財布!!!

長いストラップがついていて、首からぶら下げられた(笑)

なんですか??

犬ですか(笑)

正直恥かしいが、彼女の気持ちを考えると・・・

甘んじて受け入れるしかないか(涙)




閉店になり、いつものメンバーでディスコに行く事になった^^

今日はツンちゃんは参加できないようだが。

このディスコは、スタッフ達も釈迦のおかげで仲良くなったし居心地はいいね。

ミッキーやウホさんと踊っている時は、釈迦も元気だが時折

思い出して怒り出す(笑)

仕方ないね!こればかりは・・・

ディスコが終わりホテルに帰ると

釈迦ちゃんは・・・

突然・・・

無口に・・・

俺の逆を向き・・・

無口に・・・

そうです・・・

無言で・・・

涙がでてます!!


ギュって抱き締めて、

ポカリ「ラック 釈迦なぁ」

釈迦ちゃんが、俺のほうを向いて少し驚いた顔で

俺の胸に顔を埋め肩を震わせ泣いている・・・

気が付いたら、口にしていた・・・

俺は本気で「愛」って単語をタイで使ったのは初めてだ!

英語でも使ったことが無い・・・

大変な事になるから、かんぴに止められていたので・・・

日本では標準装備の武器だが(笑)

この国では、あまりにも破壊力がありすぎで

非人道的兵器に分類される!



彼女の普通の生活背景はわからない・・・

それに、知りたくも無い・・・

何も出来ない非力な男だから・・・

しかし、少なくても彼女が望むなら・・・

今回の訪タイの間は、毎晩一緒に寝よう。

彼女を抱き締めて!

毎晩!!



そう心に決めて、泣きつかれて眠った彼女の寝顔を見つめながら眠った!!



翌日も大変な事が起こるとも知らずに・・・



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



マイルを溜めてタイに行きタイ!!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


日本人女性も、たまには良いかも!!
ライブドア運営の出会い応援サイト。登録無料¥0



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

atsu says..."1. 無題"
偵察部隊出動見たかったなぁ。

今度、釈迦ちゃんにぽかりさんが何処にいるかすぐわかるよう、GPS機能がある携帯を教えてあげようo(^-^)o
GPS便利だね(゜▽゜)

でも見たいなぁ。月光で踊っている釈迦ちゃんo(^-^o)(o^-^)o
2011.04.14 08:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."2. 無題"
猫まっしぐら!・・・じゃなくて、犬まっしぐら?

・・・な、状態でポカリさんもまっしぐら?
もしや、このままラブラブモードに・・・
続きが気になります。(^-^)
2011.04.14 08:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."3. 自分でPBってできるんだ"
ポカリさん、お疲れ様!

ゴーゴーガールって
自分でもPBできるんですね。
初めて知りました。

自分の都合で
欠勤や遅刻・早退する場合は
お客さん用のPBと言うシステムではなく
従業員用の欠勤や遅刻・早退用の罰金があるのだと思っていました。

それにしても
偵察部隊出動寸前だったとは
恐ろしいですね。
でも
偵察部隊に連行(拉致?)される
ポカリさんを見たかったかも!?
あっ!
すみません。

それにしても
LOVE命さんといい
ポカリさんといい
皆さん、女の子の涙にもパニックを起こしませんね。
恥ずかしながら
私には絶対に無理だ・・・
私、女の子に泣かれてしまうとパニックになってしまいます。
男として情けない・・・

では、次を楽しみにしています!
2011.04.14 09:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥ブロガー says..."4. これは・・・・"
更新お疲れ様です!
あれ?
なにこの感じ?
読むブログ間違えたかな?

え?
純愛って何?
そっち系いっちゃうわけ?
ウソでしょ?
勘弁してよ~

どこかのブログと内容が
同じになっちゃいますよ!!!


2011.04.14 09:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは!

GPSは本当に恐ろしいですよ(怖)
日本でされそうになったこと在ります(笑)

月光で踊ってる釈迦ですか・・・
まぁその・・・
地獄絵図ですね(笑)
2011.04.14 17:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>青E9さん
こんにちは!
元気ですか?

そうですよ!
ラブですよ!
ラブなんです(笑)

御期待ください^^
2011.04.14 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:自分でPBってできるんだ"
>rassさん
こんにちは!

>従業員用の欠勤や遅刻・早退用の罰金があるのだと思っていました。
そうですね。
おっしゃるシステムと他に、友達にPB代を払ってPBしてもらったりしてます^^
言葉足らずでしたね(涙)

>偵察部隊に連行(拉致?)される
>ポカリさんを見たかったかも!?
笑!
私も他人のその姿見てみたい(笑)
自分の時は笑えないけど^^

>皆さん、女の子の涙にもパニックを起こしませんね。
>私、女の子に泣かれてしまうとパニックになってしまいます。
それが一番良いのですよ!
私や鳥さんなんて、最低な人間ですから(笑)
純粋だからパニックになる・・・
良い事ですよ^^;
2011.04.14 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:これは・・・・"
>鳥ブロガーさん
こんにちは!

Loveブログへようこそ^^
Loveの世界を御堪能ください(笑)

すいませんね。
被っちゃって(笑)

愛を知ると二、他の事なんてどうでもよくなるの^^
知ってます(笑)
2011.04.14 17:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."9. 純愛路線まっしぐら"
 純愛路線もいいもんですよ

 でもポカリさんの場合はやっぱりジャオチューじゃないと

 私みたいな備忘録になっちゃいますよ
2011.04.14 19:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:純愛路線まっしぐら"
>WILD CATさん
こんばんは!

いやいやLoveですよ(笑)
楽しかった愛を記録する、備忘録最高ですよ^^

愛をしるとね・・・
遊びなんて、本当に遊びですね(笑)
2011.04.14 20:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/123-b27ea40c
該当の記事は見つかりませんでした。
