キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

25 忠犬かんぴの由来。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

先日は「タニヤ(+1)NO1は??」が完成しました^^

皆さんの御協力のおかげですよ!

まぁ(+1)の部分は御愛嬌ということで(笑)

本当にありがとうございました。

投票の方も宜しくお願いします!

ついでに、ポチっと応援もよろしく(笑)



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



俺の横に、当たり前のように来てくっ付いているハムちゃん・・・

かんぴは

なんじゃこりゃって顔をしている(笑)

ポカリ「いやぁ~俺この子を好きになりました」

かんぴ「ん??良く解らんが・・・なんかこんな感じ知ってるような」

笑!

確かに!!初めてテェーちゃんとディスコに行った時と似てるかも(笑)

気になる方は「パタヤ① ナンパ成功のその後12」見てください。

かんぴ「確かにホンマに可愛いけど・・・またお前は(笑)大変なことなるで!!」

かんぴとハムちゃんに、お互い紹介し一緒に乾杯^^;

すると、ハムちゃんの友達のコヨーテがこちらに寄ってきた!

結構可愛いぞ!

しかも、スラッとしていてかんぴのタイプじゃないか!!

彼女の名前は、「ストちゃん」にしておこう。

ポカリ「ストちゃん可愛いですよ。しかもタイプでしょ」

かんぴ「いやぁまぁ~!でも怖いわ!!」

笑!

久しぶりに聞いた!

かんぴの、この「怖いわ」ってセリフ。

タイプの女の子に対してよく使います。

まぁ昔、BKKなんかでも色々怖い目にあったのか・・・

だから、タイプであれば余計に顔を見れないし喋れない。

見た目はコワモテな、可愛いかんぴさん!

ストちゃんも、かんぴの前でプライベートダンスをしている。

ハムちゃんは、疲れているようなので俺の膝に座ってマッタリ^^

俺は彼女を後ろから抱き締めている。

幸せな一時だ・・・

ハム「ポカリは本当に彼女はいないの??」

ポカリ「本当にいないよ。ハムちゃんは本当に居ないの??」

ハム「私は毎日仕事が忙しくて・・・それに学校もあるから!

ハム「でも、なぜ彼女が居ないんだろ??」

可愛く考え込む彼女に

ポカリ「君に出会うためだよ

バカなポカリが、バカな事をいう(笑)

まぁ釈迦ちゃんには、ハッキリ彼氏って言ってないから(苦笑)

ハム「じゃぁ本当に好きになってしまうよ?」

ポカリ「俺はもう好きだよ^^」

超大喜びで、ストちゃんに報告している。

しかも、周りの店員にまで!!

かんぴ「ポカリは・・・ホンマにどうなるねん(笑)」

完全にこの店では

卍固めが決った!!

マイペンライなぁ。

店員も寄ってきて、一段と俺たちを茶化してくる^^

彼女は大きな目で、俺の顔を見つめてくる・・・

ハム「好きっ!」

顔を真っ赤にして恥ずかしそうに(笑)

パッと、かんぴを見ると

呆れてます(笑)

しかも、携帯の着信を印籠のように見せてくる。

かんぴ「これはマジでヤバイで!!俺たちがここに居てるのバレてるから

ポカリ「そうですね・・・確かにヤバイかも・・・」

かんぴ「もう時間もだいぶ遅いし、先行って来て良いか??」

ポカリ「もう少し大丈夫でしょ

かんぴ「さっきから、ご主人様の吹く犬笛が聞こえてるねん

笑!

この辺が、「忠犬かんぴ」って言われる由縁だ!!

ご主人様が決るまでは、本当に長いが・・・

決ってしまうと、とことん忠誠をちかう。

ヒットラーユーゲントのように。

それが例え、恐怖の独裁国家であっても(笑)

すでに、ツンちゃんの早く来いコールに完全に屈服している。

その習性のために、タイプの女性を「怖い」と言わしめる。

今までも、BKKやパタヤで数人の御主人に仕えたらしい・・・

全て恐怖の社会主義国ばかりだった・・・

それでも、一度主人と決めた者の決め事、注文に全て応えてしまう・・・

悲しい性・・・

どんだけ、お人よしだよ(笑)



まぁ解りますよ。

ポカリ「じゃぁ直ぐ行くから先行っててください」

かんぴ「マジかよ!!ホンマに遅れてくるきか??

ポカリ「直ぐに行きますから」

かんぴ「ホンマに直ぐに来いよ!釈迦ちゃん大変なことなるで」

そうなんだよね・・・

今は釈迦ちゃんも大事な人だし・・・

正直愛してるからね・・・

でもハムにも恋してる・・・

難しい(涙)

かんぴが、30分では来るように言い残しボッタへむかった。

ハム「ポカリも用事があるの?」

ポカリ「そうなんだよ・・・でももう少しは大丈夫だよ」

良かったって良いながら、思いっきり抱きついてきて

離れ際に・・・

えっ!



チュッ!!

一瞬のキスだった。

それを見た、ストちゃんとウエイトレスがハムに怒った!

まぁ怒ったというより注意した。

ハムちゃんも内緒よって言っている(笑)

ストちゃんやウエイトレスも苦笑い!

いつもはGOGOなんかで、普通にされているけど

嬉しいです。はい!

キスぐらいで、これだけ喜ぶって

ポカリ、純情かよ(笑)

しかし、この店のコヨーテは店内ではキスは駄目なのかな・・・?

俺たち2人は完全に

バカップル

のように楽しんでいた^^

純愛ですね。

彼女がダンスに行かなければ駄目な時間になった・・・

時計をみると・・・

かんぴがボッタに行ってから・・・

すでに・・・

1時間以上楽に過ぎている(涙)

さすがに厳しい・・・

ポカリ「ごめんね。そろそろ行かないと・・・」

ハム「そうかぁ・・・」

ポカリ「寂しいけど・・・」

ハム「電話も持ってないんだよね??寂しい

大きな目が悲しい目になっている・・・

キットゥンなぁ~!!

ポカリ「また明日も来るからね

ハムちゃんは、解ったって言いながら

チュッ!

ってキスをしてきた。

ウエイトレスや、ウエイターも呆れていた(笑)

別れを惜しみながら、店を後にした・・・

ボッタはどうなってるかな・・・

確かにこれはヤバイ匂がするぞ!!

普通に考えて、かんぴだけが来て俺が来ないっておかしすぎるから・・・

絶対と言っていいほど一緒に行動してるのに。

かんぴ専用で電話があれば楽なんだけど・・・

女の子には、誰にも教えたくないけど(笑)

重い足を引きずりながらボッタに到着!!

そして重い扉を開く・・・




不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

♀♀ビアンKEI~chanchan~♀♀ says..."1. ☆"
遂に~追いつきましたよ----!!!!!!!
ほぼ~数日徹夜で、一気読みでしたン!笑♪
きゃ~しかし~ポカリさん、
マジでモテまくりですね----!!!!!!
すご過ぎです!!
2011.04.13 07:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."2. 無題"
ぽかりさん。

(゜o゜)\(-_-)
ほんまに「怖いわ」…

少しは忠犬かんぴさんを見習わないと!
でも本当楽しそうですね~♪
\^o^/
2011.04.13 08:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
犬ブロガー says..."3. いいなぁ~"
池麺だとこんな出会いがあるんだぁ~いいなぁ~
おっさんはドキドキしながら更新を待ってます・・・

ハム「じゃぁ本当に好きになってしまうよ?」
ポカリ「俺はもう好きだよ^^」

↑なんだぁコレェ~
そんなこと言われてみてぇ~し、言ってみたい。
ホントに映画のワンシーンみたいで・・・いいなぁ~
2011.04.13 08:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."4. イメージと全然違う・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

えっ!

かんぴさんってもっと男らしいと思っていました。

イメージと全然違う・・・

そうすると
女の子の尻に完全に敷かれちゃうタイプなんですか?
それとも
女の子に言うことは言うけど浮気だけはしないと言うタイプ?

それにしても
「さっきから、ご主人様の吹く犬笛が聞こえてるねん」って
凄過ぎる・・・
もしかして
かんぴさんって、どM!?

ポカリさんのプレイボーイとかんぴさんの忠誠、
コントラストあり過ぎ!!!

あっ!

ちなみにかんぴさんってどう言う顔をしているんですか?
芸能人に似ている人っていますか?

では、次を楽しみにしています。
2011.04.13 08:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
鳥ブロガー says..."5. 純愛"
更新お疲れ様です!
純愛ですか?
いきなり路線変更ですか?
なんてね・・・
全く純愛じゃないですね!!!
LOVEがないもん!
みせかけですねその愛は!!!
愛っていうのは・・・
なんていうか・・・

・・・・・・

・・・・・・


今度会った時に教えてあげましょう!(笑)


それと・・・
ここにも犬ブロガー来てるけど・・・
誰???
2011.04.13 11:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:☆"
>♀♀ビアンKEI~chanchan~♀♀さん
こんにちは!
本当に嬉しいですね。
ダラダラブログを、一き読みありとうございます。

モテ過ぎって(笑)
そんな事ないですよ。
ただの、遊び好きですから^^;

これからも、宜しくお願いします。
2011.04.13 14:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは。
確かにね・・・

かんぴは本当に尊敬する存在ですよ。
私にないものばかり持っている^^

後悔はやって出来ない事にはしない。
やらなかった事にのみ後悔する。

私の座右の銘です(笑)

後悔しない為に、必死で遊ばなければ(苦笑)
2011.04.13 14:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:いいなぁ~"
>犬ブロガーさん
こんにちは。
初めましてですね^^;

イケメンではないですよ!
本当に、ただの女好きですから^^
女の子との、恋愛ゴッコが大好きなだけです(笑)

言われたいって。
イヤイヤ!
そう言っている、犬ブロガーさんも言われてそうだけど^^;
タイも日本人も中身は同じだけど、参入障壁は低いですからね!
そのぶん、後の見極めが大変ですが(笑)

今後も宜しくお願いします^^
2011.04.13 14:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:イメージと全然違う・・・"
>rassさん
こんにちは。

>かんぴさんってもっと男らしいと思っていました。
私も始めは思ってました(笑)

>女の子の尻に完全に敷かれちゃうタイプなんですか?
>女の子に言うことは言うけど浮気だけはしないと言うタイプ?
完全に前者ですね(笑)
花丸満点です!!
はい。ドMです(苦笑)
見た目とのギャップがあります^^

>コントラストあり過ぎ!!!
女の扱いは、完全に真逆ですよ(笑)

>ちなみにかんぴさんってどう言う顔をしているんですか?
芸能人・・・
難しいですが、男前ですよ^^;
2011.04.13 14:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:純愛"
>鳥ブロガーさん
こんにちは。

はい。純愛です!
美しい愛ですね(笑)
路線変更一気にしますね。
Love街道まっしぐら。
鷹の目をもった、鳥さんにも教えてあげますよ(笑)
そろそろ、タイナイト卒業かな・・・
タイナイトで純愛は、完全にカテゴリ違いだし・・・

>ここにも犬ブロガー来てるけど・・・
>誰???
えっ!
鳥さんの知り合いでは???
しかし、みんなミドルネーム羨ましい(笑)
鳥に犬、それに猫さんも居るし・・・
俺も動物ネーム作ろうかな(笑)

本日もお疲れ様です^^
2011.04.13 14:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."11. 猫って"
>ポカリさん

 猫ってそれは私のことでしょうか

 でも、これは彼女の愛称ですよーーー

 チューレンの頭文字はT ですけど、私の中では我侭なメス猫に写ってますので・・・・
2011.04.13 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:猫って"
>WILD CATさん
こばんは!
猫ブロガーは、他のヒトですよ。
「タイ ぱっつん バンコク バンコク 風俗 素人 エロ日記 super light」ってブログです。

確かにTちゃんは、猫ですね(笑)
可愛い子猫ですね^^;

猫好きと犬好きいるけど、私は犬好きですね。
これも、女の子のタイプに当てはまるから面白いです^^;
2011.04.13 19:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/122-b956d462
該当の記事は見つかりませんでした。
