キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

23 運命のコヨーテ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本日二回目の更新です。

前回の記事は、トラブル期待の方の期待を裏切ってしまった(笑)



タニヤは店が多すぎたかな・・・

でも、多いから参考にもなるし、

マイペンライなぁ!

最近、他の方のブログ読むこと多くて!

やっぱり、バンコクブログが多いわけで・・・

その中で、パタヤにないのは・・・

タニヤしかないですもん!!

楽しみだなぁ^^;

協力いただいている、みなさん

本当にありがとうございます^^;


被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



プンとアネゴと別れて、一人ディスコに向かう。

そうです。

久しぶりの、一人行動です。

さぁ~て、期待と不安に胸を膨らました子供のように(笑)

笑顔で向かう

日本でこの笑顔で歩いて居たら

職務質問されますよ(笑)

「月光」に辿り着いた。

この笑顔のまま、ユックリ歩きながら店内を物色。

時間が早いせいか、ヒトはそんなに入っていない。

女の子とファランが6:4ぐらいか。

目が合う女の子と、「ニコ」っと挨拶しながら奥に進んでいく。

チラホラ可愛い子も居ないことは無いが・・・

決め手に掛けてします!

いつも、ボッタのみんなで行く時もチェックはしているが同じようなものか・・・

まぁその中でも、光る子は絶対に居るはずだ!

お立ち台があって、その上でコヨーテが妖艶を放ちながら踊っているぞ^^

彼女達のダンスは見ていて楽しいね。

GOGOではあまり見ることが出来ない。

確かに釈迦ちゃんが、コヨーテってのも納得が行く!

GOGOダンスとコヨーテダンスって踊り自体が違うんだね(驚)

取敢えずは、席に座る前にトイレでも行きますか。

「出すもの出さないと冷静な判断が出来ない」って(師匠の言葉だが)

出すのはオシッコですけど(笑)

トイレに向かって歩いていると・・・

ひとり・・・

非常にダンスが上手な・・・

コヨーテが・・・

こちらを見ながら・・・




踊ってる!!

ダンスに引かれ顔を見ると

可愛い!

それ以外の言葉か見つからない!

可愛い!

いやマジで!

可愛いんです。

正直、パタヤで出会ったどの女性よりも可愛いです。

もちろんLBも含めますよ(笑)

この衝撃は、初めての訪タイでテェーちゃんをナンパしたとき以来だ!!

あの時も、このパタヤで一番だって思ったけど・・・

この子は、俺にとってマジで別格です!!

一目惚れといっても過言ではない。

背筋に稲妻のようなものが走った。

目が合うと彼女も、笑顔で微笑んでくれる。

ヤバイです!!

この感じ!!

恋しちゃいますよ(笑)

笑顔でお互い見つめあう・・・

俺も完全に足が止まっている・・・

どうするか??

久しく自分から攻めていないことを思い出す・・・

どう攻略するか??

彼女はマダ踊っている・・・

この店のシステムもよく知らないが・・・

取りあえずチップだね。

俺は100Bを握り締め、彼女に近づく。

そして、あえて見つめすぎずに彼女の水着にお札を挟んで

リアクションも確認せずに、背を向けてトイレに入った。

あまり、ガッツイているのを悟らせないように。

トイレからでても、少し横目で見る程度にして横を通り過ぎる。

踊っている彼女とは反対向きにカウンターに座った。

いやいや、この戦いは絶対に落とせない・・・

まずは、餌は撒いた。

これに、彼女がどう食いついてくるかだ!!!

パタヤで、こんなに考えるのは初めてだ。

絶対に負けられない戦い!!

はやる気持を押さえ、相手の状況を確認せねば。

俺の事を気になったならば、寄ってくるだろうし・・・

寄ってこなければ、全戦力を投入してでも戦ってやる!

ミッドウェー海戦のように!

っあ!!負けたんだ、あの海戦(笑)

そんな事を考え、一人寂しく背後を超気にしながら飲んでいると。





横槍!!

突然の横槍です。

しかも結構強力な(笑)

俺の、横で呑んでいる女の子2人組み。

思いっきり、アピールしてきます(笑)

しかも、普通に可愛いんです!

一人が話しかけてくる

女の子「あなたは、一人で来ているの??」

ポカリ「今は一人だけど、友達が来るよ」

保険を掛けて答える。

もし、コヨーテが来たときの保険。

こなくても、後からかんぴが来るし(笑)

彼女達と喋るのはメリットもある。

コヨーテにも良い刺激になるはず。

可愛い子で気があるなら、必ず闘争心が生まれるはずだ!!

女の子「あなたはカッコいいわね。タイの○○ってスターしってる??」

ポカリ「知らないんだ・・・良く言われるけど」

女の子「そうなんだ。素敵よあなた^^」

この辺から、俺の悪い癖がでてしまう

ポカリ「ありがとう。君達の方こそ本当に可愛いよ」

はい!

ほぼ忘れてます(笑)

絶対に負けられない戦いとか言いながら!!

だって、結構可愛い子達ですから(笑)

彼女達も超積極的に攻めてくる。

女の子「あなたは彼女いるでしょうね。危ないヒトだわ」

ポカリ「居ないよ。彼女はね」

まだ、釈迦ちゃんに

ハッキリは言ってませんから(笑)

女の子「なぜ彼女がいないの??バタフライだからだ!!」

ポカリ「違うよ!なぜだろう??」

女の子「じゃぁ私が彼女になるね(笑)

すると、もう一人も「私でしょ彼女は」って!

いやぁ~楽しいね。

ディスコ最高だよ(笑)

女の子達が、俺の席に移動しようと荷物をもって

席を立った瞬間!!

女の子達の反対方向から・・・

俺の方を触る手が・・・


コヨーテ登場です!!!!!


さぁ~て、どうなるどうなる(笑)


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

WILD CAT says..."1. 引っ張りますね"
 いやぁー引っ張り方が上手い

 文才がありますね

 私の駄ブログはくだらないことを書いているだけで、本当に備忘録または思い出といったものでしょうか

 T との出会いから現在までを書いているだけですので内容が違いますね

 修羅場は私にはありませんので(笑)
2011.04.09 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."2. 無題"
こんばんは!!

おぉ~何この展開・・・続きが気になる・・・

絶対に負けられない戦い

ハハハなかなか軽くていいですね(笑)

おもしろいです!!
2011.04.09 20:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."3. なんだぁーこれわぁー(^^;"
タイのスターに似てるって?
ココにもイケメンが居た・・・(^^;

で、ナンパされてたら・・・コヨーテが!って・・・
映画みたいだぁ~!

続きが楽しみです・・・
2011.04.09 22:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
crazynight says..."4. どうなる!?"
ねぇ、どうなるんです!?

気になるよー(><w!
2011.04.09 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."5. 無題"
カワギャルにコヨーテ!
いいですね~♪

本日、三連続待ってますね。

このあとかんぴさんが釈迦ちゃん連れて来ないかなぁ♪

イヒィp(^^)q
2011.04.09 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:引っ張りますね"
>WILD CATさん
>文才がありますね
いやいや、ダラダラ書いてるだけで・・・
今回の記事も、書いてたら長くなって二つに分けただけです(笑)

修羅場がないのは、本当に良い事ですよ^^;
やっと読めるようになったので、ユックリ読ませていただきますね!

ありがとうございます^^
2011.04.10 02:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>ヒマァさん
こんばんは!

>絶対に負けられない戦い
その名の通り、負けられないんです!
なかなか軽くもないんです(笑)

今頃は・・・
ヒマァさんが・・・
どうなってるか・・・
私の方が気になる(笑)
2011.04.10 02:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:なんだぁーこれわぁー(^^;"
>青E9さん
こんばんは。

>ココにもイケメンが居た・・・(^^;
いやいや!
ここには、居ませんよ。
私は鳥じゃないから空飛べないし!
イケメンって飛べるんですよね?
鳥のように、空を?

確かに、今考えると映画みたいかも・・・
あの頃は、楽しかったなぁ(笑)

>続きが楽しみです・・・
本当に嬉しい言葉です^^
2011.04.10 03:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:どうなる!?"
>crazynightさん
こんばんは!

どうなるかはですね・・・
えぇっと、あ~なって、こ~なります(笑)

嬉しいコメントですね!
ありがとうございます^^;

2011.04.10 03:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは!

本日3本目は・・・
完全に過ぎてますね(笑)
すみません(苦笑)

かんぴが釈迦ちゃんを・・・
atsuさんの、期待に毎回応えていたら既に確実に死んでますね(笑)
ブログ更新が途絶えたら、期待通りの結果になったって事ですね(苦笑)

イヒィp(^^)q
2011.04.10 03:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."11. ディスコでもチップ攻撃ってあるの!?"
ポカリさん、お疲れ様!

ディスコでもチップ攻撃ってあるんだ。
全然知りませんでした。
そのコヨーテってそのディスコの専属なの?
余り
私、タイのディスコに詳しくなくて・・・

皆さん、本当にコヨーテにアタックしますね。
私には無理だ・・・

それにしても某ブログのLOVE命さんといい
ポカリさんといい
逆ナンの宝庫ですね。
羨ましい・・・
本当に羨ましい・・・

あっ!
そうそう!

「ミッドウェー海戦のように!
っあ!!負けたんだ、あの海戦」
って言う一人ボケツッコミ最高です!!!
大笑いしてしまいました。

では、次を楽しみにしています!
2011.04.10 06:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."12. ハゲタカ"
更新お疲れ様です!
お!また女の子にモテモテの様子ですね~!

それにしても・・・
ポカリさんは・・・
そういう方法で・・・
女の子にアプローチしてるんですね~

いや~このブログは
ホント勉強になりますね~

まあ・・・ポカリさんと同じことをしても
僕には何もないでしょうけどね!!!

カラオケランキングについては
楽しみにしてますよ!
ピンクソーダ2件入ってましたね(笑)
ごめんなさい(汗)

ポカリさんは
ピンクソーダに行きたいんですか?
僕は行ったことないですが
楽しそうですよね?
あんまりタニヤでは良い印象ないですが・・・
GWには行こうと考えてます!

昔の女の子に会いね!!!!!




2011.04.10 17:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:ハゲタカ"
>ハゲタカさん
こんばんは。

>そういう方法で・・・
>女の子にアプローチしてるんですね~
まぁ~そうですね。
大体、日本でもセイムセイムですね(笑)

>まあ・・・ポカリさんと同じことをしても
>僕には何もないでしょうけどね!!!
良く言いますよ。
私みたいに、考えなくても大丈夫って事ですね(笑)
イケメンはずるい!!

>ピンクソーダに行きたいんですか?
>僕は行ったことないですが
>楽しそうですよね?
はい!
タニヤなら、どこでも良いですよ。
全てが、未経験ですから^^

>昔の女の子に会いね!!!!!
是非お願いします。
本当にお願いします。
Pちゃん・・・
会って欲しい(笑)
喜びますよ!
マジで!!
2011.04.10 18:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:ディスコでもチップ攻撃ってあるの!?"
>rassさん
こんばんは。

>ディスコでもチップ攻撃ってあるんだ。
私の書き方が、おかしかったですかね(涙)
恐らく、チップ攻撃はないですよ^^;
私が、勝手に渡しただけです(笑)


>皆さん、本当にコヨーテにアタックしますね。
私は基本的に可愛かったら、なんでもOKですよ^^

>羨ましい・・・
>本当に羨ましい・・・
いやいや・・・
鳥さんはね・・・
羨ましいですけどね^^

>「ミッドウェー海戦のように!
>っあ!!負けたんだ、あの海戦」
>って言う一人ボケツッコミ最高です!!!
笑!
たまに、マニアックな感じでてますね(笑)

ありがとうございます。
2011.04.10 18:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/121-1d0533fe
該当の記事は見つかりませんでした。
