キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

24 恋しました。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タニヤ情報、誠にありがとうございました。

本当に助かりましたよ。

出来るだけ早くUPしますので、投票の方もお願いしますね。


最近・・

少し・・・

記事更新が早すぎで・・・

いやいや、頑張って更新しますね^^;

引き続き応援のポチっと、コメント宜しくお願いします。


被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



女の子達が、俺の席に移動しようと荷物をもって

席を立った瞬間!!

女の子達の反対方向から・・・

俺の方を触る手が・・・

ビクッと振り返ると・・・


コヨーテ登場です!!!!!


超笑顔で、先ほど踊っていたコヨーテが立っていた。

マジで可愛いです(涙)

泣けてくるぐらい(笑)

誰が見ても可愛いと思いますが・・・

俺にとって、非の打ち所が無いほど!!

なんなんですか、君は??

うん!恋してますね。

既に(笑)

これほど、一気に填る事って今まであったかなぁ・・・

彼女の名前は「ハム」にしておこうか。

ハム「さっきはありがとう。」

うんうん!

キューティーだよ^^;

ハム「私も彼方が歩いてきたの、ずっと見てたんだよ」

嘘でもなんでも、素直に嬉しいですよ!





あっ!

さっきの女の子2人組みですか!!

はい。そうですよ・・・

完全に忘れてますから(笑)

彼女達と反対方向を見て、一切振り向きませんでしたから

どうしたか全く知りません(苦笑)

ハム「彼方素敵ね。一人なの??」

ポカリ「友達と待ち合わせなんだ。」

いやぁタイで聞きなれてる、お決まりの褒め言葉が

マジで幸せですよ^^

良く騙されても良いとか聴くけど・・・今更ながら

騙されても幸せだね(笑)

今まで、ほとんどのパタヤの盛り場に行ったけど

これほど、心を打たれたことはなかったね^^

確かに、可愛い子は一杯居るんだけど・・・

口では違いを言い表せない・・・

恋してますから(笑)



俺は基本的には、ヒトから見れば「女の子を信用してない」って見えるかもしれない。

女の子が、褒めたり俺に都合良い言葉を投げかけてくる・・・

でも、絶対に鵜呑みにはしない。

男でもそうだが、相手に気が少しでも在るなら「良く見せよう」とするから。

だから、「彼方だけを愛してる」「彼方以外考えられない」「彼方だけのものよ」

って言われても、信用はしていない。

言い方が難しいが、

一緒に居る時だけその気持で居てくれたらそれで良い。

俺が居ない時、知らない時はどうでも良いんだ。

だから、正直「嘘」とまでは言わないが・・・

疑っている。

でも本気で追求する事はしない。

日本では付き合った女は、全て知り合った時彼氏がいた。

関係ないね!

俺と知り合って、別れたら良いことだから。

俺が好きになる女性だから、そんな女性がフリーでいる確率の方が少ない。

当たり前の事だ!

なので、女は浮気もするし嘘もついてもおかしくない。

俺が浮気相手だったわけだから(笑)

タイでは、責任が取れない以上、一段と問題ない。

仕事の部分もあるし、「好き」「愛してる」「付き合って」なんて嘘は、付いて良い嘘だと思う。

気づかないようにしてくれたら(笑)

だから、いつも何を言われても信用はしていない。

それに、俺から先に相手を好きになることは

ほとんど無い!

そのため、そこまで嬉しくはないんだけど・・・・



今回は

素直に嬉しいです(笑)

だいぶ話がそれたが、やっと戻ってこれた(苦笑)

ハムちゃんと俺は見つめあいながら会話する

ポカリ「なぜ君はそんなに可愛いの?」

ハム「パークワーン。彼方こそカッコいいわよ」

いやいや!

タイではお馴染みのやり取りなんだが・・・

幸せです!!

これが、恋ってヤツですね。

いつもは、相手の愛が大きくなるまで絶対に好きにならない・・・

相手より好きになると負けだ!

主導権を完全に握られてしまう。

しかし、ハムちゃんには握られても良いですよ^^;

ハムちゃんも、明らかに俺を気に入ってくれている感じが

幸せです!

タイでは当たり前の事だが、俺はいつも楽しいだけだ

疑っているからかな・・

ポカリ「君を好きになっても良いかい??

ハム「嬉しい・・・私も好きになりそう・・・

おじさんデレデレですよ(笑)

当初は、一人を口説いてしまうと身動きできなくなる。

だから、今日は偵察で終らすつもりだったが!

この店では、この子以外考えれないです。

ってか、この子だけ居ればそれで良いですよ^^

ここまで思ったのは、俺のパタヤ史上初めて。

ポカリ「本当にカワイ過ぎるよ・・・抱き締めても良いかい??」

ハム「うん!」

超笑顔で恥ずかしそうに、うなずく。

胸がキュってなるね(苦笑)

両手を広げると、彼女が俺の胸に飛び込んでくる^^

最高ですね!!

彼女は俺の胸に、耳を当て心臓の音を聞いているようだ・・・

次に彼女は、自分の心臓を触ってみろと言ってくる!

顔を真っ赤にして、テレながら^^

おっぱ○ではないですよ(笑)

ドキドキ鼓動が激しいのが感じ取れる!!

彼女が時計を見ながら、ウエイトレスと話をしている。

ウエイトレスも、チラチラ俺の顔を見ながら話しているぞ!!

ハム「私はダンスに行かなければ駄目なの。戻ってくるから絶対に待っててね」

ポカリ「わかったよ。頑張ってきてね」

この時初めて、2人組みの女の子と話していたのを思い出した(笑)

振り向くが、流石にいないか(苦笑)

ごめんね!!

すると、ハムと話していたウエイトレスが話しかけてきた

ウエイトレス「あなたカッコイイね。ハムが超褒めていたよ」

ポカリ「ありがとう。ハムちゃんは本当に可愛いね!驚いたよ^^」

バーカウンターの目の前なので、俺たち2人のイチャイチャをみんな見ていた。

店員達が、俺の横を通るたびに茶化してくる(笑)

面白い奴らだ!!

ハムちゃんが帰ってくるまで、店員達と遊ぶ事にしようか^^

ただチップを渡すだけでは盛り上がらないし・・・

まぁお決まりのジャンケンゲームで!!

貧乏人だから20Bだけど(笑)

4,5人の店員達と勝者にチップを掛けてゲームをすると

まだ、お客が少ないのもあり結構盛り上がった。

そうこうする内に・・・

あっ!!

11時だよ!!

かんぴと待ち合わせだ。

店の前で待ち合わせだから、少し外に出てみることに。

すると、かんぴが立っている。

かんぴを呼び込み、店の中に戻る。

ポカリ「どうでした?楽しかったですか???」

かんぴ「まぁ詳しくはまた話すけど、そこで待ってる時ボッタの女の子に会ったで!!

マジかよ!!

そうだよね・・・

行かないと駄目だよね・・・

これも忘れてました(笑)

かんぴ「早くいかな起こってるで!!ツンちゃんからも何回も電話鳴ってるもん」

ポカリ「そうですよね・・・」

釈迦ちゃんの怒っている顔が頭をよぎる・・・

すると、ハムちゃんが笑顔で戻って来た!

俺の横に、当たり前のように来てくっ付いているハムちゃん・・・

かんぴは

なんじゃこりゃって顔をしている(笑)



さぁハムちゃんとの今後・・・

釈迦ちゃんも怒ってるか・・・




不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)






押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
で、どうするのかなぁー?
てゆか、ポカリさん、忙しすぎ~!

ハムって名前芸人さん思い出すな( ´ ▽ ` )
発音悪い芸人の…

2011.04.10 20:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."2. 無題"
こんばんは!!

うらやましいとです、ポカリさん!!

モテモテじゃないですか、ほんとにっ!!

擬似恋愛を徹底してるんですね。
わかってるけど・・・擬似をすぐ忘れてしまいます(汗)
2011.04.10 20:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ブロガー says..."3. よう!"
更新お疲れ様です!

よう!久しぶり!
元気だった?

コヨーテいっちゃったの?
猫ブロガーと一緒になりますよ~
やっぱり大物ブロガーになるとコヨーテいかないとダメなのかな~
猫ブロガーしかり
夜のヒーローさんしかり
ポカリさんしかり
さすがランキング10位に入ってるブロガー様ですね!

それにしてもモテすぎじゃない?
僕にもタイでモテる方法を教えて下さい!






2011.04.10 21:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
トビー says..."4. 無題"
初めまして、ポカリさん。

羨ましいです! いいなぁ、そういう出会い・・・。
読んでいるこちらが昔を思い出して切なくなります。

ああ、羨ましい。
2011.04.10 21:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは!

確かに、タイに滞在している時は忙しすぎる。
全力で力一杯に、遊んでいます(笑)

ハムって芸人ですか(笑)

旅猿さんも、もう少しですね^^;
2011.04.10 22:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
crazynight says..."6. うっほ!"
これは・・・・

ちっ!ここにもイケメンかよヾ(。`Д´。)ノ彡 ぶーぶー!

いいなぁ!いいなぁ!私はたぶん会ってすぐに
素敵なんて言われたことないですよw

言われたいのにさw

私が初対面で言われる褒め言葉は
”八重歯が日本人の女の子みたいで可愛い”
とか
”えくぼが日本人の女の子みたいで可愛い”
とか。。。

おいおい!俺は女じゃないんだぞ!もっと営業
トーク鍛えろや!っていうくらい酷い扱い受けてますw

ポカリさんってGWの訪タイ予定あります?
いつかは是非向こうで飲みたいですね♪
2011.04.10 22:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>ヒマァさん
こんばんは!

楽しんでるのかなぁ??
私の方が、うらやましいとです^^

私の場合、擬似恋愛と恋愛って・・・
区別が難しいですね!!
基本的に、浮気する以上相手にとったら「本気」って受け取れないかもしれないし(笑)
うぅ~ん!
何が「擬似」で、何が「真実」なのかわからなくなる(笑)
だから、その時楽しかったらマイペンライなぁ!!
2011.04.10 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:よう!"
>元ブロガーさん
こんばんわです!
元ブロッチさん(笑)

久しぶりだけど、元気そうで何よりですよ^^

>猫ブロガーしかり
>夜のヒーローさんしかり
確かに、他の方は凄いです・・・
並べないでください・・・
自分のブログが、ショボクみえるから(涙)

何とか、皆さんのおかげでランキング維持させて頂いてます。
本当にありがたい話です。

モテる方法は・・・
教えましょうか??
鳥ブログって所を見てもらえると、よぉ~くわかります^^
あっ!これが、モテるって事かってね!
2011.04.10 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>トビーさん
初めまして。こんばんは^^

>羨ましいです! いいなぁ、そういう出会い・・・。
ありがとうごさいます。
恋してますから(笑)

>読んでいるこちらが昔を思い出して切なくなります。
その気持、良くわかります・・・
私も他の方のブログとか読んで、昔を思い出して切なく思ったりしていますから。
その思い出、気になります(笑)
機会あれば、是非教えてくださいね。

また、いつでも遊びに来てくださいね^^;
2011.04.10 22:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:うっほ!"
>crazynightさん
こんばんは!

>ちっ!ここにもイケメンかよヾ(。`Д´。)ノ彡 ぶーぶー!
いやいや!ここはイケメン居ませんから(笑)

>私が初対面で言われる褒め言葉は
>”八重歯が日本人の女の子みたいで可愛い”
>とか
>”えくぼが日本人の女の子みたいで可愛い”
それは、本当に凄いですよ!
私が言われている言葉なんて、恐らく定型文のようなお決まりの営業文ですから!
crazynightさんが言われている言葉は、愛情のようなものを感じますよ^^
部分を指定して褒めるってのは、本当に思っているからですからね!

>おいおい!俺は女じゃないんだぞ!もっと営業
>トーク鍛えろや!っていうくらい酷い扱い受けてますw
恐らく、ただのお客のような遊び方ではないのでしょう^^;

>ポカリさんってGWの訪タイ予定あります?
>いつかは是非向こうで飲みたいですね♪
GWは厳しいでしょうね(涙)
機会があれば、是非御一緒お願いします^^;
2011.04.10 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."11. お疲れ様です"
更新お疲れ様です!
いや~
相変わらずモテてうらやましいです!

ても、、、
LOVEがないですね!
その時が良ければいいみたいな感じがしますね!(汗)

僕みたいにLOVEを貫かないと!

日本でもタイでも
LOVE一筋なハゲタカでした(⌒▽⌒)
2011.04.10 23:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:お疲れ様です"
>ハゲタカさん
こんばんは!
今日は、ハゲタカさんはコメント無いと思ってましたよ(笑)

>LOVEがないですね!
>その時が良ければいいみたいな感じがしますね!(汗)
その通りですが・・・
その時は、その子だけを本気で思ってますから(笑)
他の事を考えずに!!

>僕みたいにLOVEを貫かないと!
さすが、サボりぎみのLove伝道師(笑)
ラブタカさんには、敵わないなぁ!!

>日本でもタイでも
って言ってる時点で、一人ではないですよね??
Loveな女の子って??
明らかに、国境も跨いで数人・・・
噂では韓国にも・・・

さすがは、ラブタカさんですね(笑)

2011.04.10 23:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."13. 私も・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

私も基本的に日本でも何処の国でも
標準以上の女の子には絶対に彼氏がいると思っています。
今までの経験でそうだったからです。

それに標準以上の女の子なら
贅沢さえしなければ比較的簡単に男を見付けられます。

あと
女の子も浮気をする・・・
嘘をつく・・・
これも現実です。
私も被害にあった経験があるからです。

なんか暗くなってきてしまいました。

でも、頑張ろう!!!

では、次も楽しみにしています!
2011.04.11 08:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."14. お財布"
いやぁ~こんな出逢いしてみたい!
オサーンには無理ですが・・・財布もモテモテになるほど
中身が入ってねーし(^^;
読みながらイイ夢・・・妄想?してます(^^;
2011.04.11 14:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:私も・・・"
>rassさん
こんにちは^^

またテンション下げてしまいましたね!
すみません。
でもですね、例外は絶対にありますから^^
それに、知り合ってその先はUP TO YOU!

愛とは相手を信じることでしか始まりませんから^^;

お互い頑張って、戦って行きましょう^^;
2011.04.11 14:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:お財布"
>青E9さん
こんにちは!

>オサーンには無理ですが・・・財布もモテモテになるほど
>中身が入ってねーし(^^;
良く言いますよ!
もっと深い愛をしっているから、こんなふうに遊ばなくても幸せでしょうから^^;
まぁ私も、財布の中身は・・・お恥ずかしい(笑)
ジャンケンゲーム7人としても140Bですから!
みんなに、ドリンク奢れないからゲームで安く上げてます(苦笑)

>読みながらイイ夢・・・妄想?してます(^^;
そう言っていただくと、更新の励みになりますよ。
ありがとうございます!
2011.04.11 14:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."17. うーーーん"
 うーーん

 ジャオチューですね

 本当は私もジャオチューなのに

 結果は愛一筋ですか

 でも妻もいるから二筋ですね
2011.04.11 19:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:うーーーん"
>WILD CATさん
笑!
確かに、愛二筋ですね(笑)

私もセイムセイムですね^^;
2011.04.11 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/120-84e4c143
該当の記事は見つかりませんでした。
