キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

ナンパ成功のその後12

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

待ち合わせ場所はWSを南に抜けた所にあるディスコの入り口だ。Y氏いわく

Y「タイ人の待ち合わせは30分ぐらい遅れるのはあたり前だから気長に待とう」

とのこと、そんなもんかとワクワクしながらGOGOの話をしながら待っていると。15分程度遅れて彼女が登場!

昼に見たパッツンも良かったが、少し夜の女の感じの服装のTちゃんもセクシーで可愛いぞ^^

Y氏はTちゃんはバンコクの子じゃないかと言っていた。パタヤでは、あんな感じのあか抜けた子は見かけないと。

さすがはタイマスターY氏!少しTちゃんと話してみると、予想的中で最近バンコクからパタヤに来たようだ。

ディスコに入るとさすが異国のディスコだ。外人ばっかり(笑)当たり前なのだが、この店は東洋人が全く居ない。

このいかにも邪な感じは俺は大好きだ!男で居るのはファランと黒人だけだ。みんな踊り狂っている!

彼女Tちゃんは全く日本語ができない。しかし英語の方はかなり喋れるようだ!まぁ俺には英語が喋れても全く意味がないのだが(笑)

Y氏は英語が得意なので色々話をしているが、ディスコなので話自体が聞き取りずらい。

しかも、飲み物を注文するときに俺はコーラを頼もうとするとブーイングだ(笑)まだ言っていなかったかもしれないが、俺は全く酒がのめない(笑)

酒は駄目だと言っても許してくれない、と言うか無いみたいなことを言われ仕方なくビールを注文(笑)まぁ~実際は普通にコーラなんかもあったんだが。

少し酒も入りTちゃんも音楽に乗ってきた!それがマジ上手いの。GOGOガールなんてめじゃないぐらいに!周りの人間に、お立ち台のような柵で踊れと追いやられても臆することなく踊ってる^^

いやぁ~しかし上手いわ!しかしそのうち、周りの黒人やら白人やらが一杯彼女に近ずいて来て誘い出すしまつ!

Y氏はこの雰囲気がすっかりお気に入りになって

俺「えらい事なってますね」

Y「まぁ~良いやん!彼女おらんくなってもここ楽しいから」

って。そうなんですよY氏も酒が強くないので酔ってしまってました。しかも、変にテンションが上がって朝まででも飛んでる感じ(笑)

俺も久々の酒でテンションは上がってる。それに誰かに捕られそうになると俄然やる気が出るタイプなんです(笑)

彼女もチャンと気ずかってくれて、直ぐに戻ってきてくれるんですが超焼もちの俺としては気に入らない(笑)連れてる女が注目されるのは大好きなんですが!!

何かTちゃんはオカマの女の人と仲良くなったようで、俺たちに気をつかってか後ろの方でオカマとおどってました(笑)

俺も負けじと彼女に超接近して腰を合わせクネクネ密着(笑)いやぁ~酒も入っていて完全にトリップしとりました!

その頃の俺に喋れる単語は「キューティー」と「アイ ライク ユゥー」ぐらい(笑)「アイ ラブ ユゥー」は君は使ったら大変なことになるからダメとY氏に禁止されているので!

密着し踊りながら、二つの単語を言うことしかできず(笑)

しかし、彼女は俺の目を見ながら

T「アイ ライク ユー」

えぇぇ~!マジで(笑)そして、さっきまで彼女と踊っていたオカマを呼びに行き連れてくる!

何とオカマさんは日本語の通訳ガイドだったんです!!結構上手い日本語でオカマさんとあいさつなどをかわして

オカマ「彼女、あなたの事好きね」「今日はずっとあなたと居たい言ってる」

マジっすかぁ~!!マジで嬉しいです^^;俺も同じだと伝えてくれと彼女の顔を見ると、少し照れた顔で微笑んでいる!

すると、Y氏がトイレから戻ってきた!実はトイレに行っていたのも知りませんでした(笑)すいませんYさん。

もうこの時はベッタラリくっ付いてTちゃんと座ってるんですよ!Y氏にしたら全く状況がつかめない様子で完全に目が点(笑)



この夜は長くなりそうなので一回切ります(笑)この後あんな事件が起こるとは思っても無くしあわせでしたなぁ^^


応援よろしく^^
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/12-4156e833
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。