キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

22 えっ!6年前の!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

何度も言いますが・・・

タニヤ情報お待ちしてます(笑)

店が多いため、15件フルで行きたいので!

調べても、生の声がないから良くわかりません(笑)

「まぁこの店も入れとくか」

って、程度の店でかまいませんので!

恐らく、人気は数件に集まるとは思いますが(笑)

お礼として、本日は2記事更新させてもらいます。

お礼になってないって・・・

それは、言わないでくださいよ。

本日の20:00頃にUPしますね^^;

宜しくお願いします。


被災された方およびご、親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



先ほどの不信人物が、俺達のレストランに入ってきた!!

何故か・・・

笑顔で・・

こちらに・・・

近づいてくる・・・

誰だ!!!!


男「かんぴ!!探したぞ。」

えっ!

なに??

どうなってんの??

俺もかんぴも、全くキョトンとして状況把握が出来ない(涙)

かんぴには散々

かんぴ「絶対にタヌキの刺客やで!ホンマに最悪やなポカリは!!」

って言われていたが・・・

俺を無視してかんぴに、喋りかけている!!

そして、一人の女性が入ってきた!!

同じように笑顔でやって来た。

結果から言うと

この2人は兄弟です!

しかも、この女のヒトは

なんと・・・

6年前にかんぴのお気に入りだったヒト!!

笑!!

いやいや、本当に狭い町ですよ(驚)

この女の子の名前は「オーちゃん」にしておくかな!

オーちゃんは、6年前にタヌキと同じ超有名店で働いていてかんぴと出会った。

その時は、かんぴも気に入り数回の訪タイで2週間程一緒に居たらしい。

今は、兄弟とも仕事をしていない・・・

たまたま、兄貴の方がかんぴを見つけて声を掛けて来たってことだ(笑)

いやぁ~よく責めてくれましたね(笑)

かんぴ「すまん。でもあの状況ではそう考えるのが普通かと・・・」

まぁそうでうけどね(笑)

かんぴさんは、女の子にグイグイ来られると本当に弱い人なんです^^

オーちゃんは、さすがは元GOGOガールですから(笑)

かんぴさんは、タジタジですよ!

女は居るのか?私になぜ連絡しない??

などなど(笑)

いやぁ~この感じは面白い。

ポカリ「かんぴさん、今日は連れて帰ってあげないと可哀想ですよ

かんぴ「いや待て待て!!」

ポカリ「6年ぶりの再会で、そんな不義理をするんですか??」

かんぴ「そうやけど・・・」

いつも責められてる仕返しとばかりに、攻め立てるポカリ(笑)

兄貴の方は先に帰るみたいで、お別れを言って帰っていった。

ポカリ「連れて帰ってあげてくださいよ。彼女もホテルに行きたいって言ってるのに」

かんぴも、まんざらではないのだが・・・

かんぴさんは、本当に優しいというか断れない。

だから、オーちゃんを連れて帰ってしまうと、今後何も出来なくなる事を恐れている。

良く解るのだが、マイペンライなぁ^^

オー「かんぴは彼女がいるのか??

ポカリ「いないよ。でも今日は夜から用事があるけどね

オー「ポカリはタイ語が喋れる??ポカリは危険なバタフライだ

って、意味解らん(笑)


パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



何処にいっても、言われるようになってきた(涙)

しかも、初対面で言われる確立がマンパない!

タイ語って・・・諸刃の剣ですね。

正直、前回位までは女の子は無防備な形で寄って来ていた。

良く言われていたのが

「あなたカッコイイ」「彼女は居るの?」「私と付き合って」「ずっと一緒に居たい」

まぁタイの女の子のお決まりの、決まり文句だが・・・

タイ語を喋るようになると

「あなた危険」「あなた遊びすぎ」「あなたは危ないわ」

なんて、言葉が増えてきた(涙)

以前のセリフも言われるが・・・

完全に身構えてます(笑)

俺が「彼居るの??」って聞くと、みんな当然居ないって答え

俺に「彼女居るの?」って聞いてくる子が一気に激減(笑)

俺が居ないって答えても、信じてもらえないし・・・

マジで・・・

タイ語・・・

諸刃の剣です(笑)



結局の所は、かんぴも連れて帰ることになった。

11時に用事が有ることをオーちゃんに説明して。

かんぴ「じゃぁどこで待ち合わせしようか??」

ポカリ「そうですね・・・ディスコ月光にしましょうか??」

実はマジで気になって仕方がなかった(笑)

行きたくて行きたくて!!

女の子連れて行かずに、ディスコに行くのは初めてだ。

テェーちゃんと初めて遊んだ時からずっと思っていたんだ!

前回も、行く気まんまんだったのだが・・・

何故か行けずじまいだし。

とうとう俺もディスコデビューする時がきたぞ^^

かんぴ「良いけど・・・羽目外しすぎたらアカンで!!

ポカリ「解ってますよ。その後もボッタ行くんでしょ

かんぴ「解ってたら良いけど・・・危険やわ!!

かんぴとオーちゃんは、ホテルに帰って行った。

これは、マジで楽しみだぞ^^

しかし、時間はまだ早いし・・・・



よく考えたら、プンとアネゴに誘われてたの完全に忘れてた(驚)

少し顔だけでも出しておくか。

プンたちの店に入ると

2人とも、怒った顔をしているが目は笑っていたので一安心!

アネゴ「ポカリは本当に遊び人ね

ポカリ「いやいや!別にそんな訳ではないけど、知り合いがね、WS好きだから

まぁ完全にバレてるんだけどね(笑)

俺自身、店でマッタリ飲むのが本当に楽しい。

彼女達は、PBは一切言ってこない。

システム的にあるのだが、触れてこないんだ。

その代わり、店が終る3時から遊びに行こうって誘ってくる。

前回の訪タイのときに遊びに行ったんだが、マジで楽しかったんだこれが!!

でも、次はプンちゃんと一緒にホテルに帰らないと駄目な雰囲気・・・

これが、嫌なんですよ(涙)

彼女も可愛いし、凄くいい子で・・・

純粋すぎるのと、店内だけの彼女みたいな・・・・

微妙な雰囲気が楽しすぎて!

まぁこれが本当の「擬似恋愛」なのかも・・・

それが、一歩進むと・・・

壊れるのが、寂しくてね(涙)

ゆっくり彼女達と楽しく飲んだ後に

向かったのは・・・・

そうです。

女の子抜きの・・・

初めての・・・

ディスコですよ!!



次回予告「23 運命のコヨーテ!」

まさか・・・

あんな所で・・・

このタイミングで・・・

出会ってしまうとは・・・

運命って・・・

意地悪だ!!



不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 15 comments  0 trackback

-15 Comments

atsu says..."1. 無題"
ハロー バタフライボーイ!

ポカリ キケンナ!
アブナイナ!
デンジャラスナ!

さすがよくわかってしゃっしゃるタイガール(笑)

かんぴさんもやりますなぁ。でも本当にポカリさんに不義理と言われるのはどうかと(笑)思いますが…


タニヤのお店は行ったことがある店を羅列しますね。
愛、アルカディア、プレーガール、アテッサ、joejoeclub、キスミー、ピンクソーダ、ディドリームあたりですかね。最近はご無沙汰ですが…
タニヤは鳥さんがかなり詳しいのでは。

さあマスターズ見よ。
2011.04.09 03:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>atsuさん
おはようございます^^

まぁ確かに私が「不義理」を口にするのはね(笑)
いつも言われているので、仕返ししないと!!

タニヤ情報ありがとうございます。
だいぶ揃ってきました^^
もちろん「タニヤマスター」の鳥さんには、ユックリと御教授願いますよ!
一通り選別して、怪鳥が稟議を通してくれたら良いのですが(笑)

ありがとうございました^^
2011.04.09 08:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
rass says..."3. こんな展開だったとは・・・"
ポカリさん、お疲れ様です!

まさかこんな展開だったとは
夢にも思いませんでした。
もっと恐いのを想像していました。

バタフライ・・・
久し振りに聞きました。
ちょっと前までは某ブログで頻繁に聞いていたのですが・・・

あっ!

タニヤのランキング、非常に楽しみにしています!!!
恥ずかしながら
私はタニヤに一度も行ったことがないからです。
今度の訪タイのときの参考にしたいからです。
タニヤほど当たり外れが大きいのはないと聞きますので・・・
よろしくお願いします!!!

では、次を楽しみにしています!
2011.04.09 10:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:こんな展開だったとは・・・"
>rassさん
御期待頂いていた方には、申し訳ない(笑)
でも、現れた時は本気でドキッとしましたよ(涙)

バタフライ・・・
確かに良く目にしました(笑)

私も、次回の訪タイの参考にしたいと思いまして。
同じくタニヤ童貞ですから^^
第三者が投票するから、当たり外れは少なくなると思いますよ!
2011.04.09 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."5. 無題"
おはようございます。

6年はすごいですね、あっちのこの記憶力と執着心はハンパないですから…
ちょっとわかる気がします((((;゚Д゚)))))))

タニヤもし僕がいくなら…

マーメード
キスミー
ピンクソーダ
ソフィア
アテッサ
ドゥーム

オマケ
生バンドでカラオケができる店
タナリー

恥ずかしいですが、妙な達成感はあります。
2011.04.09 10:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."6. そんなに"
更新お疲れ様です!

タニヤですか~
正直な話、、、僕そんなに詳しくないですよ!
一時期はある特定のお店には行ってましたが(ーー;)
あの子なにしてるのかな~
なんか会いたくなってきたな~
GWは会いに行っちゃおうかな~

15件、、、
とりあえず考えてみます!

2011.04.09 10:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."7. そんなに"
更新お疲れ様です!

タニヤですか~
正直な話、、、僕そんなに詳しくないですよ!
一時期はある特定のお店には行ってましたが(ーー;)
あの子なにしてるのかな~
なんか会いたくなってきたな~
GWは会いに行っちゃおうかな~

15件、、、
とりあえず考えてみます!

2011.04.09 10:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>ヒマァさん
こんにちは!
向こうの方の記憶力は本当に凄いです!!
まぁかんぴも、日本人としては特徴がありすぎですから(笑)

タニヤ情報ありがとうございます^^
さすがは、特権階級の天下人だ(笑)
今夜あたりも、どこかに・・・

うらやましすぎですぞ!!

御協力ありがとうございます^^
2011.04.09 11:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:そんなに"
>ハゲタカさん
怪鳥!
ご苦労様です!

詳しくないとか謙遜してぇ~(笑)
それよりも・・・

GW会いましょう!
久しぶりに、可愛いあの子に!
そうしましょうよ。
いや。
そうするべきですって。
絶対に会った方が良いと思いますよ(笑)
みんな期待してますって(苦笑)
Loveストーリーは突然に!!

15件協力お願いしますね^^
また相談しますので。
2011.04.09 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."10. ほっ・・・"
昔のかんぴさんのオキニちゃんの兄貴?(^^;

良かったですねぇ~刺客じゃなくて・・・

で、タニヤですか?
プレイガールに行けばOK?・・・って。(^^;

ずっとタイ語も英語もダメなフリして1時間居て、
タイ語抜きでも楽しかったらタイ語解禁・・・

「ジャイラーイ!」って言われますけど・・・(^^;
2011.04.09 11:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:ほっ・・・"
>青E9さん
こんんちは!
あの時は、2人ともマジでヤバイかなって思いましたが(笑)
トラブル期待の読者さんには、申し訳ないですがね^^

私は本当は、タイ語喋れないふりして、女の子が何喋ってるか聞きたいですが・・・
早口のタイ語は、殆どわかりませんが(笑)
それに、英語も喋れないし・・・
でも、タニヤだったら出来そうですね!!

楽しそうだ!タニヤ遊び^^
是非、次回でも試して見ます。
ありがとうございます。
2011.04.09 11:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."12. 無題"
続きが、気になり過ぎる~(。≧∇≦。)
2011.04.09 12:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."13. ハゲタカ"
アンケートですが

とりあえずATSUさんとヒマァさんが教えてくれたお店は有名店ですから、いいんじゃないでしょうか?

僕も考えたのですが・・・


アルカディア
プレーガール
アテッサ
joejoeclub
キスミー
ピンクソーダ
ディドリーム
マーメード
キスミー
ピンクソーダ
ソフィア
アテッサ
ドゥーム
バニラ

僕が行ったことがない
お店ばかりですがね・・・

ちなみにポカリさんはどこのお店に行きたいですか?(笑)

2011.04.09 19:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>マイペンライオンさん
返事遅くてすみません(涙)
つづきは・・・
読んで頂いたかな?
って、余計気になってますかね(笑)

24も早めに更新しますね^^;
2011.04.10 02:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:ハゲタカ"
>ハゲタカさん
こんばんは^^

マジで助かりますよ!!
さすがだなぁ~。
だてに怪鳥職についてる訳ではないですね^^;

本当に、ありがとうございます。
またメールか電話しますね!

今私が気になってるのは、シードのように2件ある「ピンクソーダ」です(苦笑)
って、すみません(笑)
出張など忙しい中で、考えていただいてるのに揚げ足取っちゃって(笑)
2011.04.10 02:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/119-3020034b
該当の記事は見つかりませんでした。
