キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

21 タトゥーの男!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

他の方のブログを読んでいて、気になる場所が・・・

タニヤです(笑)

はい!今更ですね!

ですが、私自身ほとんど知らないんです。

だから、次回行く時などの参考にしたいなって!

ディスコやMP、それにホテルなんてのも悩んだんですが・・・

正直まだなやんでますが(笑)

一度集計したので、早く変更したくて。

それでどの店を、ランキングに入れるか考えたんですが・・・

多すぎてわかりません(笑)

メッセージでもコメントでも良いので、

みなさん教えてください。

この店は、外せないって店を!

ランキングは15件しか入れられないので。

人気がありそうな店を、教えてもらえるとありがたいです。

みなさん宜しくお願いします^^



被災された方および、ご親族の方に心よりお悔やみを申し上げます。

このブログを読んだ方、募金にご協力お願いします。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)



いやぁ~今日も良く遊んだね^^

本当に楽しい町だよパタヤは!!

釈迦ちゃんとホテルで、マッタリしながらタバコをふかしていると

釈迦「ポカリが帰る日に、私もバンコクに帰るね

ポカリ「マジで!!予定では、俺よりも3日程早く帰るんじゃ?」

釈迦「ポカリがそんなにパタヤに居ると思わなかったから・・・」

釈迦「大丈夫だよ。BOSSとママには許可をとってるから

マジですか・・・

俺の自由の翼が・・・


バキッ!!!


音がして、剥ぎ取られた・・・

釈迦「だから、帰る日は空港に行って私はバンコクにそのまま帰るね

ポカリ「わかった・・・・」

マジですか?!

本当は絶対に拒否したいです(涙)

嫌なんですよ!心を置いて帰りそうで(笑)

今までも、そんな話は全て断ってきた・・・

でも・・・

今回は断れない感じだよ(涙)

かんぴは、ツンちゃん居るから絶対にボッタに通うし。

このまま行けば、

卍固め!!

のように、ガッチリ型にはめられる(笑)

まぁ・・・

しかし・・・

彼女の気持ちを考えたら・・・

まぁなるようにしかならないですね。

話がまとまると、釈迦は超ご機嫌さんです^^

まぁこの笑顔を見れるなら・・・

マイペンライなぁ^^

今日はトラブルもなくご機嫌の釈迦ちゃんは

マッカーサーのように、全軍を率いて俺に襲い掛かる(笑)

しかし最近連戦の俺は戦意喪失ぎみ

なので、あっさり

ポツダム受諾!!

ヘッチンだけ被り、無条件降伏で

一方的に絨毯爆撃を受けました(笑)

一切攻撃しない冷凍マグロの俺に

釈迦「MP行ったな??

っていう変な言いがかりを付けて来る!!

まさに東京裁判のような

一方的理論で怒っていた(笑)

まぁ無事にGHQの統治を受け平和が戻ったが・・・

タイ人の思い込みにも困ったものです(笑)

まぁ大概が思い込みでなく、事実が多いか(爆)



夕方に末っ子からの呼び出し電話(笑)

彼女を見送って、かんぴと食事に行く事に。

実は俺食べたい物があるんです。

パタヤの屋台で売られている、

鳥の丸焼き!

ニワトリみたいなのを、グルグル廻しながら焼いている丸焼きです!

屋台のオヤジに

ポカリ「これ旨いですか??」

オッサン「アロイアロイ

そんな、やり取りながら買い物をしていると

知らない若いタトゥーをした男が話しかけてきた

男「お前は、かんぴだよな??

かんぴ「そうだけど?だれ?」

男「日本人御用達の超人気店・・・」

言っている意味がわからん・・・

タイ語と英語が混ざっていて・・・

良く解らんが男はバイクに乗って帰っていった!!

かんぴ「ポカリ!!お前は本当に最低やなぁ!!」

ポカリ「何がですか??

かんぴ「完全にタヌキの指名手配やろ!!あんな男知らんもん」

ポカリマジですか??」

でも、俺の事はなにも言ってなかったし・・・

でも、考えれるのはそれぐらいか・・・

確かに、タヌキには悪いことしたしね・・・

知らない人は「パタヤ③ 4マジかよタヌキ!!」見てください。

でも、タヌキとは大分前に終っているのに・・・

知らない人は「パタヤ② 18熱く悲しい戦場」見てください。

まぁ今回会ってしまったが・・・

終ったのは前回の時だし・・・

もし本当にそうなら

ヤバイね!!

まぁ俺はその辺は、ポジティブだからマイペンライなぁ(笑)

取りあえず、鳥を食べるためいつものステーキ屋に(笑)

持込しても嫌がらずに、皿なんかも出してくる。

かんぴは注文するけど、俺はこの鳥だけなのに本当にいいヒト達だよ^^

なんか気を使うから、ドリンクやら注文して食べていると・・・

驚く事に・・・

この鳥・・・

マジで不味いです(涙)

見た目は、本当にこんがり美味しそうなのに・・・

グルグル回って美味しそうなのに・・・

パッサパッサ(涙)

なんじゃこりゃ?!!

この鳥の余りにも不味い事に驚いていると・・・

さっきの・・・

男が・・・

この店に・・・

入ってきた・・・

マジかよ!!


不謹慎に感じる方には、深くお詫び申し上げます。

「日本赤十字社」ここをクリック!!

パタヤ③を書ききる為にポチっと応援してください^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

タイ情報満載、応援してくれる人はポチッとお願い。
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

rass says..."1. 何か不穏な空気が・・・"
ポカリさん、お疲れ様!

何か行き成り不穏な空気が・・・
恐いです。
大丈夫だったのですか?

話は変わりますが、
釈迦ちゃんの「MP行ったな??」と言う発言の所で
笑ってしまいました。
この時
ポカリさん、本当に反応しなかったんですね。

それにしても
絨毯爆撃って凄いな・・・
羨ましいです。

では、次を楽しみにしています!
2011.04.08 03:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:何か不穏な空気が・・・"
>rassさん
不穏な空気は・・・(笑)

タイ人の女の子は、思いついたように突然怒ってきます(笑)
まぁ本当に、思いついて怒ってるんですが^^

絨毯爆撃は・・・
今考えれば嬉しい限りですね^^;
その場では疲れてるだけなんですが!
最近は、私自身がマグロで(笑)
2011.04.08 08:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
青E9 says..."3. タトゥーの男・・・"
いちいち探してヤッて来る?
まぁ2人組みの日本人で特徴があれば
口コミで探せるか・・・
それにしても2度まで・・・不気味ですね・・・
2011.04.08 08:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:タトゥーの男・・・"
>青E9さん
おはようございます^^
本当に狭い町ですからね・・・
つくづく痛感します(笑)

田舎の都市なんだなぁって!!
2011.04.08 08:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒマァ says..."5. 無題"
おはようございます。

気持ち悪いですね((((;゚Д゚)))))))

今無事にブログを書けてるので大事にはいたらなかったと思いますが…

拳銃が普通にでてきますからね(ーー;)

知り合いがパタヤで親父狩りにあいました、日本では肩で風きって歩いているような方なんですけど、怖かったて言ってました。

タニヤ…

飛行機乗ります…


2011.04.08 11:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>ヒマァさん
本当にね・・・
実際は、物騒な町ですからね!
現地に住んでるヒトが言ってましたが、人殺しても普通に町を歩いてるって・・・
よく忘れがちですが、地元ではない事を忘れないようにしないと!!

飛行機って・・・
羨ましい・・・
私も生霊になってついて行きます(笑)

気をつけて行ってくださいね。
土産話期待してます^^;
2011.04.08 11:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽんちゃん says..."7. こんにちはです。"
タニヤでお薦めのお店は・・・。

ずばりプレイガールとキスミーですね!

私のオキニちゃんは元キスミー嬢です。 (^^♪

ランキングの発表を楽しみにしてますね!

2011.04.08 11:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:こんにちはです。"
>ぽんちゃんさん
こんにちは^^
情報ありがとうございます(嬉)
本当に全くの、タニヤ童貞でして(笑)
本当に助かります。

主観が入らない、誰にでも参考になるランキングにしたいです!
ありがとうございました^^;
2011.04.08 11:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."9. 無題"
お疲れ様です。

以前、ぽかりさんとはニアミスでしたからね(笑)
あの時のジャパニーズはたぶん私ですからね…


実は…
ちゃらら~♪と
必殺仕事人「玉ちゃん」を雇いました!

中村主水はギャラが高すぎて(笑)

でもボーイよりガールの修羅場のがいいですね!

Sですかね?
2011.04.08 12:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
こんにちは。
その節は、大変失礼しました!
なので中村主水だけは絶対に辞めて下さい(笑)

確かに、修羅場はガールの方が絶対に良いですね!
ホンとに酷い時は、笑えませんけど(涙)

ほぼ間違いなくSだと思われます^^
そう見えるから、逆にMかもしれませんが(笑)
2011.04.08 13:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."11. アンタラーイ"
更新お疲れ様です!
タイはアンタラーイですから・・・
お気をつけて下さい・・・
はい・・・
お安いですからね・・・

それと・・・
タニヤですか~
タニヤアンケートですか?
いいんじゃないですか?
ただ・・・
お店が沢山ありますけどね・・・
まずは!
どこのお店をリストアップするかですね!
僕も協力しますよ!先輩!

それにしても眠いです・・・
今日の夜も・・・
いや~まいりましたね~(テへ♪)
2011.04.08 14:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:アンタラーイ"
>ハゲタカさん
お仕事お疲れ様です。
本当にタイは、あちらもお安くなっているので(笑)

タニヤマスターが協力してくれるなら、本当に心強いです^^;
ずぶの素人なんで、お願いします。

昨日も異国で「テヘ」ですか・・・
マジで羨ましいですね^^

頑張ってくださいね。
番外編期待してます(笑)
2011.04.08 15:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."13. 初めまして"
 初めましてポカリさん

 いつも楽しく拝見させていただいています

 私もブログは書いていますが、あくまで旅行記みたいなもので、単なる備忘録程度です

 今回タニヤのリストを作成されるとのことですので少しだけ推薦を

 キスミーは外せないと思います

 あとアテッサグループのドゥームも良い店ですよ

 店の数が多く入れ替わりも激しいのでなかなか難しいとは思いますが、作成頑張ってくださいね
2011.04.08 20:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:初めまして"
>WILD CATさん
初めまして。こんばんは!
ブログしってます・・・
題名から、いつも気になってました・・・
今日は見れる記事かなって、良く覗きにいってます(笑)

ワザワザありがとうございます^^;
そうなんですよ。
店の数が、多すぎて!
素人にはわからない(涙)
でも、素人の方が参考になるような物を、作りたいので頑張ります。

本当に、助かります。

今後とも、宜しくお願いします^^;
2011.04.08 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
じろー says..."15. 無題"
自分もバンコクでですがヤクザと揉めたことあります・・・
簡単に銃が手に入る国なんでお互い揉め事は避けましょう^^
タニヤは接待でたまに行きますが、プレイガール スーパークイーン マーメイド NOA ピンクソーダ キスミー ムーランルージュ とかが人気店だと思いますよ
2011.04.08 21:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>じろーさん
こんばんは!
ヤクザとですか・・・
本当に、遊びに行っていて揉めたら、その旅自体が楽しくなくなる・・・
女関係は自業自得ですが(笑)

タニヤ情報本当にありがとうございます^^;
さすがは、イケメンのじろーさんだ。
最近は自由になって羽ばたいているのかな!
浦山氏ですね(笑)

マジで助かります。
本当にありがとうございます。
2011.04.08 21:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
海坊主 says..."17. 無題"
お久しぶりです。
大事に至らなくて良かったです。
怖い人はどこにでも居ますからね。

前から気になっていたのですが、ステーキ屋さんてどの辺ですか?

拙者もタニヤランキング楽しみです。
2011.04.08 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:無題"
>海坊主さん
こんばんは。
おひさしぶりですね。元気でしたか^^
危ないヒトは、何処でも居ますからね(涙)

ステーキ屋は、ソイブッカオですよ^^
GOGOオアシスよりも、少し北に行ったところです。
味は・・・?(笑)
私は味音痴なので、ヒトと雰囲気が好きなんですよ^^

タニヤランキング頑張ってみます!
選別が本当に難しいですが(涙)

このブログにも、また遊びに来てくださいね^^;
2011.04.08 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."19. Re:Re:初めまして"
>ポカリさん

 すいません私のブログはアメンバー限定にしています

 というのも、嫁もブログをやってまして、しかもアメブロの上に、私がアメブロやってるのをしってますので、彼女とのことを記載したブログなどを見られたら危険度MAXなのです

 アメンバーは基本的に拒否はしておりませんが内容は本当に備忘録程度ですよ

 よければ見に来てください
2011.04.09 09:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:Re:Re:初めまして"
>WILD CATさん
こんにちは。
「危険度マックス」・・・
それは、本当に恐ろしいですね・・・
その気持良く解りますよ(笑)

実はアメーバって良く解ってなくて(笑)
使いけれていないんですよ!!

一度お伺いしてみます^^
わざわざ、ありがとうございます。
2011.04.09 10:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/118-de837043
該当の記事は見つかりませんでした。
